【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 541杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 539杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676548948/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 540杯目
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676609818/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 知識がないから怒りが湧いてる奴が一定数いるよな
ボムは自分視点判定なのにラグがどうこう言う奴とか リッターの塗り後と自分の位置がズレてた時の理不尽さは異常 >>798
あの新ステージ見てまだそんなこと言ってんの? 2は通信エラー落ちの文句こそあれラグに対する文句は滅茶苦茶多いって程じゃなかったけど
3はほんとラグへの文句が多くなったからなぁ 新要素出したらめちゃくちゃ叩かれて怖くなっちゃったんだ 2はさほどラグなかったけど、3は全試合ラグみたいなもんなんで >>801
過去ステージよりはまだマシじゃね
少なくとも知ってるステージよりはワクワクできるわ
俺がマンタマリア好きじゃないのもあるかもしれんけどさw イカ研「お前はこのシーズンはこのレート帯で買ったり負けたりしてうだうだ言いながら遊ぶんだぞ頑張れよ」 新ブキも新ステージも評判悪いなら、もうリメイクだけ出せばええやろ戦法 マンタマも結局縦長だもんな
ここもリッターつええわ打開むずいわで俺もそんなに好きじゃない 2もラグは多かったろ
3がゴミ過ぎるから美化されてるだけ 元々あったステージやギアを追加してアプデした気になれるとか安い商売だな イカ研ってなんでかたくなにこんなパワー差マッチングに拘るんだ? ラグが無かったとはいってねえだろ
他ゲーと比べて少なくとも酷いと表されるゲームではなかったわ
3はガチでゴミレベル 俺スマブラからスプラに来たけどスプラの良いところってラグ感じにくいところだったから
まさかスプラでこんなラグガラグガ病になるとは思わなかったね >>799
基本的に着弾の判定って全部打った側じゃないん?
被弾側から判定することなんかあるん? 2は1と比べてだけど3は比較対象のないゲームにならん
ラグ
だから人減ってんだけどな >>815
発売初日の方で他ゲーよりも相打ちやラグが多いからアップデートレート計測したら16Hzで燃えたのが2だぞ
オンライン有料化でアップデートレート増えてラグが減るってお前らぬか喜びしてたしな スプラは洋ゲーでアメリカ鯖に繋がった時ぐらいのラグがデフォだからな
話にならん >>818
ボムや設置物からのダメージは食らう側判定だよ >>764
見せられないことしてる自覚あるからだよ😄 >>814
クソ雑魚でも楽しんでもらうために強い人に引っ張ってもらいたいんだとよ 勝つ気無い味方には全力の捨てゲーで応える
それが借金帯ワイの責任
キャリーなんかさせない 2もたいがいラグいが、まさか3のラグの酷さで2がマシに思えるとは誰も思わなかったよね 2は格段にマシだったわいラグ落ちほとんどしなかったし
3はラグ落ちに巻き込まれるの多すぎるしその上負けにされるのクソすぎる メガホンってラグなのか処理落ちなのかたまにすごい変な挙動するよね マイコーデにヘアスタイルとボトムスが保存されないの地味に不便 ラグいがそれで安定してる人がいる以上は
言い訳にしかならんのや >>764
勝敗関係無く1試合毎に200前後とか当たり前にしてたから サーモンあんまやらないけどクマフェスっていつもより難しいの? >>839
詰む可能性があるけど楽しいよって感じのイベント クマフェスで武器強いけど完全ランダムだしな事故ありそ >>808
新武器3つともゴミなのは予想できんかったわ…さすがイカ研 エイム正確でスムーズにキルできる時と正確なのにちょいズレた状態で敵がスーって動いてる時でだいぶ違うからな。上手い配信者も言わないだけで「あれ!?これ相打ちなのかー!」ってよく言うだろ ドンブラコ999余裕そうだね。クマワイパーを2人以上いると地獄だけど てかクマフェスのときにビッグラン()やりゃいいんじゃね?
無能研だからそこまで頭回らないか 2よりもラグくなる3の仕組みって解明されてたっけ? 久しぶりにホコ持って自陣ゴールに戻って動かないアホがいたわ
しかもチャージャーw
敵だけど通報しといた 残り10秒かそこらで優勢かつホコを取れるなら爆速お持ち帰りするぜ
勝つためなら手段は選ばん まあ、全員がラグいなら平等だからな。
文句言ってる奴は下手 バイトに人が押し寄せてるのかめちゃくちゃ通信エラー出るんだが……
とんだクソゲーだな >>854
ほんとにこれ
わざわざ3にかけてるのスベってるし キャンプ味方来ないでくれ
0-9キャンプはトラウマになりそう >>854
「ゴミ引いて負けてもカバーできる最低保証システムは良い!(謎)」 >>829
くそ雑魚8人集めてわちゃわちゃの方が楽しいと思う いやまじでXの仕様は2同様で良いわな
3でもフェスは2と基本同じなんだから戻せや無能イカ研
何のメリットも無い
まあフェスもパワー隠蔽にも程があるが 2の方式だったらたとえ2勝3敗だったとしても2勝した相手が格上だったらプラス収支になる可能性もあったのか?3だと3敗したら最低10引かれるのは確定だけど >>866
当然そうなるし、負けても相手が格上ならマイナスは小さい >>868
2やってた奴は3のXマッチもレート戦だと思ってたしそれ期待してたんだよね >>867
やっぱりそうなのか
連続で格上と当てられるマッチングもあるんだろうけど、その中で2回ジャイアントキリングに成功してたのなら負け越しでもレート上げて欲しいわな 自分が後衛の時の猪、自分が前衛の時の芋はしんどい
逆はマシ
エリアの猪、ヤグラとホコとアサリの芋はゴミ
逆はまだマシ 3のXパワーの方が正確だとは思うがな
期間が長いから上振れはほぼないからね
2で高くて3で低い奴はいまんとこ知ってる限りだと1人しか居ないからそいつは多分上振れ続けた偽りのパワーだったんだろうなって思う チームのパワーじゃなくて自分のパワーと敵チームのパワーで増減してるっぽいしな 最低保証が気になるのってちょこぺろメロンみたいな最上位だけであとはそんな変わらないと思われる 百兆歩譲って計測が3回先取なのは良いとして、部屋のパワーで初動決めるっていうのが出来なくなってしまったし、強い部屋ではワクワクしたかった xマッチはシーズン前半後半で分けてくれてもよかったとは思うわ
3ヶ月はまじでなげーよ 自分のパワーが不確かだとかじゃなくて
自分のパワーと同じぐらいの奴らと試合させてくれってのがライト~ヘビーの意見だと思うんだけど
何故かイカ研はマッチング速度重視で格差マッチばかりさせるよね シーズン更新間近なのにヒエヒエだなぁイカ研もスレも ガチマッチて名前捨てたのだけ英断
こんな仕様だーれも真剣に出来ませ~ん 部屋パワー見れないのは結構不満だよな
0-3で-10で!?ってなるし
2-3で-30とかで!?!?ってなる
せめてどんくらい強いのか教えてくれ しっかしおめーらなんだかんだスプラトゥーン3からもこのスレからも逃げられないのが凄いよな
アプデが来ないからやめましょう、とならない野上のバランス調整は神だよ 自分が前衛の時の猪が一番キツい 芋のがマシ
結局塗りが終わって何もできなくなる一生防衛 一本道ステだからラインの押し合いにしかならないって言ってる口で猪の方がマシとか言ってたら何もかんがえてない頭からっぽだからな 芋でド下手だと少なくとも数字には出てくるけど
猪でド下手なのはリザルト見る限りではキル数稼いでるから反省させづらいのよな
批判しやすさという点で芋のほうがまだいい 4k15d ジムワイパーとか来てみ
中央に一生出れねえわ
しかも、バカがホコ持ってくから中央に着く頃にはデスして一生防衛
塗ってキル取って塗ってキル塗って繰り返し
インク3倍ないと無理 土日働きたくないなら自動でツイートするようにしとけや… >>894
これな、何だよあいつってリザルト見るとアシスト含んで一番キル取ってたりしてるけど大事な所で大戦犯かましてくるんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています