【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 545杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 543杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 544杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676874995/
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まだスフィアのが相性良かったぞ
離脱とかにも使えたし ピラミッドちゃんは3ステシリーズいつものだね
中央は見下ろし型
中央の高台は壁塗れません
中央抜けないと敵陣いけない なぜ中央を広く自由度高く出来ないの?
このクソゲー あいことば使えばここでチーム募集もできるってことか >>750
2末期のスフィアはチャクチ以下だったので >>745
新スペ追加しても新ブキには2のスペシャル配るとかそういうところだぞイカ研 ラピは爆風が小さすぎてメインが強化入らない限り厳しそう >>744
使われないスペシャルついてる武器が多すぎるがゆえに使われる武器もさらに一部しかなくなってく >>741
カニのカノンは20P塗れるけどジェッパは10Pしか塗れないし
この塗り力の差で攻撃範囲が段違い ピラミッドが中央にそびえるバカステージとかのほうが許せたかも >>749
考えて作ってないからワイドローラーとかスペースシューターが生まれたんだろうね
頭スカスカ研だよ そこはかとなく形状も雰囲気もユノハナのミラーステージっぽいな >>688
スフィアがあるから前にも出られた
ジェッパだと破壊力はあるけど単独で前に出る動きはキツい なんで中央を広く自由度高くできないの?このクソゲー >>754
サブスペとの相性ってあるからな
スフィア単体だと弱いけどラピべとは噛み合ってた スプラ2のスペシャル使い回したのマジで大失敗だったよな
新しいブキ発表来てもスペシャルのせいでフレッシュさが失われる >>733
ショッツルみたいにベルトコンベアあればなー このメッセージ機能大丈夫か?
クラスラインみたいな感じで晒しの温床にならないか クイボハンコよりカーリングカニのほうが強そう(粉蜜柑 ハンコとキューインの数が多すぎ
ハンコの数もキューインと並ぶんじゃないか >>770
ほんまそれ
環境だとかステージとか色々言われてるけど1番の失敗は2のスペシャル続投だわ >>749
ラインマーカーショクワンを産んだバカ研が考えてるわけないだろ😡 ラピデコが環境はいるとかマジでいってんの?トピ→メイン当ての2ステップ踏まないとキルできない性能で今の短射程シューター環境のスピードについて来れてないだろ >>780
新鮮味にかけるよな
それがさらに新武器につくんだからつまんねーよ… 高台ってもそんなに高さ無いしすごく平たいステに感じる 1と2はそのステージのモチーフらしさがステージ構造にも反映されてたけど
3のステージってほんと背景にでかいモチーフがあって関係ない所のバトル用エリアで戦ってる感凄いな 今んとこ赤Zapが大量に湧くぐらいしか想像つかんな “スペシャルの「ウルトラハンコ」で、接近戦をカバーしつつ、遠距離の相手もけん制できるぞ。”
牽制しかできない時点で終わってんだよ 2のアーマー+ジェッパとかバブル+チャクチみたいな連携が大好きでした >>777
新武器なのに2のスペシャルつけるとかセンス無さすぎよな >>786
1のステージは尖に尖りまくってて良かったよな
没個性のステージが一つもなかったしギミックも盛りだくさんで良かった >>786
分かるわ
背景がホントにただの背景なんよな L3使い「クイボ貰えたけどうーん…」
ラピ使い「トーピード貰えたけどうーん…」 縦長叩かれすぎてクサヤ追加したんだからそら元々予定してた縦長追加しないとね タチウオ、シオノメ、ホッケ、アロワナモールとかクソステでもいいから個性ビンビンに尖らせたステージ出してくれよ
縦長平坦なステージにはもう飽き飽きなんだが? >>770
そりゃそうよ
なんで続投させたのか本当に謎
アメフラシは停滞前線にするとか改変できるだろうにまじで無能なんじゃないかと思うわ3のイカ研 >>792
メインとクイボで一応
それなりの強さは保証されてるから
ハンコはゲージ回復用になるかなあ 遺跡は中央盛り上がってて外周カットしたコンブみたいな感じか
思ったより遮蔽物や隆起が多いから今までの3ステージみたいにカニがカノン砲で真っ平なステージを焼け野原にしたりワイパーが横振りで掃除したりはできなそうだ
これはぎりぎりクソステ判定保留!
ただ相変わらず敵陣に攻め込むルートは限られてるし登れる壁が全然ないわ 高台乗れてリッター射程のジェッパが弱いわけ無いだろ
絶対に弱くはない
弱いというやつは使い方が悪い つーかこれ板で道が狭まってるのかと思いきや、チョウザメ中央のアレみたいなのがぶら下がってるだけか クイボハンコで文句言うなよ
カーリングハンコの武器があるんだからさ >>801
クソステはクソステでも色んな形があれば色んな武器が輝くだろうに >>786
それずっともやもやするわ
ゲームバランスを優先してそうなってるならいいけど別にバランス良くないし ナンプラー移籍またいつもの一本道マップやんけ……
こんだけ言われてるのにイカ研にはなんも響いてないんだな
虚しいわ 3の縦長ばっかしか経験してなかったからヒラメ団地が衝撃的だったああいうアスレチックみたいなステージ欲しい L3なんてラインマーカー+ジェッパかマルミサでいいだろ ウルトラハンコも実質投げるだけでいいからスペシャルがでっけえクイボになったと思えばいい 盛り上がんねえな…
ジェッパもハンコもさ…2やん…
今日発表された武器両方とも2でええやん… >>807
初撃外して100%リッターに打ち抜かれてたわ >>792
よわブキを愛してる俺が殆どだから強過ぎない方が良いんじゃね マップ作ってるごみ、しんでくれよ
マップ作ってるごみ、しんでくれよ
マップ作ってるごみ、しんでくれよ このクソゲーを2年間無料アプデするくらいなら4作れよって思ってたけど3のイカ研とかいう無能集団を2年間スプラ3に隔離できるって考えたらいいのかもしれん 真ん中でボム合戦つまらんからタチウオでもいいから尖ったステージ欲しいよな。チャージャー居なかったら楽しいに違いない まだ今回ラインショクワンキューインキの呪い発動してないからな
残るはヒッセンジェットネオ兄弟だ やたら馬鹿にされてるけどハンコって言うほど弱いか?
未だにハンコの弱さが分からん
狭い場所で使われたら普通にキツいしめちゃくちゃ濡れるし、投げたり出来る器用さもあるし
たしかに強スペシャルではないけど真ん中くらいの強さはあると思うんだけど L3Dクイボ続投してくれればこの際SPは何でもいいですってお祈りしてたからハンコでもいいよ >>826
リッター射程外に限られるスペシャル弱すぎだろw >>832
スタンプ攻撃が正面から殺せるから弱い
長射程相手は特に ハンコでネガるなよ
サメライドじゃなくて良かったって喜ぶべきでしょ ショッツルは、鉱山だからベルトコンベアがある
…みたいなギミックもっとほしい。
ポラリスが整備されてステージになってもいいぐいだ。
なんなら、SFCのくにおくんのドッチボールだよ全員集合ぐらいギミックあってもいい。 マサバとかわざわざ劣化ハコフグにしたからな
3のステ担当は消えてほしい >>815
1のヒラメが丘はもっと高低差あってそれが売りのステージだった
3のはその個性を殺した没ステージ >>832
スピナー使ってるから狭いところで正面から突撃されても七割助かる
近くに味方がいればほぼ間違いなく使ったほうがやられるし、人数不利を打開できない時点で弱い ハンコはウルショの劣化だしジェッパはカニの劣化なのがつまんねえんだわ
マジで2のスペシャル全部消しとけよ >>832
近距離が強いボールド、パブロ、L3に近距離しか強くないスペシャルが必要だと思う? 1のステージそのまま持ってきて長射程禁止にすればいいんだよ スプラ2のL3ベッチューがハンコだったからL3Dがクイボハンコなのは普通に予想できてたけどマジでやるとは思わなかった。
スプスピと立ち位置被ってるのにサブスペ一緒にするのはアホだと思うわ ほんとはスペ全部刷新するつもりだったけど何らかの要因によりやむなく2からそのまま持ってきた感 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています