【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 632杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 629杯目
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※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 631杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>620
オシャレさんだね、気分で変えたりするのかな
そういうのもいいね >>602
23ちょいくらいの時はマジで3-1プラス10しかなかったな
24中盤あたりから3-1でもちゃんと数字貰え出したわ 2200限界でできたら2500行きたい
2からずっとホクサイ使ってて限界感じたから今シーズンからバレル持ち始めた
次のシーズンでいけるといいな パワー表示したらしたで高いのに活躍出来てない味方にイライラしたりしそう うわ部屋パワー低…これ負けたらめっちゃ引かれるから絶対勝たないと…
↓
味方ABC「あうあー^p^やられた!」
こうなるのがストレスだけど部屋パワー高い時は気合い入るからいいな ローラーでコロコロ転がして向かって来るだけとか開幕マルミサ一発でデス2人とか出るんだけど内部レート低くないと起こり得ない? 今日2400帯3-0で+21 1-3で0k7dスプチャ引いてんのにー36もされたぞ ポイントに見合わない動きしてる奴はだいたい「飲酒トゥーンしてるから」で説明がつく
おめーらもこんなキッズゲーにマジになってないで楽しくやろうぜ 酒飲むとメインブキを全然扱えなくなるから飲酒スプラできねえ
サーモンランは時々酒飲みながらやる こんなクソゲー真面目にやるのはYouTuberだけでいいわ
じゃけんハイボール入れましょうね~ プロになってこんなクソゲーに人生預けてるオッサンもいるんだぞ!? 健常者は半年も前に発売されたゲームを長々とやったりしませんよ バイトもやってるからかけら500個くらいあるけど、ギアはもう少し付け替え楽にできて良かった。
DLC購入特典で各かけら×100個くらい配れや 環境そんなに変わらないからギアの付け替えもしなくなったな
ギアの追加もクッソ遅いし >>644
ゼルダも100時間ちょいで大体クリアしちゃうしな。スプラトゥーンはコスパいいな バトルに疲れてるならバイトオススメ
ギアのかけら死ぬほど貯まるぞ なんでPVPで死ぬほど介護させられてるのにPVEでも介護しなきゃいけないんですか バイトに疲れてるならバイトオススメ
に見えてもう少しで煽るところだったぞ >>650
かけらカンスト勢はバイトしかしないので、かけら使わないという… Xマッチはガチで賽の河原だけどバイトは自分が頑張れば結果に反映されやすいから良い >>649
スタダが完全ネタ枠から実用的になったのはいい調整。
変な新ギアパワーとか絶対調整大変になるだけだから追加なしで次は逆境救ってやってほしい… 嘘つけバイトでも「お前どうやってカンストバッジ取った?」みたいなやつにイライラするぞ バトルはクリアと言える状態まで数千時間かかるけど、バイトは数百時間あれば誰でもクリア(カンスト)出来る
そりゃ健常者はバイト行くわ シャケは自分がこれだけ介護してやりました!ってのが分かりやすいのが良い >>656
スタダおもろいよな
ノーチラスとかジェッカスで使ってるわ 逆境は下手に強化すると芋が増えるだけだから強化しなくていいよ 編成ってかドンブラコがガチのゴミステージ
なんで復活させたねんあの糞を Day1とDay2の勝者同士で戦うのか、連投失礼。 バイトでカンストまでやるやつなんか頭おかしいやつだぞ
やればわかるけどこんなの200までやってバッチもらっておしまいくらいで丁度いい まぁバイトも処理落ちでゲームとして成立してないんですけどねw >>670
毎回カンストまでやる人の神経と就業状態は意味わかんないね。
土日休みでカンストまで行ったときは楽しかった。危険度あがるほどおもろくなる。 ワイドローラーで味方に見えるようにコロコロして緊張感与えてる
味方焦って前出てきて草なんだ まさかとは思うけどS+とかXマッチにも味方運よくてむちゃくちゃキャリーしてもらったんだろうな、って感じの俺レベルのいる?
そうなりたくないから教えてほしいんだけど こいつ明らかにこのレート帯じゃないだろ死ねカスってのはいくらでもいる
まぁそいつが悪いんじゃなくてイカ研が悪いから仕方ないけどな レートの上昇値に敵チーム総レート÷自チーム総レートを乗算したらどうだろう Xマッチで3勝で+50のことも
あれば、0勝でも-10ののこともあって
訳がわからない
相手のXPとの差だとしたら
どんな格差マッチやらされてんだろうな >>677
野上さんに通報した
任天堂の法務部は強いからな
舐めるなよ 昇格せんだと味方弱くして困難さを演出みたいなのこっちもバカじゃーねから分かるし腹立つだけだからやめてほしい スペシャルが正面からメインで簡単に処理できるのおかしいと思います ゾンビクアッドで突撃し続けるの気持ちいわぁ
これでペナアップとかいうゴミカスキチガイ白痴脱糞脳みそイカ研ギアパワーをさっさとすり潰して埋立地に捨ててくれれば最高なのに >>689
せめてペナアップのゾンビ打ち消し量は減らして欲しい、85%はやりすぎ
前に出るリスクの保険を後衛にほぼノーリスクで打ち消されるのはしんどい 俺が1人で100カウント進めたのに他の3人の合計より俺のキルの方が多いんだが >>690
それな
屈指の不愉快ギアを優遇しすぎやねん ペナアップはメリットとデメリットが全く釣り合ってないんだよな
復活時間のペナ無くしてSPのみで充分だろ
デメリットはそのままな 復ペナ使っててそんなに強い感じしないけど強いらしいから全ルールで付けてる
正直、その枠にイカ速とかインク効率積んだ方がキル数盛れて楽しいと思うんだが ペナアップ「メインサブスペどれでもトドメを差せば発動します」
サーマルインク「メインを直撃させないと発動しません」
これマジでやめろ >>695
回線落ち&トラストいて勝ててるのすごい ペナアップ「自分が死んだ時は相手より重いペナルティを負います」
サーマルインク「自分が撃たれても効果は発動しません」
これマジでやめろ キルデスSPと同じようにヤグラに乗っていた時間とかアサリで進めたカウントとかガチエリアを塗ったポイントのリザルトもゲーム内で出せばいいのにな
リザルトで
【ヤグラに乗っていた時間 0】
とか晒されたら、誰かが乗ってなきゃ勝てないゲームってことに気付くだろ ペナアップつけてるリッターはやられたらその試合中復活しないようにしてくれたら許すよ このゲーム上位帯のが簡単に勝てるのなんなの
下のレートなんて一生2対4とかで勝てるわけないじゃん 武器射程を考慮したグループやマッチ分けすらままならない運営に1デスの重みを変えるギアなんて調整できるわけないんだよね
ゾンビもペナアップもイカ研が扱える効果じゃなかった 前衛のペアアップは今のリスクでもまぁ許す
後衛のペナアップはデスしたら復活時間2倍にと一定時間イカ人速半分+メインサブインク消費2倍+インク回復効率半減+SP増加半減+スパ短効果0ぐらいにしてくれればいい >>707
ペナアップは今くらいでちょうどいいでしょ
あれキルレ2以上はないとデメリットのほうがでかいから大抵の後衛は損してるんだよな実は リッターでキルレ2以下とか存在がペナルティみたいなもんじゃん ペナアップがクソなのは分かるけどゾンビギアってネガるほどか?
一生前線にノーリスクジャンプしてくるクアッドとかうぜえだけじゃん >>706
タイマンなら100パー負けないけど勝てないよ
味方がマイナスなんだよな メインにペナアップ載るのはイラつくが納得はできる
敵にワイプアウト取られて半リスキル状態になったとき自陣に投げ込まれるリッター様のホップソナーにペナアップ効果が載ってんのほんま不快 「ペナアップが強いからナーフしろ」って考えてる人は実はそんなにいなくて、
ほとんどのプレーヤーは「不快だからナーフしろ」って考えてると思う そんなにペナアップばっか叩いてるとペナアップナーフする代わりにじゃあリッター強化するわwってなりかねんのがイカ研 ジェッパ3発直撃させても氏なねーし、チャーは当たってなくても爆発するし。動画で確認しても確実に当たってねーわ。適当な会社だなー 実際今のリッターは弱いしな
ソイとかH3みたいな"使えたら強い枠"なのに、強ブキと勘違いした雑魚が担いで戦犯をかますという >>711
単純に不愉快だろ、積んだギアの効果消されるって 無個性縦長クソ狭爆風だらけラグデストゥーンの3にこそアーマーが必要と思うわ
リッター様にも対抗できるし
久しぶりに2やると3がいかに殺伐とした空間か身に染みる デスが不可避なゲーム性なのに相手の影響でデス後の操作不可時間増やされるとかいうバカの極みみたいな不快要素入れてんのがそもそもの間違い
あつ森気分で作ってんじゃねえよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています