【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 632杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 629杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 631杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 味方弓の時にする動きわかんねぇ
同じ人が2連続味方に来たけどどっちもキルレ0.3にさせちまった申し訳ない
どういう動きすれば助かるんだろ >>8
相手の短射程潰しつつ相手の後衛に殺されないように前線で生存 ジムワイパーが強すぎて他の新武器、全部ゴミなのはイカ研の調整能力がないだけなのでイカ研は悪くないよ
ジムワイパーのショクワンダーだけ強すぎて他のショクワンダー、全部ゴミなのはイカ研の調整能力がないだけなのでイカ研は悪くないよ 土日の昼間〜夕方ヤバいな、パワー低いといつも以上にガ○ジ引いたほうが負けの運ゲー加速しとるやん ほぼ勝ち確からの萎え落ち無効、次戦、味方激弱パターン多すぎる
逆だろ、次戦、勝ち確の味方よこせ モグくんスぺシュでポイセン投げないの?あいてのスぺシュ投げまくってたけど 移植するひれおくんのリッターなんかすてろ#1257くんトラストもって1キル8デスって 自分が脳死プレイで一応XP1700辺り保てるとわかった。
集中してプレイすると勝率も安定して、今XP1900辺りまで上がったが、みんなそんなに集中しつる?
それとも上位勢はやっぱり脳死でもXP2500とか普通に保てる感じ? XP2000未満に立ち回りもクソも無いよ
目の前の敵倒してれば勝てる 崖から落ちてるデュアル撃った瞬間、
崖上に瞬間移動して避けられたしそのデュアルが1人で無双してて負けたわ
りうくんの配信とか見ててもこの瞬間移動してる奴あんま見ないし、やっぱりデザリング不利だわ
つーかネットの配線修理お願いして2週間経つのにどこが壊れてるか確認してますとか言って今だに修理に取りかかってない管理会社がゴミ過ぎる スペシュくんさあ
センサー投げまくって貢献したつもりでいるけど君が呼び寄せた96デコのテイオウイカ全く止まってないよね?
アシストキルでキルレ誤魔化せてないよ? シマネのトルネの回転率マジでヤバいな
これでOK出したの終わってるわ >>20
どう考えてもテザリングでやってるお前が1番ゴミだろ… 回転率ヤバいだけなら、必要SPポイント上げればいいから調整楽だな なんで空中ブレしないシャプマにショクワン持たせんかったんや シマネとクーゲルのSP増加、ジムとスクスロの判定調整くらいは次のアプデできて欲しい 賃貸契約する時に光ファイバー対応って書いてたのに、
使えてないんだから強く出てええよね
明日催促するか うおおおパル子の中にステジャンつけずにペナアップスパジャンするぞ! チームのエースってほどじゃないけどだいたいキルレ1.5ぐらいはキープしてる、ルール関与もたぶんしてる
猪になりがちかもしれないけど芋ってはない、それで直近の勝ち負けとうとう勝ちが1桁になった
すまん、マジでどうすればいいかわからんこれ懲罰ってやつ?キルレでいくと敵より味方の方が平均いいような試合でも絶対に勝てん
俺がいると負けるってことはすべての敗因は俺ってことだと思うけどキルしてデスしないようにしてルール関与してあと何すればいいの?
同じランク帯で俺より上手いのわんさかおるけど仮に3人回線落ちても鼻ほじりながら勝てるようにならないといけない? >>34
基準がまだ甘い
キルレ2.0以上、6デス以下
これ守れてればまあまあ負けないし、負けた時の反省にもできる >>34
まずはメモプを上げようか
何も怖がることはないよ >>36
それだとだいたいチームのエースぐらいだよね、やっぱり常にチーム内最強でやっとギリギリ勝てるかどうかにできてるのね エース級の活躍しないと勝てないなんてことないし明らかに味方が強くて自分なんもしてないけど勝てたみたいな試合もそこそこあるのが普通だと思うけど、バンカラチャレンジはマッチングのシステム上負けが込んで内部レート下がると味方だけ自分と同レベルがきて敵はランダムだから余計負けるらしい 30連勝を越える辺りになると頑なに自陣から出てこないやつ1人混ざってくる印象ある
アサリもヤグラもホコもルール関与せず後ろにいて、じゃあキル取ったり塗り広げたりしてるのかというとキルも塗りも最下位でなんならSPの回数0とか1とか
4敗→2勝→3敗→1勝→3敗みたいな流れでどんどん負け越し始める
『最近のバトル』の数値の勝敗が5:5に近付くとまた7,8連勝とかアホなノックアウト勝ちが連続する >>41
完全に納得した、もう2度と勝てんってことだね
やめた >>43
そうなったらオープンで内部レート上げるのが推奨されてる バカマだったら何とでもなるだろ…
2勝3敗で現状維持とかいう激甘設定だし スプラ3もあつ森も何が酷いって通信環境やバグや出し惜しみ簡悔精神やその他諸々のゴミみたいなユーザー体験ながら
発売直後にSNSで上手く拡散してもらったせいで本数売れちゃったのがね…
ゲームの品質がわからない任天堂の上層部からしたら売上本数出せる野上は超優秀なゲーム開発社員なんだろうから今後も優遇されるだろうし
今言われてる武器グループにしたって一度でもプレイすればおかしさに気付けるものがそのままにされてる時点でまともにテストプレイもしてない人たちが運営してるんだと思う 雑魚リッターが一生乗らず自高で芋芋芋芋してたんだけど俺自身が最終的に23k出るくらい調子よかったから戦況自体は味方スクスロが乗ったり俺が乗ったりでも意外と悪くならなかったんだけど、
なんというかあと一歩攻めきれず残り10カウントくらいなのにリッターがまだ真ん中とかその辺にいてクソムカついたから煽り倒してやろうかと思ったけど、でも長射だとワンチャンこういう立ち回りもありっちゃあるのか?ってわからなくなった(相手リッター枠はバレル)
リッターは結果10k3dとかいう数値を出してて他2人は20kと15k、カウントはノックアウトはしてても乗り役がリッター以外で常に入れ替わってたのもあっておかしくないのにできなかった
様子見でフレンド申請したらやはり受け取らない設定してたからたぶん常連の地雷だと判断してこいつは当然ブロックしたけど何が正しかったのかわからん長射の立ち回りはわからん まあそんな内部レート低い人が本人に問題はないってありえないからメモプ上げてみるのが良いとは思うけど 自分に都合の良い意見だけ聞いてメモプは上げない
これはもう腕とか以前の問題や引退しろ >>50
これらの経験からスプラ4を売るためには、
・発売前PVやSNS活動に全力を注ぐ
・発売後すぐに悪評広められないよう、ヒロモのクオリティにも全力を注ぐ
の2点だね
ガチで対戦する層なんてほんの一部だし無視無視 リザルトの見栄えはいいけどほぼオブジェクトに絡まん超射程はまあいるよな
多分そいつはそんなに勝ててないんだろうけど、自分が勝てりゃそれでええわ これでやり方あってる?他のは何もできずに押し込まれてるのばっかだからそこそこ均衡してたやつ
見れたら、突っ込みどころ多すぎて何から突っ込んだらいいんだよってレベルかもしれんけどアドバイスお願いします
#Splatoon3 #SplatNet3 #ガチヤグラ #ドライブワイパー
https://s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/game/4834290508791808?p=%2Freplay%3Fcode%3DRNUB-46YD-SH7L-N3SE キルレ良くても出る所で出ないとカウント取れないし負けるんだぜキルレ厨くん ダウンロード予約してからメモリープレーヤー開いてA連打したらやめとくになるの馬鹿だろ >>33
やめておけ。
獲物として食われるだけだぞ?あいつイソギンチャクだし、神経毒も持っているかもそれない。 >>64
足で締め付けられてぐったりしたところを嘴で食いちぎられるんじゃね? >>58
見た
申し訳ないけどアドバイス求めるレベルじゃないし初心者だよね?
この辺ならやればやるほど上手くなる頃だろうからとりあえずひたすらやってゲームに慣れよう
初心者なら画面安定しててセンスは感じる >>58
なんかめっちゃラグいせいなのか知らんけどヒト姿晒しすぎじゃね? このゲーム、後衛より前衛武器持つ方が編成事故りにくくて勝てる説あると思うわ スマホで手軽に見られるようになるといいんだけどな、メモリープレイヤー >>58
カウント取られて逆転された時
その前に調子よく攻めて後先考えず全滅したろそれがまず良くない
敵はあっという間に塗りを取ってライン上げてヤグラを進めた
SPは溜まってるし一気に攻め込める状態なわけだ
どのルールも全滅するとその後致命的な事になりかねないから適当な所で引く事も覚えた方が良い ロッカーの別に弄ってねえ部分が微妙にズレる仕様すげえムカつくわ
何の意味あんだよ(´・ω・`) >>68
すまん、これでもSなんだ‥‥
3から始めてプレイ時間300ぐらい、バンカラはたぶん100あるかないかぐらい、だいたいバイトとナワバリ
>>69
あんまりわからんのだけどこれやっぱラグい?
>>72
それ確かにやりがちかもしれない、この勢いで!みたいな感じでつい調子に乗ってしまう 頭ギアをアッフィンにつけるならアフィバとアフィパどっち? >>70
そう思って前衛武器持つと相手に一生格付けされてる地雷後衛がやってきて戦犯かましてくるのがこのゲーム >>58
ドライブワイパーの射程もそうだし、敵のスペシャルや武器のダメージ受ける範囲もそうだけど、全体として射程管理が全くできてないように感じた、ドライブって動横振りブンブンで短射程を一方的にいじめるのが得意な武器だと思うけど、自分からゼロ距離に突っ込んで死んでる
そういうのは武器長く使っていくうちに感覚的に覚えていくものだと思うけど、武器コロコロ変えてるとそれがすごく遅くなるからやめたほうがよさそう
オブジェクト意識としては、ヤグラは乗って進めるんじゃなくてヤグラの前の敵をキルしたりどかしたりして前線を上げた結果として進むって考えた方がいいと思う、味方がヤグラに乗ってる時にさらに後ろからヤグラに向けてインク飛ばしててもキルはできてもカウントは進まない、短射程や中射程がいるべきなのは基本的にヤグラの前
まあ最低限の武器理解やキャラコンができてないと何も始まらないから一つの武器使って感覚覚えるところからだと思う >>58
ここで話してるのってXマッチ前提だからバンカラマッチならプレイ時間と知識が足りないだけ >>74
バンカラ100あるかないかって全然初心者よ
よく言われるけど1000時間まではチュートリアルなんだよねこのゲーム >>78
武器の射程感覚は自覚してた、言われる通り武器コロコロ変えてたせいで感覚身に付いてないと思う
ヤグラの進め方と前線はもっと意識してみます >>75
アッフィンがわからないけどその二つならホコアサリは死ぬ機会が多いからアフィのバでヤグラは50,30以下でも長く続くからアフィのパ着ける
エリアはわからん ドライブよりXマッチもやるならジムの方が強いから変えた方がいいと思うけどな >>79
画面ぶれないから使ってないかと勘違いしたわ
ワイパーなら感度高めでもいいと思う 企業ウィキの最強武器ランキング!とかでジム勧められてるけど正直あれ悪質じゃね?初心者に使えるとは思えないんだけど 中射程チャージャー枠とか人口少なすぎて絶対格差マッチしまくってるだろ トラストとスぺシュの攻撃力0の味方来て勝てるわけないだろ ジム格差
ミラーマッチでエイムゴミカスが味方にきたら負け 初心者にジム使えるとは思えないしナーフされる可能性もそこそこ高いからすすめずらいな >>58
他の人も言ってるけど人状態でボッ立ちしてるシーン多くね
あとハンコは絶対に投げない主義なの?
ハンコ抱えたまんましばらくヤグラの上から塗ってるシーンあったけど相当無駄だよ 塗りポイント1300すらぬれない武器でそもそもエリアくんなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています