【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE149
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE148
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671163450/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured つよい味方たちのおかげでカンストできたわ
ロンブラ火力だけはあるから弱武器の中ではマシに思えるな油断してると撃った瞬間に硬直で助からない事が確定するけどそれもおもしろい ロンブラはなんだかんだ弱武器と並武器の境界線くらいの位置には入れてると思う >>327
調べてみたら、ラクト バケスロ クラブラ 96の第46回アラマキの事ですよね
ラクトが少し評判あげた回ですね 通常、満潮ドロシャケ、通常ハコビヤからのオカシラ(カニあり)とかいう楽しいの引いた ダムはグリルが簡単なのが救い
ただ満潮ヒカリバエだけは許さん 今やってるけどダムの伝説下位はマジで地獄
自分の死=速攻で全滅になる ブラコがゴミ過ぎて、あれだけ嫌ったダムが普通に思えてきた ヒカリバエは処理落ちや同期ズレでメチャメチャになりやすいのがアカン
いないけどいましたみたいな殴り判定あるし >>417
その通り。ラクトがゴミゴミ言われてたけど真にゴミなのはバケスロクラブラだったってオチ 2もそうだったけど危険度MAXがいちばん簡単だからな
何回もカンストしてれば雑魚シャケで壊滅する味方見ても笑えるようになるよ >>415
直撃250のおかげでオオモノの処理力はある方だしな
雑魚処理も上手く炸裂して巻き込めればある方
ただ床は塗れないから床がシャケ色になると死ぬ バケより鉛筆のほうが弱くない?ランダムで2、3回持っただけだからにわかだけど >>428
鉛筆は使いにくいって最大の難点があるから
弱いかどうかでいうと判定が難しい その日最初にバイト始めたやつにはヒカリバエ出すってプログラムされてるの? 鉛筆はチャージして1発1発狙うんじゃなくて
一気に2、3発連打して撃ち込んで使うとやりやすい >>428
使ってないチャージショットはイカ移動するとインクはタンクに戻るってのと
チャージャー種にしては唯一インクロックが存在しないという強みをどう使えるかよな
貫通しない分他のチャージャー種よりもエイム力がかなり要求されるのも
チャー慣れしてない人にはキツすぎる、竹みたいに雑運用で戦えるブキじゃないし ロンブラきつい人はとりあえず絶対当てないといけない場合はジャンプ撃ち控えてみてほしい。ブレまくってまともにあたらない。着地際や飛び降りる時は大丈夫だけど 鉛筆は押し寄せてくる雑魚シャケにどう対応していのかわからん スペックだけ見た鉛筆は強そうに見えなくもないが
実際使ってみてドスコイ除く雑魚シャケの処理速度が終わっててしんどいと思ったな
味方が積極的に処理してくれないことには始まらない 鉛筆は竹の劣化感あるけど射程のおかげで結構遠くからタワーやれたりナベブタ下から処理しやすかったりするから悲観するほど弱くはない
少なくとも得意なオオモノがいなくて雑魚処理も大してできない燃費が悪くて塗りもそんなに得意じゃないバケスロさんと一緒にしてはいけない 今回wave1で終わる回が多いんだが
味方がオオモノやらないから?
囲まれて全滅するんだが wave1で失敗すると評価の下がり方的にもったいないからちょっとキツそうならスペシャル吐こうね >>428
連射出来るの分かっててもついつい一発撃った後チャージしちゃうことがあるからチャージャー使い慣れてる人程使いにくい気がする 味方が3人とも下手な時はずっと網の周りにいた方がいい
ダムならカタパは網からでも届くから
タワーとテッキュウは気合いでかわして味方をゾンビにして処理させる >>444
自分が使ったらだいたい思い出して追従してくれる
それでも使わんやつは使わんから自分の仕事量増やすのが一番いいけど 通信エラー起きすぎて辛い
これって自分の問題なのか >>447
自分じゃなくて相手側に回線悪いの多いかどうかも関わってくる
低ランク帯だと特に酷いと思う
実力あっても下がりやすい回線使ってる人多そうだし 味方が消えるなら味方の問題
自分が落ちるなら自分の問題 ロケット鉛筆は雑魚処理苦手だから決して強くはないけど
立ち回り面しっかりやれればリッターみたいな働きはできるから
新武器3種の中では一番可能性は感じてる リッターみたいな動きできるというかオオモノ狩りしてないとマジで役割無いというか 竹は何故かR-PENと比較されるけどあれはシューターの延長
R-PENはそもそも半チャとチャージからの5連を切り替えて使わないと行けないので
完全に別カテゴリーかと 日曜だからかやっぱ味方のデスが多いわ
ランクも2つ落としたし夜とか明日以降がいいね >>450
ホストが落ちると全員巻き込むんでそれだけとは言い切れない 個人的には飛来するノーダメのコウモリを一人で撃ち落とせるのがわりと大きいと思ってるんだよな
他は微妙だからはやく貫通付けろって感じだけども >>454
なぜかもクソもなく同じチャージャーなんだからそら比較されるわ
しかもどっちもシャケによって半チャとフルチャ切り替えるし連打するのも使用感似てるんだから別のカテゴリーなんてまでは言えんよ 認識だけで使いこなせてないとか草
比較される理由と使用感似てるという事実を言っただけなんだけどなぁ 500から2勝16敗した
殺す殺す言ってた人に期待するわ
そうだ初詣のお願いそれにしよう フルチャージするとシャケ5匹しか倒せないギャグ性能はイカ研どう認識してんだろうな >>466
かと言って貫通したらそれはそれで強すぎるしなぁ
生まれるべきではなかった Rペンは自衛できないから普通にゴミです
雑魚が纏わりつかない前提の話しないでください フルチャが200になるかノンチャがそこそこ自衛効く程度に強くなるかで一気に取り回し良くなるとは思う 新ブキはイカ撃ちで使えなくてもせめてシャケ撃ちでは強ブキにしてくれれば良いのに ギミックは買えられないだろうから威力上げるかインク効率弄くるしかないだろうな ダメ80で貫通で良かったと思うけどな
とりあえず貫通しないとgm 貫通無いから固定砲台としても微妙だし、チャージキープがないから機動力も皆無
もはやチャージャーとは言えない汚物 昔貫通機能付きの竹が設定間違えてランダムでだけ使えたことがあるけど
速攻戻されたし基本性能は変わらんと思うよ この時間だとカンストバッジ持ってるのにスペシャル使わないゴミしかいないな
養殖なんだろうな >>470
仮に160貫通であっても馬鹿強いかって言うと
5発打ててもチャージキープ出来ませんじゃなあ 10時前辺りから連戦してくれた人たち快適で楽しかった。お別れ寂しいものですね >>477
さすがに80は貫通あってもきつい
チャージから全弾打ち終わるまで3秒くらいかかるからあまりに処理速度が遅すぎる
180のまま貫通ついててもよかったわ
それでも強すぎるなんてことはないし ダム800で失敗2秒前にメガホン吐くゴミがいたわ
こんな知的障害者でもここまでこれるんだな😄😄😄😄😄 リセットして200くらいでやってるけど別に余裕でクリア出来て草
どこら辺のレートが難しいの? 鉛筆は与ダメ200でいいんだよ実際対オオモノはテッキュウの体力まで行って初めて一発分の差が出るぐらいでそれ以外は変化無し
なんなら220ぐらいまで盛ってもいいぐらい >>475
どっちも相当弱いけど「最弱」って話になってくるとやっぱキャンシェルダイナモの壁は厚い >>493
単体ダメージ上限245がうんこすぎるんや、250↑ならまだ評価変わってた バッジ重いけどつけたい気持ちはあるからこれのフリしてこうしてるけどやっぱ養殖にみえちゃうから何もつけない方がいいのかなあ
https://i.imgur.com/QxuHZPm.jpg
https://i.imgur.com/lVayE6e.jpg カンストした人の次の目標ってオオモノの金バッチになるから立ち回りは雑になるんよね
もうカンストしなくてもいいし カンストバッジ取れてるしユルくやるかーって感じなだけかも いやキャンプの単発ダメが500にでもならない限り、あの自衛の出来なさは相殺し切れんよ >>497
ぶっちゃけオオモノのバッジとか気にしてない
金のクマサンポイントならいいかなと思ったけど遠すぎるし 初めて野良カンストできた~!
2日目でも危険度が高いと上手い人が多いのかな
夜中めっちゃ沼ったけど今朝やったらさくさくクリアできた 3waveクリアしたけど足引っ張ったなーって時抜ける人おる?
迷うんだけど 不真面目にやってるつもりもないんだけど、
評価減避ける為にこのウェーブ死んでも乗り切るぞ!みたいな気迫はどうしてもなくなる キャンプは250でも全く強くないのにイカ研は何を警戒して245なんて絶妙なクソ数値にしたんだ… 寝起きで起動してやらかした時とかに待機所で謝ってるw
脳を働かせてから仕事せなアカン 2人や3人でやると毎回野良の人はオサラバになるけどすぐまた会える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています