【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 547杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 546杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 関連スレ
【悲報】「なぜスプラトゥーン3のステージは失敗してしまったのか」をプロゲーマー&アナリストが解説
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1676990811/ スプラ3wikiのこの項目いいな
知らんかった仕様とか結構あるわ
https://i.imgur.com/EsL7ewS.jpg ハンコは下手に強化したら壊れそうたから
対物強化してくれたらいいよ
カニ、ソナー、バリア、ナイスアーマーを一撃な 一度作ったステージをトリカラ用に細く狭く改修するって
なかなかのガイジっぷり そもそもトリカラやるとしても、そんなに縦長にする必要あるもんなんか? イカ研「ステージ追加しまーす!!」
↓
Twitter民「縦長やめろ」「ステージ直せ」
信者多いTwitterでこれってヤバない? リッタートゥーンになるって言われてたけど
カニとショクワンジムのお陰で抑えられてるね!!!
ね!!!!! シャプマとスペシュサブ入れ替えたら応急処置的なバランスは取れるだろ クイボヒッセン来たらスクスロの使用率多少は下がるのでは ヒッセンとかいうエイムいらない武器にはハンコつけとけ ナンプラーのぶら下がってる鉄板は
チャーの射線隠し用かな?
インクレールコースはチャー用高台から丸見えだし本当ガイジ トリカラの悪影響は縦長かどうかってより狭い中央の構造 ヒッセンはダメージ62だからソナーが強いんじゃないか? >>9
あんまり広くして散ると挟み撃ちじゃ無くなって
ただの人数差マッチで防衛が強い逆転どころか更に差をつけられる謎のモードになる
細くしたからと言ってバランスが取れてるかは謎 野上って縦長ステージを作らないと死んじゃうのかな
一回でかーい丸だけのステージ出してみろよw ガチアサリはあんな形してんだから
シュート範囲以外で前投げしたらルール違反として爆散するようにしよう コンブトラックやりてー
あれそのまま実装してもトリカラ出来るだろ
クイボ有利ステだけど >>23
鉄板の奥の丸いとこ登るには更に奥のスロープから行くしかないんだろうね
手前の壁に白いカバーが掛かってるけどナイロン製?塗れなさそうだよね >>27
ナワバリ上手い人だと、トリカラはシグナルガン無視して塗りまくるのが最適解みたいになってるからなあ…
真面目にトリカラはバランス調整難しいんだろうなと… >>25
カーリングソナーが欲しいわ、クイボもらえないなら ヤガラエリアマジでおもんなすぎだろ
一生塗りあいじゃん ナワバリとエリアやらなすぎて、ユノハナがスロープ通らなきゃ敵高いけないステージなの忘れてたわ 改めて見るとまじ狂ってんな >>26
慌てていて後ろに投げたつもりが前に投げちゃったことがあるわ エリアは事故待ちボム
塗り合いして強いsp溜まる武器がお手軽にポイント盛れるよ 対面力で負けてるな~と感じたらもうその試合は負けてるんよな
逆に味方がめちゃくちゃキルしてる時は何もしなくても勝てるという >>35
オラッ!オメーが横から裏どり行くんだよ!あくしろよ😡 縦長ステージで何が嫌って味方がセンスない癖に短射程(ボムなしorボムすら使わない)が脳死で突っ込んで沼ジャンで死ぬループを繰り返すことなんよ
せめて裏取りルートあれば俺がちゃんと死なない様に前に出る、アホは裏取り一択だが結果挟撃になるんだがな >>43
裏取りなんて間抜けにしか刺さらないでしょw バカマに猛者が集まり始めてるんだが
初日にスタートダッシュ決めるつもりかコイツラ ヤガラエリアはボムポイポイ合戦で相手が事故るのを待つかカニタンク溜めて爆撃で落とすか……
って全ステージやってること同じやないかーい! 52とかローラーみたいなキル武器使ってる時に後衛にガチアサリ投げて拾われなかったらその試合はアサリ前投げしてるわ
アサリも集めないしガチアサリも持たないクズ後衛に俺がお膳立てしてやる道理もない ヤガラのエリアはソナーに合わせて裏取り行くと敵がワタワタし出して楽しい >>49
俺はそういうとき後衛に執拗にガチアサリぶつけて遊んでるわ リールで27キル3デスみたいな味方ずっと我がチームにきてくれや >>52
野上の家を縦長にしてぇわ
玄関、風呂、トイレ、キッチン、リビング、みたいに廊下という概念すらなくてずーーーっとドア開けてトイレ、ドア開けて風呂、みたいにしたい
そうしたら虫以下の知能でも理解できるかな キル速が速いブキならヤガラ左奥とか結構刺さりそうだけどね 今日 シマネ&ボルネオ
明日 ジェッカス&ヒッヒュー
今日明日どっちかでジュークボックス
明後日ナワバトラーオンライン
これで終了と見た ラインマーカーはインク消費70で80ダメだったら文句出なかったと思うわ >>45
刺さらなくても一部のヘイトがそっちに向くだけで俺はおいしいから🤗 >>15
カニとショクワンなくてもリッターゲーになってないだろ
リッター言うほど強くないし >>56
野上、このゲームに裏なんてものは存在しない ハンコ使ったけど一戦で7回くらい弱えと感じた
練度あげれば2~3回に減るかな 任天堂本社も縦長の平屋にしろや
階段とかエレベーターとか禁止な 連敗モードくるとぶっとんで強い奴が味方に
1人もこない ラインマーカーは射線分を塗れてもいいんじゃない
牽制としてはかなりうざくなる 任天堂本社平屋にしたらスプラ3ステージ再現できていないだろ
フロアは地下に伸びて一度下のフロアにおりたら昇れない構造にしないと アサリの前投げってただの操作ミスでしょ
俺も前出すぎてヤベってなった時に振りむきY押したつもりで前投げてしまったとか結構あるわ
カウンターアサリ拾ってすぐペッと吐き出すやつとかは流石に意味わからんけど グループ内で最強のブキを敵にしてこっちはダイナモとかバケツ
これがXマッチですか 野上ばかり批判されてるけど一番の戦犯はディレクターの佐藤と井上だろ
こいつらが2から参入してきたせいでスプラが壊れてしまった このゲーム、野良でやるならサモラ、対戦は身内でルーム戦かギリ複数人オープンが一番楽しめるんじゃないかと思ってきた >>73
射程負けてるし普通に対面したらジム側が負ける要素ないしね 名前変えたい欲にかられる
ワイパーアレルギーとかガバエイム○○○に
したい ランクマが強武器だらけになるのは普通ではあるがスプラには合わんのだろうな カニタンクまーじでしょうもな
簡単に回り込めるようにしろよ
ステージ改修面倒くさいし動画で指摘されたからヤッてるみたいに思われるの嫌だから斜め下の調整してくるんだろうけど >>82
多少は仕方ないがシャープがあまりにも一強すぎるのはどうかと思うわ >>83
野良は基本イラつくもんだししゃーない。
まだ対戦とかレートかけてない分マシだし1200までならそこまで苛つかん 野良サーモンはやたら懐かれるから楽しい
フレ申もよく来るしな >>75
野上、こんなとこ見てる暇あったらステージ何とかしろ インサイドのタンプラー紹介記事が
縦長ステージって言ってて草
マスメディアにも煽られてるぞ野上 対面中とか捨てるのはわかるんだが
ガチアサリ入れに行くのに敵ゴール手前くらいに投げるの何なんだよ >>85
ナワバリとエリア以外をすればまあそこまでではないかな
まあこの二つが花形だけど 縦長煽りしてたら逆ギレ気味にクッソ狭いステージ出しそう >>95
今の段階で縦長の上に狭いだろw
虎の子の新ステージの温泉すら狭いだけのタチウオだぞ
タチウオレベルで広いもんとか出せるモンなら出してみろよ タチウオ2で嫌われてたからなんだろうか
てかまあタチウオ来てもカニが制圧してる未来しか見えんけど 野上はプロディーサーだから決定権だけ持ってるだけでゲームの方向性を決める担当者じゃないわ
決定してる以上野上も勿論悪だけど、諸悪の根源は井上と佐藤にあるのは明白
スプラ1のステージを考えた天野や阪口なら今のような状況には至らなかったわ >>97
高所からの撃ち下ろしが強いからな
カニ1匹で中央制圧できるのズルすぎる >>93
とりあえず置いといて取りに行ってシュートすることはあるよ
まあ、気にするな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています