【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 614杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 612杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 613杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured まぁシマネは歴代でも壊れ具合が一番でナーフ必須って言われてるしな >>849
ドスコイみたいなのとヘビみたいなのしかいないって >>850
あれ文句って言うか仕様としてもくだらないからやめて欲しい
ある程度以上の連打を頻繁に求められる要素
それとレバガチャは全てのゲームで無くなって欲しいわ 試合開始直後に誰か落ちたのに普通に試合進めてる奴って要するに試合開始時に何も見てないんだよな… >>578
ビッグフットは
アメリカぐらいしか人気なさそうだな とんでもない地雷がきた時次の試合でどっちのチームに押し付けられるかのあのなんとなく感じるピリピリ感 アクション強化積んでジャンプ撃ちする96デコ多くない?
どうせシールド使えないにわか96使いがやってんだろうけど >>857
背面ボタンへZR割り振って、ZRボタンは連射入れるとボトルもリールガンもワイパーもラクトも連射単発の使い分けが楽に出来るんだよな。
純正のプロコンじゃ出来ないけどw >>862
んほぉレティクル動かねえブレてねえ~ww シャープマーカーの弱体するなら
塗り幅をシャープにすればよいのでは?
対面がより正確なエイムが求められるだけで
エイムが正確な人であれば影響が出ないとか そもそもシャプマ本体の塗り力がおかしいんよ
対面:まあまあ
塗り:塗り専門武器並み
射程:ブレないのでジャンプ撃ちで伸びる
重量:イカ速が元から早い
こんなものに並み程度のスペがつくだけで壊れるに決まってる ちげえよ
ジャンプ撃ちすると最弾からおみくじショットになるからアク強あろうがなかろうがほとんどの場面でジャンプ撃ちしちゃいけねえんだよ 弾速落としたり弾小さくしたり塗り弱くしたりブレや威力以外の部分でもいくらでも弱体化はできる
でもそれよりもプライムの足元塗りと弾速を上げろ >>867
アクション強化って弾の射出角度ズレの軽減なんだから
長射程のほうが恩恵あるけどな
遠くに行くに従ってわずかな角度変化による着弾点のズレは大きくなるんだから
近距離は近距離でジャンプを用いた対面が多くなるから必要という考えなのかもしれないけど中衛程度なら特にあっていい 無印はマジでやばかったけどシマネは味方依存度上がりがちだしナーフいるんかな サザエなんかもったいなくて使えないわ
穴開けしたい店売りギアがあるんだけど次いつ店に並ぶかわからんの辛い シャプマメインナーフで手を打とう
スクスロは死んでおけ >>873
よっぽどほしいギアじゃない限り空けないよな シャプマがやべーのは塗りが強いのに対面も強い上スペも強いところだからな
塗りが強くて対面がよわよわなモデラーとか塗りが弱くて対面が弱くてスペもそこそこなスペシュが息してないんよ
塗りで勝ちたい!を俺は塗りでも勝てて戦闘でも勝てるんだが?してくるからな シャプマはブレが無い分しっかり狙って当てないといけない、技量が必要
使うのが難しいブキは使いこなせれば、簡単なブキより強く有るべき
簡単で強かったら皆それ使う ギア育てるの好きだから気に入ったギアならサザエつかっちゃうかな
ただ次のフェス決まるまで3個は残しとく シマネにナーフとか要らんでしょ
それよりスクスロどうにかしろ シャプマは前中後衛全部こなせる万能武器だったけど島根はそこまでじゃないからあんま弄られなさそう
あるとしてスペシャルポイント増やすくらいか マニュ系統をバフしたのが納得いかん
2で終わった武器だろ
クアッドスパケルビンくそきもいねん シャプマスクスロしか居ないの見るとやっぱリッターナーフとか絶対来ないよね
イカ研は正しかったんだ >>888
死ぬほど嫌いだけどナーフいるかと言われるとなぁ… リッターナーフの理由として主に挙げられるのは不快ってだけだからな
データから客観的に物事を判断できる有能イカ研はそんなことしないよ
エアプだから主観持ちようもないしな ジムワイパーも前回より減ってるし要練度のジムリッターは許されたな >>879
なお
適当に塗りまくってspぶん回して、対面平凡な人→強い
適当に塗りまくってspぶん回して、対面上手い人→超強い
という調整な模様
玄人ブキ(笑) スクスロくんヘイト溜めすぎじゃない?
2回ナーフされてるんだし許してあげてよ 強いブキはナーフで使用感が変わるのが怖くて使えないわ
もうナーフされない所まで来たら教えてくれ リッターは勝率が低い上にナワバリでは完全に壊滅してるから弱体化はない エアプだけどシューター使えるやつほぼ全員シャプマ使えるんじゃねーの? このゲーム、なんでスペシャル発動時に無敵時間ないの?格ゲーとかじゃ当たり前だよね ナワバリッタークソ少ないもんな
てかマジでナーフ怖い奴はリッター使えばいいと思う >>897
リッターって完全にゲームの趣旨から外れてんだからパラシェルターとかその辺りと同じぐらいの強さでいいと思うんだよね
そもそも勝率が安定しないのってリッターの欠点っていうより後衛種の欠点だし なんか精度低いブキ=別にエイムが適当でもいいとか謎の考え持ってる奴いるよな
バカがボールドとか風呂に逃げやすいのもこういう考えるによるんだろうか
弾速早い分シャプマとかスシより全然当てやすくてある程度外してもクイボでカバーも効くのにな 最初からナーフされようの無い武器を使えばいい
スペースシューターなんてどうだ データって、、、
リッターが消えたら人が戻るかどうか試してもないじゃん >>818
スライドあるから塗らなくても大丈夫!
慣性キャンセルであぶり出しすることはあるけどイノシシ思考が極まったらこうなるんだな シャプマが落ちて上がってきただけのところに思い出したかの様にナーフしろ言ってるだけだしな
キリがないしスクスロのナーフは不要👍 >>899
コマンド入力しないとスペシャル打てないようにしないとな
格ゲーじゃ当たり前だし スピナーはずっとノーチつかってたけどスプスピ悪くないじゃん
超速チャージだしウンコは強化されてそこそこいけるようになってる >>902
ん?結局精度低いブキはエイム適当でいいって言ってる? マップの傾向とか武器のバランスとか正直イマイチなんだけど
これくらいでよかったのかもしれない
マップが2の感じで武器もサブスペもいい感じだったらオナニー覚えた猿みたいにハマって遊び続けてたと思う >>910
スピナーは今回のアプデでスピコラとハイドラ以外強いブキと言っても良くなったと思うわ エイムがなくてもいけるってそのブキのエアプしか使わねえんだよなぁ… 最近のウンコはマジで単騎でワイプアウト取れる性能してる
特にマサバ 短射程を苛めるために強化されたハンコ
シャプマのキル速度なら普通に真正面から倒せるけどな
他のシューターは運が必要 相変わらず横や後ろからキル速あるブキで突かれると瞬殺されるけど
正面から倒すのはかなり難しくなった上に旋回力も上がったから安易に横に回ろうとする奴は結構狩れる ウンコは結局リッターに無力なのがなあ
何なのこのリッター贔屓 スクスロのメイン独特すぎて下手に弄ったら今よりバグりそう ハンコはさらなるアッパーが必要
トルネやナイスダマには程遠い >>906
だからさ、相手の位置が見えないから潜伏あぶり出すためにも前でるんでしょ
前出たら釣られた相手が潜伏解除して打ってくるからスライドで避けて、返り討ちなら最高だしやられてもライン上げられるのと味方に敵の位置知らせることもできるし
>>831
2500かな 風呂は偏差撃ちが基本だからガチエイムブキだと思ってたよ 風呂だとハンコどうにもならんの笑う
弾速遅いんで前からは全部防がれて後ろからだと弾が追いつかない
直線塗りで横をすり抜けて逃げるのももうできねえ マサバで正面抑えられて味方3人で左いくのワロタ
どっちも向こうから見られてるのわかんねぇのかな?
こっちは俺以外SP一度も吐かずにノックアウト負け当たり前だよ >>921
ハンコ安定して真正面から倒せるとかフカしすぎだろ ハイドラですら正面からハンコほぼ倒せなくなってるのにシャプマじゃ無理だろう 5chでXPいくつ?という質問ほど無意味な質問はないと思ってる >>932
フェスはずっとハンコ持ち使ってたけど
真正面から抜いてきたのはシャプマだけ
かなりの回数
他のシューターにはほぼ無敵 アプデ前のウンコは正面からマニュのスライド撃ちで撃退余裕だったけど
今は当てづらくなった、すげえ曲がるからw 俺は年収1億でチン長は20センチでタワマン2000階に住んでる ウンコもサメも厄介さが増してるから前の感覚でいると死ぬ ラグの影響も大きいから何とも言えんけど
アッパー前はワカバでも前から抜かれてたからなハンコ
ボルドー、パヒュー、ドライブ、L3デコ
が持ちブキのハンコ愛好家やし
今まではそろそろ死んどくかってハンコ使ってたけど
今は荒らした後の生存も視野に入れて行動できるようになってかなりの強化 ウンコ大分小回り効くようになったからなかわしてさっさと落とさないと切り返しで轢かれる ハンコブキが息を吹き返したな
一方飛距離が伸びてハラスメント能力を高くされたエナスタさん ボールドなんかはエイムが要らないのではなくエイムがあっても役に立たないのが正しい
弾なんて狙った方向に確実に飛んだ方がいいしいくら連射が早くても同時に複数弾が出るわけではなく判定が大きいわけでもない
エイムなくてもキルが狙いたいならローラーやブラスターを使えばいいしキル力にも自信がなければわかばやシマネのようなサポートブキで頭を使うという選択もある
それらをかなぐり捨てたものがボールドに逃げるだからボールド使ってる奴は嫌いなんだ(お気持ち) 馬鹿の戦法ってまず突っ込む
あとは流れで行き当たりばったり倒せたらいいなぁのび太もびっくりだよ! エナドリはメインサブのインク効率&回復系もアップするようにしたら、みんな喜んで飲みに行く >>949
ショクワン
キューインキ
デコイチラシ
3ザコをお忘れか 猪でもいいけど、毎回同じルートで同じような死に方してる奴は理解に苦しむな
ちょっとは工夫して裏をかいたり仲間と合わせたりセンプクでタイミングずらしたりとかすりゃいいのに レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。