【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 538杯目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
次スレは>>800が立ててください
800が立てられない場合は>>850が立ててください
900までに立っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ立てしてください
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 537杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676467470/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 96にダイオウ付いてるのは面白そうだな、もうこれ以上弱武器追加すんな ダイオウそんな強そうに見えないけど同系統のサメとハンコよりは遥かに楽しそうだからマシ 発売からこんだけ経ってようやく96デコ追加かぁ長かったなぁ ハイカラ復活といい1ユーザーへの懐古精神を揺さぶりに来てるな テイオウイカ絶対産廃レベルで弱い
ウルトラハンコの下位互換 カニをクソ雑魚にしてテイオウイカがぶっ壊れでまたクソクソ言われる未来が見える ジェットスイーパーにクイボ付けるなよ…付けるなよ… 見た感じシャプマ、ボールド、ヒッセン、リールガン、赤ZAP、クラブラ、スプチャ、ラピッド、ジェッスイの新しいのは確定やな、後この水色のはなんやろ、新サブか? ダイオウイカとは少しだけアクションの違いがあるから名前を変えたのか 白黒写真が新しいオカシラでメダルが新モードもしくは新ランク?なのかな
あとナワバトラーもあるからやっぱオンラインバトル実装かな 大王復活したらサメライドくんの居場所遂に消えない? 新武器あるのか?
ほとんどダイオウイカついた武器復刻してるだけじゃないこれ? テイオウイカが産廃で新ブキが全部気味でしたっていう未来しか見えないw 赤zapはスペシャル強そうだけどどうせサブがロボムとか弱いの付きそうだな 無敵ってだけで弱いわけがないからいいよね
打たれまくったら死ぬとかだったら笑うけど これだけ1懐古ってるなら赤zapもマルミサじゃなくてトリネの方かな? テイオウイカって打開に使えなさそうだしサメの方がマシでは ダイナモテスラ君いなくて草
いい加減そろそろ出してやれよ! テイオウイカ
>使用前後の隙が大きいものの、変身が完了すれば相手からのダメージを無効化できる
また前後の隙か…真っ直ぐしか進めないサメよりはマシなんかねえ 俺の96ガロンデコきああああああ*\(^o^)/* >>30
誰が手のひら返してんだ?
いつものように新シーズンも業者みてえなのが沸いて3日くらい無理やり持ち上げてそこから文句しかいわれれんのに元通りよ テイオウイカ無敵ならカニの球体時だけHP1000にしてくんねえかな
今までカニで突撃してたから上位互換くるならアッパーするべき テイオウイカ強くあれ……強くあれ……
テイオウイカが弱いならせめて旧ブキの強化…… ダイオウってこんな変身遅かったっけ?
ピキーンで即無敵になってた気がするんだがこれだけ隙がでかいとはいダイオウアタック無理くね? ダイオウ復活ってだけでテンション上がったわ
カニはついでに削除しておいていいぞ🤗 これ追加要素全部旧作の思い出擦りか
3の新要素はもう全部出し尽くしたと考えて良さそうやね
3スタッフなんのためにいるの? ジュークボックスってサービス開始時から床に埋まってた奴?
半年たってようやく解禁するのか 1でもダイオウとかゴミとか言われてたよな
でも使い方ばれだしたら対面した瞬間ぶっぱなして引き殺してゆうゆう帰ってくぶっこわれだったんだが バルーンっぽいのは新サブかな
新スペシャルに赤zap来るしで楽しみ チャージしないと一確てきないとかこのあたりがまともな調整できないからびびって雑魚化するワイロrpenスペシュ三馬鹿彷彿させる
このとろさだと高台逃げられたら終わりじゃねえか ジェッカスにクイボつくなら何でもいいや
というか何ついても無印より絶対強くなるし テイオウイカ
発動に隙ありすぎわろた
15フレぐらいあるだろこれ テイオウイカ硬直狩りされてサメと同じ未来だろこれ
対物が捗るわ 発動時間的にもカニと同じ発動速度だろうね
切羽詰まった状況で使おうとしても発動前に倒される テイオウイカと新サブは良いけど
まさか完全新武器がないとは思わなかった 新スペシャルってことは新武器スペシャルテイオウイカだらけだとおもうがもしテイオウイカが雑魚ならガチで終わる >>64
隙大きすぎていくらでも逃げられるし圧力もない
打開に使えない段階でもう弱い PVのワクワクって言ういちばんの盛り上がりどころナーフしてくるの? ぶっちゃけテコ入れ遅すぎた感あるよな
もうスプラ触ってないユーザーも多いだろ PV無し新武器無し1のネタ使いまわし
順調に経費削減してるな テイオウ完全に名前負けしとるやないか
完全無敵が唯一の救いか 無敵ならやっぱ弱いわけがないから96デコ救われたわサンキュー >>79
ほんとだ変身完了したらなのか
隙でかすぎだろw ダイオウイカってメチャクチャヘイト買ってなかったっけ? 熱い組み合わせだ
トラウマ級ではあるけど今の環境だと良い刺激になりそう お試し映像見ててもテイオウイカクソ弱そうなんだが大丈夫か?
チャージ遅すぎるしキル狙いはちょっと無理そう >>66
てか普通に相手に逃げられねえかこの移動速度の遅さ >>91
ノックバック強めにされたり色々あった
バリアと並んでヤグラの帝王だったな 新武器来てもどうせめっちゃ弱いやつだろ?
ならなくてもいいや テイオウのくせにダイオウの下位互換とか
そもそも帝王と大王どっちが上か分からんけど 初めて使ったけど96ってこんなにブレるんか…
これ使い物になるんか? てかこれだけ売れてるなら予算でないわけないんよね
まあゲームに金かけずいかに使い回してナンバリングにdx商法だのなんだので安く作ってぼったくって儲けるかってのが任天堂の経営方針たから期待するのもあれだが >>91
初期はクソつええとは言われてたけど次第に他スペに比べたら…って扱いになった フレッシュといいつつ1要素を擦って擦り倒すとはノスタルジックシーズンに改名せい >>91
あれは発動即無敵ではいざんねーんwwwができるからな
リッカスとかいうクソ武器が持ってたのも大きい
それでも打開に使いにくいという弱点は当時から顕著だった 水色のタコさんみたいなサブはどういう効果なんだろうな >>102
紹介のはイカ速無しだろうしそこは来てみないとだな なんとなくマンタマリアってビッグラン映えしそうと思ったけどビッグランのステージここか? >>106
普通のシューターみたいに打ちながら合わせるとかじゃなくて
最初の数発で仕留めれなかったら逃げる武器だよ …これリッカステイオウ貰えるんじゃね?
そしてジェッカスはまたクイボテイオウ?やべーだろジェッカスにクイボは 素直にダイオウ出してくれ
密着されたらハイ無敵でカウンターするのがヘイト溜めてただけだろあれ テイオウイカでやぐらバリア突っ込めれるんかな
あれ崩せるならワンチャンあるけど タコがいるから復活した時の名前どうなるんだろとか散々言われて公式が出した答えが「テイオウイカ」は草 >>122
どうせクソデカノックバックで強制下車されるだろ
バリアの方がいい >これにともない“ウルトラハンコ”は今シーズンをもって役割を終える事になった。ウルトラハンコがスペシャルに付いているブキも使用不可になるから注意してほしい。手持ちのウルトラハンコは各自海にでも投げ捨ててくれて構わない。
ウルトラハンコ今までありがとな… サブスペ1と全く同じ構成にしてるからダイオウ持ちはテイオウだろうなぁ >>122
ダメ判定なさそうだしすり抜けるだろうけど上から撃たれたら身動きとれんな
ZR突撃駆使しろってことかね 旧作要素擦ればTwitterがありがとうイカ研になるのバレちゃったなw
もうこの手法やめらんねえやww テイオウイカは移動のとろさもそうだけどおそらくスパアマ耐久度がカスでそもそもスペシャル継続時間が短すきて使い物にならんと予想 >>124
出すにしてもクラーケンとか両方で通じる名前にするかと思ったらタコもイカと呼ぶストロングスタイルだった >>120
ジェッカスはクイボにアルティメットプレッサーだよ 3月に追加されるテイオウよりジェッパ持ちの方が少ない事態が起きそうだな 1知らんのだけど
弾が打てないカニタンクにしか見えないけど強いの? テイオウイカどうなるかな完全無敵はかなりうざったいと思うが ロール一撃でも別にいいけどヤグラ環境こいつ一択になるぞ >>127
あーSPの可能性もあるか
ヒーローモードの風船っぽいしバブルの下位互換みたいなやつかな? キューインキさんまたもや楽々突破されそうなスペシャルが登場して涙が止まらない 新しいサブを出る感じかねあとジャンプビーコン持ち少ないからボールドにつけろ ボールドもマイチェンくるけとあれカーリングありきだとおもうがな 発生の早さとノックバック次第だな
ダメージは関係ない テイオウはノックバックあるからヤグラに居座ることはできないぞ 赤ZAPはスプリンクラートルネードorロボムマルミサなんたろうけど
どっちが強いかなー
スプリンクラートルネードはスシコラの劣化品にしかみえないけどさ タコ風船のやつもしや解析で言われてたロケット花火みたいなスペシャルかな 赤ZAPあるね
サブはロボットボムでスペシャルはマルチミサイルかな? ガチアサリ持ってテイオウイカでゴール下単騎特攻していいか? わざわざ新しい武器考えなくても旧作武器使いまわしただけでTwitter民みんな大喜び感謝感謝だぞw
二度と新要素なんて作るわけねえww >>151
あいつはスプボ持ちが1番強かったよ
道なんかメインで塗れる >>146
アンチ乙
テイオウイカごと吸い込んで死体を発射するから ホッコリー優遇してもらえそうでなんなら金バッジの最低数まで増やしてもらえそう
楽しみ 赤ザップにクラブラにヒッセンにボルネオといいキッズが好きなブキ多いよな >>155
今シーズンで3つも出しただろ!いい加減にしろ! ヒッセンも流れ的にテイオウかな
つまらんな
アメとかメガホンとかのがほしいけど >>155
rpen ワイドローラーの超強化にてようやく新武器追加になるってふんだんだろ
まじで使ってるやつ数えるくらいしかみたことないし ジェッカス
96凸
コイツ等は新スペシャルの実験台か何か? アートブックに新武器っぽい弓あったけどまだ実装されないのかな >>186
あのイカ研だ
新スペと新サブ入れたから少し武器減らしても良いかなって思ってるはずだよ 旧作のデータ移植するだけなんだからもうスプラトゥーン開発チーム半分解雇していいよw
凧揚げとチョコ作りは断腸の思いで終了やww 新ブキ?新ステージ?いいじゃないかいいじゃないか!
ロビーにBGM切り替え機能?いいじゃないか!
それもいいが新シーズンではXマッチの部屋パワー表示と1戦ごとのXP増減を頼むな!
それだけで100倍くらい面白さが変わるんだから! ザップ使いたかったけどドリンク嫌だったんだよな
完全新ブキないなら赤ザップ使うか… ボールがほんとサブスぺが読めない
ビーコンメガホン
ポイセンテイオウイカ
スプボウルショ 今話題の縦長ステージ問題もどうにかしてくれ
そのヘイトを減らすためのマンタマリア実装かもしれないが >>151
道つくれるサブってカーリング以外だと炭酸ぐらいか?
せめてラインマーカーで床塗れればまだ使い道あったのにねえ ダイオウって登れない壁ものぼれたっけ?
1はそもそもビニールの壁なかったような記憶だけど 俺今メチャクチャ失望してるわ
イカ研は3ヶ月何してたの?寝てないで仕事しろよ無能集団 バッテラはなしか…
今イカチームが必死で長射程有利のステージに改修中なんだろうな リーグマッチはこないのか?
このタイミングでこないと甲子園始まっちゃうよ こんなクソ縦長ステで無敵スペシャルとかクソゲー加速だな
まじでステージどうにか白ゴミクズ バイト新ステの情報現時点でないならさすがに今回こないか… >>109
なってねえよアホか
弱体化されまくってそれでも強スペだったっての
さすがにエアプが過ぎるぞ あのクソみたいなバルーンの付いたボム絶対サブウエポンだろ
ジェッカスに付けるのだけはやめろよ
クイボ以外求められてないからな? 新武器、一個くらい環境にささるようなのだすべきよな
つまんなすぎる 新武器なんか追加して環境変わっちまったらいけないからな いいから普通のランクマッチをやらせてくれよ
どれくらいの強さのやつと戦ってるか分かるやつをよ pv今回ないのはめぼしい新要素がないから作れなかったんだろ
だってほぼ使い回しじゃんこれ >>211
スペシュ、ワイド、えんぴつ どれも余ってるから好きに使っていいぞ >>223
ラインマーカーキューインキ与えられて半年過ごしたジェッスイユーザーの気持ち考えろや >>215
やけにでかいからスペシャルの可能性も高い
設置して任意のタイミングで爆発できるやつじゃないかな >>226
完全新ブキがなくてもマイチェンブキ新スペ新サブ
新ステ新オカシラでPV作れそうだけどね
2のアプデPVもそんな感じだし >>229
>>231
PVは最後に出し終わった情報まとめたやつだろうな >>191
スプラ3とあつ森から学んだことなんだけど新要素は引き延ばせば引き延ばした分だけゲームの寿命延びるんだよね >>233
2なら高台小便でミサイルも小学生ビームも撃ち放題だから帰れば クソマップ
縦長
使い回し武器
使い回しスペシャル
直らないラグとエラー
なにやってたの、こいつら? てか追加武器無印の方が強くて使われそうなのばっかじゃん テイオウのチャージアタックでカニ一撃で割れたらそこそこ使えそうだけど スタダ杯で名前すら忘れ去られ、半年マーカーキューインの刑に処された分、強サブスペ貰わんと気が済まんよなぁ!? てか普通タコのテイオウ状態でインパクトを出すよね?
イカ研くんはホントにセンスないなぁ なんで既視感のある組み合わせばかり作るんだろうな
バランス調整面倒くさがってんのかな
どうせボールドZAPジェットあたりにもテイオウつくんだろうな これチャーコラか?ホッコリーのヤキフグの意匠が無くなってるように見えるけど >>244
3ステと似てて縦長でチョークポイントだらけのステージですよ てか96凸のツイート悪意あるだろ
急にラインストーンとか言いだして一瞬ラインマーカーかと思ったぞ 始めたばかりの素人なのですが96ガロンは2確なので
52ガロンの射程がバージョンという認識でよろしいでしょうか? 1やってなかったけどテイオウイカの元になってるダイオウイカって最強スペシャルって言われてたやつ?気のせい? >>258
ちょっと落ちるけど2確だよ
乱数決まれば最強 >>247
凧揚げしてチョコ作ったんだが?
今はひな祭りに向けて人形作ってるとこだ まだサメがマシに見える
くっそトロいけど何かあるんだろうかテイオウ 風船は見た目も鉢巻したタコで祭りイメージな気がするし内部データの花火スペシャルだろう スプチャだのクラブラだの96だの見事に産廃だらけで草
もっと需要を考えようよ 過去の遺産を切り売りしてるのボンボンの無能息子みたいで終焉を感じる どうせ環境変わらないんでしょ?
カニタンクより強そうに見えないんだけど >>246
テイオウの方が無敵持続時間が長いからサメが先に弾けて終わり >>261
1のシールドダイオウイカの96凸はリスキルの代名詞だったよ >>244
長射程強い
リッターハイドラクーゲルバレル てかテイオウイカの動画見たがサメと大して変わらんくない? >>171
これトリカラ速報にまとめられます
管理人さん、僕は白インクでお願いします! >>263
ありがとうございます
同じ2確であれば射程が短い52を使うメリットはないでしょうか? >>261
初期最強、後期は他が化け物揃いすぎて相対的に良スペって感じ
1ははい無敵できたけど読み合いもあって面白かったよ >>275
サメとイカどっちが強いと思ってるんだ? 96デコサメライドじゃなくて喜んだけど、見た感じテイオウの前後隙デカすぎて下手すりゃサメライドの二の舞だな >>260
そんなことある?
アイデンティティの喪失や ヒッセンヒューがスクスロ押しのけて環境武器になる可能性はありますか? >>271
やっぱりそうか。マサバみたいなステージで延々リスキルしてた動画なんとなく覚えてたのあってたか >>278
ああ、流石にそこはちゃんと作ってるんだな >>281
これ気になってた
前作のバブルみたいに割ったらインクバーストなんかな テイオウどう見ても隙が大きいけど、カニタンクは何で前後隙どっちもないんだ? 96ってそんなにメイン強いのか?
イマイチ強いイメージなかったけど バリア、ホップ、テイオウイカに乗られたらヤグラつまらなくなるよ… マッチングした時王冠みたいに各イカのXパワー表示されるようにして欲しいそれによってみんな立ち回り変えたりとかだいぶセンリャ出て面白くなるだろ絶対 96デコってチェリー出てから完全に居場所奪われたよな
H3のメイン使いこなせないやつが仕方なく使ってたイメージ テイオウ強いかな?結局打開に使えるトルネカニナイス玉やモミジリッターに着いてるソナーばっかになるんじゃないか >>277
基本遠距離の方が当てにくいしインクの取り回しが段違い テイオウはこの遅さと攻撃し辛さだと無敵で何とか時間稼ぎするくらいしか使い道なさそう >>261
初期はノックバックとか全然なかったから最強だった 新武器(マイチェン)って12個しかないの?
しかボールドラピブラL3とかいう誰も使わないマイナー武器にスプラスコープで一枠とってるから実質8個くらい?
さすがにこれは… ラピデコチャーコラクラブラネオさん、話題にならない 1からやってるから96デコロラコラ復活は流石にくるものがあるな
テイオウはSP所持状況が見えるようになったし1程ではなさそうだけど 発動時と終了時に隙があるが
終了時に隙があるが
はい、終了 テイオウはイカ速の乗り次第じゃないかね
チャージ攻撃にも乗るなら射程も増えてキル性能割と高そうだし >>279
そうなのか
1はゲーム的にも一番評価高いっぽいしな。バランス調整上手くいってたのはいいな
>>280
すまん1やってないからダイオウイカの強さわかってないんだわおれ >>290
前隙はカニにも同じくらいのあるよ
後隙はないねえ ひっそりとサモランのメダルみたいなのあるけど次のビッグランのバッジか? テイオウはどう見ても打開に使えないしゴミ
無敵面で見てもカニタンクでよすぎるだろ テイオウにイカ速乗らず、スペ性で早くなるんじゃないのバランス調整的に >>308
なんか言われてた新モードってやつじゃない? >>300
失礼なこと言うな
シャプマこそいらんだろ でもラピデコがトーピードテイオウだったら
正直ぶっ壊れ案件だよな ラピブラはトーピードなのかな
もう増えてほしくないんだが >>303
ウルハンサメライドが使い物にならんって散々言われたところをしっかり引き継ぐか 船ステージ長距離武器が強いのか教えてくれありがとうございます マジで新しいもの作れないんだな
新武器3種はなかったことにされそう >>277
燃費が悪いのと、無印と違ってスクリンプラーじゃないから塗れないのもネック イカ研は凧揚げとチョコだけ作ってりゃいいよ、もうスプラには関わらないで欲しい これ1のH3チェリーくんが復活する可能性があるのか てかテイオウイカ絶対ラグでやばいことになるだろ
そんなとこまで1の再現しなくていいんだよ無能イカ研が ヒラメ団地がけっこう衝撃的だったんだけどああいう3ぽくないステージ追加されないかな テイオウつけられた武器は泣いていい
ロラコラってビーコンテイオウでしょ?
打開に何も関与出来ないじゃん このペースだとすべての武器にマイチェン配るのにあと何年かかるん? テイオウ気になるのが出がくっそ遅い事
まあ3のスペシャルと比べればあのくらいしないとバランスぶっ壊れるけど 結局ラグチートの方が勝つんだから
意味のない追加だよ テイオウ塗れないし期待の割には微妙ってなりそうな気がする
無理やり塗り広げる系じゃないスペは打開弱くて軒並み低評価だよね >>299
むしろノックバックあるのか
サメよりスフィアイメージの強い版なのかね ダイナモ使いだけど96デコにボコられる未来が見えました 街も武器も全部1から使いまわして懐古厨にすがり付こうとする姿勢
これがスプラトゥーン3 イカ研が新しいもの出せないとかディスってるけど、スペシュとか鉛筆とか大人気じゃん
しかも新しいサブウエポンまであるっぽいぞ? 真ん中上あたりのボーイのアタマギア、ベルベルでなくて、ベルベルベル? 水色のタコこれやん
tips://i.imgur.com/IuBmSFP.jpg ラピはトピードジェッパかな
キューバンジェッパもありえるが タコボムみたいなのはフーセンボムとかかな
設置したあとダメージを与えると膨らんで最大まで膨らむと爆発するとか 96ガロンはスプリンクラーにキューインキで使われなかったからw ていうか前回のときよりは改あるシーズンだな
やっとローンチ前予定の修正やりきったのかね… ジェッカスくるなら改造先のデュアカスもくると思ったのに… 新武器にこそ新しいの付けりゃいいのにワイドとかキューインキだぞ悲惨すぎるわ >>336
大?にんき?
利敵武器だし嫌われ者だろ
産まれない方が良かった腫れ物だよあれや 1懐古勢狙いの問題は1からやってるやつはもうおじさんになって腕落ちたから辞めてそうなとこ サメなんとかしろ
せめて発生補償つけてくれ
追い詰められた時に無敵体当たり出来るだけでかなり違う すまん皮肉だよ
新しく出したもの全部終わってるしイカ研は終わってる
無印の有能どころか2にいたやつすら残ってないんだろうな イカ研はもうアイディア枯渇してるんだという事がはっきり分かったわ
もうユーザーからアイディア募った方がいいのでは?
これ以上スプラを殺さないでくれマジで ワイドもスペシもコンセプトの時点でつまらんのが終わってるわ
強化調整どうこうじゃなくてそもそもが没個性すぎる 下の方にあるナワバトラーカードの右から二番目のやつなんだこれ
龍見たいの纏ってるけど 甲子園前にシャーカーネオついでにL3D出すってことはカニ殺す宣言みたいなもんでしょ
仮にカニ産廃になったとしても現状亜種で救済なしなのはマニュだけだから大した問題じゃない >>325
2にあったタチウオ、デボン、モンガラ
この辺は個性的な構造のステだが評判がいいかというと… >>349
一部メロン、チョコぺろ、シューマくんという伸びしろある若者もいるがね というかコンセプトから発展して使い方を想像出来てないのがアレ
キューインキとかもうそうだがエアプすぎる もうダメだなこのゲーム
1でダイオウイカがヘイト買いまくったから2で実装されなかったのに復活させるとかマジで何も考えてない
ペナアップテイオウイカが絶対に流行るわ >>334
ダイナモって何だかんだ今のサブスペと相性良いとは思うんだけどどう思う?もうメインの強化とかは無さそうだよなこれ >>291
2確で射程長めの発射レート落ちたガロン
当たらなければどうということはない
と言われそうではあるぐらい当たる気がしない
(個人の感想です) あークラブラ追加もスプチャ追加も利敵を産むだけの無能無能
ゴミ武器でボリューム出すのやめーや
ステージ改修とか通信方式をもっと良くするとかそっち方面頑張って欲しかったわ アイドルも一緒に年取ってくれるからシオカラーズが30代になったら引退だな せっかくだからエターナルファランクスΩも復活させよう >>354
ウツボ使いウツホだと思う
ヒーローモードのボスver >>354
踊るギャングスターウツホって書いてある >>354
踊るギャングスターウツホと書かれています >>363
ジムワイパーは唯一成功と言ってもいいんじゃね 二つ名は普通に好きだぞ
ロッカーはいいねを可視化しろ 相手が通信を切断しました←知らんがな黙って次の相手探さんかい 無印の有能はもういいから2の頃のイカ研でいいから戻ってきてくれ
スプラ3やばいゲームになってしまった >>359
何も考えてないのはあんただよ
どう見てもダイオウの劣化版がテイオウで使い辛そうになってるのに ワイロ鉛筆スペシュはサブスペ噛み合ってないしその組み合わせで
どうやってアド取って戦っていくのかが全く見えないんだよな
1のクイボリッターとかああいう暴力的な組み合わせにしろとは言わんけど
マジで可能性のない組み合わせにしてお茶を濁そうとしてるようにしか見えない ハンコとかいうウンコスペ放置して似たようなスペ追加すなーっ >>363
イカロール、ロビー試し撃ち、メモプ
キャラ人気的な意味だとコジャケとか ウルショもそうだけどかなり弱体化してるからな
トルネだけは1より強くなってはいる まぁシステム周りは流石にまともになってるね2までがひどすぎたってのもあるけど >>374
ほんとそれ
それを知らせてくる意味が分からんしそんなことよりさっさと次探せっての
試し撃ちしてる時に切られるのもいらつく もうさっさと3終わらせて開発陣総とっかえで4作ってくれ
もちろん野上は四肢切断ののち電気椅子な テイオウイカ1より弱くなっとるなぁ…
1そのままの性能でもカニより弱いやろ? >>360
メインがこれ以上強化されないならやっぱりクイボがあれば倒せたのにって場面が多いかな
まあそれはどの武器にも言えることだけど
スペは即インク回復できるメガホンとか カニさんに撃たれて前に進めないどころか後退していく帝王イカちゃん >>359
むしろダイオウもバリアもアーマーもボムラも復活して混沌とさせて欲しい >>377
マジでここ2日ずっと人数が集まりませんでしたしか出なくて全く遊べてない
で、2やってみたらさくさくマッチングするのな
もうダメだよこのゲーム ハンコ適当に投げるだけだが?
ステージも相まって使えん >>388
投げたらなんちゃってウルトラショットになれる分マシだよな
発動する事自体リスクがあるor時間の無駄とかあるのはキツい >>394
ピチョンピチョン「通信エラーが発生しました」 >>306
バランス調整ゆるゆるにやったバカゲーだぞ ハンコは任意に移動できて速度も速いしスタンピングと投げの使い分けができる
サメは一直線しか進めないが瞬間的な爆発力はある
テイオウは糞遅いが任意に進めて完全無敵
一応差別化はできてる 露骨に1に寄せるならクイボバケスロ出してくれや
なんだよラインマーカーってふざけてるのか 新作盛り上げようって気があるならストリンガーやワイパーの亜種作るはずなんだよな
それをせずに1の再現みたいなことばっかしてるのはやる気ない証 どうしてもショクワンダーに暴れさせたいのかマンタマリア 3の要素の大半がサラリーマン的発想なんだよな
新機能追加はするけど目新しさはない まぁテイオウはダイオウより弱くはしてるんやろしらんけど ダイオウの良さって99%カウンターでのキルっだったからな
1確じゃないダイオウとかハンコ以下だよ >>407
ラインマーカーは触れるとマーキングじゃなくて触れるとポイズンとか敵インク踏みと同じ効果とか
まだそういう方向性にしてくれたほうが一ミリだけマシやったな >>405
おれ2からだけど1の方が良いって聞いてるぞ。今3最悪だから1が一番良いと思ってたけど君はずっとダメゲーやってるってこと? できる限り手間を掛けずに重大発表のフリできる最低限のネタ用意してくるの超上手い >>420
今回の告知イラスト後々クソ馬鹿にされそうだよな クラブラとかスプチャみたいな、実装されてもどうせあんまり使われない武器ばっかなのも手抜き感加速させてる 1は突き詰めるとバケチェリーゲーだしなあ
一番楽しかったのは否定しないけど良くも悪くもシステムもユーザーも未成熟だったから許されてた ボールド、ZAP
こいつらのサブスペ次第でハンコとドリンク使うやつ消える つか新シーズンの目玉はダイオウイカ復活です!とばかりにポスターのど真ん中ドンと陣取らせてるの笑ってしまうわ
そんなもんが目玉とか泣けてまう 半年環境変わってないからな
イカ研まじで何してんの?働けよ ロラコラに巨大イカ付きとか懐いな
ごはんパンはこれで頑張ってたわ >>419
2からeスポーツだなんだでキッチリしすぎてバカゲーから糞ゲーになったんだよ カニの乱射でヤグラから降ろされるテイオウイカくんが見える見える 1のヒラメで気づかれずに隅々までCMの女みたいに塗ってたのが楽しかったな… 既存のものを改良はできるけど、全く新しいものを作るアイデアは出ない
大企業によくいるタイプ
たぶん学歴だけの無能集められたな3は >>435
てかチャージャーが遠くから効果切れ狙わねえかテイオウ 開発だけ未成熟なままだとこんなつまらんゲームになるんだな マイナーチェンジ武器がスプラ1と2の使い回しやんけ
なんでサブの組み合わせ変えないんや テイオウは早めの緊急回避みたいな使い方になりそー
スフィアみたいな
だからl3Dとラピデコについてたら強いな テイオウイカで出そうなバグ予想しようぜ
やる前に思い付くバグすら潰せないイカ研を称えるために シャプマからクイボ無くさない限りカニのポイントとか性能ナーフしても環境変わらないと思う
間違ったサブとSPの組み合わせは素直に変更するのが一番早い フレとオープンした時にカスタマイズして続けられるようにしてくれ
望むのはリグマやナワバトラーよりこっちだ 一度焦るくらいアクティブ減れば良いんや
そうすれば流石に本気出すだろ ヤグラ進んでるのに関係ない前線にいるチンカス二匹なんなんだよはよしねビチグソゴミ生物 無印や2の面白さに頼ってるだけで3の要素ゴミばかりだよ
まるで改良出来ていない >>430
その復活がダイオウの劣化オブ劣化だしな
あれ見て1やってた奴がダイオウキター!ってなるとでも思ったのかイカ研は >>448
狭い場所で発動すると壁にめり込んで落ちる サブスペが1のものだったりハイカラシティだったり1のリスペクトというより1の人気に縋っているのが多すぎ
3のアピールをもっとしてくれよ >>457
ピラミッドステ…クサヤと全く同じ地形じゃないか… >>454
既に減ってて焦ってる印象あるけどな
DLC告知と内容がかなり雑にぶっこんできた感じ できる限り手を抜きつつ、仕事してる感出すために既存のものを転用・改悪しまくる無能な感じがプンプンしますねえ スプロラ使ってみたけど何していいか全然わかんねえ!
ゴンズイとかチャーに見られてたら自分からできることないやんけ! ダイオウイカ復活が一番の目玉になるの、ポケモンだと何かとリザードンが出てきて新世代のポケモン押しのけて大活躍みたいな懐古アピールの匂いを感じるよ ピラミッド解像度悪くて分からないけど良ステではないことは分かる >>458
ニューススキップだけは手放しで褒められるけど2で実装できたんじゃないかって疑問もある 3で増やした人員はまさに無能ばかりで
既存のものをマイナーチェンジすることしか考えられませんでしたとさ
トリカラといい >>459
なってるよ
今イカ研はユーザーの体験よりTwitterのトレンド性だけ見て開発してるからね
その辺はバッチリだよ
実装後?知らねw ポケモンはここ数作も懐古路線で大成功してるしスプラも同じ路線なのか?
まだ3作目なのに早すぎないか? >>471
アプデで出来ることだし3になって褒めることでもないな てか画像見て思ったが赤ザップやっぱり帰ってくるなマルミサか? >>467
まぁボムカーリングだし
スペシャルバリア出しでうーんって武器だよな
ローラーは今使わない方がいいと思うよ
ローラーって種類が不快なだけで強くない潜伏オナニー武器だし ピラミッド、絶対かぎ型のゴミステじゃん
背景で広い感出してるけど実際はめちゃ狭なタイプ >>477
ジェットは新サブスペの犠牲になりそう
2で暴れすぎた テイオウはこのデカさとイカノボリできる距離に寄るな >>467
死ぬ気で段差下潜り込め
出来ない場合はイカニン付けてカーリング投げて行くふりでチャージャーの集中散らす >>483
1周年の目玉にしそう
半年の目玉はテイオウイカw 無印の96ガロンデコの復活じゃん!
持ちブキだったからこれは嬉しいな テイオウイカwwww
よかった、これでサメに怯えなくてすむんですね >>490
このラグの多さでボムラなんて実装しようもんならもう…もうよ 弓ワイパーショクワンキューイン企画したスタッフはセンスいいと思うんだけどなあ
1、2からの人なんだろうね
3で無能が多くなりすぎたな 今から96デコ使うとか言ってる人で
実装後数日以内に手放す奴何人出るか楽しみだわ サメ来たらはいテイオウーwwwで逆にキル出来るようになるんかな やっぱ有能だらけだった無印の要素に頼るしか無いんだなぁ
今のイカ研は無能だらけで悲しくなるね カニ環境真っ只中に切り返しができなくなったダイオウを今更実装してなんか意味あるんかな
ぶっちゃけ3の環境ではい無敵が出来てもなんの問題もないだろ >>448
ヒラメのど真ん中の通路通ろうとしたら引っ掛かる
…流石にねえか
でもあそこでジャンプしたら引っ掛かったりして これはバンカラか?と思わせる手応えのなさ
マジでひどくないかマッチング
https://i.imgur.com/J0GMq6H.jpg チャージ攻撃するとテイオウも解けそうだけどどれくらい当てれるか >>494
おみくじ武器だからな
ボトルの下位互換 >>495
爆風でノックバックしてキルまではいかないんだ これで環境変わるんかねえ
前回はスシコラもみじカボデコが増えたくらいで何も変わんなかったけど そもそも別に1でもダイオウ自体が強かったわけではないからな
持ってた連中がことごとくメイン性能いかれてる上に噛み合ってただけで >>500
チャージャーは貫通するだろ
リッター様に対抗できるなんて許されない アプデ内容きた瞬間手のひらクルクルかよ…
こんだけ盛り上がってくれるなら、最初から実装すべきものをアプデにするのは大正解ってことだな、、、 スプラ1の武器をアレンジしてるだけなのは悲しい
サブスペ付け替えないのはなんでなんだ どうでもいいけど、新シーズン画像のイカ語、POPEYEモチーフかな 無印にあった要素アプデで追加するだけで盛り上がるのは楽だろうね
それだけ3作ったゴミどもが無能なのが浮き彫りになるけど 2でスペシャル一新した分の手抜きなんでしょ
そのうちイカスフィア復活!とかしだしたらもうおしまい メモリー再生してたら変な状態になった
再生位置変更しようとタイムラインL3スティックで動かしてたら
「3」の表示がされて止まり、画面がぼやけた状態のままになる
R2入力した時らタイムラインはぼやけた画面でついたり消えたりするけど
それ以外の操作は一切不能
またバグだよ… まぁ見てな4月になったら昨日と同じ感じになるから
いや、もっと酷くなってるかもなw 根本的なところを修正しないかぎりアプデが来ても盛り上がるのは一時的だろな 3が初めてだからエキスパンジョンパスの内容もビンと来てないんだ。
いっそイカちゃんが尻肉拡げてニンテン棒をおねだりするポーズでも付けてくれたら、スケベな連中の触手も動いただろうに。 内容はどうあれ盛り上がってるのは事実だよ
反応無くなるのが一番やばいからね 3でボムラとかやったら間違いなく落ちるから
デカいボムのスペシャルやってきそうあとはイイダボム設置とかみたいな >>521
1は酷かったけど2のボムピはサーモン含めて普通だったね
でも3では間違いなく酷い事になる >>525
それを月2で出来てればこんなに人減ってなかったんだけどなあ クイボの代わりはラインマーカーだぞ
バケデコから目を逸らすな >>527
96に付いた時点でテイオウは無いだろうな
タコさんバルーンのサブ?SP?が付きそう スレの勢いだけ見ても明らかに人離れてるよな
俺たちは異常者だ 新オカシラっぽい白黒の写真、🐉←こういう龍みたいなやつが口開けてる感じか 久しぶりに娘のヤッてるの見てるんだスゲーな
マップ一瞬見で位置関係把握してやがる、、、 しゃーねーな
また条件探してイカ研に直してもらうか… >>531
カニは弱いと言っていた人達は減っていいわ >>510
心配しなくてもL3Dはきっとクイボじゃなくて
ライマダイオウだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ジェッカスの万能クイボとリッターに嫌がらせハイプレは完成度高かったよな ラグい時点でオンライン対戦ゲームの根幹をなしてないから何をしても無駄なんだ 別にダイオウ復活自体はいいんだよ
復活するなら方向性は変化してもワクワクする仕様にしろよ
あんなモッサリのキル速も遅い近距離スペシャルなんて出されたところで無視しとけばいいだけだからな >>537
どの角度?ドラパルトがうんこ持ってるようにしか見えん >>483
スパセンの後継はホップソナーだから来ない
唯一復刻してないのはボムラだけ どのみちクソつまらん3のクソステを削除か大改修しない限り
人は離れるばかり
3のステでここは良ステって声がまずないからな
ヤバい 半年記念のスペシャルが劣化カニタンクなの悲しすぎない? >>540
スプラ2をベースにスプラ1の要素を足してる感じだよなあ
どうしてこうなった 情報でても不安がよぎるんだよな
頼むから前回のバケデコがラインマーカーショクワンとか
サモラン追加ステージがドンブラコとか
それ級のバッドニュース今回は寄越なよ! 好評だったステ復活させていって3のステは順次閉鎖でいい シャプマとボールドが遺影になってるのはカニとハンコの産廃化を示唆しているのでは? 新サブて風船に鉛筆刺してくパーティゲームか
トラップみたいなもんか? >>546
うおーやべー強そう!使ってみたい!
じゃなくて
調整されて性能もおとなしくしてこんなもんか微妙だな
ってなるんだよな3のブキって >>550
未だに大規模なステージ改修ないからな
2は初期から熱心に改修してたし1ですら半年後にはデカライン改修されてた >>537
あの写真どんな形なのか全く想像つかんわ
SK-のステッカーのどれかに似てるのがあるはずなんだろうけど はーい、バグの再現性確認できました
ホストが落ちたタイミングとかをタイムライン再生しようとしたら
一発でフリーズします
イカ研次のアプデで直しといてね スプラ1の大型アプデはメチャクチャ興奮したものだわ
もう新要素そんなにないだろうと思った矢先にスピナー、スロッシャー種追加、新ステージ2つ追加、ガチホコ追加、新曲4曲追加(しかもどれも神曲)、そして何よりPVの出来が非常に良かった
スプラ3はユーザにそういう感動体験させる気ないんですか、イカ研さん? イカ研「1+2=3ですよ?何を当たり前のこと言ってるんですか、そんなの小学生でもわかりますよハハッ」 事実はともかく一目見て弱そうってなるのはどうかと思うわテイオウイカ クソゴミリッターのおかげで負けるかと思った殺せないならリッターなんか持つな リッターとステージをこのまま放置するんならゾンビは1の仕様に戻せや
ペナアップとかいう不愉快極まりないギアも消せ マジでスレの勢いしょぼいな
俺もそろそろ頭冷やすわ >>112
上でSP溜まってるかわからんかったのも強さの理由だな どんなアプデが来ようがクソラグは直らないという事実 ゾンビの方がもっとしょうもないのでNG
ヤグラとったと思ったら上からビュンビュン飛んでくるダイナモホッカスロラコラとかもうやりたくねえよ テイオウイカ、見た目だけ強そうな感じだけはする
絶対イカスフィアでよかっただろ ジェッカスとチャーコラは環境入りできるかね
ジュークボックスに関してはマジでありがたい こいつが1番欲しかったまである 無能突撃系SPを数だけどんどん増やす気持ちはさっぱりわからん
お前らの崇拝する初代スプラ要素ですよ~くらいのことしか考えてないのか >>563
2は早い段階から小規模ながらフジツボガンガゼタチウオを改修してたな
とにかく3はマップのせいでクソつまらん
閉鎖感が強い ジュークボックスでゼンゲンテッカイを無くし、代わりにサイタンケーロの出現率を上げる >>567
> 1+2=3ですよ?
なんか笑えんな
悪魔合体させたら元の二体より弱い悪魔できるのあるんやで… ダイオウきたあああああ
ヤグラが糞ゲーになるぞおおお 正直縦長マップのほうが索敵しやすくて楽だわ
このゲーム敵の位置を把握するのが一番難しいよ
若さisパワーなのもそこが大きいと思う ジェッカスがクイボテイオウでチャーコラはスプリンクラーホップソナーかね
うーんつよそ! 糞ゲーかと思ったけど考えてみれば
ダイオウ>カニ>マルミサナイストルネ>ダイオウ
でメタが回るな
ヤグラバリアはもっともっと厳しくなる テイオウ実装でつらくなるのはただでさえ肩身が狭い短射程という事実
カニリッターにはそもそも届かないので関係ありません どのステージも壁は塗らせないってコンセプトがやばいわ
地べた這うしかできないならスプラトゥーンじゃないただの対戦TPSでいいじゃん 何かしら弱ブキのアッパー調整やらステージ改修やらしてくれるとありがたいんだけどまぁしないんだろうなで >>585
それはあなたがとんでもなく下手なだけ
若さとかじゃない テイオウのキル性能低くても8秒ほど無敵で居座られるのはウザイ 塗れる壁増やしてくれるだけでルート増えるしいいと思うんだけどな 対物カニタンクでテイオウが狩られる未来が視えますねぇ >>585
チャージャーやブラスターみたいな確1でそこそこ射程持った武器が存在するからクソなんだよなステージ
消されるべきだわほんと スプラ1の末期ダイオウイカのキルの当たり判定糞だったな
あれ辞めて欲しいなテイオウ なんかさもう「スプラ3」じゃなくてマリオみたいに「1と2を遊べる~スプラコレクション」みたいな名前で出して「限定特典!一部新武器も追加!!」っていう打ち出しのほうが満足度高かったんじゃ…って思う >>599
こどおじの満足じゃなくてキッズの満足優先だからな
キッズゲーを遊ばせてもらってるという意識を持たにゃならん PVあるなら一緒に公開しない理由ないし今回は無いでしょ マンタ採用は開けたバッテラやエンガワと違って
トリカラ向けに魔改造しやすいからだろうし
本当根本からおかしいわ今回の開発スタッフ >>597
キンキンキンキン!キンキンキンキンキン!!(怒) カニでカニを対策出来る
って事実が変わらない限りカニは減らないだろ 味方に14k6dいるというのに俺ときたら4k8dだし隠れたーい >>606
してるよーうちの子のナワバリ見てるとキッズネームだらけだしな
待合中にホログラムと遊んでる奴らが微笑ましいぞ
おめーも自分の子供にやらせてみるといい オープンのレベル差やばいな
B帯みたいな人もいれば2500もいるし >>602
むしろこどおじが満足してるだろ
1の街だースペシャルだーって
7年前だぞ >>597
これなあ
潜伏からやればワンチャン…… カニ対策になるSPはボムピかな
あれめんどくせーからあんまり実装してほしくないなあ >>609
ナワバリの話ぶっこんでる時点でズレとるがな こうなるやろなぁ
1のデカライン初期はやべえマップだったよな……。中央への侵入経路が精々イカ3杯ぶんしかないし視野がまともに入らない2ルートだからよほど下手じゃなければチャー一人で全部見れて抑えられた。筋肉もりもりマッチョチャーが無法すぎた。
まともなやつらが一生決め打ちしてれば相手入って来れないから逆に俺は楽しくなっちゃったし謎のゲーム性が発生してたよなw というか区切りのいい半年目でのアプデにしては内容が薄くないか
まさかこれだけじゃないよな?まだあると言ってくれ うぉぉぉぉぉ!!!
テイオウイカ✕4でヤグラ進めるぞ! >>611
楽しんでるなら誰だっていいさ
人生は有限なんだから余暇には楽しい事をするのが一番 >>614
いや子供はナワバリばっかじゃね?ガチな子もいるけど
おめーの子供はナワバリやらないの? >>620
アプデだああああああやったあああああああ! ガチルールのなかで俺の中ではどう考えてもガチホコがホコ持たないやつとかルール関与する気ないやつでてきてイライラするのもあって1番のクソルールなんだが全プレイヤー間ではどうなん?
アサリが不人気とは聞いたことあるがそれはスプラ2時代の話だろうし PVなくしてコスト削減したからニンダイで発表できるものもありませんでしたというのはしっくり来る >>623
アサリ楽しくないからA帯の時からやめてる 1といえば初期PVのシオノメ油田の海に落ちまくりそうな細い通路で構成されたクソマップ、プレイしてみたかったよな
俺がスプラトゥーンに期待してるのはクソマップなんだよ >>623
ホコは回転率良いからお気に入りや
勝つにしろ負けるにしろ結果出るまでの時間は短いほうがいいからな >>623
俺はむしろ全部俺がホコ持ちたいから奪われると悲しくなるわ
ホコ持たないガチホコとかただのリスキルだけでつまらないわ
ガチアサリも然り
リスキルはエリアだけでいいよ >>602
キッズ「まーた通信エラー…また絶対勝てない編成…貴重なゲームやれる時間無駄になるからもういいや!」 ブラスターは辛いかもなノックバックしても詰められやすい 最初から武器ステージ出しまくったらネタ切れしちゃうし… >>623
ホコはホコショうまい人はホコショでキルしながら進むという手あるし
逆にホコショフルチャなんて撃たずにノンチャホコショで道作って進むのがうまい人は持ち逃げするし
まあ一人じゃどうにもならんアサリよりはどうにかなる 延長負けてる状況でヤグラの前に出ないと絶対に勝てないのに絶対に前に出ないゴミクズ
ヤグラに乗らないなら前に出ろ
前に出れないならヤグラ乗れゴミ
マジでつまらんわゴミすぎて エリアとヤグラは平穏に数字稼げるけど楽しくはない
アサリは入れられてるときムカつくから精神に悪い
ホコは自分だけでどうにかできるから楽しい >>632
エラーは「えーまたー」ってなってる
編成はネット使わないキッズは持ってる武器があるかくらいしか関心がない イカ研(だけじゃなく最近の任天堂のソフト)は「これからはこの間隔でアプデをしますよ」というのを突きつけてきたわけだ
多分これ以上の大型アプデは一周年である今年の9月にあるくらいだろう それすら普通のアプデかもわからん
それを受けてどうしたいかは自分で決めないとな
続けたいなら続ければいいし、アプデ遅すぎつまんねと思ったら別ゲーやればいい 新しいことはやらずに過去にすがりつく
うーんこの無能 だんだん飽きてきたのでロビーでなんかバグあるか探すか ノックバック?チャージアタックでぶち抜いてくださいと言わんばかりのシーンあるし… ハイドラ担いでホコきて持たねぇとはいい度胸だ
さっきのお前だよ聞いてるか リッターより芋ってる近距離はなにをやりたいんだ・・・ >>499
バカマのそういうリザルト100回は見た ・通信エラー
・クソステ
・ぶっ壊れゴミ調整
・粗大ゴミダイオウイカ復活
2からこまで劣化するって誰が予想した? 俺ハイドラ使いだけどホコ持たないハイドラ使いは叩いていい
おめー最前線張れるんかと ダイオウイカじゃなくてイカスフィア復活なら望まれてた ジュークボックスとLPあるから新曲は3曲増えそう
真ん中はシオカラーズとのコラボぽい https://pbs.twimg.com/media/FpEBmS6aIAARTXI.jpg
これシャプマとボールドだけ白黒になってるのはどゆこと?
何か意味あるとかじゃなくてこういうデザインなん? 効果時間は9~10秒ってとこか
カニを殺すには十分やね さすがにXマッチのシステム見直し入ってるよな
このままってことはないだろうな まあ文句が出る内はまだまだ大丈夫よ
ff14oβなんてクソゲー過ぎて「私はff14を続けるよ」運動なんて起こったし ・バトルもバイトも新ステ少ない
・新ブキ種(弓、ワイパー)が2個ずつしかない
・新モード(ナワバトラー)がつまらない
・新ルール無し
ウデマエシステムとかアクション追加の微調整はあるが、ナンバリング新作の割に新鮮さが物足りない >>656
ノヴァネオも白黒っぽい感じだったしネオ系はそういう方向なんじゃない? >>656
白黒はタタキケンサキのベッチューだけどこれよりもっと白が白い
赤い洗濯ばさみがついてないから違う可能性が高い 画像の青い風船みたいなのって新しいサブだよな?
ロッカーの置物をこんなでかでかと配置するわけないし >>660
物足りないゲームにいつまでも時間を使うつもりか?
物足りるゲームを探す時間に使った方が有意義だぞ
その上で楽しそうなアプデがあったら戻ってくればいい ナワバトラーは地味だからやり続けるのは辛いんだよね 俺は信者だけどナワバトラーは熱帯対応してもやらんと思う シャプマは原種より強いのこないし
サブスペによっちゃヤバそうなのは
ジェッスイ、ヒッセン、赤ザップ辺りか 赤いクラブラとスプチャが異色すぎる
この色の赤ははじめてかも
赤は少なくて2の7はメタリックなレッドだったし >>672
筆みたいなもんだ
ちゃんと足元を塗ってる ナワバトラーってナワバトラー遊んでればパック剥けるん?
ガチャとカタログ報酬だけ? デザインか
ここまで白黒写真っぽい感じなのは初めてよな ダイオウはいっそ
初代ダイオウチャレンジみたいに
イカ状態がダイオウ状態になるとかで良かったかもな
耐久ありジャンプ攻撃は威力30程度で
代わりにヒトにもなれるとかで(ヒト状態は普通にアーマーも無し) 味方のリッターハイドラより後ろでトーピードだけ投げてる馬鹿もみじ
俺一人で前線何とかできる訳もなく チャーコラスココラはシールドつけてくだあさいホンマ頼んます
リッターと殴り合いしたいんや 前のアプデで「シャプマを弱くするんじゃなくて他の武器を強くする方向で調整していく」
って言ったんだしさすがにシーズン3で不遇武器に強化入るよな
新ブキとかよりそっちの方が楽しみだわ さらに次シーズンからはXマッチやるための義務バンカラもありまぁす!!神!! ボールドはスプボかクイボかタンサンにしてくれ
ビーコンついたら終わり 塗り無視&無敵だからなあ
機動力減ってるとはいえそこそこ強い気もする スシコラで分かったけど結局打開できない武器って弱いからなぁ
ステージ改修してくれんと 白黒シャプマとボールドの名前予想するわ
多分ネオとは別のシリーズだと思う
「シャープマーカー レトロ」
「ボールドマーカー レトロ」
ガチのマジで当たるからこのレス保存しとけ ジェッスイなんて無印より弱くなる訳ねえじゃん
マーカーキューイン以下の組み合わせなんて無いだろ ヤグラのクアッド弱くね?
攻守役に立たないだれこれ、何でこんなわいてるんだ 逆転されそうなのにヤグラの遠くからインク撒いてるだけの人
そのヤグラは乗って止めなきゃ逆転されるってそろそろ覚えてくれよ ヤグラでリッターもみじがいた場合にどちらかがヤグラ乗らないとヤグラが前に進まないのにひたすらヤグラ後ろにいられると何考えてプレイしてるんかな?って思ってしまう どう強化しても恐らく死んだままなのはパラシェルターだろうな
開閉しなきゃいけない時点でラグ環境じゃ生き残れない
2の初期みたいな閉じないバグでも採用しない限り >>682
むしろシューター以外がデケェツラすんじゃねーよ
特にチャージャースピナー ナワバトラーはギアとか金を餌に無理矢理プレイさせる要素ないとこだけが評価点 ジェッスイは1のシールドか2のクイボだし
シールドトルネードがきそう
これきたらかなり強そうだ ナワバトラーはエモート欲しくてたまにやってるがランク30まで遠すぎるわ ジェッカスにクイボとマルミサかメガホン付けてくれ
俺は最強になりたいんだ 新しいルールとか新要素出せよ
3のことを1と2のリメイクかなにかだと思ってんの?
あと通信エラー多すぎな
過去作から劣化してんじゃねえか ナワバリでチャージャー4人のチームと当たったけどくそつまらない。
まず負けることはないけどひたすら狙撃され続けるだけとか >>694
最近のリッターは2の頃に比べてヤグラ乗ってくれる人が減ったような気がする テイオウがきたらリッターにクイボテイオウもありかなと思う
生存力は高いが原種より弱いかと
ソナーでキル稼いでたのが0キルリッターになる 96、ジェット、ラピエリ、キャンプはサプスペが貧弱すぎるから何が付いても強化されるな
96のシールドテイオウがどうなのか知らんけど多分無印よりまきだろ知らんけど 全てのスペシャルでナイスダマが一番嫌い
エリアなんて交互に打つ玉遊びで無駄に試合長引かせるクソスペシャル
しかもグレードバリアよりバリアしてるし 実際ハンコって長射程に付いたほうが強そう
いらねえんだよ短射程にハンコ
メインで良いじゃん ラピはトピードついてくれたらなー
トピ投げて飛んだ方向に撃つのがクッソ強いし
SPがキューインでも戦える >>715
補完し合う形が強いんだよね
カーデコが良い例だけど ネタバレしてしまったとはいえ
今日の23時。
PV待ってるで >>714
なんか3のナイスダマ全然壊れなくね?
2って変なタイミングで吐くと割と簡単に壊せてた気がするんだけど ジェットは相対的に大幅強化じゃん
1と2どっちの方に近いサブスペになるのか リッターはスプリンクラーエナスタで良い
イカ研が誇る最強新ブキであるえんぴつにも付いてた最強の組み合わせだから喜ぶだろリッター使いも シーズン2週目もあってか全くときめかないわ
むしろバトル環境なんとかしろよと言いたい 新ルールはオブジェクト持ったりルール関与したやつが有利になるルールにしてほしいわ >>723
そう
チャージャー居ないと大暴れしてた アプデ情報来たのか
紅しょうがが新ステにバッテラつってたみたいだけど画像にはそれっぽいの無いな このままじゃほんとにリッターにクイボつけそうこの運営 サントラ売ってからジュークボックス追加するのセコくて好き >>688
いや脈絡なさすぎだろう
同じツカサ電機製のノヴァの亜種がネオなんだからそれはないわ サメはジャイロの最速横降りよりも速くすればたのしそう ワイの中でテイオウイカはハンコより上サメライドより下又は同程度という評価になったんだけどみんなはどう思う? この調子だとラピはトーピードだよなー
もう増えてほしくないんだけどな >>731
ストリート系のステージは復活しないんじゃない >>741
どうなんだろね
バッテラ好きなんだけどな
あとはマンタマリアも好きだった ホクサイヒュー出してくれ…
ホクサイのショクワンダー、ステージ依存すぎるわ… レコード3枚ぐらい写ってるけど新曲だったりする?
単純にジュークボックスの要素かな? >>738
逃走用に使えるだけサメより遥かにマシだろ >>738
サメライドと違って時間稼ぎはめちゃくちゃ得意そうじゃない?
アーマーじゃなくて無敵だし テイオウイカとか響きがダサいわ
ダイオウでいいだろ >>719
二ヶ月ぐらい前まではバグ(笑)でナイス連打時のクールタイムが短くて、セルフナイスだけで破られる前に投げられた
今割れないのはそのバグのせいでナイス玉多すぎてプレイヤーのナイス意識が高くなっただけ >>747
いいじゃん
厨二臭くて好きよ、✝︎帝王烏賊✝︎ 正面のカニと同じように使われたら逃げるしかないって時点である程度の強さはあると思うけどなテイオウ サメはある程度使ってると使い方分かってくるけどそれでも無敵時間遅すぎ&無敵でもないのにゲージ減りすぎ
爆発範囲もリスクに見合ってない
まあハンコよりは可能性あるかなハンコ付いた武器は終わりだと思ってる ジュークボックスの前にBGMとSEの音量設定させんかい!! もしかしてあの画像に乗ってる武器しか新武器来ないの?
ショボくね? サメ,ハンコ、キューインキはテイオウイカで確実に仕留められそうだな シューター6種追加って…
いくらなんでも優遇しすぎだろ >>754
それ出来たら音量ゼロにするのが最適解になるからダメです
でも本当に設定すらできなくしたゲーム他にあんま知らんけど テイオウイカ追加する予定あったんならサメライドは没にしとけよ
完全に下位互換やんけ あの水色のヨーヨーみたいなやつは時限式ボムな気がする
根元にゼンマイみたいなのあるし、だんだん結束バンドが締まって破裂すると予想 >>760
シューター以外がデケェツラすんじゃねーよ
特にチャージャースピナー ダイナモテスラとかいう発売前から画像は出てるのにイカ研に忘れ去られた武器 >>765
傘は強くなるとうざいので貫通も放置 新ブキもきませーーん 今シーズン 新武器追加3つ追加
次シーズン 新スペシャル2つ追加?
誰も使わない新武器3つ追加より新スペ2つ追加のが何だかんだええな
何であんな誰も使わない武器追加したんやマジで >>753
サメで突っ込んだらキューインキで吸われて
ただ敵の真ん中に突っ立つバカが出来上がるの
本当悲しい >>772
ワイドにテイオウ持たせてやれば良かったのにな >>768
ホンマやんけ草
爆発までの時間が長いとか、その間に打ったら爆発するとか… たしかに襲ってくるかもしれない無敵の物が這いずり回ってるのは結構ストレスだね。みんなありがとう。アフィ?はよく分からん イカ研だしデボンとモンガラが更に縦長ルート制限して復活!ぐらいやるだろ 何というかスプラ3ってもう完全に過去要素に頼る方向で行くんだな
新要素があれだから仕方ないが 追加武器で期待出来そうなのがジェットヒッセン96くらいしかないのヤバくないか?
なんも環境変わらんでしょこれ 新ボムらしきものの片方は、ちょっとバンドが閉まってるね
クイボに似てるし爆発するんだろうけど、どういう運用をするんだろうか シャプマお咎めなしだったら笑うわ
これ前のアプデの時にも言った気がする 過去作要素擦るなら改悪せずにそのまま持ってこいよ何だあのすっとろい劣化ダイオウは 新サブは設置しておいて撃ったら破裂するボムみたいな感じなのかな つーかスピナーってどうして押してから離すことで弾が出るの?
普通押しっぱなしで出るよね 1のダイオウと同じ感じならドライブワイパーについたらやばそう イカノボリの強さがいかほどかだな
カニやハイドラのキャノンガン無視で突撃できるなら強い テイオウはアクション強化で突進即出し出来れば強そう >>793
それじゃ溜めたら即発射になってしまうけどいいの? スプラマニューバって
射程ゴミ、威力ゴミ、塗りゴミ、
で正直ゴミですね。 >>798
ガトリングとしてはそれが正しいと思う
熱問題とかないからインク切れるまで撃ちっぱなしよ 今のうちに96練習しとこうかなぁ
96ってアクション強化積むのが強いんだっけ? >>792
形的には設置するぽいけど
設置した後どうなるんだろうな 飛んだりして 新スペがゴミだったら全部ゴミ武器になるし強かったら全部壊れ武器になる可能性あるラインナップだな 大体勝率6割はあったのに急に3割も勝てなくなった
何やっても噛み合わないしわけ分からん負け方するしでパワー200近く溶けたわまじでおもんねえ 次のアプデで予定されてるアプデの1/4終わるってマジ?? 1の時のクロデコの猛威を彷彿とさせる構成
ただ、シールド見る影もないくらい弱いけど スプラローラーコラボのビーコンって潜伏キルしてくださいと言わんばかりの組み合わせだな スプラ1って3と違って神ゲーだったな。
ダイオウもバリアもスパショもトルネードもメガホンも全部1で完成されてたわ これ絶対クイボテイオウリッター出るじゃん
リッターにクイボ与えたらもう終わりだよ 紅しょうがいわく、新オカシラの名前がシャケビッグバルーンっていう名前で、シャケバルーンっていう何かを生成することがわかってるらしいから
あの水色の風船は新ボムじゃなくてそれらしいぞ クイボリッター出たら辞めどきが分かりやすくていいじゃん >>811
ああ、そろそろアーリーアクセス版からリリース候補版になるはずだ >>816
シャケ要素ないし今までのデザインともかけ離れすぎてるから流石に違うのでは…?
サモランで水色のオブジェクトとかってほとんどないし カニ強いけどクイボクイボカニクイボクイボが別次元で強いだけな気がしてきた
なんでこいつ解除されたあと発狂クイボ出来るんだよ クイボテイオウリッター今の状況やったらそんな強なくない?
1のクイボは4連発と強ノックバックあったから強かったけど
ダイオウも即時無敵だったし でもカロデコにクイボつけてバケデコにはラインマーカー(超劣化クイボ)とかいう謎采配だしワンチャンクイボリッターなくはないのが怖い >>816
多分それとこれがカタパとマルミサの関係なんやろ >>816
明らかに人工物だしイカタコ型だし、そのオカシラが生成する物と同じ性能の新サブなんじゃないの?
テッキュウとソナーみたいな関係の >>824
その通りだよ
フェスでリールで遊んでたけどカニ解除後無防備になるからかなりきつかった
クイボで足を止めてからカニもクソ強いし、解除後クイボで応戦出来るのがクソ強い
シャープがキューバンカニとかならここまで暴れてなかった >>825
近づいたら回避不可爆風2当ててパシャ1で殺してくるリッターとかキチガイだろうが ノーチラスだのスクイックリンだの持ってきて戦犯する奴なんなの
弱いんだから強い武器持てよ どんなヤバいリッターが出ても最上位層のお前らは使わないんだからどうでもいいだろ クイボリッターは凶悪だけどテイオウは最強メイン使えなくなって実質懲役になるからいいや
そもそも今のリッターの組み合わせが強すぎるわ L3とH3は連コン必須なんで影響少ないスペがいいな。ジェッパを下さい。 今気付いたけど1のリッターの組み合わせクイボセンサーとビーコンテイオウじゃん
クイボリッター来ないよ良かったね こいとおとのしんとかいう奴スプラやめろ
スクスロ使って2k12dって糞すぎだろ 2勝2敗で中断した後のラスト一戦にゴミ引く確率高すぎ フグ風船みたいな撃つと大爆発するボムかな
シャケ版だとそれをポコポコシャケが叩いて膨らませるのか?かわいいな 新ステも新スペも過去作使いまわし
いい加減手抜きすぎだろふざける生字で >>840
Lが愛のバクダンでHがアンパンマンのマーチって聞いた スパセン挟んでエンドレスクイボのやつか
メガホン来るで 先に少しネタバレしただけで今日PVくると思う?
それともPV削除してTwitterオンリーの宣伝になるのだろうか カニ吐かれたらテイオウ吐いてイカノボリで近づいて嫌がらせ
できるかな? リッターマジで射線管理下手すぎない?
敵リッターに一生抜かれて、少しは敵リッターの位置を気を付けようとは思わないの?
どうせまともにあてるエイムもないんだから死ぬなよ カニガトリングだけはダイオウに無力にしてカノン砲撃たざるを得ない感じにしよう あー頼むからまともな味方来てくれよ!
有能が欲しいとか贅沢言わねーから!
オレそんな勝率良くないのになんでこんなに懲罰率高いんだよ! >>852
ツイッター終わったらまとめてPVにするんだろ >>852
PVは絶対に出ないよ
もし出たら次のアプデでカニタンクノータッチでも構わないよ テイオウは前隙後隙がでかすぎるのがな
カニタンクも同じぐらい隙あっていいぞ リッターにナーフしろだの言うヤツがおると思えば、味方のリッターはゴミとか言うやつもいて、リッターってなんだかんだちょうどええんやなって思ってまう テイオウまさかリッターに撃ち抜かれて終了レベルの強さか 初代ジェッカスってクイボダイオウだったのか忘れてた
こいつ2のマルミサハイプレといい強サブスペ貰いすぎだろ
ラインマーカーキューインくらい我慢しろってレベル この期に及んで前後の隙でスペシャルの強さ調整するのおかしいだろ
発動できなかったらスペシャルでも何でもないってチャクチとサメで学ばなかったのか >>863
マルミサは登場から1年以上最弱スペだったからなあ シャプマはSP10だけ騒いでたら
それすら来なかったからな
今回もどうせお咎め無しだろ サメに関しては
敵を直線上に捉える
↓
発動
↓
止まってレール展開
↓
発進
っていうクソ長い手順を踏まないといけないので……
チャクチは狩られる距離で発動できないと意味なかったし、テイオウはそうでも無いかと 低ランク殺しはウルトラハンコがあるからサメライドは低ランク殺しすらできてない ぉかめタン
フルタイムローラーで3キル10デスでキル取れないの? ほぼ全部過去作の焼き直しじゃね〜〜か
1に頼りすぎだろ テンオーイカはサーモンランにスペシャルいれるべきだよ
これサーモンランだと絶対強いじゃん ナワバトラーに「踊るギャングスター ウツホ」があるね カーリングボムピさせて
すごく負荷がかかりそうな場所見つけたの 亜種武器のサブスペは旧作から変えてはいけない縛りでもあるのかな 1擦りまくってるしボルネオはポイセンテイオウかね
そろそろ試しにボールドにクイボ付けてほしいけど 懲罰来たら秒で溶けるどうしようもねえゴミ共押し付けてくんのいい加減にしろやマジで ラピデコのスペシャルってなんだろう
サブはキューバンボムだろうけど テイオウイカて実際におるんか
実際のやつはダイオウイカの上位版みたいなかんじだがスプラでは劣化版やな あのさあ・・・
さっき対面の1人がスタート時、スポナーに戻ったんだけど?!
案の定そいつバリクソラグいしガチでポルナレフ状態になったわ
リプレイじゃ普通になっててまたポルナレフ状態になった 負けてるのにキルして煽ってくるキッズいたから最後にキルして盛大に煽り返したまま勝ってあげた
ブロックしに行ったら先にブロックされててワロタ
クラブラって本当にガキしか使ってないな ほんと1好きだな ハイカラといいこれもう新要素作る力がないかやる気がないかどっちかだろ 自分にだけ敵全員見えるウルトラセンサーとか実装しかねない ボムに顔がついてるとめちゃくちゃグロい絵面を想像してしまう >>888
味方がゴミとか言ってるやつはA以下説がより強固になる価値のあるレス ステジャン消してくれ
運ゲーやるアホ増やしてるだけ 打開のときクサヤの手前にジャンプする奴らほんとなんなんだろうな
パワーいくつなんだほんと ゴンズイのエリアクソステすぎるわ
長距離じゃなきゃ的になるだけやんけ
なんでルートが下の一方通行なんだよ >>889
基本煽りはしないけど煽りキッズには盛大に煽り返してやるわ
だいたい顔真っ赤にして粘着してくるからオモロイ >>457
相変わらずガールのケツアピールしてんな
絶対開発に尻フェチいるだろ まじで何やっても勝てなくなったがなんなんこれ
普段と何が違うか分からんから改善もしようがないし詰みだわこんなん 海外勢のステージ修正案見て、逆に立ち回り見直してみたらめちゃ調子いいわ
チョークポイントを制すりゃいいわけだもんね ラクトですらかつて程そんなにマルミサ回せなくなったし、シューターにマルミサ来ても大丈夫かな…多分 >>908
強いとこ放り込まれてるんやろ
オープンやってるならチャレンジやってみ
逆もあり チャレンジもXもクソステ
どうしようもないなこのクソゲー >>909
なにそれおしえて
俺も強いところ抑えたい >>905
相手視点で見たらキルカメラで煽られながら試合終了してて最高に笑えた
タイミング合わせてキルした甲斐があった 3の96にシールドはヤバないか?
ブレ抑制やアクション強化も含めてクッソ強化されとるやろ
メイン性能だけならトップクラスって感じやったのにな
これ武器の調整とか上で揃えるつもりやろ テイオウのスペシャル後隙やばすぎて震える
大丈夫かなこれ 赤zapは初代黒zapオマージュでスプボソナーにしてくれ頼む
初代でzapと対応してた中射程武器のデュアルと同じだし良いだろ? 赤zapに今作のマルミサついたら結構厄介なんちゃうやろか スパショ、メガホン、トルネード、バリアときてダイオウまで出してるあたり本当にスプラ3スタッフは過去の幻影に囚われてるんだな。
完全な新要素を作り出すアイデア無いのかも 96のキューインキは論外
正直スプリンクラーはそこまで相性悪いって程じゃなかったと思うけど、固定砲台に近い鈍足のメイン射撃時にシールド展開出来るのスゲー有難い ロラコラなんて2ですら最弱と呼ばれるほどだったのにマップ狭い3でビーコン持たされてもどうしようもない 今の負け試合すごい!
俺以外に誰もアサリを持たない。みんな敵を追っかけて塗るのに夢中。バンカラって知らないで遊んでんのかな
アホらしくて途中から本読んでた 2の96デコがインク回復のためにチャクチ撃ったらシールドから頭出てキルされるの思い出した
流石にアレよりは強いだろテイオウ 夏になったらサイド・オーダー配信してボムピ復活させそう
ストーリークリア後にスクエアに行けるようになる
んで2で初登場したブキのマイチェンや暴れたブキと同じセットのを実装するんだろ シールドのボトルがあれだからテイオウ次第だけど96もきついんじゃないか? 勝ちだすとbotぶっ込んでぶち殺してくるゲームだろこれ
他のゲームのプレイ記録がねーイカれたエイムで当ててくるやつが急に混ざるのどう考えてもおかしーんだよ 別にボトルも弱い訳じゃなくね?
環境じゃないが普通に使えるだろ 対シャプマジムスクスロリッタークイボを考えた時にシールド96はテイオウがカニに有利ならワンチャンあるんちゃうか? Xマッチいきなり1k6dリッター引いたんだが
2k7dキャンプもつけてな
ずーっと1対2やらされてたわ
バグだからちゃんと直せよイカ研 どうして今更強ポジ抑えるとかの話してるん?知らなかったってこと? >>928
エアプかよ
サメはスライド武器と相性良すぎてもう強化対象じゃないから
スライド出来ないサメ持ってるやつは野上アンチだからスプラトゥーンやめろ 流石にキューインキよりはテイオウの方が強そうだけどボムがない時点で環境入りは難しそうな気がする サブ性積んで意識外からスプボ投げるの2より効きそうだな マリア復活嬉しいけど割りかしクソステじゃなかったっけ 今回のアプデは新メインない感じかなあ
前回の三種がしょうもなかったとはいえなんだかんだで新武器追加ってワクワクするから無いなら残念だわ テイオウってボム消せるの?どう見てもサメのが強そうなんだが リッターリッター言ってるやついるけどこれスプチャだよな…?
エアプ? まあテイオウイカは強いよ
最強の遅延じゃねーか
ヤグラの上で転げ回ってリードを延ばすのに使ったらバリアを超える >>659
ff14といえば今やオンラインゲーナンバー1の人口の老若男女性別年齢問わずプレイされる覇権ゲーになってるわけたが
つまりスプラも期間を重ねてアプデしていけば…? 新武器新ステがいくら来ようとマッチングのせいで楽しくない そういやTwitterでリッター死ねって連投してる奴もS帯だったな… スマブラでフレンドになったやつは何人もいるがほとんどが今も続けてる
スプラ3でフレンドになったやつらは見事に全員やめてる
この違いよ 自陣塗らずに敵陣荒らすだけで死んでく奴 スプラ辞めて欲しいわ ボトルはちょこぺろ基準で課題評価されすぎ
あれ遠距離3発で倒すの先制取っても基本無理や
ちょこぺろは個別に3発当ててるだけよ
96は反応する前にやり切れるからほんと別物
あと地味にインク持つ上に塗れるのよ >>876
キンキンキンキン!って言いながら海に叩き落とされそう ちょこぺろもバブルで強さマシマシにされてるだけやったな
3じゃなえごらメロンに勝てない テイオウイカは骨折しそうな名前なので変えた方がいい >>956
これ新曲追加だよな
バトルBGM 増えるとかなら今回良さそうなのこれくらいしかなさそうだな >>942
発動させてもらえないか、物凄い速さで突進したのに避けられて狩られるかのサメくんとは違う
割と場所を選ばず発動出来そうだし、効果時間も長くて無敵付いたまま追い回せるから延長行為には強い
ただイカノボリの性能がどれぐらいかにもよる てかスプラ3の直線ステージでテイオウイカは弱いでしょ >>909
それ途中まで見たけどスプラ3はクソステだなと思った 味方がボコボコ死んでワンチャン通せない
こいつらほんま役に立たん
相手の方が遥かに詰め方上手いわどうなっとんねん
後衛のXP高いからって雑魚前衛寄こすな その時はお前がパーティーリーダーなんだからキャリーしないといけないんだぞ >>954
テイオウイカの説明してるステージがマンタマリアだし復活するんじゃね? 無敵で突っ込まれて定位置からどかされるのしんどくね? 初代ダイオウの良いところって発動即無敵だろ?
長所一つ消えたが大丈夫か >>973
逃走とカニ突貫破壊くらいしか出来そうにないな
まあ他スペと合わせれば仕事くらいはしそう 1番の長所そこだし
そこなくなったらダイオウイカじゃねえよな
カウンターが楽しかったのに テイオウがダイオウより優れている所って何かあるんか? 無印よりは強いだろうからそれだけでも96は報われるんじゃないの
確か無印でも3000超えてる人いたはずだし >>970
そんな賢いことこいつらができると思うか?
文句言いながらやり続ける依存症しかいない >>975
ボタン押したら一瞬でダイオウイカの姿になれるからぶっ壊れてたよな
理不尽すぎて笑えるしあったまるスペシャル多くて好きだったよ1 初期ダイオウが前隙0後隙0で死ぬほど大暴れしたから
まあそこは変えるしかねえでしょう はいはい4連続2勝3敗でXPダウン
けど合計-39ってことは格上とばっかりやらされてるってこと?
たしかにキルレ1以上なのオレとせいぜいもう1人いればいい方だもんな
なんなんだろうなこのマッチングの偏り
相手にばっかり強い奴が来る
どこのデータ参照してんのこれ?
上位帯の人ってキルレ調整とかもしてんのかな?
連勝しないようにわざと負けるとか、キルレよくしないようにわざと後半デス増やすとか
じゃないとあんなにいい味方引いてXP上げられる理由が分からん >>982
まあそこはそれ持ってきたら逆に無能過ぎるよな
なら他のSPも同じくらいぶっ壊さなきゃバランス取れないし >>983
格下に負けたからそんだけ引かれてんじゃん マンタマリアか
あんまり嬉しくないな
赤ZAPは楽しみ >>936
エアプかよ
何が相性だよ、後隙狩られにくくなっただけでクソ雑魚スペには変わりない シードチェッカー使ったら金プレート200回後だってよ
おもったより近いけど今シーズンは無理ぽよ >>979
ダイオウイカ発動からのダイオウイカ返しでお互い無になる瞬間とか自然と笑える要素が多々あったなw
初代もストレスゲーではあったけど
それより先に笑いが来る時も多いから続けられたし好きになれたのにシリーズ重ねる毎に酷くなってくとは… 10k1d6sでも苦戦を強いられる
俺に全部やるほどのスペックないからお前らもう少し頑張って楽させてくれ
3人キル武器持ってきておいて7dが並ぶのはキモ過ぎる
塗り枠一方的に屠るためのキル武器ちゃうんか >>985
格下に負けたなら1セット負けこしただけでがっつり引かれるやろ >>990
ああいうズルの押し付け合いみたいなパーティーゲームで良かったのにな マンタ抑え強いからな
突破口3のクソステよりはあるにしても このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 21分 3秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。