【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part 10
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『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』
2023年5月12日発売
◆公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/zelda/totk/index.html
※次スレは>>900が立てて下さい。無理な場合は番号指定。
◇関連スレ
【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 395
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1678311826/
▲ゼルダの伝説シリーズ総合▲Part 201▲
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665697827/
※前スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part 9
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1679224141/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured https://twitter.com/Nintendo/status/1640353001088118785
明日3月28日(火)23時に、プロデューサーの青沼英二が『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』をプレイしながらご紹介する映像を公開します。
約10分の映像となります(※ライブ配信はありません)。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スプラトゥーンエディションの有機EL買ったからプロコンほしいな クラフトした乗り物を保存できる機能くらいはあるだろさすがに トーレループって絶対RTAの壁抜けグリッチ連発で盛り上がったから取り入れただろ 敵モンスターが見たこともない武器振り回してるから強奪したらクラフト品だった、みたいな気付きもありそう ティアキン仕様の本体とかマイニンストアは今日からの抽選方式か
プロコン予約しとこうかな 前作に足りなかった要素
フックショットとヘビィブーツ(ゾーラの服)くれ 行き止まりかと思ったらトーレルーフってダンジョンあるだろうな ふうぅ、、、賢者モード
とりあえず地形がめちゃくちゃ密度が濃くなった気がするな
だけど音楽とか使えるとこは全部そのまま使うのね
この割り切り方は凄い 前作は武器の少なさがちょっと残念だったからクラフトできるのは嬉しいな
色々遊べる 新たな力の名前が全部おっさんギャグっぽくて好き
弓下手クソ民も目玉追尾機能のおかげで安心してプレイできるし神改良嬉しい 想像をいつも越えてくるわまじで、あの10分だけで遊ばせるのが上手いのがわかる 「動体視力がおっつかないんではい、全然当たりません」(当てる気無し)草 クラフト要素でめっちゃアイテム集める意味が出てきていいぞー トーレルーフだけなんか異質感あるよな
システム的に欲しかったんだろうか マップに細かい座標数字出てたな
なんか活用するんか? トーレルーフでしか行けない隠し部屋とかいっぱいあるんだろうな 空島から落とされるのヒュンてなるな
いきなり水に飛び込むとか普通しぬだろ 絶対ビルドで変な兵器作り出して敵陣やらラスボスやらに突撃したり村で暴れ回ったりと色々厄災化するリンクで溢れかえるなこれは 青沼があんまりにもいつもの調子で紹介するもんでふーんって聞いてたけど
冷静に考えてヤバイ機能ばっかりじゃん 大人が楽しめて尚且つ子供にやらせたいゲームになりそう コレクターズエディションのダウンロード版復するか期待してけど駄目かー 弓矢に一々目玉向けてるところで、操作が余計煩雑そうになってそうやなと思った アイテムにゾナウの名前が出てたな
考察系の人たちも喜んでる事だろう トーレルーフのすり抜け最中とか水飛沫の演出が素晴らしい >>13
数多の素材かき集めて作るのに、そんな便利機能ないでしょ 前作はモンスの素材とか種類の多さの割にあんま使わなかったもんな、オクタ風船とか有用なもの以外は リンクが大気圏突入みたいに川に着水するの面白すぎるでしょ 前作はなんか衝撃波の出るすごい刀手に入れても一瞬で壊れるのがしょうもなかったからな
色々なんかすごい武器をその場で作れるのは結構あり デバッグ大変だろこれ
特にトーレルーフがどうなるか
天井抜けると別世界みたいな演出面期待できるが、制限まみれにならないか心配 地上はなんか変化あるのか?そこだけ気になる
ブレワイのままだったら流石に探索する気無くなりそうで… おつ
よくRTAプレイヤーがやってたビタロジャンプとかトロッコ飛行なんかを
ちゃんと公的に用意したからビルドして遊べや!っていうマオーヌの意志を感じたわ ふーんビルドねぇ…
剣に肉つけてバーベキューとかやりそうw
さてオクタとキース狩っておくか♪ 武器壊れる
防具壊れる
クラフト壊れる NEW!
乗り物壊れる NEW! 前作が傑作だったのにストレートに期待値超えてきた
クラフト強化で一気に自由度広がるしめっっちゃ楽しみ 天井を通り抜けるのはいらなかったんじゃなかろうか
自力で登るのが楽しいんじゃなかろうか モドレコ(Recall)、トーレルーフ(Ascend)、スクラビルド(Fuse)、ウルトラハンド(Ultrahand)
ドラえもんの道具みたいな名前はちょっとどうかと思うけど笑
めっちゃ面白そうやん!!やっぱ楽しみや!! あれだけ高いところに行っても寒冷地にならないのは、空島に不思議な能力があるのかな? 前作でイカダがポンと置いてあったのが今作では木からクラフトしなくちゃならなくなったのは面倒かも >>16
わかるわー
次の日仕事とかスゲーがっかりした しかし未だにストーリー関係についてはあまり出してこないね
空島の住人とかいるのかな? >>37
まあそこはそのまま行けるのでよい、
となったんだろな
結構なシームレス感 見てる最中子供みたいに「わあ…!」たか言っちゃった
表情も子どもみたいだったと思う
本体とプロコンダメ元で抽選申し込んでみようかな スクラビルドめっちゃ面白そう
また全国の変態どもが予想もつかない使い方を編み出してくれるんだろうな ビタロックとか既存の能力はなくなるのかな?
さすがに爆弾はあると思うが 割とどうせグラとかあれやし…期待をセーブして待ってたけど思ってた以上にワクワクした
クラフトってこういう事かよ。マイクラみたいな事しか想像でなかった想像力の狭さを思い知ったわ
調整次第だけどこのクラフトはほんとにゲームの可能性広げるかもしれない SwitchこれUSとかで予約始まってるところある?ニンテンドーストアはページだけあってまだ予約できないけども モドレコ強化で自分自身に使えるようになるとかあってもおかしくなさそう
落とされてもそれで戻れるし 延々とものづくりしたい
すげーどうでもいいもの作りたい クラフト要素にしろ便利ツールにしろありゃ完成に時間かかるわけだな…その辺に落ちてるもの全部素材とかめちゃくちゃ大変そう
めちゃくちゃ見入って13分すぐ終わっちゃった
プロコンほしいけど抽選になるのか 有給3日くらい取ろうか思ったが1週間くらい休まないとたらんな。無限に遊びそう あんまりネタバレ見たくなかったから最低限の映像で助かる >>72
シーカーストーンはまた別個に存在してるからストーリーある程度進めたら使えると思うわ >>74
明日以降抽選申込受付らしい
受付期間も長い >>53
確かに大変そう
なんか処理落ちしないか心配な機能だな ブレワイからデータ引き継げるかな?
素材の使い道出来るなw 次の場所行くための乗り物クラフトの最適化だけで1日潰す自信あるわ
ミニ四駆のルール無用JCJCタイムアタックじゃないんだぞ 川はブレワイだとアイスメーカー連打で渡れることを考えると今回はブレワイと同じ能力はないのかもしれんな
それこそ爆弾もクラフトで作るとか? コレとコレくっ付けたらどうなるんだろう、で一生進まなそう かなりプレイヤーの発想力勝負のゲームになってきそうだな(マイクラ的な想像力の有無が試されそう)
小林製薬的な名付けのシンプルさは健在 ビタロックとか前作のシーカーストーンの能力は最初は使えなくて
DLCで使えるようになりますよ~ってなりそう 天井通り抜け、いらないなら使わなければいいだけよ
上手に取捨選択して遊べばいい >>83
日本はそうだけど、USとかEUもそうなの?
アメリカは抽選販売とか日本と違ってあまりやらないらしいけど イカダ一々作るの面倒くさそう。
扇風機あっちこっち落ちてるんだろうけど、どういう世界観やねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています