【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 625杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 622杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681031407/
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 623杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 624杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681219419/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 全武器、武器毎にクールタイム導入でいいよな
洗濯機はCT1分にしろ ガノンドロフの100年に1人のゲルド族の男だって設定知らない人結構いてびっくりしてる
そりゃそうか時オカ何年まえだよって話だよね シマネ使いは前出ないイメージあるわ
ずっとトルネ回してる キューバントルネードの遅延力が高いしな
メインも弱くはないけど前線でバリバリやるならクイボ欲しいし 一方その頃イカ研では
イカ研「あと一ヶ月でティアキンだ、めっちゃ楽しみ…!!」 シャプマは短射程最強のメインとか言い張ってたやつ多いのにそうでもないことやっとバレてきたのか 声のデカい層に応じたフリして、しれっと自分の都合の良いアプデをするのがスプラの開発。
朝鮮振舞いか? あんだけ盛り沢山のメインもらっといて前線貼れませんとか赤ちゃんかな?
短射程向いてないから別のブキ使った方がいいよ >>856
そのために中間アプデ早めたからな
GW前に次シーズンのデータ作成終わらせて6月までの3週間ティアキンよ >>857
いや、普通にメイン強いから
ただサブスペが後ろよりだから、後ろよりで戦ったほうが強いってだけで あのさぁ…😅ジム最強って言うバカばかりなんだからそりゃシャプマのメイン最強って言うバカもいるよね…😅
サブスペなしなら普通ガロン使うよね!🤗 >>863
短射程「最強」なんだから前出ても強いだろ
シマネが前出ないと全然足りないんすわ 短射程最強のメインと言ってた人は居るかもしれんけど多くは無いと思います
それはそれとしてスレ立ては俺でええんか? まぁメイン単体で見て短射程最強武器ったらガロンかシャプマのどっちかでしょ >>868
こういうのって完全に使われる方の視点で語ってるよな >>867
最強とかいうガキみたいな議論がしたいのか?
後誤解ないようにいっとくけど、俺も普通に芋シマネ嫌い >>873
最強と言い張ってたやつに最強ではないよって言いたいだけだから
別にシャプマのメインが弱いとは言わんよ シマネってなんでこんなに流行ってるんだろ
対面難易度高くない?
シャプマ無印の方が対面しやすくて前線上げやすいと思うんだけど
カニも産廃ってほどじゃないし シマネは前に出ない奴が多いって話題提起のレスに対して突然短射程最強ではないことがバレてきたのか(キリッ)とか話を誇大して言い出す奴が何言ってんの?
お前の腕ではシャプマで前出れないからシャプマは弱いって言ってる様にしか見えないですけど シャプマぶっちゃけメインだけなら真っ直ぐ飛ぶ高級若葉だし同じサブスペ与えるならスシzap52の方が強いけどシャプマの使用率高いのを理由に強化貰いたいからシャプマ強いって言ってるだけだよ
お前らもシャプマ強すぎスシ強化しろって騒いでおけよな >>876
3はボムとスペシャルで事故らせてから詰める動きが最適なシーン多すぎてなあ
シマネのキューバントルネの事故らせ力を上回るメイン対面力を無印で発揮させるのはハードル高いわ そもそも52はサブSPの組み合わせ上前に出る戦い方しかできないしな 52が強いっていうのもシールド込みの評価でしょ
単純な対面だけなら最強の組み合わせなんだからそりゃ強いにきまってんじゃん
対面だけで試合に勝てる分じゃないから使われてないけどな シマネ使ってる人たちみんなバカです
赤ザップの方が使いやすいし対面仕掛けやすい シャプマ系もスシ系もサブスペ的に前出て対面しても強くないしな ナメロウとか、キューバントルネード置かれたら逃げる場所ないしな
あのステージ作った奴はアホ 赤ザはぶっ壊しチカラがないので味方任せのキャリークズです まだラグラトゥーンやってんのかお前ら
こんなガバ判定同期ズレラグのシューティングとかよく続くな ジムワイパーの性能は頭おかしいレベルだから次のアプデでしっかり弱体化されると信じてる ゲソタウンに3Dニットシャークのイカ忍
買った方がいいよ 別に下手でもいいかぁと思いつつある
楽しむのが大事
それが難しい環境なのが辛いけど ジムワイパー当たり判定でかいしラグくね?前進縦振りが紛らわしいだけか?
トーピードもギリギリだと割ってる反応あるのに爆発することある >>887
クソ長い縦振りあほみたいに連打できて縦に引っかかると横で死ぬのよな
ジムワイパー70ダメでドライブワイパー60なのも意味がわからん ジムは他の強い要素はともかく壁貫通で弾出せるのと人速ギア一切乗らない癖にあの異様な人速ブンブンできるのはインチキくせえ
何のための人速だよ ちゃんと反映させろや >>857
これ
カニ時代からバカがシャプマのメイン最強って言ってたけどサブスペメインの噛み合わせがクソ良いだけなんだよな
メインだけで撃ち合ったらあの射程で4確の時点で強い訳ない ジム強いんだけど実際に使って強いの上位帯だけなのがな
リッターと同じで大量にいる弱い奴が勝率下げてるせいで弱体化できなさそう >>876
後ろで塗ってトルネードばら撒いてるだけで仕事した気になれるから
キンタマと同じ 3-1で+10だとホントがっかりするわ
いつものパターンだと次に2-3で-20される トーピードの判定は意味わからんよな
落としてるのに爆発したり味方爆散してたり >>896
3戦計測マジでやる気失せるだけだからサッサとやめてほしいわ
1戦目落としたらもうやる意味なくなってモチベーション下がるだけ
XPがデタラメになる原因にもなってるし今すぐ廃止するべきゴミ仕様 ジムワイパーと弓が理論値高いの(他の新ブキがゴミなのも)なんて触った瞬間感じたけど弓は難しすぎたか 短射程メイン最強は52だろスペがメガホンとかいう塗れないキル取れないハナクソだから環境入ってないだけで そらダイナモンがエクスロ捨てて持ってるブキだからな、ジムワイパー XP2000のウデマエ行けるブキならバカマで連勝できるな
雑魚狩り感凄いからやんないけど ダイナモンは触る前から決め打ちで選んでたみたいだけどな
捨ててないのは強いからかこだわりだからかわからんけど 環境いじる気があるのはわかったから次はミラーマッチの分け方考え直してくれませんかね
ジェットはバレルとかの枠でいいでしょ 正直ゲームバランス以外の不満点がデカすぎて逆にゲームバランスに不満感じんわ
友達と2人ペアでオンライン潜れない(マッチングに異様に時間がかかる)のが未だに直ってないってどうかしてるだろ ペアで潜れないだけならまだしも、改善した風な事言っておいて変わってないのが最高にゴミ
マッチングし易くなりました的な事言ってたけど
あんなん詐欺的に幾らでも責任回避出来る言い回しだしなー >>907
無理だよ 任天堂にこういうシステム開発はできない
キャラデザで誤魔化してキッズ層取り入れて人口かさ増ししてるけど、ちゃんと競技ゲームとしてやってる層だけにしたら過疎過ぎて つまり2でも出来てなくてそんなゲームを昔からずっとやってるのか >>899
ジムは普通にアプデで後から強くなっただけだよ 久しぶりにスレ覗いたらジムの話してるけど
ジムワイパー強化されたんか!? 次スレです
【おっさんが小学生にキレる】Splatoon3/スプラトゥーン3 626杯目 【原神の超劣化ゲー】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681433156/ スパとクアッド同じ枠やめてくれ
スパ若葉プロモデラー筆ボールドだけが最短射程枠でミラーするようにしてくれよ ミラーマッチのグループは流石に射程で分けた方がまだマシだろ
分け方が意味不明すぎる、これ分けたヤツ説明してくれよ ショクワン強化来ただろ
ガチのゴミからジムなら強い部類のSPになったからそりゃジムも強くなる そういえば、Twitterで見たスペシャルtier表もジムショクワンダーとジム以外ショクワンダーで分けられてたな ジムは難しい難しい言われるけど横振りブンブンは誰でも当てれるしそれでもそれなりのヴァリの縦振りぐらいのアシスト能力はあるんよな減衰ないから 2のときのアサリッターはガチ産廃だったけど今回はミラーマッチのおかげで相手にも産廃がいくからあんまり困ってなさそうなのが腹立つね ジムが強いってなってたのショクワン強化前じゃなかったっけ
カニリッターに強いとかで
ショクワン強化のときただでさえジム強いのにヤバくね?って話題になった記憶がある >>921
V字判定が真横判定になったバグ修正が革命だった
中央の攻撃判定が地形にぶつかると両端の攻撃判定も消滅する仕様だから初期の横振りは床に吸われまくって使えたもんじゃなかった 重量級ワイパーが縦斬り弾確一で全てを破壊するのを楽しみに待つわ ジムというかワイパーが横振りが強化(というかバグ修正)されてる シャプマ系のメインはブレないのでアク強の分他のギアパワーつけれるのと塗りが思いの外良いこと
ブレないし塗れるので確定数は良くないが戦い易く当て易い
短射程最強ってわけではないが優秀な部類 ジム強いはエアプまである
相手しててつらいって思ったことほぼ無い
配信者の動画ばっかり見てそう アサリで味方ハイドラエクスとか重すぎる
相手のバレルロングの方がそら有利だわ >>935
ジムは射程長くて結構面倒だしショクワン一回で三枚抜きされたことあるし扱い上手い奴が持つと厄介
ただ、そんなの出来る奴が少ないだけ メモプ見返してたら負けた側の相手デスの後めっちゃ視点ぐわんぐわんしててわろた
台パンしてんのかこれ アクション強化は武器によるけどかなり強いよ
付けて試してみるのおすすめ ワイパー亜種は溜め斬りの突進距離がチャー射程まで伸びるよ ジムは射程減らされる気はする
それはそれとしてワイパー種の対物補正は下げろ
ドライブでホップソナーの設置見えてたら1wave前に壊せるのはヤバい >>935
エアプっつって配信(上位?)でちゃんと強いならシンプルに君のパワーが低いだけの事実が残るけどどうなの まあ本スレ民の平均xp2300くらいだしそこら辺じゃジム使えるやつ居ないんだろうな 前に貼られてたけどジムに完全有利取れるブキってどれだっけ >>948
貼られてたのは知らないけどショクワン金バッジ取るくらいにジム使った俺が対面キツいと思う武器は竹ボトルクーゲルとかかな じゃあ俺も計測で1800出してから1900以上に上がれないけど計測で2300出したらそれ以上維持できるから2300名乗るわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。