【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 521杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 519杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 520杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1675508466/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ゴミ研「たすけて!アプデさぼってたらユーザーが激減してるの!!!」
ゴミ研「フェスやるから戻ってきてよ!!!」
ゴミ研「ブキ調整なんかしなくたって、皆で遊べばホラ楽しい!!!」
ゴミ研「だからアプデしなくてもいいよねっ!!🤗」 11試合中9試合でマサバだったのですが、返金ってしていただけないんですか? フロガチでしょーもない
なんであんな運ゲーで殺されなあかんのじゃ 1つのルールにステージ2個だから普通に同じステージばっかり引くことあるよね
3つにしてもいいんじゃない? 金旗持ってる奴いる?俺持ってないから自慢していいよ マサバの打開は左を前線武器が必ず取る、後衛は正面で前でなくていい
抑えは前出るな右広場潜伏だけでいい
アマビの打開は右広場を必ず前線武器が取る、
これで勝てるのにしないやつが多すぎ マジでリッターでホコ持たないやつ多すぎて萎えるわ
最上位帯だとそうでもないんかな ホコに限らないだろ、リッターでルール関与してるやつ見たことある? チャーハイドラ弓ローラーは10キル以上はしないといる意味ないよ?😅
味方に負担かけながらキルするんだからさ?🤗 小林麻耶ってお金カンストしてるらしいけどチート使わないでいけるのか…? 土日はとんでも回線で怪しい動きしてるの多いからやらんほうがいいよマジで
アクションゲーにおいて視認できる情報がアテにならないって致命的過ぎる >>16
見て欲しいのはそこじゃないだろw
君モテなそうだなw ほんまスライドゾンビで突っ込むやつ増えたな
うざったくて仕方ない 結局イカニンつえーな
ローラーとフデ以外飛沫ずっと見えるようにすりゃ良いのに 負けてて打開の時の同士討ちって負けなんだけど
それでも突っ込むアホが多いよなぁ
せめてsp 吐いてからにしようよー >>23
ポケモンフェスの草くらい見え易くてもいいと思うわ ジムワイパー正直利敵じゃね?
ブキパワーは強いけど、まともに使えてる人が居なすぎる >>16
デス多すぎって言う人ってどんなリザルト出してもそう言うよね
それは君なりの挨拶なのか? ジムは変態的な強さだよな。
上手いやつは局部丸出しくらいの変態。 捨てゲークズ死ねよ
どうせ意味無いけど通報しといたからさっさと死んでくれよな 惜しかったねって言ってもらえると思ったか?
甘えてんじゃねえぞ😡 ゾンビクアッド一生スライド沼ジャンができるから楽しいよね🤗 試しにクイボヒットのダメージ一律10にしてくれないか?
それでもポイズンより強そう 同期ズレとバグのせいでイカニンが強いんだよな
こっちからは塗れてると思ってても塗れてない時があって詰めてくるんだからそりゃイカニン強いわ
見えてても当たらねえし ラグい方が対面負けずカウント進められて勝てるって
このゲームそもそもの根本がおかしいやろ >>31
捨てゲーされる方が悪いんだが
初心者か? 芋後衛は味方に捨てゲーされるぞというのをわからせるために
勝ってても味方芋なら途中で捨てます あのさぁ…味方が弱いマッチングなのはもうみんなわかってるんだよね😅
そこを理解して小林麻耶みたいに楽しむか、海老蔵みたいに喚き散らすか、どっちがいいか考えよ?🥺 「この武器が味方にいたら負ける」って色々あると思うけどさ、一番ガチなのキャンプじゃね?
誇張抜きにキャンプいる時必ず負けてる気がするんだけどこの武器なんかしてんの? はーマジ放置捨てゲークズのせいで死ぬほどイライラする
てめぇが誰もいない裏取りに行ってるから前押されてカウント返せなくて負けてんじゃねーか リードしてるし、最後敵触ったんだから、ホコ割るなや
せめてボム投げ続けて取りにきた奴釣るのに使えよ
取った挙句死んで無駄に延期するな、マヒマヒだとワンチャン負けんだよ、ボケが >>41
弓、ジェスイ、ボールドがダントツで負ける
次点で風呂、スパッタリー系
キャンプは以外と勝ててるな
使ってる奴が相手より格上の場合が結構ある シャプマの居ない試合にシャプマ入れるのやめてくれないかな
しかも相手に2枚は無理だから 追加3種元がゴミでこの前のアプデも迷走してるしまじで追加しない方がよかったんじゃないの
味方に来られても迷惑だし チョウザメホコで右の関門を右側から攻めてる時に
左側行く奴
ほんといらねえ キャンプは3k10dとかのやつが多いイメージだわ
防御力高いからって突っ込みまくり ニンテンドーオンライン有料加入者を維持する為にスプラ3出したとしか思えんわ
それでこのクオリティなんだからアクティブユーザー残らんだろ そういや2の途中くらいまではニンテンドーオンライン自体無料だったな 傘は敵にいても全然圧がないんだよな
相当上手く立ち回れる人じゃないとあの武器で勝ち続けるの無理だと思う ラグい人は試合中にパシュって消えてくれればええのに
攻撃あたらんしリザルトトップ取ってるとかおかしいわな バンカラだからしょうがないってこのゲームほんと誰を楽しませるために作ったんだとなるけどな >>55
回線不安定だから時間いっぱい粘ればワンチャンある
まあ判定も挙動も無茶苦茶過ぎてそいつが芋気味じゃないと即ノックアウトになるけど トリプルトルネードの攻撃力50%アップって本当に適切な調整なのか?
何を検討してどんなテストプレイをしてどんな結果が出たからこの調整に至ったのか公表してほしい
出来ないなら詐欺だから全員に全額返金してスタッフは退職してほしい AIは俺たちより大人だった
User:
スプラトゥーンで1マッチにデスする回数が、10回は多いと思いますか?
AI: スプラトゥーンのマッチのゲームプレイに関しては、人それぞれですので、1マッチにデスする回数が10回が多いということは一般的なことではないと思います。また、ゲームのレベルやプレイスタイルにもよりますので、一概には言えません。 >>60
何も答えてなくて草、世間はこんなハリボテを有り難がってるのか マヒマヒでリッターいないマッチとか平和過ぎる
クソステ&クソブキホント改修しろ AIくん、全然かみ砕いてくれないけど
的確に答えてる
User:
無線LANによるP2P通信の遅延について教えてください
AI: 無線LANによるP2P通信では、以下のような要因が遅延を引き起こす可能性があります:
1. 信号の弱さ: 無線LAN信号が弱いと、データの送受信に時間がかかり、遅延が発生する可能性があります。
2. 電波干渉: 周囲の電波状況によっては、他のデバイスからの電波干渉が発生することがあり、通信遅延の原因となる場合があります。
3. 帯域幅の制限: 無線LAN接続には帯域幅の制限があり、他のデバイスとの共有によって帯域幅が狭くなり、通信遅延が発生する場合があります。
4. ネットワーク遅延: 無線LAN接続を介してデータが送受信される際に、通信路上に複数のノードが存在する場合があり、これらのノードを経由することによってネットワーク遅延が発生する可能性があります。
これらは一般的な遅延の原因ですが、ゲーム固有の問題や特定のプレイヤーのハードウェアやソフトウェアの問題も遅延の原因となる場合があります。 なんで延長で最前の俺の前にホコ出るのよ
馬鹿なのか
ボムソナーボムメインで複数キル高確率ワンちゃんあるのに バイトの黒服白服ゴミしかいない。一番下の評価まで落ちてくれ。 なえごらがエリア1位とってバレルの強さバレるかと思ったけど意外とそうでもないのか?
使ってみたらわかると思うけどバレルガチで強くね? まさかのアルペンミラー感動したわ
こっちのアルペンはまぁよしよしのキル取ってたのに相手4k掴まされてかわいそう
それを上回る3k14dボールドも居たしコレが懲罰マッチングか 俺がスプラローラー使うと開幕味方が壊滅リスキル祭りになるんだが。 てか3の新ステも改装ステも全部センス無いから3開発陣全員辞めてくれ
こんな遮蔽もクソも無いカニとリッターにストレス溜めるだけで面白いと思ってるのかね 開幕速攻で敵陣深くまで突っ込んでカモン連発しながら爆死する味方
なんかわびさびを感じるね ホコに関してはガチで真面目にやる意味ないルールだから考えるだけ無駄だぞ
2の頃から上位勢みんな言ってる 3から勢やけど確かに2の動画見てるとステージ入り組んでて楽しそうやもんな 1k10dバレルがなんで2400台の試合に紛れてんの
懲罰マッチング笑うと返ってくるわ スプラ2の上位勢とか王冠部屋とかでもない限り味方にすごい格下がきてたろうし、そら味方と連携が大事なホコなんてストレスだったろうな
まぁ俺には無縁の話だけど 2と3のステージならまあ圧倒的に2ステージの方がいいな 3のステはイカロールで登れる台ばっかりにして長射程の見晴らしが良くなりすぎたのが悪い
横道を減らして裏取りもできなくなったし サブスペを投げるだけの戦法抑制を狙いました
もみじシューターを追加しました!
金モデラーを追加しました!!
ゲーム業界から消えろって早く今すぐ
気持ち悪すぎるから存在が
イカ研に所属してる知的障害者を育てた知的障害者の両親と一緒にカンボジアでも行って土人と一緒に生活してろ ホコって言うほど味方ゲーか?
敵全員ボコボコにしたあとささっと運ぶだけだからあんま味方関係ない気がするけど
アサリとかエリアとかの方が遥かに連携が重要だと感じる >>50
アクティブじゃないどころかニンテンドーオンラインの自動更新切れても当分放置勢すら出る始末 どんなに敵ボコっても一度のデスで逆転されるし、味方がホコ持ってくれなきゃ意味ないじゃん 本当に気持ち悪いイカ研
どんなツラでゲーム業界に携わってるんだ
恥ずかしくて死にたいと思わないのか
恥という感情すら欠損してる知的障害者なのか 久しぶりにガチマやったけどやっぱ楽しいわ
Xマッチと違ってストレスない
https://i.imgur.com/LVd9LcM.jpg カニをスポンジ膨らませて押し出して水没させてる奴がいて笑った頭良いな キューインキとかいうゴミSPブラスターの直撃吸えなくて脳割られてんの笑うわ
こんなゴミがSP名乗るのやめろ
カニタンクどころかサブにも負けるゴミ性能だろ ブキ研と統計課だと統計課のほうが表も見やすいしいいよね 連射コントローラーを使った筆、バケツ、ボトルが運営の想定した性能より強くなってしまう問題を放置しました。
モデラーの塗り性能を上げたら、当たり判定も伸びてしまった問題を放置しました。 >>95
無能研はモーションの限界で連射速度に限界が出る作りに作れんのやろ 一部のSpがまともにスペシャルして無いのもセンス無いと思うわ
カニだけずば抜けて強くて他は地味かゴミ
マルミ連打をやめさせる調整とかする前にやることあんだろ
キューインキとか付けられた武器にさっさと亜種よこせや マッチング機能してないだろ
機能してたらなんでこんな一方的な試合になるんだよ バンカラやってるとカニ見なくて平和だな〜と思ってたけど
味方が打開でカニ吐くと合わせて突っ込んだら余裕でエリア取り返せてわろた
しょーもない使い方ばかり見るけどちゃんと普通に使われるとマジ強いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています