【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 578杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 576杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 577杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured カウント大きくリードしてるときでホコが中央付近にあるときって勝ってる側はホコ割をする必要なくねって思ってしまう
ホコ割することによって隙もできるし割ったとしてもホコ泥棒される可能性もあるしで
バリアある状態で敵をキルしにいったり抑えてたほうが勝ちに繋がるんじゃないかと思ってる S+の俺様が赤ザップ握ってバンカラチャレンジでまだSの奴らをキャリーしてやんよ 内部レート下げにオープン潜ってたが負けまくるとボーナスマッチに入れられるんだな
毎回20近くキルするやつがいるせいで暇つぶしにラクトでパシュパシュしてたら試合終わってるわ
たまに連勝するからウデマエポイントも増えていく 全体的にインク効率悪くなって、サブを使って仕掛けようとしても攻めきれない。待ち有利すぎてつまらん。 エリア言うほどカニゲーか?カニ最強神話崩壊しとらん? 弱い味方来るのは別にしょうがないけどちゃんと50%の確率で来いや シャプマや52ガロンでクソみたいなキルレ叩き出してる猪野郎はスペシュでナワバリに潜って修行してこい
スペシュは猪矯正専用の練習武器
もちろんバンカラマッチには持ち込み禁止 塗れない壁だらけなせいでテイオウイカがいい塩梅になってんな どんなゲームでもそうだとはと思うが一定のラインまでくるとただ何回もプレーするだけでは成長見込めないよな
ただメモプ見返しても面白かねーからどうしたもんか カニより不快度高いわテイオウ
撃っても対してノックバックしねえし突進チャージ早すぎ メモプは負け試合こそちゃんと見返して反省するべきなんだろうけど
結局自分が無双した試合を見て気持ちよくなることにしか使ってないわ メモニーはいいぞ
勝った試合の全員分の視点と俯瞰見て自分が強かった場面の敵味方位置とか確認するとどういう布陣で仕掛けると上手くいくのか分かるからおすすめ 長射でキルも取れないなら黙ってヤグラにのれ、ルール関与もしないで後ろで芋っても勝てないからな、キルも取れないルール関与しない前に出ない3つ当てはまる奴は二度と長射かつぐな
馬鹿と雑魚は高い所が好き 負けたと後にメモリープレイヤー開きに行く冷静さも気力もねえよ😡
でもLOLのトッププレイヤーは全部のデス録画見直して原因整理するって言ってたから大事なんだろうな🥺 >>119
今まったくヤグラ乗らない芋リッター引いたわ
俺がヤグラ進めてリッター近づいて来たから任せようと思ったらそのまま高台で芋ってんの
いやお前が乗らないと俺前線行けないんだけど 帝王強いって言われてるけど、めちゃくちゃ強いとまでは思わんな、強さが発揮できる状態で使えれば強いけど、その状態を96で作るのは大変だし味方もちゃんとしてないと難しいし、そういう状態作れればキューインキでもバリアでも強いと思うし
メインが難しいってのが一番厄介だけど プロコンのゴムみたいなってかゴムそのものなボタンの押し心地がめっちゃ腹立つわ
なんでコントローラーってだいたいぶにゅぶにゅボタンなの 上手い人にボコられた時は参考にしたいからメモプ見るな
ボールドで20キル以上持っていく奴とか全く参考にならないのもあるけど 96はむずけど上振れがすごいんだよな
エイムガバい俺でもとんでもないキル出せたりするし好きな奴が脳汁出るのわかるわ
ジェッカスの小便撃ちだと良くも悪くもいつも同じようなリザルトになるから何か自分の力で勝った気がしないんよな ヤグラの上でテイオウの交尾始まるとあーはいはいって気持ちになる
ヤグラバリアはまだ入り込んだりトルネナイスダマで割れるからマシだったな サメはアサリぶちまけるのにそのまま運べるテイオウ
単純に爆発するからアサリ撒き散らした方が面白いとかそんな理由で決めてそう マジで前シーズンの荷物扱いしてたやつらに詫び入れたいレベルで今シーズンの荷物は桁違いなんだけど
こんなん勝たせてたら50や100ポンポン貰えるのも納得するわ テイオウイカになったらアサリをオウンゴールする仕様にすべき 無印のぶっ壊れSPたちが飛び交う環境だったから許されてたのであってこのゲーム性で無敵SPなんてだしたらあかんよな マニューバーの冷遇ぶりひどくね
何も手をつける気が無い… 発動中に攻撃受けたらもっとノックバックしていいと思うしあと壁は登れないようにすればいいと思うなんでこいつだけ1の効果そのままみたいな性能で来たのか理解できんとりあえず調整が来るまでホグワーツに引きこもる >>110
おまえみたいに仕事もしないで年がら年中ゲームできるニートばかりじゃないんだよ イカ研公認の産廃であるが故に最強サブスペ貰えたソイチュがカスタムで何を提げてくるのか楽しみすぎる マニューバー系はどれも平均以上のスペックあるし下手に手を加えたら弾けそうな気がする ヤグラテイオウなんて弾けばいいだけじゃん
ここぞという時の1カウントを取りに来るのは強いけどそれはテイオウだけじゃなくて他のスペシャルでもできるのあるし 常時ラグ、ステージ構造
こういう根本を見直すだけで武器バランスも良くなるという事実 ビーコンブキ使うやつ利敵だろ
味方が防衛のタイミングで敵陣にあるビーコン飛んでどうにもなんねえわ、ビーコンブキ使ってるやつらどう責任とるんだよこれ イカレ性能で環境壊すくらいの方がいいって意見もあるけど
無敵で雑に壊されてもストレスにしかならないよな ダイオウに対してのメガホン、攻撃力に対しての防御力みたいなメタ用意せずに
8秒無敵近接SPポンって置いたらそりゃバランスぐちゃぐちゃになるよね
しかもなぜかノックバック無しというナーフ前のダイオウ仕様だし 脳死風呂に続いて脳死ジェットが多くて精神衛生に悪いわ
縦長面で敵に2人いるとクソゲー度すごい >>140
マンタマリアはどのブキ使っても公平に感じるしな ジェッカス強いよな
塗りとキル速が弱い弱点もアメフラシでカバーでサブがポイズンくらいしか弱い所ないわ >>142
イカれた性能で壊してくれて良いんだけど対抗手段ありませんはイカれた性能云々じゃないんだよなあ このゲームの日付変更っていつっすか?
なんとか初勝利ボーナスを得てから寝たい 完全環境入りしてるよな
アメフラシとメインの噛み合い良過ぎるからサブはラインマーカーでもいいくらいだ テイオウイカが無敵ならショクワンダーも無敵でよくね トルネードなんで未だに発動中イカ化禁止なの?そんなに強いのこれ? よく10k10dsp0で仕事した感出してるやついるけど上位でsp0とかいるの?? ヤグラ延長線になってから乗り出すリッター何考えてんの
最初から乗れよ >>152
そういうふうにプログラムされてないから出来ない
今までイカ研がやってきたのはパラメータちょっと弄って○○を大きくしました○○の威力を強くしましたとかしかねンだわ
この武器なんであれ出来ないのとかあれにこれがあるんだからこれになんでこれがないの?みたいな根本的に問題ある修正はいまだに一度も行われていない
何故なら最初からそういうふうに作られてないから出来ない無能の集団だから半年経っても碌な武器調整も行われてないからいつまでも持つだけで利敵行為確定の武器が存在し続けてる 敵のチャーコラが自陣まで入り込んできて場所をコロコロ変えて狙ってくる上手さ
それに比べてこっちの芋は じゃあヤグラのテイオウノックバック増は期待できないな >>160
まあそれくらいはやるだろうけど1でやったナーフ無くした意味しりたいわ ステージ改修(笑)も「バルーン一個置いて終わり」って予想したけどあながち間違いじゃないレベルの酷さ
1ヶ月後のバランス調整も期待できねえよ…はぁ 長射程の人間性能の差はモロに出るからミラーマッチはやめて欲しいわ
常に4:3みたいなもん せめて2000以上と以下ははっきりマッチングわけろ… 俺のわかばちゃんクソ雑魚でぴえん
グレートバリアをトルネード1発で破壊の上、即死とかやめてくれ
お前ら敵にわかばいたら喜ぶ? >>111
メモプ見るのが一番上達早いけど
自分のプレイ見返す重要さを分かっていないようだな メモプで美味そうなやつの初動見るだけでもぜんぜん違うよな トーピードってもみじとかドライブワイパーみたいなクソ雑魚メインやクソ雑魚スペシャル持ってるやつらだから許されてたんだよな
ラピデコに与えたのほんと意味わからん 前でないやつばかりとマッチング…
絶対1800以下のやつらばかりと組まされてるわ フード類は同じ物だったらまとめて食べれるようにしてくれ
3個食べたら60回継続とか
食べにいくのめんどくせーよ 96使ってるとラピデコにやられるわ
理論上は勝てるはずなんだが >>170
フルカウントしてキルデストータルが少な過ぎるヤツとかマジ何やってたんだというな
前出ないヤツもチキン過ぎてクソなんだが
チキンがよりチキンになるマップが多いのも問題だよな s+昇格戦で、自陣ゴール前でずっとゴールキーパーやってるヒッセン味方に来て詰んだんだけど、こいつもウデマエSあるんだよな……? やっとS+昇格戦だわ
ちょっと5連勝するとすぐ懲罰マッチで三連敗させてくるクソともオサラバだ ラピデコええな
ジェッパがちょい微妙感あるけどラピとトーピードの組み合わせは強い ソシャゲちょっとやったけどやっぱガチャ課金ゲーは糞だわ
買い切りゲーが神だなやっぱ マジでこの降格システム何が面白いんだ、25をsで戦わせてどうすんの
いかにカス引かないかのゲームになってるんだが 96デコ使ってみたらキルしてないのに仕事してる感あるわ
テイオウはクソ >>157
これだよな
俺らは今後のアプデによって、このゲームが今あるスプラの延長されたもの以上にならないであろうことを受け止める必要がある
新ルールが追加されたり、ステージの横幅が格段に広くなったり、スペシャルの仕様が変わることはない
今がクソならば、少し形の変わったクソにアプデされるだけ プログラムとか言ってるガイジはミサイル中に潜れるようになったの見て発狂してるだろ >>183
あとあるか分からない次回作のためにも、クソな所はドンドン上げていくべきだと思うから批判自体はいいと思うわ トルネード強くなったしネガることもないと思うんだが どれだけ不満言ったところで解釈する側が正しく理解しなければ
今作みたいに対応が明後日の方向に行くから意味無くない? パワー誇ってるようだけど実際はそんな下のやつらと大差ないってことでは
コーチングとかしてたり前期3000近くXPあった人もエリア計測で2200でそこから沼って100以上溶かしてたからな 毎回twitterとかyoutubeで神アプデ!言われてるし最高のゲームなんやろなぁ(白目) ノーチラス、自分は全くヤグラ乗らないくせに俺にカモン言いながら何回もポイセン投げてくるし、俺が死んだらナイス言うしマジゴミ
普段はめっちゃヤグラ乗るけど、たまたま1回序盤のカウント取るまでマンタマリアの中央金網らへんにポジション取る立ち回り少し試してみたらこれ
こういうゴミは普段からチャージャーがヤグラ乗らないと煽りまくってんだろうな
XP2200しかないゴミが煽るな
https://i.imgur.com/tIY1nSC.jpg 明らかに一定間隔に連射されてるクソザコボトルおったわ XP測定終わったけど平均して前シーズン-300くらい 俺は全部計測のズレがプラマイ200くらいだったな
前回とほぼ同じところがまですぐ戻った >>169
ドライブワイパーってやっぱり一般的にはクソ雑魚なのか なんとも言えん
ウンコとかいうブキ自体の強弱分からなくなるゴミ持たされてるせいで判別し辛い >>197
ドライブワイパーはメインはまあまあくらいじゃね
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