【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE177
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave23【愚痴は愚痴スレへ】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1675252423/
イカフレ待機所
https://jbbs.shitaraba.net/otaku/14480/
■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE176
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676014072/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ホクサイはもう少しだけインク効率良かったら楽しい武器になるのに 今まだ遅れに遅れてたのを放出するって感じなんだろうけど
未だにラグは調整されていないし、ブキの偏りもひどいからなぁ
バイトは新オカシラかオオモノか そいつイカロールというかダイオウイカみたいな動きしてきそうやな 新ステなしか
新オカシラは大きいヘビと大きいモグラかな? 新オカシラ嬉しいけど目指してたヨコヅナ金バッジが遠のいてしまった 金メダルはどういう場面で絡ませるんだろうな
オカシラ討伐絡みか >>810
対人戦みたいな表彰機能でも追加されんのかな 飽きて辞めたフレンド達は帰ってきてくれるだろうか… マンタマリアでビッグランて言われてるけどそれ難破してないドンブラコじゃんw 新オカシラとバッチ?は嬉しいけど、カンスト目的だとオカシラ意味ないのは改善してほしいなあ
減らした体力で評価ポイント追加でいいから 新スペで雑魚シャケ蹴散らすの気持ち良さそう
ベビに負けそうな気がするけど >>809
あれ形はヨコヅナだけどオカシラバッジじゃないっけ? 400スタートかもん!
新オカシラと新ステージか… >>818
バッジの説明にはヨコヅナを○体倒したってあるから個別だと思ってたけどそうなのかね? なんかナワバリで試合終了から10秒ぐらいジャッジが出てこなかったんだけどなにこれ かみ999まであるけど毎回でんせつ40に戻されます >>799
パブロもそうだけど納品よりの立ち回りするにしてもインクカツカツよな
メインク効率30くらいはほしいわ >>820
個別だと渋すぎるから 統一だと思いたいけどな
別々にするなら緩和してほしいわ テイオウの通常攻撃とかドスコイに弾かれそう
突破力ゼロ まあどうせ来ないだろうけど
サメの方がマシって評価になりそうだな テイオウイカのイカロールでカタパを直接壊させてくれれば
あと砲台も壊させてくれれば テイオウ来るならジャンプ攻撃ドスコイ一確
溜め攻撃は貫通ありがいいな テイオウイカ実装来てもタワー処理中に水没事故ありそうだしカタパに関われなさそうだしバクダンに届かなそうだしやれること少なそう、ヘビにも弾かれそう
突撃でテッパンバクダンカタパ装甲貫通、テッキュウも即処理なら面白そう デス数おおいやつBL入れようとしても一緒に遊んだリストに出ないんだけど? ゲーム中の名前とアカウント名別だからややこしいよな
名前変えられるようにしたならゲーム内に専用ブロックリストつくっとけと ヨコヅナ1シーズン休場なんてこともないだろうしランダムで出てくるのかね? トルネード苦手だから使いたくない
投げてる間無防備すぎる
カニやナイス玉はピンチになる前に使う意識持てるけどトルネードはなぜかうまくいかん >>845
使う前に周り見て雑魚いたら距離取るなり先に処理するなりしな
バクダン処理とかする時と同じ感じや どいつに3発を投げるか予め決めてスピーディに投げるとか トルネードは1、2を争うくらい好きなスペシャルだわ
憎きハシラを一掃できるのがマジで気持ちいい ソナーとかいう意味のないゴミ削除してプレッサー復活させろよ ソナーの時間切れまでワークオーバーするの止めてくれぐらいは思う ソナーくんはローラーのいないシフトでヒカリバエの猛攻を抑えられるから… ソナー結構好きだけどな
コンテナ周り荒れなそうな時に置いとくだけでだいぶ楽になるし
サメとナイス玉に比べたらだいぶマシじゃね でん低のアホウってSPを雑魚処理に使う発想が無いよな
SP=遠くのカタパに投げるものだからそれ以外に使うのはもったいないって思想 雑魚処理の重要性理解してればソナー1つで雑魚に取られる時間とインクだいぶ節約できるありがたみも分かるはずだけどな >>845
ジャンプしながら移動すると意外と逃げれたりするからええで ウルショはカタパを遠くから倒せたり、並んだ雑魚シャケ一掃できたりで使ってみたくはある >>860
良いと思う
ナベフタバクダンには無力だけどヘビテッパンドスコイは問答無用で溶ける位の威力欲しい
貫通ダメージでバクダンも問答無用で溶けてほしくはある 一応ソナーの波動ってバクダンにもダメージ入ってるんだよな
バクダン本体の体力が500でソナーの総ダメージが450だからあと50増えるだけでだいぶ違ってくる 暇つぶしにたつじんまで落としてやると気づきが合って面白いぞ
オオモノ処理が今回だと間に合っていないから必死で処理せんといけないし
基本1回浮き輪になったら失敗だから緊張感がある
自分が結構味方に依存しているってことがわかるで プレッサーは対戦ではゴミだけどサモランでは一番楽しかったな
メガホンは使う面白さがない ソナー動いてる間は全滅判定回避できるようにならないかねえ
次のアプデでは完全新規ステージが欲しい
前作の使いまわしだと夜イベの立ち回りを模索する楽しみがないし カタパとタワー一緒に出てきたやんけナイスダマ投げたろ!と思ったらヨコヅナが重なってきてナイスダマの衝撃を全て自分が庇ったの感動した 伝説999でも達人+3のヒカリバエ失敗することある ト場ヒカリバエは裏口セミ出来ないとお話にならないだろうな
グリルはハシラや壁で意味不明セミして火力落とすアホがめり込みで死んで廃れたらいいのに ヒカリバエは味方ゲーだからしゃあない
グリルは最悪SPはけばなんとかなる 満潮とはいえなぜ1waveで6も7も死ねるんだよ
自殺志願者じゃないならもはや才能だよこいつら。 なんでこいつらこんなに下手なんだろ
同じランクマッチングなんだろ?
ちょっと下手とかじゃなくて倍とか3倍位下手なんだけど 帝王は一番使い道無さそう
ピッチャー系をカムバックしてくれよ
似たようなの皆無だろ... 仮にテイオウイカがバイトで使えたら強そうかどうか🤔
アフィリエイトさんはどう思いますか? >>875
きっとほかのメンバーもそう思ってるだろうよ…
と言いたいがスタダ移行のキッズタイムで野良は無理。
1~2人はどうしようもないのが入って当たり前と思わんと無理。 たつじんちゃんをキャリーするのは抵抗ないどころか母性感じるんだよな…
でん底は殺したくなるというのに 桟橋からヨコヅナ登場と同時に出てくるオオモノがカタパとタワーのみで編成されてた。
遠いうえに出現場所ばらけてるしで嫌がらせが過ぎる。 https://i.imgur.com/ONVZPnY.jpg
520までノーミスの先にこれ。いつ直すんだろうなこの懲罰マッチング マジで2日目終わってる。スナイプとかスタダ無しじゃほぼ確実にガイジと当たって終わる やっぱ2f様"本物"だな
ムニエロ420ノーミス😎でイキってる私とは核(←あってる)が違う >>886
全員スペシャル使ってるだけマシとみるか
スペシャル使い切っても打開できないのがだめとみるか… 次の神アラマキまでもうすぐか
土日本腰入れたいけどこっちも捨てがたいんだよな >>889
後者やね…
SP吐くのはチュートリアル過程 最低限 アラマキでボールドとリッターとかそれだけでもめちゃめちゃやりこみたいくらい魅力的なのに
パブロを見ただけでその気分がげんなりする、逆にすげえよパブロ スクスロの貫通バイトだけ戻してくんねーかなーテッパン正面から簡単にやれるの好きだったのに 土日の祭を迎える前に俺のちんけなパブロ筋が壊れちまうよ… 干潮カモン辞めてくれませんか?壁塗りしてから向かいます ボールド居るしパブロ疲れたらシャーシャーしてていい?
いいよねありがと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています