【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 572杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 570杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 569杯目
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809 名前:なまえをいれてください (スップ Sdc3-k+Sn [1.75.154.187]) Mail:s
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 571杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677758836/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ケルデコにテイオウついたところで96ローラー差し置いてケルデコを使うかって問題が そもそもキューインキはなんでトルネのガイド装置吸えないんだ?
防御SPなんだからあらゆる攻撃SPのメタになっていいだろ カニがほぼ据え置きだしテイオウをゴミにするとかさすがにないよな、有能イカ研 ハンコは現状でも強いからさして強化はいらんと思うけどなあ
強いて言えば2の突進速度と射程に戻してくれればいいんだが >>67
お、低パワーか?
まあ俺も低パワーだけど >>63
人工少ない武器で悪用するやつ現れるからダメやろ そもそもシューター以外のアッパー調整がまだなんですけど
イカ研は絶対に忘れてると思う >>70
じゃあバイトみたいにランダム支給にしよう そもそもスペシャルって一応明確な用途を考えて創られてるんでね
強化するなら与えられた役割ちゃんとこなせる性能にしてやりたいよね >>65
ガイド装置目掛けて攻撃してるんだから吸ったらしぬだろ 公式のツイッター見て思ったけどソシャゲなら1位って書かれたプレートが貰えるんだろうな >>69
一応最高27程度はあるぞ
ハンコは言われてるほど弱くはない サメライドの方が深刻だと思う ウンコの当たり判定はカスだよなあ体全体晒さんと壁にぶつかる XP2400くらいだけどやたら上手い弓が多い、ステージ改修の影響? >>79
そうか...?
ハンコの使いどころってどこなん? >>84
確実にリッター滅ぶしZAP復権するし良い強化だね ハンコは荒らしに相応しい性能が欲しいだけなの
ワカバの真正面からの引き撃ちでやられたくないだけなの サメとハンコどっちが強いかなんて、カレー味のウンコとウンコ味のカレーどっちが食べたいか聞いてるのと同じようなもんじゃないか ウンコは出が速くなって潜伏から奇襲やりやすくなれば差別化出来そうな気はするんだよな
強化ローラーって感じで突進はコロコロに当たる感じ ウンコはウルショ1発うてるせいで擁護出来ちゃうんだよな XPランキング見て思ったけどドライブって強いのか?
上位10位にバリバリ入ってる理由が理解できん >>78
1金プレート
2-10銀
11-30銅とかそんな感じじゃないか 【スペシャル解説】弱スペは救えるのか?カニは?スペシャルバランス改善案【スプラトゥーン3】
https://youtu.be/X0L3Zh8yF7s 昇格専から6連敗させられて切れそう
完全にオレはわるくない
味方がゴミなせい
オープンで禊ぎサボるんじゃなかった
なんでSでこんな苦労しないといけないんだよ >>89
SPのくせにローラーの正面コロコロで相打ちっていう >>91
メインとクイボが普通に強い、スペシャルは即投げする >>100
ドライブはトーピードだけどな
エリア以外だとジムより強いの不思議だ >>85
カニ破壊とかバリア破壊は明らかに強い
まあ今だとイカで事足りるんだけどな
ナイスダマ相手なら自分もジャンプして回転斬り当てたらそこからナイスダマが広がり始めるからエリアとか塗られにくくなるよ 結構むずいけど >>92
それくらい廃人要素あってもいいと思うわ
終盤盛り上がりそう >>79
サメライド、どこがライドやねん
ただサメに運ばれてるだけ… 遠くから打ってるだけのトラストがガチアサリを海に捨てるというXマッチたのしい >>97
ウンコ投げられなかったら文句無しで最弱スペだったもんな サメは荒らし性能結構あるしハンコと違って刺さったとき一瞬で崩壊させられる
あとヤグラなんかでは無敵を悪用出来る >>112
テイオウに取って代わられたのかわいそうすぎる メイン武器にどっち付いたら嬉しいかで考えるとハンコよりサメのが嬉しいんやが
クアッドにハンコ付いたら武器ランク2個くらい落ちてたわ ハンコ投げは直撃一確、近爆風60だからL3Dなら即投げしてクイボポイポイできるから全く使えないわけではない気がしてる ナンプラエリアって欠陥ステージだよね
マンコマリアよりは楽しいから好きな方だけど ハンコは使いこなせるなら割といいんだよな
即投げで終わらせる事が出来るのは強み
下位帯で強いならこのままでもいいやと思わなくもない変にウザくなるよりは >>106
そういやカニメタになったんだった
それなら確かにハンコのがまだ使い道あるかもな サメやハンコばかり槍玉に上がるけどエナスタも最弱候補にあげて良いぐらいの性能してるよな レールとサメ発生→車掌っぽい帽子被ったイカちゃんが指差して発車とかのが強かった
サメじゃなくて電車でいいじゃんって感じにはなりそうだが 筆洗はいいとこいってるんだけど結局SPが糞だよなあ
スクスロでいいじゃんってなる
ヒッセンにテイオウついてれば最強だったのに 前シーズンに金プレート出たから今シーズン難しいかと思ってたけど早速出たわ
カジキマグロ好きだから嬉しいな モーションやフウカ戦を見る限り、サメは、バイクモチーフなんだろうけど
レールの上を走るバイクって何だよ() >>79
お前のブキの亜種がハンコになる呪いかけといたわ ナワバリ基準で調整はまあそうなんだろうな
ショクワンダーもナワバリだとくっそ強いし X計測でバンカラレート参照するのマジなん
ゴミブキでまったりガチルール遊べるのがバンカラのいいところなのに 連続で勝ったら露骨にチャージャーハイドラが相手だけくる調整するのやめろ エナスタはアーマーはつけないだろう
ラスパの効果かペナアップでもつけよう わかばというかバリア持ちの武器はマジで終わったよな
テイオウイカの足元にも及ばん ハンコは前方からの攻撃的無効にしてやりゃいい程度だがサメはほんとなんなんだ
操作あれこれ可能なスペと比べて余りににも何も操作出来ない
出来るの手動爆発だけ… >>19
どうしたんやそんなに声を荒げて
心当たりがあるんか? やったー
味方がまともで最後きもちよくかてたー
ありがとう >>135
やはりドリフトの実装が待たれる
同じ任天堂なのだからマリオカートの技術を活かすべき サメはサモラン専用スペにして、サメ持ちブキはテイオウにしてあげたらいいんじゃね テイオウはホコではうまくつかえないし
味方がホコ結局はこぶのへただと負けるしで
ホコはやってない
でもホコ持ち核札できるのはやっぱつええな
やぐらとアサリがテイオウおてがるすぎる ハンコは2で正面からの攻撃にいくらか強くなったよね
また繰り返すの? >>130
ショクワンはナワバリでもジム以外怖くねえ
カーボンやホクサイにやられたこと記憶にないレベル アサリはテイオウ4匹でガチアサリ持って突撃したらあっという間に80点だよ ヒッセンがゴミなんだけどなんなんこれ
2種ゴミカスってどんだけ作ってる人に嫌われてんのこの武器 カニは固すぎバリアは柔らかすぎなの笑えるよな、普通逆でしょう 釣られて回線落ち負けしたり
カウント4まで進めて味方落ちたりばかりなんだが サメはリスクリターン見合ってないんだわ
そもそもスペシャルでハイリスクなのがアレだけど 自分もだけどほとんどの人が味方弱すぎ!って発狂するときって
自分11k4d味方全員4K11dとかそんな試合だと思うんだよなあそれでリザルトも勿論一番上
自分はちゃんと戦えてるのになぜ味方3人ともが?!って
ヤグラホコはカウント進めてくれる人のキルデスが悪くなるのはあるけどエリアでそれやられたらまず勝ち目なくなるからフラストレーションもたまる 「テイオウイカを使用した時にガチアサリを落とさない不具合を修正しました」 >>153
ほんとこれ
味方だけあきらかにバカでしにすぎなこと連勝したあとありすぎ >>154
かっこいいカットインを入れれば良かった ハイリスクハイリターンあってもいいと思う
サメは隙なくせばいいよ ハンコは縦長ステージ多めだから正面から攻撃通りやすくしたんだろうな
サメのやることのなさも直進無敵で強すぎるという想像だろう >>129
それら全部自分のデスとカニ破壊の天秤にかけてるからな
割に合うかとなると合ってない ヒッセンヒューはサブ優秀だから戦える、ヒッセンはサブが無いからやれない >>128
既にスプスピとドライブとパブヒューがハンコなんだが? サメはまず発動時に敵に見えないレールを引いて引き終わったらその通りに走るアトラクション特化にしようよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています