【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part72
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「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part71
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681495890/
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ヒールのオートチャージ化は良いね
勝手にチャージされ続けるヒールをリズムに乗るようにテンポよくボタンを押して巻き続ければ楽しいかもしれない
あとライフグリップの状態異常解除&回復(大)は欲しいね ヒールのオートチャージはメイン攻撃のチャージ切り替えとはまた違った話? メイン攻撃のチャージ切り替え「設定」とはまた違った話?だった チャージ開始と回復でボタン2回押す必要があるから結構面倒なんだよね
回復したい時の1回だけ押したい >>947
距離とって花に乗ったりフリックとか使えば結構ヒールできるしたまにグリップでピンチ助けたりすれば
それなりにヒーラーできるけどそれなら別に他のキャラでいいよねってなる
ウィーバーを使う強みがない >>939
ウィーバーは現状のスキルを強化したところでヒール効率がいい程度で強みがないつまらないキャラになる
リワークしてどういう部分が他らのヒーラーと比べて強いのか決めないと無理 棘撃ってる間も裏で65になってたら切り替え即投げで救える命出てくるかなって 正直リアルにウィーバーのせいで辞めそうなレベル
サポランクマ頑張ってたのにまじでモチベへし折られた
そこそこの確率で初手ピックしやがるから恐ろしいよほんとなんなら3分の1くらいOTPな勢いだし
ヒール楽勝だし目付けられて詰められたりアホみたいな立ち回りさえしなきゃ死なないから数字上はいい仕事してるように見えるのが本当に悪質だと思う
本当はランクやりたいのにって思いながらクイックやっててもつまらんくてほぼ脳死プレイしてるしライフウィーバーに負けて離脱しそう >>962
距離とってチマチマやってりゃフランカーに絡まれない限りはそれなりに生存できるのがな
その距離だと攻撃全然当たらないからヒールするだけのマシン Dafranも結局劣化版キリコでやってるな
ヒール→攻撃のテンポが悪いというか
ヒール量不足で攻撃に切り替える暇ができない
引き寄せは迂闊に使えないし
たまに射線作りのエレベーターで味方浮かせても「邪魔ぁ!」と言わんばかりにすぐ降りてくる Dafranウィーバーでオリーサウルトをグリップで移動させようとして、突っ込んで即死して失敗
仕方無くその場で460%で発動させたオリーサウルトがなぜか3キル取ってPOTG
これがタイ人の強さだぞ とりあえず1のまま無料に何でしなかったんやろ。どんどん酷くなってくしマジで1末期の方がマシだったまである。特にレートの概念と熱中度 dafranなんて他のキャラだと20勝以内にグラマス1なってたけどライフウィーバーだと50勝でまだダイヤ5だからな ウィーバーは龍剣中のゲンジを無限ヒールするぐらいしかやることないよな トレーサーのウルトは他のウルトと比べて小さいもっと爆発範囲広げてほしい 武器切り替え無くしましたいうて結局手のひらクルクルしてて意味ねえんだよな トレーサーって他のヒーローと比べるとかなりシンプルだよな
ボタンを押したら移動するだけのスキルと小さなくっつき爆弾を使うだけのULT
位置と受けたダメージを3秒前に巻き戻しつつリロードを済ませるアビリティーが若干複雑なくらいで本当にシンプル >>969
パルスを強くしたら落としてもキル取れちゃうし今のままでいいでしょ簡単にULT溜まるから気軽に投げれるし
変に上方してその後に大幅下方されて元より悪くなるよりはマシ >>921
これゲンジULTの名称(龍擊剣)並に間違われるけど
でき"ん"だからな
字幕でもそう言ってる
って昔指摘したら「私にはこう聞こえるのでこう紹介します」って言ってた情報まとめの人居たな >>962
味方にウィーバーいたらリーパーで勘弁してくれ言うのが癖になってしまった バティスタなんてコロナ禍なら安心だとか言ってるしな オーバータイムペイロードのタンクをウィーバーが引っ張ってって草 ダイヤ帯だけどウィーバーピックしてるやつほぼ見ないんやけどどこのレート? >>974
あ、そうなんだよく使うキャラでもふいんきで覚えることよくあるよね >>971
初期キャラはやっぱりすごくシンプルで完成されてると思う
その時の環境で相対的に見れば強い弱いはあるけど
建て増しするごとにキャラや要素が複雑になっていくのはゲームの宿命だな アースシャターと龍激剣は名前ちゃんと覚えてられなさそう
って思ったけどほとんどのキャラのウルトの正式名知らねえは 敵にクソ弱いの居た時回避入れとくのも大事だな
味方に来た時大抵ちゃんと弱い 1wave耐えて次のwave待ってる間回復しきってない味方いんの確認しねえサポも意味わからんが
乱戦中にサポより後ろにいて回復要求するdpsも意味わからん
こいつら頭どうなってんの? 後ろでダメージ貰ってヒールして欲しいだけだろ。言われるのが嫌なら被弾ボイスで反応すればいい
ウィドウみたいに遠くに居ると聞こえないけど >>985
乱戦中にサポより前出るのキャラによってはしんどいだろ それか体力無くて下がったかだな
死ぬよりはマシではある
でも大抵サポは後ろ見る余裕までは無いよね >>945
2連続で5連勝しても上がらないから安心しな 1から変わってないなら実際のレートだとブロ5だけやたら範囲多いので
ブロ5の中でも更に底の方に落とされると上げるのは大変よ 前でダメ食らって遮蔽も取れなかったら後ろに逃げることはそりゃある
まあでもダメージが後ろ下がったならサポートは忙しくてそれどころじゃなくなるのもわかる ブロンズ5って新規が多くてブリの想定以上に下手くそだから上がりにくくしてたって海外の配信者の切り抜きで見たことあるよ >>984
枠足りん…
回避枠追加ガチで課金要素として需要あると思うわ >>994
回避枠に入れてもらえば無限に回避か増えるということに気づいた
みんな入れてくれ チームチャットで回避に入れて下さいお願いしますって言ってたらサポダイアに行けたよ このスレッドは1000を超えました。
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