【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 632杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 629杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681773034/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 630杯目
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※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 631杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1682021997/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>569
300時間じゃ自分でも信じられないほどなにもかも足りてないから小難しいこと考えずになんでもやってみればいい
スプラの世界じゃ貴様は三歳児じゃい >>578
偏見でもなんでもなく統計が出てるんだけど最下層は1/3が無効試合らしいぞ ドライブ使ってみて強かったけどこれトピ依存の強さだな
亜種はクイボでもない限り弱そう ハンコの対処法って構わない&逃げる
味方の誰かが狙われてたら後ろからハンコ倒すでいい? >>577
これ96ナーフ前からほぼ触ってないからあんまり参考にならないと思う
ステージ厳選はしてない
立ち回りは死なないようにしながらアサリを集めたりテイオウで荒らしてた感じ >>581
なんすか?じゃあトピとマルミサ貰って使われてない武器は一体なんなんすか? >>583
スプラデータクラブっていうスプラ2のデータ収集サイトを使った時に見られるコラムが一応ソース
今でもあるのかはよく知らないし3は事情が違うだろと言えばその通りなんだけど >>584
テイオウの荒らし方で意識してたことってある?
例えば素直に逃げてる敵追うのとやり過ごして味方止めようとする敵がいるときにどっちを狙うかとか >>587
基本は倒せる方を選ぶけどどっちも同じくらいなら味方カバーの方選ぶかな
テイオウ終わる場所が味方に近そうだし ラクト楽しいしミサイル便利だけど、キャリー必須のXマッチを1人で戦い抜くような武器じゃねえんだろうな >>585
チャージしてる間にトピ壊されて可哀想
まれにパシュパシュしてくるヤバいタイプのやつ居るけど ラクト握ってチョーシをあげていこうから上がらないって下手すぎかなあ ホコ下手すぎるからレート関係ないところで練習させてほしい デコイチラシをイカ研が真面目な顔して実装したと思うとそれだけでそのエアプっぷりにイライラする >>590
なるほどありがとう最後にテイオウの終わりって素直に逃げるべきなんかな?ある程度リスクとって敵陣のポジション取りに行く? しょうゆちゅるちゅるはチャージしてる間にトイレ行けるくらい長いのがなあ… >>599
敵陣ポジションは退かさないといけない場所かテイオウ終わった後も動ける位置なら行くくらい チャーにとって致命的なデメリットと微々たるメリットを持つブキ、ソイチュ 外れたら即カケラで変えるつもりでギア埋めてる時が一番緊張感ある
とりあえず2つ目が希望通りきたので20は浮いたけど3つ目が怖い 流石にシードチェッカー使ってるわ
なんでギア変えるのにこんな苦労を強いるのか分からん
ファミコンのゲームか? ナメロウホコで敵が左側の関門からゴールを狙ってるのに中断に降りてしまって
ゴール前の上段にまで進んだ敵のホコ持ちに
インクがとどかな〜い!とかやってる人見ると
ホントこの人ガチホコ下手だなあと思う >>601
つまり常に全力で生存てことか…
YouTubeをやったほうが良いレベルの貴重な情報だった
神のご加護を、感謝します >>602
いやほんとコレなんなんだろな
何で+-数字少ないのかもわからんからマジで アホ引きまくって-46からの6連勝で+10+38なんだが、賽の河原か?なあ野上よ 部屋のパワー表示してくれたら納得も出来るんだけどな
部屋のパワー隠すからパワーの増減に納得がいかず理不尽感が出る >>607
お前がゲーム内でのオシャレ要素に関心がないことなんか知らんがな 部屋のパワー見て諦めて手を抜くガイジが出てくるなら表示しないでほしいわ ギアは武器ひとつに対してワンセットなら余裕でつくれるだろ
いろんな武器持って武器ごとに細かくギア変えたいなら足りなそうだけど >>612
これなー、部屋パワー低いときに負けちゃったなら、アレ負けたからかと納得もできるのに >>615
同じパワーの見た目違いをたくさん作ってるんや! やましい事がなければ隠さない
隠すということはつまりそういう事 アサリ6個止めでクソ芋潜伏パブロ
塗り500ってお前だけだぞキル数も塗りも敵味方合わせて最下位
ガチアサリ、アサリ一度もゴールせず
利敵? >>620
オシャレさんだね、気分で変えたりするのかな
そういうのもいいね >>602
23ちょいくらいの時はマジで3-1プラス10しかなかったな
24中盤あたりから3-1でもちゃんと数字貰え出したわ 2200限界でできたら2500行きたい
2からずっとホクサイ使ってて限界感じたから今シーズンからバレル持ち始めた
次のシーズンでいけるといいな パワー表示したらしたで高いのに活躍出来てない味方にイライラしたりしそう うわ部屋パワー低…これ負けたらめっちゃ引かれるから絶対勝たないと…
↓
味方ABC「あうあー^p^やられた!」
こうなるのがストレスだけど部屋パワー高い時は気合い入るからいいな ローラーでコロコロ転がして向かって来るだけとか開幕マルミサ一発でデス2人とか出るんだけど内部レート低くないと起こり得ない? 今日2400帯3-0で+21 1-3で0k7dスプチャ引いてんのにー36もされたぞ ポイントに見合わない動きしてる奴はだいたい「飲酒トゥーンしてるから」で説明がつく
おめーらもこんなキッズゲーにマジになってないで楽しくやろうぜ 酒飲むとメインブキを全然扱えなくなるから飲酒スプラできねえ
サーモンランは時々酒飲みながらやる こんなクソゲー真面目にやるのはYouTuberだけでいいわ
じゃけんハイボール入れましょうね~ プロになってこんなクソゲーに人生預けてるオッサンもいるんだぞ!? 健常者は半年も前に発売されたゲームを長々とやったりしませんよ バイトもやってるからかけら500個くらいあるけど、ギアはもう少し付け替え楽にできて良かった。
DLC購入特典で各かけら×100個くらい配れや 環境そんなに変わらないからギアの付け替えもしなくなったな
ギアの追加もクッソ遅いし >>644
ゼルダも100時間ちょいで大体クリアしちゃうしな。スプラトゥーンはコスパいいな バトルに疲れてるならバイトオススメ
ギアのかけら死ぬほど貯まるぞ なんでPVPで死ぬほど介護させられてるのにPVEでも介護しなきゃいけないんですか バイトに疲れてるならバイトオススメ
に見えてもう少しで煽るところだったぞ >>650
かけらカンスト勢はバイトしかしないので、かけら使わないという… Xマッチはガチで賽の河原だけどバイトは自分が頑張れば結果に反映されやすいから良い >>649
スタダが完全ネタ枠から実用的になったのはいい調整。
変な新ギアパワーとか絶対調整大変になるだけだから追加なしで次は逆境救ってやってほしい… 嘘つけバイトでも「お前どうやってカンストバッジ取った?」みたいなやつにイライラするぞ バトルはクリアと言える状態まで数千時間かかるけど、バイトは数百時間あれば誰でもクリア(カンスト)出来る
そりゃ健常者はバイト行くわ シャケは自分がこれだけ介護してやりました!ってのが分かりやすいのが良い >>656
スタダおもろいよな
ノーチラスとかジェッカスで使ってるわ 逆境は下手に強化すると芋が増えるだけだから強化しなくていいよ 編成ってかドンブラコがガチのゴミステージ
なんで復活させたねんあの糞を Day1とDay2の勝者同士で戦うのか、連投失礼。 バイトでカンストまでやるやつなんか頭おかしいやつだぞ
やればわかるけどこんなの200までやってバッチもらっておしまいくらいで丁度いい まぁバイトも処理落ちでゲームとして成立してないんですけどねw >>670
毎回カンストまでやる人の神経と就業状態は意味わかんないね。
土日休みでカンストまで行ったときは楽しかった。危険度あがるほどおもろくなる。 ワイドローラーで味方に見えるようにコロコロして緊張感与えてる
味方焦って前出てきて草なんだ まさかとは思うけどS+とかXマッチにも味方運よくてむちゃくちゃキャリーしてもらったんだろうな、って感じの俺レベルのいる?
そうなりたくないから教えてほしいんだけど こいつ明らかにこのレート帯じゃないだろ死ねカスってのはいくらでもいる
まぁそいつが悪いんじゃなくてイカ研が悪いから仕方ないけどな レートの上昇値に敵チーム総レート÷自チーム総レートを乗算したらどうだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています