【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 468杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 466杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 467杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1672716943/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そう言えば元ネタ的にボールドとシャプマってボールドのが完成品らしいね
完成品から部品取り外してまともに使えなくなった状態がシャプマと言う
なんとも皮肉では無いか >>751
だからボールドとシャプマって見た目似てるのか ほとんど話題にもならない
黒ZAP
いまだに「Player」ってなってるのは
ボットなのか?
13k14d >>749
味方が強いから成り立つ立ち回りだよな。
低パワー帯で真似しても何の効果もない 攻めで前に出ないでまもりで前に出るのばっかりだな逆だよあほ 辛抱して辛抱して立ち回って結果負けるともうどうでも良くなってボールドにする
特にホコは強くて脳死特攻でそこそこ勝てるので頭疲れた時にはよく使う カニが全てのルールで要所制圧しすぎてどうもならん フェスも残り20秒位でカニが大発生する未来しか見えん アイコンもマップも見れるようになったのに未だにカウントだけ目が滑って勝ち確状況でホコ持って前行きそうになる >>756
どうでも良くなってもゴミを使おうとは思わんやろ… >>754
ほんまそれ
俺が操作するからお前は指示だけして
俺をXP3000にしてみろよっておもうわ
ほんまのうがきばかりたれやがって
って思う 勝ち確だからってホコ持ち逃げするオカマ野郎にはなるなよ バッテラ、フジツボ、エンガワを早くそのまま復活させろ
余計な改変するなよセンスないんだから >>747
勝つために持つ武器じゃないからなあ
突進して上手く噛み合ったらラッキーって脳死プレイしかやることないし >>704
リッターじゃけじゃなくて斜め下からのボムも貫通するしな ミラーなのにマヒマヒでこっちの味方は自高で戦う、相手は中央に降りて戦う
ずっとそればっかり。こっちの味方は守るだけ
俺がキルとって俺がヤグラ乗っても後ろにいるだけ
そら勝てるわけないわ
他人頼りの3人集めて俺に押し付けるのやめてくれ 盤面整えずに死ぬだけあほやろ
おまえらの代わりにどんだけ抑えてると思ってん
https://i.imgur.com/ypb8siC.jpg >>704
チャージャー系だけ通せる隙間が狭すぎるのが問題だよね
塗りの幅とか考えると絶対壁に吸われてるはずってとこでも一確出るのはやめてくれ マサバ、ナメロウ、ヤガラはする事ねぇ
マヒマヒもルールによっちゃそうだな
もしかしてクソステしかないのか? シーズンがあと2カ月近く残ってるって考えると糞だな 早く武器追加しろよ >>767
そのカウントで負けるってことは前でキル取れなかったんだな >>767
開始時の編成を見た時点で負けだなって思っちゃう こっちのスシが4確になるってどんなラグなんだよ?w
>>704
頭野上か?w >>776
別にええで
リッターでいいとかよく言われるけど
スプスコも普通に強いし
スコ付きはやっぱ当てやすい >>776
敵にリッターが来ないように祈りながら使えよ☺ 次のアプデでメモリプレイヤーで試合終わったら最初から見るしかないクソ仕様改善しろ無能イカ研
ありえんだろこれ
絶対だぞ ブキが一つに決まらん
ブキAを使ってて負けが込んできてブキBに変えたら勝てるようになって来て俺にはこのブキがあってたんや!からまた連敗して嫌気が差してブキAに戻したら勝てるようになって来てやっぱり俺にはお前が必要だったんやからの連敗で最初にもどる感じを繰り返している >>767
スシコラかラピエリのどちらかが前行かなきゃキツかったんだろうな…
ってことは… >>704
こういうのって同期ズレてて
隠れてるつもりだけどリッター側だと壁から出てるって事じゃねーの?
敵に近づく→離れるをすると射程外なのにキルされたりモデラーに3発で殺されたように見える(相手画面では5発当ててる)みたいなのと同じやろ
2より3のほうが同期ズレ気になるレベル >>787
それ全部使ってればいいじゃん、1つのブキでしか勝てないやつってそれ下方修正された瞬間詰むし >>789
チャージャーが撃ち判定だからめちゃくちゃなんだよな >>789
いやこの位置は多分イカ状態の判定がはみ出てる
想像の倍ぐらいデカいからな >>791
一つに絞らんと上手くなれないと聞いたけどそういう考え方もあるか
目からウ○コが落ちたわ >>785
ごめんチャージャー使ったことないから知らんけどスプスコが良くてリッスコが癖あるって意味がよくわからん リッターの話よく出るけど全体的にイカちゃんの判定でっかくなってるってことよね?
スクスロとかやたら当たるようになったし >>787
ステージやルール見極めてる?合う合わないってあるからAB使い分けはありだぞ >>789
動機ズレじゃない動画もあるよ
センサーついてからずっと壁裏にいるのにぶち抜かれてるの見たことある リッスコはトーピード避けずに当たってくれるから好き >>786
Lスティックで早送り(というかジャンプ)できるぞ >>796
スクスロは当たり判定変わらんぞ。2に比べて持つ人が増えたからそう感じるだけ
リッターも武器訳で人増えたからそう感じるだけやない? >>795
簡単に言うとチャージ時間の差
スコなしはチャージキープあるから壁裏で貯めてキープで動きながらってのができるけど
スコありはそれができないから壁裏で貯めながら移動撃ちとかジャンプ撃ちとかになるんだけど
スプスコはチャージ時間短いから敵発見してからチャージし始めても間に合うことが多い
リッスコはチャージ時間長めだからジャンプしてチャージ遅延しながら敵見つけたりとかチャージ貯め直しとか色々あるんよ >>797
ステージはどっちが来るか分からんのがキツイな
長射程と短射程使ってるけど長射程でヒラメとか来るときついんで短射程にしたら違うステージになったりさ ても実際スプラスコープ持ってきたら確実にリッター引くし、それでリッター抑えられるんですか?ってなるから相手のリッターよっぽど下手じゃない限りもう戦犯よな >>801
スクスロのというかイカちゃん本体の当たり判定かなって
ギリ届かねーだろって位置で削れてる印象が3はよくある >>804
その武器分けなら射程管理とか立ち回りとかだいぶ変わるから使い分け難しくないか?
亜種出ると使い分けできるから一番いいよなあ >>805
ホコならスプスコの方がXランキングでも上だし
まぁよっぽどじゃない限りリッターでいいとは思うけど >>805
どちらもお互いの存在無視しあって、他キル専念するのが野良 久しぶりにバンカラマッチやってみたらXマッチより勝率悪くなったんだが今ってこんなにレベル上がってんの?
今日は4勝8敗で借金見えてきてマジで驚いてる
チャレンジなら対戦相手はガチパワー関係無しに選ばれるんだよね?みんなこんな奴らと戦ってたの?
#ガチエリア #パブロ
https://s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/game/4834290508791808?p=%2Freplay%3Fcode%3DRJKP-UMW4-EVB1-78VF あれもクソステこれもクソステ言う奴多いけどじゃあシリーズ跨いでいいからどのステージが良ステなのか教えてほしい >>809
ホコは一人ホコ持ちとして活躍枠だからな、そういう意味ではホコ持ち上手けりゃ何でも良い感 >>810
そうして前線がチャーに怯えて動けなくなるのが野良 >>812
ハイプレ無い今ならハコフグやりたい
マサバみたいなハコフグの出来損ないはいらない ワンシーズンが3ヶ月もあってもやる気にならないね
上位陣は4000目指して頑張ってるのかな >>812
ザトウ、マンタマ、バッテラ、フジツボかな なんで前からずっと言われてるのに濃い青インク削除しないの?この運営 3のステージは全部ゴミだけど、2のステージは大体良ステだぞ。デボンと名前も思い出せない神社みたいなとこだけクソ >>806
えっじゃあリッター担いでみよっかなって一瞬思ったけどバイトでしか担いだ事なくてチャレンジだとキル取れなきゃ通報されそうだしナワバリでも塗りブキ持って来いよってキレられるしオープンなら許されるかな
チャー初めて担いでく時って皆んなどうしてんの別アカ? キル取れなきゃ通報されると思ってる時点で勘違いしてる
持ってきた時点ですでに通報されてる そもそも、なんで自分でインクの色を選べないの?このゲーム
もしかして、技術力が足りない……?w >>823
ナワバリでも気になるなら最初だけ塗ってる素振り見せりゃええんよ
まあブキの練習用って割り切ってるやつの方が多いだろうしそこまでシビアにならず担いでいけば良いと思うぞ >>826
色弱モード的なの無い?
ていうか8人それぞれの希望なんて聞いてられっかよw >>826
基本的に任天堂はカスタム性をもたせることに消極的
ライト層しか見てないから遊びの部分はともかく設定がゴチャ付くのを避けてる >>830
そうねキーコンフィグも音量バランスの調整も対戦ゲームならあって当たり前の機能すら頑なに付けないもんな 自分のインクの色を固定出来てしまうと、簡単にavスプラが出来る様になってしまう >>831
そのシステム組めんの?他に優先事項たくさんあってバグ調整もできてないのに? 次のアプデはいつなんだ?
やはりフェス終わってからなんだろうけど >>835
バグ取り以外は3ヶ月毎じゃないのかな
つまり3月 >>834
知るかいな
できるかどうかなんてそもそもそういう話じゃないんだわ やべー今日15戦やって13連勝してるわ
そろそろ懲罰マッチング来そうでこえーわ 新要素追加は3ヶ月毎でいいから武器調整とバグ修正だけ適宜行ってほしいわー ガチホコナメロウやたらと左からいきたがるやついるけどいうほどそっちからいくメリットあるか?
網でもたついて結局誰もカンモンとれんでやられるのばっかだし 3のリッターは判定ガバガバで適当にぶっぱしてれば当たるのがくそ
線細くしろよ それってナワバリかバンカラで10連敗ぐらいしたら相殺できんのかな >>812
モズク
バッテラ
エンガワ
ホッケ
Bバスとコンブみたいな雰囲気も良かったし
2はステージがつまらんと思ったことは無かったなあ 運だけで連勝して適正レートより上に行ってるんだから、
その後ある程度連敗して適正レートに戻るのが当たり前なのに懲罰とかいう奴はIQ80くらいしかないんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています