【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part72
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
WILD HEARTS
発売日:2023年2月17日(金)
対応ハード:PS5、Xbox Series X|S、PC
ジャンル:ハンティングアクション
プレイ人数:1~3人
CERO区分:C
次スレは>>950が立ててください
>>950が立てられない場合、立てられる人が宣言のうえ立ててください
荒らしNG推奨
・mRrS(随時変更)
・ワッチョイ ◯◯aa- [106.72.163.224]
・ドコグロ
・ワッチョイ ◯◯f6- [153.239.11.140]
信憑性のない「最強武器ランキング」を無断でテンプレに追加する荒らしに注意
公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/wild-hearts/wild-hearts
公式Twitter
https://twitter.com/playWildHearts?s=09
バグ報告・お問い合わせはこちらから
https://help.ea.com/jp/contact-us/?product=wild-hearts&community=true
前スレ
【PS5/XBX|S】WILD HEARTS ワイルドハーツ総合スレ Part71
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1679663974/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>938
カグツチ幻珠10個を見たときに吐き気したわ 無理して特化5%護符で盛るより他のスキル盛った方がいいぞ
超々大雑把に言うと特化だけは×2ぐらいの強さとみなしていい
だいたい特化5%≒鷹の目10%≒捨て身10% ちょっと昨日の検証結果をテンプレに反映したいから代わりに立ててみていいか? >>956
えーーまことかぁ?
熊と実戦の獣だと色々違うってことか そもそも熊ってダメ表示の数値と左上のログ表記の数値の時点でダメ全然違うから全く当てにならん 属性ぴえん作って遊んでたけど属性によって巫女服の色変えようとしたのに、
染色って装備セットごとじゃなくて現物に設定されちゃってセットだけじゃ切り替えられないんだな🥺 >>972
それほんまテンション下がる
基礎からくりも個々で保存出来ないしキャラクリも保存出来ないし
個人的にワイハで一番失望したポイントだわ 100時間遊んだら限界来たなあ…
面白かったしサンドボックス狩りゲーは唯一無二だが底が浅い >>920
弱体術は耐性関係なく属性ダメージアップだが?
試したスキルが物理メインって事はないか? >>977
横からだが全く効果がないってことはない
獣への表示ダメージだから参考程度とはいえ展開3段の合計が3%ぐらいは上がる
ただ槌の弱点に吸われやすい性質を考えると鷹の目の方がいいかな 今週のアプデで大幅に武器調整されて来週の限界突破でからくりが最強になる夢を見ている 今週の木曜が調整系アプデで、来週がムラクモ実装って認識でOK? 野太刀使い始めたが、タメ時間と火力があってないなこれ
硬いところに判定すわれて300とかでると😅な感じになる
天地刺しにからくり癒のったら威風使えるかと思ったがバグってるのか初段にしか乗らないし、糸効率が悪い意味狂ってるな
手数武器だと馬鹿みたいに回収するのに。天つ息吹つかってもきつい >>980
ああ、ムラクモより深澱カラスが先か・・・ 野太刀は溜め時間はともかく切り上げてから振り下ろすまでが長すぎるのも普通にストレス
そんな時間かけて振り下ろすならもう少しモーション値上げてもらえませんか >>981
俺は再利用付けて解体屋になってるよ
後時間タメは立ち止まってても遅いから怒りの時とかマルチで隅っこでメンバーと戯れあってて近づきたく無い時とかに使って基本は匣ジャンでタメるんだ 装備のソート記憶しないのとかもだが
普通はあるやろ!みたいなんが無いのがワイハクオリティ しかしウォーロンまでの繋ぎのつもりのこのゲームをずっとやってるなんてことになるとは思ってなかった また150個くらい不具合直してパッチノート出してくれるのを楽しみにしてる コーエーも予算さえありゃまともなアクション作れるのがわかったのは大きい 前のパッチノートの時自分が使ってる武器で検索して一つ一つ読んでるときめっちゃ楽しかったわ 野太刀は理論値めちゃくちゃ高いのはTAとか見てれば分かるしこれ以上火力上げると飛燕みたいになるで
天地差し30*10?+最大溜め初段100+振り下ろし1000で1400とか
これで相手が怯んだらおかわりチャンスもある
振り下ろしの発生早くするとかスタミナの消費緩和するとかの立ち回り緩和調整の方がいいと思うけどなぁ
一応ソロで全深淀5分くらいで倒せる程度には使い込んでるけど火力にそこまで不満ないわ 最大タメおっそいよなぁ、、、。居合中動けるから、槌より火力出ないと言われたらそうだねとは思うが、じゃあさっさと振り抜けよと。
まあ確かに当たればいいわけだから、モーション調整の方がいいかもな
>>985
再利用かー と思ったらまさかの護符なかった お前らの感想なんてどうでも良いから有力な情報出せよ役立たず。モンハンなんて大したことねービルドとかでもあれすげーこれすげーとかで流行って野良が魔境になったりしてるぞ >>986
護符の技能検索もヤバイよね
ソートも検索対象より保護してるのが先に出る仕様も使いにくい >>993
言うほど選択肢ないし……わかってる人はもう自分で組めてるし…… 新規IPで荒削りな部分はしょうがないけどソートとかUIは言い訳できんやろ ゲーム作りに夢中でUIとかが疎かになってしまったんだ🤗 このスレッドは1000を超えました。
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