【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 460杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 458杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 459杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>953
じゃあレールの上しか動けないサメでもいるのか? >>943
何の言い訳だよアスペは安価つけんなさっさと死んでくれ
来年までに死ね トルネはラグ無かったらどんだけ弱かったんだってくらい現状で意外とまとまってるSPだな
そのまま持ってきたナイスダマは酷いことになってる >>959
カニってマジマジ見ると結構キモイよな
甲殻類みんなそうか マルミサと違って距離がないってのに
イカになれないとかエアプかよ ステージ選択って偏りあるよな
10連荘なんて海物語でもなかなかしないわ クイボカニがぶっ壊れなのとエリア以外じゃ抜き出てる訳でもないからさっさとシャプマSP220か230にしてしまいだろ
いつまでこの話すればええねん あのレール敷く演出モチーフあんのかな
停まるとこはAKIRAだろうけど サメはアーマー400で9秒間任意の方向に直線番長できる。でええやろ
その代わり爆発は最後だけ。もちろんステージから落ちたらアウト
爆風スペじゃなくて飯○幸三スペで ドスコイに殴られてレール外れるの意味わかんねえんだ スフィアはまだ割れたらちょっと硬直したけど🦀は硬直なしだからな
近距離でショット連打してたら、割られて
そのままクイボ投げになって相手たおした時は流石に申し訳なくなった😅 サメは段差とか高台からジャンプ出来るだけでも全然違うんだがな
高台からダイブして爆破とかやろうと思ったら、レールが下伸びてもっさりした動きで降りるし 鮫は後隙無しでええ
クアッドもどんどん暴れろ
短射程が強いくらいがちょうどいいがシャプマ一択ももったいない スメーシーの中央広場に手すりあんだけどあそこサメ登れるんだよな
変なとこにレール伸ばしてるから失敗か?思って見てたらトリッキーな動きで複数人殺してて噴いたわ >>965
同じステをできるだけ続けるようなアルゴリズムあるだろうな
明らかに連続が多すぎる
しかもやりたくないステばかり連続 クアッド暴れたら短射程シューターとか息できるんですかね… ドリンクとかもそうだけどスペがサブやギアパワーとかに負けるのほんと白けるから直してほしい ラグマニューバは凶悪やな
本人も分かってて突っ込んでくる マニュってサブスペ結構恵まれてるけど何故かそこまで強くないよな
2でもクイボマルミサだったのにぶっちゃけ弱い扱いでカーリングジェッパのマニュコラが強武器扱いだった記憶 今作は環境的に動きづらい上にシャプマいるし2はミサイル環境になった時にはマニュコラのせいでボコボコに弱体化されてたから >>867
ねっぴーは言うことコロコロ変わる筆頭だよ
翌日上げる動画で言ってること変わるレベル マニュはラグで理不尽に撃ち抜かれまくるから普通にシューター使った方がマシ >>981
2のマルミサがそんな強くなかったし、ホコの関門ないからジェッパで一気に敵倒したり意識させたらホコとかアサリカウント進んだからね ゴミライドのゴミっぷりよ
もし4が出たらチャクチ同様ヒロモ専用スペとして隠居だろう 黒傘だけどマニューバーせいでサメ強化絶望なのほんとクソ >>974
シールドも酷いけど浅い段差も衝突判定で止まるのマジで貧弱すぎる >>975
自分がとあるステージ偏って配信者も高確率でそっちのステージに偏ってる気がする。 負け過ぎてダイナモで潜伏する敵と当たるようになっちまった
自分のレベルに合っててちょうど良いかもしれん 確かに自分でカニ使うと最前線で発動することはないから合わせてライン上げてくれる味方じゃないとあんまり強味押し付けられないんだよなぁ カニでたら隠れてるしかないのが強いな
秒数もながいし、カウント進めるチカラが強すぎる 聞いて聞いて
昨日キンメヤグラで攻めてるとき回転台から飛び移る左高台の敵陣まで抜けてくハイドラがいて
その後打開されてヤグラ進められてるのにずっとそこから帰って来ず3対4で逆転負けした
戦犯の考えることは全く理解できん ぐあー10デス以上する奴って恥ずかしくないのかな、ちょっとは動き替えてくれよ・・・ 10デスって1分以上なにもできない時間あるよね
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