【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part72
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反応が無い場合>>950もしくは他の方が宣言してからスレ立てして下さい
※前スレ
【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part71
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681495890/
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それ完全にラマットラの得意パターンだからな シルバーやけど毎回プラチナかダイヤおるの勘弁してほしい
クイック行くと更に上のランクと組まされる リーパーとバスティいるのにタンクに前出ろとか言ったりサーキットロイヤルでリーパー出してボコられたり
プラチナダイヤも今や動物園だから気にしなくていいぞ >>123
敵味方のランクどうやって分かるの?
初心者なので分からない戦績も90%以上非表示だし 昔の保存してた動画整理してたら
メトラのシールドジェネレーター+タレ爺のアーマーパックで全員HP350以上の狂気の時代で懐かしいのがあったwww
アーケードでいろんな時代の環境遊ばせてくれないかなぁ 初めてOWやった時に、ソルジャーのバイザーオートエイムとか公認チートだろ最強過ぎwwwと思ったけど、実際にはそうでもなかった思い出 シンメは昔の方がストレス低かったな
引っ付きビーム、タレット、前進するバリア持っててサポート枠とか意味不明だったし >>125
うまく動いてるやつはみんな高ランカー様だぞ見れなくても分かる 実際俺ははやいぜは最強だった
フラバン、ファニング、ロール、ファニングのコンボで一瞬でタンク溶けた
速攻で弱体化食らってたけど ultなら初期ゲンジが圧倒的に強かったイメージある
もはや暴走機関車 >>125
低レートほど非公開が多い
高レートは公開してる人が多い
非公開=雑魚が多いよ 戦績自体は非公開設定から変えてない人多いけど
これでも2になってから低ランク公言してここに書き込む奴増えてる方だよ
特にブロンズシルバー帯
1の頃は自称グラマスさんばっかりだったからな
ゴールド以下に発言権人権ありませんってスレだったから余計に DPSがヒーラーにタイマン挑んで2回も返り討ちされるならキャラ変えろよ
乾いた笑いしか出ねえわ 初心者なのに何故か測定でプラチナになって毎回ボコられて非難の嵐なんだが
メンタル病むわこんなの
どうなってんのランクの測定 タレ爺で開始前に皆のとこ行ってパックお裾分けしてたな ウィドウがフリーでガンガン撃ってたらすぐに潰しにいけよ
馬鹿じゃねーの キリコでダメージ5000ヒール13000キル20は気持ちいい
ヘッショ割と簡単だし楽しいわ 残党狩りでもないのになぜかゲンジ追っかけてってフルヘルスからタイマン敗北してるシグマおって草 ウィドウさんサポートだとちょっとやれること少ない気がする キリコゼニならウィドウに圧かけれるけど箱まうならキツイから抜かれないように射線切ってタンクかdp頑張れ~てするのが1番いいわな
ちゃんとうまいウィドウならね
グラマス以下ならサポートでも潰しに行けばいいと思う 作り直す余力がなかったからに決まってるだろ
全力出します宣言したPvEどうなったよ PvEとか要らんくね
オーバーウォッチに求めてるのはやっぱり動物園なんだよ
ストーリーはちょっと掘り下げて欲しくはある トップ500になると自分のランクわからんのか
自分のランク確認する方法ってある? >>152
top500で晒されてるんだからランキングから見ればいいのでは どのレベルのpve作るかにもよるけどpveこそ定石通りやんなきゃ対人以上にボロクソ叩かれるぞ
ハロウィンのもかなりダルかった ここまで急速に過疎るとは思わんかった
1末期よりかは全然いるけど 10試合ライバルプレイにて味方途中抜け1回、敵途中抜け4回
久々に抜ける人多かったけどやる気無くなって過疎るわこんなんじゃ >>151
無双系より巨大な敵倒すモンハンみたいなのでいいんだけどなあ 調整はライフウィーバーだけなんかな
他のキャラもきてほしいわ ホロライブのライバー名のプレイヤーの9割が暴言かトロールか糞雑魚なの
ライバー本人の評価落としてるからやめたほうがいいのに ランクマは大して変わってない気がするけどアンランクDPSでもマッチ時間1分~2分とか滅茶苦茶早くない?
代わりにワンサイドゲームばっかだけど ウィーバーランクマきたらもうやらねえわ
あれが味方にいる可能性があるってだけでキツい クイックとはいえ途中抜けしてすぐに次のマッチ検索できんのがおかしいんだわ
何回も出たり入ったりするやつとか正気じゃないだろ。母子家庭とかなんだろうな チャットで暴言吐く人お前のせいでチームの士気が落ちてるってわからんのかな。 暴言でも士気は落ちるし何も言わなくても単純にプレイ内容で落ちたりもする
結局うまくいってるかどうかってだけだよ クソマッチ組まされて負けたら下がるってクソおもんないんやけど
前のシーズンの方がマシやったわ
何がマッチの質よくなったやねんアホちゃうか氏ねカス >>169
大抵抜けるやつが癌で後からきたり途中から入ると勝てることない?だからゴミが消えたって喜ぶべきだよ >>171
僕は性格終わってるので「ヒールしろカス」みたいなこと言うやつには絶対ヒール回さんから。
暴言吐かない方が勝ちやすいよ。 クイックだけどアナで結構いい動きできた気がして満足した調子いい時こそすっきりやめるのが大切ね
褒めてほしいから暇な人見て褒めて
赤の開幕キリコ使ってるやつちなみにランクはシルバー
JVVDBV >>174
結局その発言に至るまでのプレイ内容がうまくいってない結果がそれってだけでどっちもどっちだよ ライブグリップのあと回復くるまでのタイムラグで狙われて死ぬの使えねえなあこのキャラ コントロールとかだと1ラウンド落としても全く試合展開分からんけど他のルールは防衛攻撃どっちか終わった時点で勝ち負けが見えるのが辛い >>176
さっき開幕1ターン目で言われたんだけど。それまでもクソもないよ。 >>177
操作設定で溜めながら引き寄せてすぐ回復使うとかできるんだけどこれはこれでめんどくさいのよね ブロ5バグ云々はブロンズの下にアイアン帯を追加しなかった鰤が悪いって何度も言ってる と思ったけどブロ5の71%でスタックするバグがあるのかもしれない >>174
文句言われてる時点で負けだから勝ちやすいとかない
その試合は既に負け試合 ソンブラってロケーターで逃げられるから上手い人が使うと1回も倒せないキャラになるね
さっき惨敗したわ。1回は倒したかった... >>183
君みたいに捨てる人がいるから負けるんだろうね。 すーぐ他人に暴言吐く人間は碌な奴じゃないから無視でいい >>179
気持ちはクソわかるぞ
敵味方通して一番回復しててもヒールしろカスが飛んでくるからな
機嫌悪いとお前にはヒール回さねえええってわざわざマーシーやアナなんかのスポット回復に変えてでも回さなくなる
性格悪くて結構
というか本当にランクマの個別レート表示を1に戻してくれ
ヒールの優先度(または強いから放置しといていい奴)の指標になってたから表示して貰った方が楽 敵2,3人と相性くっそ悪いキャラずっと使い続けておいて回復要求されても
お前を回復して何か変わるんか?とは思う
それ以外なら回復できなくてすまんのってなる 別に気にしないわ
相方がフォローしてくれないと自分だってヒール要請するしな ウィドウに頭抜かれて回復要請するやつもいるくらいだから 低レほど回復しろって文句言われるよなw
なんで言われてるかわかってないから拗ねるしな
キリコ、モイラ、ゼニ、マーシー
言われるやつはこいつらが大半
自分が回復するキャラがわかってないから言われるんだよ
特に最近はキリコの地雷率やばすぎ ライフウィーバー攻撃しやすくなったけどフランカー対策にそよ風のCTもっと短するとかも欲しかった…
完全にタンク以外のヒールに徹してアナとかと回復分担すればかなりヒール回るんだけどヒーラーがお互い分担を理解できないと終わるって感じだね 何時もならもっとbuffしてるんだがな
まぁ相変わらずトロールキャラって立ち位置 修正内容見てきたけど良い感じやん
ウルトは回復量より間隔短くしてほしいけどな 低レほど回復しろって文句言われるよなw
なんで言われてるかわかってないから拗ねるしな
キリコ、モイラ、ゼニ、マーシー
言われるやつはこいつらが大半
自分が回復するキャラがわかってないから言われるんだよ
特に最近はキリコの地雷率やばすぎ dps最強ってやっぱりソルジャーじゃね
マップ的にもソルジャー優位な場所が多いイメージ
アンチピックしても近寄れるシチュが少な過ぎる
それこそソンブラくらいしかいないけど、裏どりに時間かけても火力出せなくてどっちみち負けるし フランカー出して状況打破できるマップ自体半分より下だろうし ソルジャー強いのはわかってるんだけど、普通のFPSやってるのと変わらんなら別のキャラ使いたくなるんだよね。 出来ることの幅が広いという意味で俺はメイちゃんも推したい
前期ランクはソルジャーとメイばっか使ってたわ カタログスペックは悪くないけど撃ってる間ずっと相手に身体を晒すから普通にキツい
メインの有効射程はそこそこだけど遠距離だとヘリクスが使いにくいからキルタイム遅くてコンビニ行ける
アビリティーがヘリクス以外頼りなさ過ぎて実質ないようなもん
強くはないけど弱いかは微妙 ソルジャーはメインとウルトが弱くね?
弾幕って意味なら強いけどここぞのワンピックが大事だから他のヒットスキャンより弱い気がする どうせヒットスキャンやるならワンパン組とアッシュマクリーのがいいだろ 他のヒットスキャンとは全く違うだろ
あいつは射線の増やせ方が違いすぎる ソルジャーって押し込んでる時はそこそこだけど押され始めるとクソ雑魚になる印象しかない
優先して出すキャラじゃないわ 立体機動できて優秀なグレ持ってる
アッシュのほうが上だわ
ソルハゲはマジで回復来ないときに泣く泣く出す
あとハムスターとかゴリラにも結構良いが
そっちは本気でメタるならバスティオンだしな 新しいモード1時間待ってもマッチせんとか皆興味すらないんか? ランクで敵にマーシー付きウィドウいるのに味方にアッシュのOTPはいたわ
ウィドウ倒したとこでマーシーに蘇生されてウィドウが暴れてた。ダイブキャラ練習しろよ マーシー付きウィドウ斬新だな
敵サポ一人居ないようなもんなのに負けたのか? >>213
むしろ敵のマーシーが遊んじゃってるのに勝てない他の面子も何やってるのかと問いたい 蹂躙されてる理由初心者に分からんから対策しようがないのが定着しない理由かな
何が暴れてるか分からなかったらアンチ出しようがない ウィーバーの拡散修正されたのどうなんだろうなぁこれ
プロジェクタイルは拡散あるおかげで当たる部分もあるから、偏差苦手な人には辛い気もする アーケード内のモード数が多すぎるんだよな
数絞るとか今のオンライン人数表示するとか過疎らない工夫をしてくれよ >>217
試合時間が長いからカジュアルに出来ないのが悪そう
クイックならコントロール3ラウンドやる必要ないと思うし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています