【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 480杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 479杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 478杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ラクトで反省せず金玉作るイカ研をもう少しだけ信じてみよう 貴重なクイボ持ちなのにいつも話題に上げてもらえないスプスピちゃん サーモンみたいな武器ランダムなフェスやってくれ
これだけ武器あって使用率の1割がシャプマ、上位は半分超えてるっておかしいわ カニ持ちのL3もあんまり見ないな
苦手な奴多すぎるのとサブが噛み合わないんだろうけど
なんか2より塗り力減ってる気もする ウンコ投げがナイス玉のアーマーとカニをぶち抜いてキルできるようになったら人気出そう ランダムで渡された武器でナワバリするモードあったらまあまあ楽しそう
3言うからにはそういう新しい遊びが増えると思ってた時代もありました スプスピとかいうシューターとスピナーの中間みたいなブキに付いてるのが悪い
シューターみたいに先制で投げるならチャージ邪魔だし射程的にも微妙
他スピナーみたいに近寄ってきた敵に当てるのもメインで殺す方が速いから微妙 来月またスモールランだよな?
ステージ以外何も変わらなかったらもう終わりだろ 野上の事だから福袋みたいに使用率低い武器混ぜてきそう もう亜種まで出てしまった上に期待されたら亜種がゴミだった武器は今後どうすればいいんですか? 中射程シューターの中で燃費クソのプラコラが1番まともなの悲しくないか? >>759
2でL3D使ってたからその組み合わせだと俺歓喜
スシを考えると来なさそうなのが悲しい >>766
既存のサブスペの強化かブキチリミックスを待て ライダー君の味方はちゃんと塗ってスペシャル合わせる程度の最低限のことはできるからキャリーできるかもだが野良のゴミカス共は何もできないほんまもんのお荷物なので無理 ちょこぺろ「バトルは強えやつが一人いれば勝てるんだよ」 バトル中の武器持ち替えと言えば
ガチホコでノックアウトしたら勝利画面がガチホコの武器エモートになったらいいのに 無印初期のナーフ前ダイナモは初心者狩り性能も含めてガチブキの象徴みたいなとこあったから… コロイカ3編でエナジードリンク飲んでガンギマリ突撃してくるライダーくんとアーミーくん(黒ザップ使い)楽しみなんだ🤗 >>761
1生存中での塗り量が多いほど強化されてく武器とかいいかも >>778
ソロモードのオリジナル展開とかキャラ総出だから熱いかもしれない いまトリカラのバトルメモリー見返してたらマンタロー陣営の酸っぱい派なのにシグナル取ったらウツホが応援メッセージ送ってて草
イカ研さぁ… トリカラの逆転狙って三つ巴っていう当初のコンセプト完全に形骸化してるよね… >>781
こっちは甘いと辛いにそれぞれフウカが応援してたわ
フェス中は普通だったからフェス外だとバグるのかな ナワバリ7連勝うれし~
立体的なマップだとテキトーに投げたスプリンクラーも死角になりやすいからよく塗れて助かる コロコロ漫画の3シリーズ読んだら敵がスクスロ使い→リッター使いで作者めっちゃ流行りブキ見てるじゃんて笑ったけどCMやポスターのメインビジュアルに登場してるキャラの見た目と使用ブキを採用しててたまたま流行りと被っただけっぽいな サモランみたいにランダムでブキ支給されるガチマとかナワバリやってみたい
まあうんこみたいな組み合わせ続出でクソゲーって言われるだろうけど やっぱりヘッドホン&イヤホンでやるのと、スピーカーでやるのとでは違う? >>787
お前ダイナモな!相手リッターハイドラだから頑張れよ!
で楽しめる精神のやつじゃないと無理だろう 今作のヒロモ良かったからノータッチだった2のヒロモやってるけど毎ステージ無駄に眩しい光源あって糞イライラするわ
人間が本能的に嫌がるものを必ず配置してするって、考えた奴は頭がおかしいのか なんか3新規だけど1,2って光強いよな
イカちゃんやステージの雰囲気が全然違う 夏って感じ いい加減フレンドと潜ってるやつはフレンドと潜ってるやつとしか当たらないようにならねえかな
ナワバリとけオープンで固定パと野良パぶつけるのはアホすぎる ただでさえウデマエ借金抱えてるのに編成運で負けるのどうにかしてほしい
こっちが
シャプマ×2
パブロ、スプラローラー
で
相手が
もみじ×3
4Kリッター
で普通にどう立ち回っていいか分からなかった
ホップソナーとトーピード地獄で1カウントも進められずにノックアウトじゃボケ;; >>794
ぶっ壊れ武器のシャプマが味方に2人いるからバランス取れてるじゃん イカ研は何考えてるの?って人のためのアプデ内容コピペ
1.2.0↓
バトルに関しては、離れたところからサブウェポンやスペシャルウェポンを使用し続けるような戦法を、ある程度抑制するための調整を行いました。今回の更新データでは、不具合の修正を優先しており、そのほかのブキの調整は、次回の更新データで引き続き行います。
2.0.0↓
バトルに関しては、マルチミサイルを遠くから撃ち続ける戦法の攻撃頻度を落とす調整のほか、一部のブキの使い心地を向上させる調整を中心に行いました。 >>795
サブめっちゃ投げられるギア積まれてるのか
トーピードが四方八方から投げられて何もできんかったわ フルパで潜ってる奴とか勝てるわけないんでブロックしてるけど意味無いんだっけ?
一応会わなくはなったけどたまたまなのかね >>793
連勝野良パなら試合始まるけど新規野良パなら高確率で誰か抜くよね 離れたところからサブスペで戦う世界がいっそう加速してるんだが >>707
死にたくないってか対面恐怖症なんやないの
絶対に対面が嫌
このゲームのステージ作った奴もそんなやつなんやろうな >>792
1に関しては夏や夏フェスがテーマなのは触れられていたはず このスレに残っているのは正月も帰省せずスプラをやり続けた連中だ
面構えが違う >>800 >>808
スレあるみたいだから立てちゃだめだぞ
なんかリンク貼ると書き込めないんだけど >>810
これを参考にしてスプラの🦀も機動力を上げていいぞ >>796
ここからもみじシューター追加するんだからもうわけわかんねえな >>692
延々押し込まれたり自分のせいで負けたり上手い人でも同じなんだなと安心できる まぁ今までは使い心地の改善とかぶっぱ戦法の対策とかバグ修正とかを中心にやってたって書いてあるし
次は性能の偏りを直してくれるかもしれん
次何やるとも書いてないがな! 今まで食わず嫌いしてたけどノーチラスって強くね?
スピナー特有の射程負けしてる相手に何もできない問題が無いし
スピナーではなく癖のあるシューターとして見ると破格の射程とキルタイム >>819
実際今ノーチ増えてるけど、スペシャルが空棺なのがネックな感じ >>692
録画動画ですらあんなに味方批判するやつはリアルではとんでもないんだなって思ってたら
女性に対して殺害予告とかしちゃうんだもんなでも信者や同じ配信者は気にしてない
でんちゃ界隈同様自浄作用がないよね チャージ時間ある時点でシューターとして見たら弱い、スピナーとして見ても相手に押し付けられるほどの強みは無い
面白いブキだけど環境には入らない >>823
エアプ晒しました
完全にクーゲルと勘違いしてました
すみませんでした >>638
スプラは自分でやってないと見ても面白くないな 1の時の某ポケモンの先生みたいに下手くそで味方批判してる方が見てて安心する
死ぬほど暴言吐いてるくせにB〜A帯で停滞して3k13dとかだとフフッてなるけど、王冠付きで味方批判したら「まーたこいつ的外れな味方批判してら」とはならんからなあ ノーチはチャージキープで動き回れるのが持ち味だけど、3のステージと噛み合ってないのが辛い >>826
滑稽じゃなくて普通に怖いんよなぱいなぽ~(´・ω・`) ぱいなぽ~はクソガキだったから可愛かったけど、流石に20超えてくると笑えない 本当にキルレ悪いチャージャーマジで消えてくれんかな
こいつらいるだけで3vs4になってるって自覚ないんだろうな 王冠プレイヤーだけどあんま見られてない人の動画とか見ると相手のスペシャルとかにずっと文句言っててそら伸びんわなと感じた
自分はマルミサブキなのにカニとかにずっとぶーたれてるのはどうなん?と
やっぱ伸びるには腕前も大事かもしれんけどそれよりも面白い人、愚痴をあんま言わない人、ちゃんと解説する人って感じかね ノーチは使ってて楽しいから好き
弾速もレートもあるから気持ちいいキルできる 負けているチームで最後に回線切るやついるけどサービス精神半端ないよな >>831
キルレの良し悪しより前線上がっても前に上がらないのや
サブまるで使わないチャーのほうが嫌
お前らのトラップとかスプボムとかは飾りかと
メインの射線ウロウロさせてるだけで何してんやろと スシって3確よな?カカッで俺が死ぬしそいつ無双してるしそいつやたらはえーし俺のスシも3発当たった音してるのに死なねーし参った ノーチラスのキル速の速さは短射程だとマジで脅威
昨日味方に来たのは雨も吐かないチャージキープしたいだけのうんちマンだったけど…… >>838
サブなんか使ったらインク切れて的当て出来ないダルルォ!?
近づかれたとき脱糞する用に溜めてるんあああ >>818
いや味方批判とかエクス死ね連呼は面白いと思ってないよ
ただ王冠レベルのプレイヤーであってもボコボコに惨敗したり格上の味方にキャリーされたり戦犯したりすることもあるのが見えて面白いって話 いくら長射程の射線通るステージとはいえそれでも射線通らない場所はあるんでね
無策なせいで無駄死にするチャーがおるんよ スピナー使ってる人ってアクション強化積んでる?
最近使い始めてみたんだけどジャンプ撃ち全然しないからいらないかなって思ってるんだけど
上手い人はジャンプ撃ち多用する? 俺のいるレベル帯が弱いってのもあるんだろうけど敵味方問わずチャージャーが弱すぎて味方に引いた時のガッカリ感が半端ない 2丁持ちとかで集弾性は悪いけど遠くまでめちゃくちゃ塗れる新スピナーとか来ないかな〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています