【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 468杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 466杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 467杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1672716943/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 相手の陣地に行くには相手の陣地に行けばいいということです >>77
弓が来るよりハイドラバレルが来た方が嬉しい
弓が役に立っているところはあまり見たことがないから まーたねっぴーはアプデ後もトライストリンガー弱いとか散々言ってたのに少し上位が使うと強い強い言い出すのかよ
この人プロチーム所属の割に自分で環境読めなすぎて周りが言ってたり使ってるから強いんだで強い強い言い出すなあ
他の人が持ち武器で頑張ってる中きついからってスシやめてシャープマーカー持ち出してるしブレブレすぎんか >>77
ランキングにはいるし最近は対抗戦で使われてもいるらしい
実装からまだ4ヶ月しか経ってない武器だから練度低いやつが多過ぎて弱いやつが来るってだけで武器性能自体は低くはない トラストは威力があるけど
当たる範囲が小さすぎる。
リッターは射線上の敵をすべて1確なのに
トラストは着弾点だけだよな。
射線上に塗りを付けたらもうちょっと活躍しそう。 >>82
通せる編成ならどっちでもいいのでは?近いし マッチングで振り分けられるグループ内での
強い武器と弱い武器の差が激しいからなあ
弱い武器が味方に来ると相手に強い武器がいく… ホクサイ1k5d0s
カーボンデコ0k4d0s
なんの役にも立たないゴミカス 対リッターの攻略法はキル入れた時にしっかり煽りを入れること
冷静さを失った相手はエイムにミスが生まれ、更に冷静さを失う負のスパイラルに陥れることができる
本来相手の手が出せないタイミングで煽るのは卑怯な行為であるが、リッターはコチラの手の届かない位置から攻撃してくるのでこの場合aikoとされる まーーーーーじで自分でホコ持った方が楽しい
カスみてーなホコ持ちが持ちたがったらわざと相手に倒させてその後自分で持つといい
仲間に持たせるな 煽ってる暇なんかあったら前詰めろ
ポジションに着かせないのがリッターメタだ キューインキ、現状でも後出しで玉吸ったりウルショ吸ったり対スペ性能そこそこあるんだからカニに対してももっと吸えるようにして(現状だと即ゲージMAXでそのまま蜂の巣)対カニスペにもなるようにしたらいい
最多搭載スペシャルなせいもあって今の性能だと死んでるブキも多すぎ ワイドローラーたまに使うとマジで自分の知らない機能があるのか?って疑心暗鬼になるわ キューインキは設置型にしたら
めちゃんこ強そう
設置して相手の裏に回ってボコす カンストしても尚サーモンランやり続けてる人達って何目指してるの? ナワバリで格上とばかりぶつけられて嫌になってる
気持ちよく欠片集めさせろよ 後衛3枚とかいうクソ編成やめろ
バレルエクスロラピエリもみじでどうしろってんだ トラストってリッターみたいに親の仇レベルでボムやナイス玉投げらてるの見た事ないし
要は大して脅威に思われてないってだけだよな 1確銀モデいてひっくり返った
そら銀モデ握れるわな そしてラクトが味方に来る
キルも下手だがホコ持つのも下手 >>103
サーモンはカケラのために嫌々やるだけだわ よえー奴がホコ持たないからマジで勝てない
エリアもよえー奴が塗らないから勝てない
アサリはよえー奴にアサリ渡せるからまだ勝てる
ヤグラは一人で勝てる事が多い 銀モデ無双いるよな
ラグ悪用というチート行為で通報しろ サーモンはまだしもナワバリ勢はまともなの集まって来ないだろうから酷だよな トラストはパコパコ撃たれるとまあまあウザいけどイマイチだな
使ってみても(俺がエイム障害なのもあって)イマイチだし強みがわからん >>106
バレルに前線維持役やってもらうしかねえが
最前列で戦う前衛バレルって今まで一人しか見たこと無え 金モデはナイスダマで銀モデ不遇みたいな風潮あったけどさ、正直銀モデの方が強くね?
ナーフされてもなお炭酸の有無は大きい気がする 400くらい下がったけどやっと300戻ったわ
たまにヤバいの居るが、かなり味方がまともになった ホコバリア張って時間くれば勝ちって状況で割っちゃう
持たせて倒した方がいいって状況で持っちゃう
前出て死んだ方がいいって状況で引いて死んじゃう
ルール知るって簡単じゃないね トラストは相手にリッターハイドラ召喚するって意味でも弱いわな >>119
は?ナワバリですら玉6発撃てるんだぞ?
>>113
金モデあって銀モデ握れてる時点で池沼かラガーマンだからな ミラーで考えたら
トラストよりハイドラのほうが有り難いな
弓は独特のもじもじした動きが弱そうに見える マジで引き継ぎしなくても内部レート上げてくれよ
なんで初期レート低いんだよ >>122
リッターはミラー枠じゃないしハイドラ雑魚だから召喚されても別に・・・
バレルは強いから困る
なんでお前らハイドラなんてクソ雑魚武器恐れてるの?
現環境ではゴミもいいところだろ ホコ割るためだけにカニ吐いてる馬鹿シャプマ
それハイドラ潰すために使えや xマッチは武器編成とレート見てるのに爆速でマッチングするこれはレートをほぼ考慮してないことを意味してます ゴンズイで橋入ればリードなのに何故か右の坂道くる馬鹿死ねよ
こいつら開幕いきなりホコ取ったりとかキチガイだろ
頭おかしすぎだわ >>124
3月あたりじゃね?多分シーズン3始まってスプラ甲子園も始まる頃だし
甲子園始まっちゃったら大きな変更し辛いと思うから変えるならそこまでのはず >>109
さっき味方にラクト、向こうにプラコラで案の定負けたわ。 マジで開幕ホコ取るバカいるわ
あと人数不利になってから取るやつな
時間稼ぎになるステならまだしも、ならねえんだよなあ ナワバリで気持ちよく遊んでいざバンカラとかXに行くとクイボトーピードクイボトーピードのボムクソゲーになるんだもんな デスする方も悪いけど人数イーブンでもないのにホコ割れて何で放ったらかしにするかな
ホコなのに何故人数有利の場面で自陣に引き籠もるんだろうか フードチケットって一体なんなんだ
お金アップはまあいいとして経験値は全く要らないだろ 上がっても何にもいいことないんだし
ドリンクだけくれ ポケモンのレイドやってて思ったんだが野良って基本どうにもならないアホなんだわ
スプラも9割9分脳死でプレイしてると思われる >>137
どっかの大手サイトに「ホコはキルが取れない人が持ちましょう」って書いてあるし、真に受けてるのでは。 閃いたんだけど、ラインマーカーで塗れるようにすれば細い直線が簡単に描けるようになってお絵描きの幅広がりそう ゲームにマジになっちゃうおじちゃんばかりじゃないんだゅ🥺
こわいゅ ホクサイで相手インクの上を塗り進む場合は、パブロとは違って相手インクの影響を受けてしまう現象ってバグじゃねえの? 前線上げづらかったりキル性能が低いブキは率先してホコ持ちましょうって意味でキルもろくに取れない雑魚が持ってもゴミなんだよなぁ >>139
弓の問題かどうかわからんが
開幕もっと早くホコに辿り着けるはず
パンパン塗って一直線で自高まで登っていい
あとスペシャルフロが一人しか居ないのに使うのは勿体ないな
自高でホコ持って打ってるくらいなら持たないで中央に戻した方が良い
もしくはホコショで下から敵高にホコショ
味方がホコ進めたように人数を見て前に出れるようなら、前にでるのと味方に付いてくようにする
最後に引いたのは良かった
スペシャルを勿体無く使ってるから
防衛でスペシャル溜める意識と使うタイミング気を付ければ勝てるよ >>141
よほどの高レベル帯以外特に2000以下はキッズが結構な数混じるからな
そいつらは大人視点だとガイジみたいな行動取るけどある意味しゃあない >>147
むしろ理想は2番目くらいに上手い奴が持ってホコショで戦ってもらった方がいいからな
クソ雑魚ナメクジは大人しく突っ込んで道作り兼囮をやってもらう Xマッチ2勝した途端前作のプレイ時間3000時間とかの奴らと対戦させられてボコられたわ
意地でも勝たせなくないっていう強い意志を感じたわ
クソゲーすぎるわ >>149
ありがとう
どのゲームでもULTヘタクソって言われるわもっと考えて練習していくよ ギアあけラクトでも勝てる時点で絶対レートそんな下がらんわ
真面目にやっても勝てないのにマッチング仕組まれすぎだろ バリア張ろうとして前出て死ぬの動きとしてあまりにも弱過ぎる
ヤグラ以外もみじがわかばより上位にいるのってこれが原因だろ >>157
たしかに。唯一の救いであるニューススキップも独り身だとそんなに有難くないし はーいい加減切断無効試合癖辞めたい
Xマッチで何回もしてたら認知されちまう >>155
キャリーされる側だからしょぼいジェットが相手にいったんだぞ
野上様に感謝しなさい イカ研の性根は腐ってるからな
プレイヤーに快適に遊ばれたら悔しいし極力ストレスフルな仕様にしたい 相手ガンガン前線上げてくるハイドラ
こっち自陣芋りハイドラ
ガチアサリ持って延々自陣で芋ってるの見て途中で馬鹿らしくなって一個ガチアサリ入れてもう良いやと思って煽りまくったわ
案の定後でメモリ見たらクソみたいな動きだったしな >>156
人数有利を取りたい時
ホコを進めたい時ホコを止めたい時
ホコを敵陣で割りたい時、割らせたくない時とか
ヤグラの関門突破されたくないから関門でレーザー使うみたいな
キル取れてるみたいだし、そんな感じでやれば良いと思う >>139
弓での移動はノンチャージのジャンプ縦撃ちで道作りしていくのが一番やりやすいよ
マヒマヒのあれは遅すぎる
もっとノンチャ使って塗り状況をよくする動きが必要かも
弓はキル性能低いから1チャージ爆撃が攻めの中心になるけど、塗り状況が悪いとそれも機能しにくいし
あとギア構成がよくわからない。ありあわせ?
イカ速やスペ増はあった方がいいよ エリアの王冠ボーダー2812はわろた
いやオワタ
今作のXは時間ないと無理やな ホコ最初から割れてていいだろ
なんで割らないといけないんだよ ジャイロ感度の合わせ方は色々出てくるがスティック感度はどうやって合わせたらいいの? >>147
そう言う風に解説すればいいんだろうけどね。自陣引きこもマンの心境を推測してもわからんですが。
>>152
味方に来たラクトなら自陣塗りに忙しそうだったよ >>165
わかった
>>166
ギアは頭だけ間に合わせでお守りギア?と色々使えそうなラスパを作ってあとは制作中
バイトが効率いいって話だけどあまりにやりたくなさすぎてやってないは 今の子はスプラのパブロで書き初めできるから良いよなあ
おじさんの時代は年賀状も手書きだったし書き初めも書道だったよ バイトはランクで報酬ポイント変わるわけじゃないし、
毎回リセットして1200まで無心でやるようにしたらカケラも溜まる。 シューター持ってるくせに対面から逃げる奴多すぎだろ
芋るなら射程の長いブキ持てよ 書き初めも年賀状もやったことがないやつが大多数だろ
やらなくていいわあんなもん 1と2と比べて3ラグ酷いから
積極的に対面するの悪手な気がするけど >>139
xp1400って国から補助金出るレベルの重度障害者じゃんwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています