【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part13
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WILD HEARTS
発売日:2023年2月17日(金)
対応ハード:PS5、Xbox Series X|S、PC
ジャンル:ハンティングアクション
プレイ人数:1~3人
CERO区分:審査予定
次スレは>>950が立ててください
>>950が立てられない場合、他の人が宣言のうえスレ立てしてください
公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/wild-hearts/wild-hearts
PC版の話題はPCスレで
【PC】WILD HEARTS Part.2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1676297146/
前スレ
【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part10
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676444108/
【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part12
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676549695/
【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part11
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676510079/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>883
箱×3ジャンプ斬りで無限に進撃の巨人プレイできるから糞強いぞ >>894
あっ相手の攻撃が来るぞ。避ける心の準備だ。
ではなく
あっ相手の攻撃が来るぞ。→この攻撃はからくりで止まるから設置するぞ。
が正しい戦いかたな
花ネズミなんか突進する前数秒間ずっと予備動作してるぞ
もっと敵の攻撃を事前に見極める方向で努力するといい >>895
猿ロックオンしたらそれはそれでカメラ暴れて大変なことになったから結局ターゲットカメラ短押しにして都度押すようにした >>894
>後、ツクモ改造のオススメが解らない。気軽にやり直しできないのがネックだ。
自分の糸増加を優先するために、
消費ネジ(だっけか?)が少ない所のレベルを上げてるわ...
戦力と考えるなら、タゲ取りタンクを作るつもりで、
体力や復帰のレベルを上げればいいんじゃないかな...? やっべマルチ楽し
ちっさい社?はクイックマッチ良いね これ水の所持量多くなると生えてる水より切り出し可能な岩、木がバトルステージでは重要になるな
だだっ広い場所だと単純に発の小出しか壁が安定するんだろうか
糸所持が大きくなるつくもの強化が後半になれば必須になる 焚き火で指定モンスターでクイックマッチとホストできるのいいぞ >>904
カメラ暴れるのか...
画面外からのプレスは、ロックオン欲しいけど、
荒ぶるんだろうなぁ...
情報ありがとう、もう少しロック無しタゲカメ有でやってみるよ... ジゴクザルを倒すための武器を作るためにジゴクザルを倒した次に行かないといけないんだけど???? 夏木立、レーダーに映らないつくもいない?全域カバーするように櫓置いて?全部潰したのに49/50なんだけど 判定やら予備動作おかしくね?って獣多い気がするけど、これからくり使い切れてないだけなんかな
難かC マルチしてると食事してないやつ結構見かけるな
体力うpは必須やぞ このゲームランスみたいなのないの?
傘みたいなパリィ系じゃなくて長時間ガード張ってられるやつ >>913
マップ自体を埋めてない場所があってかつそこにいる場合は?がないはず 音バグは体験版で一回なったな
猪戦の途中だったからさすがに萎えた オープンワールドにおいて
ミニマップなんてただの飾りなんだが・・・
それがわからないのだろうな イノシン、足なぐって立ったら逃げて
突撃に爆発門おけば楽勝だろ >>737
外人は同じ作業を繰り返しやるのが苦手だから
ドンパチ系の直感的に操作できるゲームが好き >>917
判定はむしろ異次元はあまりないと思うぞ
真横に触れてるレベルで通過するのもザラだし >>912
カラスあたりで毒武器つくれば?
会心率落ちるけど気にならないスナツヅミ系の武器も強いよ 俺はいつになったらオンラインできるようになるのだろうか…
マルチでワイワイやりたい… キャラクリの詳細とか髪型の組み合わせまで考慮すると秀の字より幅あるぞコレ
マジで終わんなくて始めらんないわ >>913
近くまで行かないとMAP更新されないよ
右側の山頂と隠し祭壇みたいなのがある 焚き火から受けるクエや救援はストーリーとは別で討伐後30秒帰還タイムありで
ミニ鳥居から救援は他プレイヤーのストーリー内狩猟の救援で討伐後即帰還
であってる? すまんこれどうやったらモンスターライドっていうか掴まれるんだ?たまたま一回つかまったけどうまくいかん 避けられないって人は丸ボタンの回避使ってるだろ
モンハンじゃないんだから発を使うんだって >>934
ジャンプしてR1で掴みや
壁もモンスもジップ全部これや >>925 >>927
さんくす
敵の判定強すぎるから発狂しそうだわ >>875
CODとFIFAのユーザースコア見てこいよ
最近メタスコア知ったニワカガイジかよw >>939
序盤はカラクリ発キャンセルしてそれでもやばかったらダッシュスライディングで逃げていけ >>934
R1してしがみつきL2で獣狩の腕
場所考えてしがみつきしないとカメラぐちゃぐちゃになるから注意だ
つーか獣狩の腕で糸回収&素材回収ってかなり重要なのにチュートリアルあっという間に終わるから気がつかず流してる奴多いだろな 武器の素材全返却だから使わなくなった武器初期に戻して他の武器の素材にしたり
ツリーを色々気軽に試せるのは良いね なんかムービーでムジナが話すとき二重音声みたいになるときなかった?すげえ気持ち悪いw かつてのディアブロスやガノトトスの亜空間タックル並の判定なん? >>942
キャンセルはやってたけどスライディング使ってなかったわ
ありがとう 判定の大きさは適正だけど判定の発生は早くないか?って思う時はあった
まだ動きに勢い出てないだろって PSアカウントでログインしようとしてもパスワードリセットしろってでてしてもログインできねぇぞ
なんだこれ すまんスレ立て端末規制でエラーでた
>>960頼む
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WILD HEARTS
発売日:2023年2月17日(金)
対応ハード:PS5、Xbox Series X|S、PC
ジャンル:ハンティングアクション
プレイ人数:1~3人
CERO区分:審査予定
次スレは>>950が立ててください
>>950が立てられない場合、他の人が宣言のうえスレ立てしてください
公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/wild-hearts/wild-hearts
PC版の話題はPCスレで
【PC】WILD HEARTS Part.2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1676297146/
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【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part13
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676586276/ 発で左右に逃げたい時って一瞬で左や右に設置できへん?
真正面に置いて乗ったら逃げ遅れる これクリアできないクエストは助太刀呼ぶしかない?
それかどこかでマッチングある? マルチ意識してるのかグラは仁王2より悪いの以外はかなり良かった
でも結局今年はディアブロ4が圧倒的かもな エラーの事全然言われなくなったけど
エラー出てんのって先行プレイやった人だけで
発売日からやってる人は普通にできてるのか?
俺もできてるけど
それともネガキャン? コスト20の糸の上限が自動で上がる護符出たけど左端まで流派上げないと発動しないみたいだ
色んな要素あるからみんな同じ装備みたいなのは、あんまなさそうだな 杭、設置してすぐだと何も飛ばないことない?
後、飛んでいってしがみつくパターンになるときの条件よくわからん 判定は見た目通りに近いけどモンスの攻撃の追尾とか範囲が発で避けるの前提になってる所あるからな
アイボの簡悔拗らせモンスよりも素の強さはかなり盛られてるんでモンハン感覚は捨てないとダメ マルチ開始時で稀に無限ロードするの勘弁して欲しいわ
強制終了するハメになって、直前にセーブしてない場合ちょい巻き戻るし >>958
リザレクテッドみたいにならない?
不安なんだけど!! >>958
俺はスタフィに期待してる
まじで今年出るのかな… 軽く障害もったのばっか居ねえか?なんで操作理解出来んのや? 敵の攻撃判定というか追尾性能が高すぎてクッソイライラする
回避入れてもそれを追ってくるように動いてくるからめっちゃ喰らうわ 詳細設定してゲーム始めようとしたら何度やってもアプリエラーが起こるんだけどどうすりゃいい? とりあえず危なそうって思ったら武器しまってスライディングしときゃええ (´・ω・`)FORSPOKENと同じようなスレだなw >>940
その二つ見てどうすればいいんだFIFAはやったことないから知らんけどcodは毎年マイナーチェンジみたいもんだし続けて進化しないから評価は割と妥当だと思うけど
別に売上に対して不自然なレビュー数とも思えないし
ユーザースコアが単純に平均なのかは知らんが仮に何の荒らし対策もされてない平均値出してるとして本来の平均が8点だとしてそれを3点に落とすためには元々の2倍以上の0点レビュー必要になるからレビュー数おかしくなるって話なんだけど分かってる? 今のコントローラーじゃボタン数限界きてるの分かるが納刀ボタンは欲しかったは >>917
このゲーム判定小さい判定短い攻撃ばっかやぞ
ただ敵の攻撃範囲とホーミングが強いからからくりで対処するのが楽な攻撃も多々あるってだけ 面白いけど敵の強さがそろそろ1作目で許される難易度じゃなくなってきたぞ
ソロのバランスがモンハンそこそこやりこんでるユーザー前提 様子見中なんやがどうなんだろう
比較的好評っぽいが
ポリコレガン無視なのは神だと思う ソーシャルタグって設定した人同士がマッチングしやすくなるやつだっけ?
一回設定したら解除出来ないんだが スライディングでもモンスターのエイム切れるだろ?
ローリングも無敵時間あるし
モンハン癖がついてるやつのほうが下手くそなのか いきなりワールドの受付嬢が出てこなかったのは安心した ユーザースコアもメタスコアもどうでもいい
面白そうだからポチッたのにゲーム始められないってどういうことだよ >>968
発の回避性能だと猪の巨体ですら正面から突っ込んでセーフだから変に短距離だけ横に避けるのはしないほうがいい やっぱりイキってマウント取るやつでてきたか
こういうゲームではしょうがないのかね ポチりたいけど積みゲーの可能性もある感じなのかな
難易度は結構高いみたいで遊びがいありそう 発って移動だけじゃなくて回避フレームもあるのか
使いこなさんとダメだなこれ ホグワーツに続いてこちらも実売の品切れ起こし始めてる? ズサー回避も結構良い
マルチの方がかなり簡単になるねやっぱ >>987
まじか売れてはいるわけなら俺もポチろうかしら 最初の鼠とかは適当に殴ってりゃ勝てるけど、イノシシはこれからはカラクリ使わねぇとキツイぞって教えてくれる先生ポジ
壁以外にも発つよいし火付けて殴るとか
モンハンみたいにできるだけ張り付いて回避で潜ってとかだと結構キツく感じる なんだかんだずっとトレンド入ってるし意外と売れそうだな
初動はグラやらエラーやらでつまずいたけど流行ってくれたら嬉しいわ 迷ってる人たちへ、可愛いキャラでマルチさくさく最高だぞ
ひとカラクリ行こうぜ! マルチはみんなからくり使ってくれるから
かなり楽しくなる 壁作るのと箱作ってぴょんぴょんする機能を追加した劣化モンハン プロレスのモンハンと違ってモンスターが本気で潰しに来るから面白いな緊張感あって
神ゲー >>977
そもそもポリコレはアジア人には劣等感を持っていないから
アジア人顔には文句を言わない レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。