【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part12
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WILD HEARTS
発売日:2023年2月17日(金)
対応ハード:PS5、Xbox Series X|S、PC
ジャンル:ハンティングアクション
プレイ人数:1~3人
CERO区分:審査予定
次スレは>>950が立ててください
>>950が立てられない場合、他の人が宣言のうえスレ立てしてください
公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/wild-hearts/wild-hearts
PC版の話題はPCスレで
【PC】WILD HEARTS Part.2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1676297146/
前スレ
【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part10
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676444108/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part11
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676510079/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 最近のゲームの3倍ぐらいやり込み要素はあるなw
カラクリのツリーとかどんだけあんだよ クニナラシまでやったけどスナツヅミだけ当たり判定と吸い込みおかしいだろあれ ワイルドハーツレビュー(抜粋意訳)
https://www.ign.com/articles/wild-hearts-review
■カラクリ建築システムが秀逸
モンスターの「怒りモード」は、特定のダメージしきい値に達したときにトリガーされるように見えます。これにより、狩りごとの戦いがパターン化したものになります。
ワイルド ハーツが他と一線を画す最大の理由は、カラクリ構築システムにあります。これは、複雑さのギャップを埋めるのに役立ちます。
■モンスターはどれもカッコイイのですが、種類はかなり少ない
ベースとなるモンスターの種類は 12 種類ほどしかなく、中には色を変えた変種 (通常は別のエレメンタル タイプ) を持つものもあります。 過去にEAアカウント作ったかどうか覚えてないわ
anthemはやってたけど… 進行不可バグとかはとりあえずない?
anthemの二の舞になりそうな匂いがプンプンするぜ >>851
はぁ?エアプかよ
画面中央下に常に表示されてるだろ 何気に面白い
野営解放してへんなの倒したとこだけど 傘むっず パリィの受付時間今の二倍あっていいだろ 超上級者向け武器やんけ オン部屋ジゴクザルで作ったら一瞬で埋まったわw
しかし面白すぎて全然眠くならねぇ エラーはEAもクソだけどきちんと対処してないオメガフォースもクソだな
こんなの即修正しなきゃいけないレベルなのに来週以降とか だからオンラインMULTIあるのに体験版出さないゲームはダメなんだよ
ちょっと小遣い稼ぎしたろ、ってEAplayで先行とかやったら人数集まらなくてろくなフィードバック貰えなくて発売してからクソゲー化する 共闘ゲーなのにオフラインでやって下さいとか
anthemでもマルチはできたぞ… 変形棍めちゃくちゃ重要なこと気づいた
これ変形攻撃で溜まるゲージがたぶん内部では8超えてもカウントされてる
地上での解放攻撃はいくつ溜まってようが全て消費するけど箱は発からの解放(□→R2+三角)はゲージ4つしか消費しないから内部で12本溜まってれば箱から空中解放→地上で解放できる >>912
うそつけよwアンセムなんてエラーしまくりでタイトル画面から入れなかったじゃねーかよw コハクヌシの掴み攻撃って受け流せる?タイミングが全然わからん ポリコレ無視してデフォルトですでに美形なの素晴らしいな
ジャガイモ顔しか作れない+出てこないハリーポッターさん見習って
やっぱコエテクはこういうところが良い >>899
おう、買わなくていいからSwitchでもやってろよw 最初の花宿倒してオンライン一回やってみようと初心者歓迎で検索してるんだが、パスワード付きの部屋しかないんだけど
これは単にみんなシャイなだけ? あと内部でいくらゲージ貯めても地上での解放はダメージ変わらない
からくりからの解放は箱1でも3でもダメージ変わらず、箱と発はダメージ同じ とりあえず弓とハンマー作ってみたけど刀の方がしっくりくるな
はやく棍と飛燕刀使いたい >>919
ほとんどの奴は部屋立ててやってないと思うよ
ミッション選択で募集、参加するかフィールドにある門から参加してる
部屋立ては特定の獣周回とか目的決めてやる感じだと思う キャラの声ってセリフは全員同じなのか
個性は無いのね… Steamでやや不評なんてとんでもないクソゲーにしか付かないだろって思ったら
最適化出来てなくて激重なのか
PCって今世代はそんな話ばかり聞くな EAじゃなく全て自社ならこれで500万本イケてたかもしれんな カラクリエディションの特典ってどこで受け取れんの?追加コンテンツ選択すると、EAサーバー接続できないって出て受け取れんのだが。 >>899
steamレビューは中身関係なく起動するしないで評価するのが大量だから 来週にPCのボトルネック改善されるから今の不評扱いはすぐ消えるだろうけどな >>924
さんきゅークエストの方から検索すれば合流できた 申請から合流までがスムーズだな
なんか知らんけど挨拶する人も多いし 傘で勝てる気がしなかった猿が弓だと楽勝やったわ
あれ使いこなせるやつマジやべえだろ "選別"はもう始まってるんだよね
気づけよ日本人! >>785
今も見てるか?
多分メアドの問題
俺も同じ現象起きたけどメアド変えたら行けた 今夜勤リモートで起動だけ正常確認できたけど、エラーとか実際どうなん?ps5
某まとめサイトでめちゃくそ言われてるが 首元の装備(襟)非表示ってどうするんやろ
頭非表示はできるんやけど襟はキャラクリの時だけ? これキャラクターをカメラ中心にするオプションある? 襟って胴装備の一部じゃろ
たぶん初期装備のままなんだろうが襟の無い胴装備変えたらいいんじゃね PCは来週のパッチまで相性問題があるけどPS5はなんら問題ないからEAアカウント放置しすぎた人らに問題出てるだけだろうな クソスペで無理矢理動かそうとしてるとか海外のクソ回線で繋いでる外人がPCだと多くいるはずだからクロスオフにしたほうがマルチは絶対安定しやすい 変形根攻撃当てる暇ないんだがこれどうやって変形攻撃当てながら獣と戦うんだ
サルとか狸きついぞ 最適化されてない問題もゲーム内容の大事な要素だろ
そのあたりもちゃんとホグワーツはできていたから非常に好評なんだよ
まともにプレイできないというのも内容の一部 立てられなかったんで>>960でお願い
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WILD HEARTS
発売日:2023年2月17日(金)
対応ハード:PS5、Xbox Series X|S、PC
ジャンル:ハンティングアクション
プレイ人数:1〜3人
CERO区分:審査予定
次スレは>>950が立ててください
>>950が立てられない場合、他の人が宣言のうえスレ立てしてください
公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/wild-hearts/wild-hearts
PC版の話題はPCスレで
【PC】WILD HEARTS Part.2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1676297146/
前スレ
【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part10
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676444108/
【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part12
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676549695/ >>952
エルデンでも最初はGPU問題でクソレビュー付けられてたけど直ったし修正がすぐ予定されるなら問題ない ストーリーがツノバシリを狩れって出てるんだがツノバシリどうやって出すんだこれ 全体的に雑な範囲連続攻撃多すぎないか?
発でも避けられん メタスコア80か。
妥当な感じだね。
今後はわからないけど現時点で85とか90取ってたらなんで?って荒れてたと思う。 EA proで無制限やってたんだけど、Steamから起動するのはもう無理なのかな
EAからならプレイできるけどSteamからだとエラーだ >>956
夏のフィールドに行けばいるから探す
櫓の準備する最初の手順だと思えばいい これオンに繋ごうと思ったらEAの方に課金しないとだめなん? >>964
EAアカウントは無料
課金要素はないぞ 武器紹介動画も伸びてないし初動で不具合も多いみたいね、アプデに期待してサマーセールまで待つかな 基本大技放った後発で逃げなきゃいけないしつねに糸は移動とキャンセルにしか使わないの
どうにかしろ鎖鎌ぐらいだろ糸で逃げないの >>962
尖った要素あるけどそれ込みで面白くまとまってるからな >>965
まじか EAのサーバに繋がりませんって出るんだが ダメだチュートリアル1度バグったら後のやつも全部バグってる説明が1つ前のやつになって画像は真っ黒ページ移動もできない コハクヌシとか色々ガン無視でフィールド探索してクソデカイノシシ倒したとこだけど
減点ポイントは今んとこ最序盤の吹雪が画面みえづらかったこと、ゲー厶進めたらまたあの敵とやらなきゃいけないのかと思うとしんどい
あとチュートリアルの雑魚無視して壁上って観察してたらなんの前触れもなくスッとその場で消えて不自然だったこと、巣穴に帰ってく演出とかないんすね
あとはイノシシが弱ったあと移動しまくりで遅延されてイライラした、これはマジでクソ
80点と聞くとだいぶ辛口では?と思うくらいには楽しめてる これ最終的に移動系からくり以外使うやつは地雷とかなりそ。 特に不満点つらつら書いてないこのレビューでなんでこんな低いんだ?って思うのがあるからどっかから低くしろって言われてるんじゃ… >>973
コハクヌシは夜になると寝てる事あったぞ キャラクリはかなり自由度高い
顔のデカールの可動範囲がせまいかな、3つはちょっと足りないかな、後頭部まで貼らせてほしいな、くらい
身体にもデカール貼れるけど顔のデカールも身体に貼り付けさせてほしい
顔専用とボディ専用で分ける意味よ >>976
炎は下手したら味方殺しかねないよなw
近寄ったらクソデカ隙攻撃強制とかわりと罠 >>946
そういうことね
キャラクリの時に襟ありの装備もらっちゃったてことか オンは今のとこ何の問題も無くできてるけど、色々と安定性に難ありな感じだな? 角モモンガの大技、あ……これ門で弾くやつだ!って思ったら違うんかい
カラクリハンマーでもええけど門でも弾かせろや 大体クラッシュ問題があっても賛否両論程度にはなるけどやや不評まで落ちるのは深刻 BF2042でトラウマ植え付けられてEAと聞くだけでまずは否定から入るようになった人間だけど
地雷踏む気になってボロクソ言ってやるつもりで買った結果普通に楽しいわ
オンやってなくてこの楽しさだからオンやったら神ゲーやろな、人の建てた建造物使えるんだろ?お祭りやん >>947
からくりハンマーでダウン奪えたような? EA垢問題やら最初の野営地チュートリアル無視で詰むとことかワイルドだろ プレイ内容自体は楽しいみたいで良かった
今日届くの楽しみだ 春夏は移動だいぶ快適になったけど、秋マップの交通整備ムズイな
洞窟にトロッコでも敷ければ楽なんだが チュートリアル野営地は建てれないけど建てる操作一回したら龍脈さわれたよ 交通整備で開拓していくの楽しいよね
RTAはかなり奥深くなりそうな予感 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。