【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 494杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 493杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673930794/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スシコラが次の環境入りすることに気付いてる奴もしかして俺しかいない? 乙
あえて説明する必要もないと思うが初心者向けラインマーカーの使い方だ
1.Rを押しっぱなしで着弾点表示
2.リッターに狙いを定める
3.連打する、リッターは死ぬ
一回キルに成功すると二回目からは1発当てるだけでビビって後退するぞ 4か月近く経って傘とカニの判定狂ってましたって凄いな カニに乗る時とカニから降りる時にそれぞれ1秒硬直入れようぜ 鉛筆はブラスターみたいに爆発したりせんかな
1本くらい爆発するチャーあってもええやろ 赤ザップ(ロボム・マルミサ)の復帰を待望してる俺が、
新武器のアイデアを任天堂に進呈しよう。
青ザップ(ラインマーカー・雨)これはスプリンクラーでも可 任天堂もリモートワークやってるからこんなもんなのかな? クアッドは今より流行りそう
サメライド後に無敵0.5秒とペナアップが環境で減るのは結構大きい 30ダメと35ダメの違いって結構大きいよな
確定数変わるのもそうだけど2発当たった時60と70の違いもかなり大きい アプデ直後はスシコラとかガロン増えるけど結局はシャプマに落ち着くの野上の魂賭けるわ ポケモンもあんなクソみたいな状態で売り出すしもう任天堂は信用できないわ
ブレワイ2も無理だろうなどうせ
次のハードはもう買わん 基本アッパー調整でいくんだな
もうクイボとトーピードいじる気がないならカーリングのインク消費60%に下げてくれんかね >>22
次ハードも時代遅れスペックだったらどうしよう
僕泣いちゃうよ >>23
アホみたいな話だけどアッパー調整ってそういうことだからな
アッパー信者マジで害悪 トーピードってついてる武器がどれも終わってるからな ボールド楽しすぎるんだが弱すぎるとのことなので他に似てる使用感で強い武器教えてくれ >>23
カーリングもペシ!で70ダメぐらいにしようぜ スプラ上位勢軒並みお通夜みたいな雰囲気なんだけど大丈夫? ペナアップzap流行らんかな?
シャーカーのほうが強いとはいえ、そこそこ戦えそうな気がするんだが 風呂って8割くらいbotだろ
一生芋ってZR連打しててよく飽きないな
味方に来たら捨てゲーしたくなるわ メイン性能はそりゃいらんかったけど3のバランスの言い訳みたいに2とメイン性能持ち出されるのも釈然とせんわ ていうかバランス調整に時間かかりすぎだろ
その割に新武器は死産だしどうなってんのこの運営 そういえばH3のメインインク効率って2で25%増やされてからそのままなの? 本気でダイナモのサブ思い出せんかった
なんかボム系だと思ってた イカニンは速度低下なくして3ライン以上離れたら飛沫が見えなくなるでも良かった >>31
風花雪月無双は無双部分の出来は良かったからね
キャラの扱いの方で炎上したけど >>38
メイン性能後に大きく弱体化されたのは竹くらいだし元に戻す言い訳にはなるだろう
プライムデュアルがメイン性能追加が原因で大きく弱体したと勘違いしてる奴が多い気が >>36
イカ研にとっては遠くから狙ってうつのが難しい >>45
イカ移動時の視認性は変わらず速くなってるんだからリッターにとっては厄介になっただろ 冬シーズンの完全新ブキ追加は本当に何で入れたのかわかんない
亜種ある程度出し切ってからやるもんじゃないの? トーピードなんてついてる武器考えたらどうでもいいわ
スプボムの方がうざい
クイボは許されない >>37
着弾点だけの塗り強化で、中間スカスカは変わらないからな
敵の足元を奪いやすくなってより嫌がらせ得化になったんじゃないか? >>40
成長を諦めた奴らの駆け込み寺みたいな感じだよな
強い人もいるんだろうが俺のレベル帯だと目瞑ってるだろってのしかいないわ マルミサ突撃のヴァリアブルなら忍の初動見えるようになっても関係ないか >>37
サブスペ全く塗れないけどな
亜種で塗れるサブスペ手に入れたら評価変わりそう シャプマのカニ、スペ強ガン積みでナーフ前の11秒と同じなら
単純計算で1.5倍ギアパワー乗りやすくなる感じか
メインサブ1つずつくらいで8秒に戻るなら、イカニン外したら枠余裕やな
まあその1秒にどんだけ価値があるかは試してみんとわからんが なんでこのキルレの差で勝てるんだよってイカリング開いたら納得したわ
https://i.imgur.com/JQ9LPtz.jpg >>3
インク足りん
サブインク効率つけまくっても三連しか出来ん
ラインマーカーは30ダメなので相手がアホでもない限り倒せない >>54
がっつりやられてたのね
だとしたら元に戻さないとだけど疑似確ないと2の中期までと同じくつかわれないだけだな >>58
風呂は真面目に使えば楽しいぞ
塗りで敵を炙りだしたり、反射で物陰のチャーやローラーを狙い撃ちしたり、ワンショットを当てる腕があればキルもかなり取れるしな
まあ芋るだけのクソ風呂が多いというのもよく分かるが
ただ、塗れてないと戦えないブキだから、前衛がポンポン死んで塗り負けてる状況だととにかく塗るしかないって事はありえる >>57
もうマジでボスキャラのオプションを徹底しろってことだよな… 今マーカー使って思ったんだけどさこれ微妙にオートエイムあるよね?てかリッターも微妙にオートエイム入ってると思うんだけど2のときなかったよね? サーモンも味方がクソだからソロサーモンやらせろ
それ以外やる価値のないクソゲー ラインマーカー3連投は爆減6で耐えるのは確実だけど3で耐えられるかだな エナスタ強くなるしどうなるかイカニン環境おわるんかな >>76
あと一押し…ポイセンやトラップにも強化が入れば >>67>>71
ああアプデくんのか
ラインマーカー35ダメにねえ
それはそれでアホやな
ラインマーカーしか使わん奴出てくる
生まれてはいけない存在だったな ミラーマッチの不平等感を小さくしたいってかんじの修正なんかね 2の時なんとなく覚えてるけどインク効率弱体化はその武器使いたくなくなるほど一番きつかった気がする。 ラインは飛沫大きくなるから爆減6でも足元無視してるチャーならやれそうなんだな >>74
やっぱり?2から勢としてはオートエイムいらんくね? メイン性能のことを語るならH3もインク消費量減らせと言いたい アプデのタイミングがおかしいんだよな
初回武器調整でこれきてたら正に神運営だったろ
今、このタイミングで、減ってきてたスクスロ産廃にしてシャプマそのままとかするから
は?ってなる このそこらの雑魚ソシャゲ運営よりもスローな開発速度はなんなん
これが数百万本売り上げたゲームの運営なのか >>87
いうてイカ速積むの前提じゃないと単純な弱体化だからどうなんだろうね? 燃費2割落とすとメインインク12くらい
3割落とすとメインインク18か19必要かな?
メインインク積まなくて済む武器がなんやかんやで使いやすいしな
スクスロは3割近く減らされると… 武器調整が1万歩譲って1ヶ月半ペースで良いとして、バグ修正が1ヶ月半に1度ってどこの中小企業が作ってるゲームなの? ノーチはスピナー種のマッチングじゃないんだな
中射程相手でいいならわりとやれそうやん ラインマーカーは36ならジェッスイのメイン2発と合わせて3確になったのに おおい!どんだけ切断すんねん!?
サーバー死にすぎやろ!!! シューターやチャージャー同士が撃ち合うゲームに洗濯機なんか持ち込むのがいけないんだよ
そら目つけられるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています