【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 497杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 496杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673997616
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured チャージャーに関してはハイドラにチャージキープ渡したらどうなると思う?って話よ
リッターにチャージキープ渡したのがガイガイ
まぁぶっちゃけスプチャからも取り上げて良いと思うが ペナアップスパ
死ににくくなったクアッド
メインが最強になったジェット
トルネ強化で環境候補のスシコラ
バグ修正で弱体化したカニ
粗大ゴミからおもちゃに進化したダイナモ
こんな感じか >>5
ハイドラはチャージキープくらいもらって良いわ 「バグ修正で弱体化」って文言、何度見ても笑うわ
バグったSPが1月半環境取るとかイカレてる カニのやつは問題を修正と書いてあっただけでバグじゃないだろ 僕のパラシェルターはボロ傘からビニ傘くらいにはなりましたか…? カニそんなに弱くなってないはずなのに面白いように狩られていくな
プラシーボ効果かな 諸々の強化もらったシューターたちがシャーカーに立ち向かうだけのパワーを手に入れられたのかどうかだな スペシュ結局ゴミだろこれ
インク効率悪い
ポイセン投げて塗ってメガホン貯めてのサイクル、俺のキンタマン装備じゃできねえ どうせまだ一つか二つくらいぶっ壊れバグが残ってるんだろうな >>16
とにかくシャーカー環境を壊したかったように感じる ナイスダマみたいに意図と違う実装してたのをバグというなら分かるが
カニは理想的な実装じゃなかっただけで、実装に対する挙動自体は意図通りだったでしょ 恐らく >>23
良アプデだと思ふ
短射程とかダイナモとかが増えていい感じ
その短射程もイカニン調整のお陰で暴れすぎない スペシュは射程生かした相手の足場塗るサポートもした方が 今日のアプデでシャプマ使っててもヘイト買わないようになった?
今まで遠慮してたんだよね☺ ヤグラならナイスダマよりトルネードの方が強いか?これ
キューインキでナイスダマ吸われるのイラついてたんだよね ダイナモはちょっと増えてるけど正直まだ弱いからすぐ消えると思う
でも遊べるくらいの強さにはなった スペースシューターは多少塗りとスペシャルの回転率が良くなったところでミラー相手がプライム、ボトル、デュアル、ケルビン、ノーチラス、ジェットの時点で無理。 環境に関しては評価が落ち着いてからじゃないとまだ分からんけどな
意図通りに選択肢は増えそう シャプマのカニ弱体化効いてる気がする 後ろからの攻撃に弱なってるわ トルネ今まで舐めてたけど要警戒か
ダイナモはたまにやたら上手い奴が居たからそいつらがさらに強くなると思うと怖いな アサリもトルネードすりゃゴール全部ケア出来るようになったから、まじでスシコラゲーだぞ カニそんな後ろから攻撃されることなかったからあんま変わんなくねって言ってる人もいたけど当たらんから攻撃されてなかったって可能性もあるよね いうてお前ら最初カニを良スペっていってたからな…お前らの調整案じゃ駄目だよ >>42
うむ
攻撃してもどうせ倒せんから隠れるしかなかったって感じ
倒せるなら攻撃するわ 正直ダイナモ何が変わった?ぐらいわからんわ
元々ダイナモ使いのやつは1確狙いは逆にしないからめちゃくちゃアッパーなのかな ダイナモの戦い方って横振りの飛沫を当てる感じがメインなのかな
上手い人は大体横振りでインクを遠くから飛ばして来た感じだった気がする >>45
ダイナモ使わないから知らないけどスクスロの直判定が増える感覚ならめちゃくちゃ強そう そう言えば亜種ブキのコラボとかデコは分かるけどヒューて何なの? >>47
2のるすダイナモは遠くから縦振り2回当てて倒すのがメインだった >>23
シューター環境が加速した感じ
シャプマ+スシコラ環境 スシべかスシワサかしらんが新スシ実装されたら何付くのか想像できん >>53
ボムラ説ないか?
しれっと新スペ扱いで復活しそう >>50
絵の具に付ける名詞
似てる物とかそれに近い物って感じの意味らしい 一通り触ったけどトリトルの打ち方の練度次第ではシャーカー超えありえるか?
現状ではまだシャーカーのが強く感じる >>47
ダイナモの横振りは範囲内でも当たらなかったりするからダイナモンがキレてる エナドリでペナアップのデメリットまで相殺されるの絶対イカ研の設定ミスだろ 前スレで潜る宣言したスクスロ愛好家だが、xマッチでエリアやってラスパ積まんでメインク1で潜ったけど特段キツく感じなかったわ。今時間帯ってのもあるたろうけど >>25
メインク1.9サブインク0.9インク回復1.9でやったらいけたけどポイセンが重いわ ギアは強さ求めるのではなくオサレ目指してもらいたい
仲間がダサい格好してると萎える 2の上手いダイナモ使いは確殺ギリギリのラインでバシャバシャしてくるのが上手かった
3では距離減衰やばくて、ライン二本分離れるだけで90とかだったからな
それがかなり緩和されるだけでも相当変わる >>49
2のメイン性能積んでない素の状態と同じくらいになった
つまりまだ火力的には物足りない
横振りの乱数の酷さもそのままだし >>58
ただでさえラグいんだから処理能力的に無理 スクスロ一応インク効率0.1付けたけどナーフ前と大して変わらんな >>63
ところが前作でチャクチのついていた無印スシは誰にも使われなかったんだなこれが >>63
クイボとメインだけじゃ強くなれんぞ
2でクイボチャクチ持ちのスプシュはマジで空気だった
クイボボムピ持ちのシマネが圧勝 >>66
「ギアのカタマリ」とかいう要素出ねえかな
100000ゲソくらいでギアパワー丸ごと交換させてほしい パラシェルターが急に増えたと思ったら、トルネードの強化か イカ忍切る人多いみたいだがそんなに使えなくなったの?
自分は動き下手だからそのままでいいかなと思ってるけど >>63
そりゃチャクチとかいうゴミSP付いてますし… >>59
なるほどパブロについてるのもそう言う事なのか >>65
正直スペシュ握るくらいならジェッスイで良い感ある
メインあたらなさすぎてムカつくレベル カニの背後と頭の判定これ広げたやろ
背後はガバガバになってるし、
ブラスターとか喰らうようになったし、
スロッシャー全般なんて普通に本体に当たるし、
これそのうち誰も使わんくなるやろ イカニンで脳死で雷神しながら突っ込んでくるゴミクズが通用しなくなったのは良い調整だな >>73
インク効率0.1ありだなと思ってるわ。元々インク系ギアけっこう削ってたからスクスロ専にはキツくないかも。初心者でヒッセン的扱いの人とかはキツイんだろうな ダイナモ相変わらず範囲内の飛沫の乱数で当たったり当たらなかったりするから持つ気しねーな >>84
真のスクスロ使いなら問題ない程度。夜の強者時間帯ならわからんけど >>69
ダイナモも3になって何故かナーフされたのが戻った感じか
2並なら妥当だと思うけど被せが当たんない謎乱数はバケツとかも一緒に直してほしいわ >>79
普通に使えるけど、雑に対面仕掛けてるのはもう無理だな
そもそも対面で消えるのがあり得なかったんだわ 敵味方2人ずつ、4人同時にナイスダマ発動して
みんなで様子見してたの草生えた >>83
バグだったらしいよ。そもそも
ってかスロッシャー系なんて上から当たるのに、本体に全然当たらんとか意味不明だろ この速度ならイカニン付けててもホコ持てるな
イカニン付けてても持たせてくる味方がいても問題ないわ ジェッスイの亜種も期待出来そうだしシューターの未来は明るいだろコレ 対面用にイカ忍はほぼ選択肢からなくなったって言ってよさそうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています