【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 468杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 466杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 467杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured フレと組んでいる人と2試合連続とか終わりだよ 人いないのか このご時世に売上の約5割が島国ガラパゴス日本ってなかなか終わってる比率だよな はい3k12d寿司引いて負け
ほかもフルタイム3k3d風呂、4K4d若葉と酷いもんだが 昨夜エリア11勝6敗
弱ブキで勝ってくのしんどいわ
2からの相棒だから手放せないけど 撃ち合いがしたくてもこれだけ開幕からボムやトーピードやおまけにカニさんまで出てきたらもうオレも対面拒否芋でいいかなってなってくるよな
開発が撃ち合いさせたいように見えない トーピード壊してんのに破裂すんの直せよ
なんなんだよこのゴミみたいな仕様😰 お前らXパワーいくつ?
環境に文句言えるレベルの帯域でバチバチやっとるん? クイボのインク消費は流石にこれ以上増加しないんじゃないか 低いぜ、適応出来ないから文句垂れてるんだ
気持ちよく勝ってたらこれで良いとなるだろう、考えるまでもないぜ しかしフェスでミステリーゾーンすら削除する手抜きっぷりはまじで酷いわ
なんで劣化してるのか
トランポリンの立体機動とかクソ楽しかったのに >>346
まあ撃ち合いメインなら、エーペックスみたいにプレイヤーキャラカチカチにするやろうしなぁ ソナーの縦軸当たり判定ありで確信したが、わざと修正箇所仕込んでるでしょ。 ほんとトロール(途中で諦めてナイス連打とか始める奴)多いな 1日に1回レベルで味方に引いてる気がする 即死攻撃をホイホイ飛ばせる時点で撃ち合い()でしょ
良い悪いは別としてゲーム性の問題だからいくら調整しても大して変わらないだろうね >>355
ソナーってわりと見たまんまの判定じゃないの?
バグがあるって話は聞いたことあるけどどういうもんなん? もみじ使いなのだが、エリアとヤグラでは勝てるのだが、ホコとアサリでなかなか勝率が上がらないのだが
もしかしてホコとアサリはわかばの方が向いてたりする? ホコとアサリはプレイヤーが動き回るからソナーバグにかからんからでしょ() このソナーバグって言い換えたら波の範囲内に居る間≒ソナーが場に出てる時間はフルタイムで体力が回復しないってことなんで
お前らが想像してるより遥かに凶悪だからな >>363
やはりオブジェクトが高速で動くルールだと迎え撃ち型スペシャルのソナーは向いてないのかしら
わかばの方がいいのかしら? >>365
というよりすぐ壊されるのが原因では
ホコヤグラは集中しやすい、アサリもゴール周りは集中する場面が多い、んなとこにぽいっとソナー投げても全力で攻撃されるだけやし
ヤグラはヤグラ自体が壁になって壊されにくいが ブキの強さはメインとサブスペの組み合わせで決まってくるのにメインの射程ごとにグループ分けしてマッチングするのはおかしいと思うんやが >>371
サブスペぽいぽいゲーとはいえ
結局メインの射程がないときついのはきついから
射程でわけるのは正解
問題はちゃんと射程で分けてないところ これ計測23とかだったら戻すのクソだるくね?
1シーズン3ヶ月のシステムも相待ってアサリとかでこれになったらやる気起きんのだけど ミラーマッチはとりあえずノヴァはシューター枠だろ
他は明らかにおかしい奴知らん >>373
継続は最大値で25スタートだぞ
上手い人がウデマエリセして6時間ぐらいで3000ぐらいまで戻してたが ずっとラグいラグい何で何でと文句垂れてたがどうもデフォでこんな感じっぽい
強い人の動画を見てたら死に方自体は俺と変わらなかった、ラグコンペかなんかね カニさんが強すぎるせいでイカランプを小まめに確認する癖が付いた
大体溜まったらクイボ投げて即吐きするから避難タイミングが分かりやすい 重量級の弓はまだか?今度こそまともに使えるのを出せよ! 強いのは良いんだけどこういう当たり判定はやめて欲しい
最近味方にイラつくこと増えたからどうでもよくなってクアッドで脳死凸永遠にやってるけどシャプマスクスロ使うよりxp高くなってもう何が正解なのかわからん >>386
正解なんてない
あるのは適性だけ
お前にはクアッドの才能があった
ただそれだけだ >>383
それもうチャージャーでよくね?ってなる未来しか見えない
曲射特化してもエクスでよくね?ってなりそう
チャージ遅い代わりに3ウェイにチャージショット撃てるようにするとかか?特色出すなら ストリンガーは方向増やす派生でいいじゃん
5方向は出るだろ >>373
計測直後は振れ幅大きいから三連勝すればいいだけ
できないならそこが適正帯 買って10日たったけど通信エラーで1回もナワバリバトル出来てないけど皆出来てるのはなぜ? Xマッチはキャリーゲーだから味方の強さに文句言ってもどうしようもないぞ
ちょこぺろ神はゴミ引いても勝ってる >>392
オンライン有料だけどニンテンドーオンライン加入してるか? ちょこぺろも全戰全勝じゃないことが味方も重要って証拠だよ >>395
これ見てもらえればわかるんだけど
例えばその絵がちっちゃいブロックなら身長低くても隠れてるように見えても頭がはみ出てる判定になってる
その絵が大きいブロックの裏でセミ状態で抜かれたんだとしたら
イカ状態の判定は実はかなりデカいから上にはみ出てることになる
https://twitter.com/muscat0303/status/1584914143551053831?s=46&t=2uC97vkqWSmusYBIiEAR-Q
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まだヤバいバグあったのかよ
ほんとに一部返金してくれんかな
金額はともかくイカ研自身の戒めとしてさ 味方のチャージャーにイライラさせられた所で思ったけどマッチするときにチャージャーを味方に入れて良いかのチェックボックス作ればこんなイライラしなくて済むのに。 >>394
加入してるけど何度やっても通信エラーだ >>400
NATタイプを調べろ
ホームメニューの設定からインターネット→接続テストだ >>397
いやこれガチ?ww
チャー使ってる人は厚底ギア必須なのか… >>402
厚底だと相手から視認されやすいから単純にそっちがいいってものでもないけどね スペシュは長くて継続的に塗れるサポートブキならデュアルジェットあたりと住み分けできるのかな
そしたらスペシュもみじで害悪他力本願トゥーンが始まりそうな気もするがまあ環境変わるならいいか セミしてると頭はみ出て抜かれるのは知識としても体感としても知ってるけどそもそもおかしいよな
ラグと同期ズレなくても判定デカすぎる 仮の話だけどシャプマみたいに出来ない事が少ない割と万能なメインサブスペ組み合わせって他にもあるかなぁ?
まあクイボカニが付けば大体万能な気もするけど 最近シャプマ対策かなんか知らんけどプライム増えたよな YouTubeってやつがいたんだけど
YouTubeだけ見ててくんねえかな… カニタンク、リッター、イカニンジャ、とりあえずこれらを何とかするだけだろうにすぐにやれよ
マッチングもいらんことをしなければ良いだけじゃねぇの カニなんも強化されてないのに初期の頃と比べてヘイトたまりすぎじゃない?なんでだよ
発売されてすぐからカニ楽しくて使ってたのにこの環境じゃ使う気にもならんわ
カニ弱すぎとか言ってたやつもおったやろ 上位陣が続々とやめてるな いい事だ
キッズゲーはキッズに還すのが一番 おめーらも不満ばかりの奴はどんどんやめてけよ
俺がガキを負かして気分良くするゲームになればいい 発売直後にカニが雑魚扱いされてた理由、もう誰も思い出せない 覇王ちょこぺろも激萎えツイート事件からしばらく配信してない?みたいだけど見限ったんかな カニロールがゴミ扱いされてて
連射弾はハイドラで良いよねみたいなこと言われてた ちょこペロもあれだけ強いんだからガチFPSやったらもっと楽しめるだろう
3のガチ勢不遇は新しいゲームに移住する“チャンス”だぞ
おめーらも早く掴み取れよ
俺はスプラ大好きだから残るけどおめーらは不満だらけなんだからはよ行きなさい >>307>>316
ほんとどうにもならんな
防衛側しかやったこと無いから攻撃側で何の武器持ったらいいのかわからん
だってもう片方の攻撃側も一緒にキルしまうやんあんな仕様じゃよ
>>306
いやさあ通常ステージの使い回しじゃなくてトリカラ専用ステージつくれよ…
てか本当の意味での三つ巴にしてくれんかね
4人ずつは無理やろうから3人ずつの計9人でいいからよお カニは最初使い方間違えてる奴多かったし、なんなら今でも低レート帯で間違えた使い方してたのがデカイ
敵陣ど真ん中で単独で切ったら速攻で集中砲火浴びて沈むだけだからな
後ろ取られない位置からガンガン制圧するのが強みだからな ゴミ扱いされてたのがプレイヤーの開拓でどんどん評価が上がっていくのは対戦ゲーの醍醐味だと思う
調整なしで武器の評価が変わっていく事それ自体は歓迎したい
でもいつまで経ってもゴミのままなやつは流石にどうにかしてくれ 初期評価なんて間違えることの方が多いもんだろ
いつまでもカニ弱いって言ってた!エナドリ強いって言ってたあああ!!!とか言ってる奴アホなんかと思うわ 1分間も無効試合範囲あるのおかしいから10秒くらいに修正してくれ
初動負けて切断とかふざけんなよ
開幕落ち以外は続行しろ というかカニ弱い評価って前夜祭から本当に初期の方だけだし カニタンクではなくみんなカニと呼ぶようになったのに意識の変わりようが現れてるよね
初期はこれのどこがタンクなんだって言ってて割とそこに不満があった
今は強い弾が出るカニということでみんな納得している カニはリッターで抜けるとか言ってた理論値勢も対抗戦というトップクラスの環境でリッターが減少しカニが蔓延ってから消えたな シャプマって発売後初の無人島フェスの時点でスクスロと並んで上位を席巻してたし発売直後にもう評価高かったでしょ 他のFPSってソロじゃ楽しめない印象があるからなぁ エナドリは野良だと結局自分しか取らないことが多いから
自分が取った時の効果を強化して味方が取ったときの効果は弱体化してけれ エナドリみんなが飲んだ時のホコの継続攻めしやすさは流石 昔のゲームは食らい判定が見た目通りじゃないってのは常識だったからそれもテクニックだったわけだけど
2022年のゲームで何でこんな往年のスターフォックス並に雑な判定なんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています