【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 479杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 477杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 478杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673185962/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 弓とワイパーはもっと種類増やさんのかね
とはいえ傘も3種類しかないしあんなもんか 3のステージで対面環境になりようがないからなあ
サブスペの性能かステージの構成に大きく手が入らないと一生続きそう トーピード弱体って言ってる人、ドライブもソイチューバーも悪いことしてない悲しくなるからやめろ
もみじが悪い 相手に17k3dのシャプマがいて
味方に0k7dのもみじがいたんだが
どうすればよかったんだろう >>949
まあそうなんだけど
使ってて楽しくないブキにされそうで怖いんよな
H3みたいに() サブスペを遠くから投げつけるのを抑制したいんじゃなかったのか もみじとか若葉はメインはゴミみたいな性能に下げろ
サズスペのみで頑張るレベルが丁度よい H3はD以外そんなに暴れてないのに全部アホナーフ食らったからな
あんなに燃費悪くする必要なかったろ >>950
弓系は3wayの要素が半分くらい死んでるのがなんとも >>956
トーピがナーフされたらソイチュが二度目の巻き添えナーフを喰らうからやめて欲しい😢 未だかつて無いほどのサブスペぽいぽい対面拒否環境
メイン性能アップ環境の方が遥かに楽しかった イカ研はモデラーはいくらでもナーフしていいと思ってる >>963
ドライブとソイチュにしかついてなかった頃はトーピード見たらお互い頑張ろなって思ってたわ >>958
使ってて不自由感じるのって燃費とかブレよな?
アク強前提で今と同等性能なら、使用感は変わらんでしょ
ギア枠きつくなるだけで
そもそも今のシャプマ、ギア枠自由過ぎるんよ メイン性能アップだけはねーよ
擬似確出来るできないだけで無意味な格差とストレスをどれだけ生み出したと思ってるんだ 塗りが弱いプラコラのspもうちょっと下げてもらっていいすか >>968
そう言われるとそれでもよさげかもしれん スペースシューターとかどうするんだろうな
普通に確定数減らした方が良さそう メイン性能自体は悪くなかったんだよ
諸悪の根源はダメージアップ >>968
でもそれすると流石にシャプマのアイデンティティないから
ブレ以外の方面でナーフすべきやと思うがな
それこそインク効率やSP増とかで スペシュは稀に銃口からハイプレみたいな壁貫通ビーム出るようにして
おみくじシューターにしよう ぶっちゃけどのブキでもSP100にすれば大概ぶっ壊れるだろうしSP250にすれば大人しくなるだろうし
この間の何処かに絶対に丁度いい所があるはずなんだけど
いまいちここの数値をガッツリ弄るのは避けてるよな シューターでならスシのような、基本形に近づける調整はやめた方がいいと思う >>981
SPって弄っても何も面白くないからな
何もワクワクしない >>976
俺が言ってるのはジャンプ撃ちのブレだけね
立ち撃ちのブレは今のままでいいと思ってる
シャプマの立ち位置ってイカ研の中で塗りブキだと思うんよ
なら、落とすならキル性能かなって
上で出てる当たり判定小さくってのもいいと思った >>981
そりゃ調整不足で予定外のアプデ何度もする羽目になってるし
適当にやると却って労力増やす事に気付いたんでしょ >>988
調整不足で……?
緊急の調整とかなかったくね
デバッグ不足なら分かるけど サメは突っ込んだ後レール上を戻って爆発の位置を選び直せたらまだマシなんだがな
引くか押すか選べるくらいしないとマジでチャクチ未満 短射程保護のために障害物多くするのは悪手だって気づいてくれんかな
結局姿見せるんだから的当てゲー加速するだけだし、手加えるなら坂や裏取りルート増やせ サメは突撃後完全に無防備なのが本当に謎
ナイスダマなんて着地すら保護されるのに チャージャーとボムの威力落とす
スペシャルの威力落とす
そこからカニは通常モードの耐久減らす
ナイスダマはアーマーなくす 遠くから確1は極力減らすように
萎えポイントなので アサリってガイジがどっちかに居ない限りノックアウトしないな このスレッドは1000を超えました。
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