【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part72
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part71
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured オープンキューまじで障害者しかやってないな
タンクも出せないのかよ ウィーバーはトレゲンやダイブ構成の時はありかもね
回復安定して回せるし瀕死のゲンジとかゴリを救出出来る
ただ回復にタメが必要だから攻撃してる時間はほぼないね
良く言えば味方が強い時に輝くキャラで、悪く言えば自分でキャリー出来ない男版マーシーみたいなキャラやね 相手に押されてるのに雑魚なソジョーンとハンゾー登場とか萎えるわ
自信あるならそいつらは初手で出してるだろ
なんで雑魚出すかな >>253
ダイブならゼニの調和でラッシュならルシオ、ブリギ
これでいいじゃんと思っちゃうなぁ
あんまり新キャラ批判したくないけど事実として回復が微妙、ULTがゴミ、ボイチャ必須な引っ張りなどなど色々と問題が多すぎる アッシュでダイナマイト投げる瞬間に木が目の前に生えて足元に落ちて慌てて逃げた
現場猫案件かな ちょっと触った程度の感想だけどウィーバーのヒーリングの追尾性能すごいね
あれならファラや動き回るゲンジもカバー出来そう 最後の接戦時にD.vaの自爆に、ハルトが盾構えて背後で安心してたら、ウィーバーが自爆持ち上げて全滅した...
何で持ち上げたん? アイヘン第2でフックでひっぱってもて焦ったけど下におとしてみんなからありがとうされたわ >>258
こんなんされたらたまったもんじゃないけど流石に笑うわ >>242
ファラマは全員で落とすべきだとおもってるからなぁ
まぁ一回試すよ >>258
リフトで自分が上がってうまいとこ壁にして助かる
あるいは動かない自爆の場合持ち上げて下に隠れるとリフトで爆風防げる方法があんのよ
やろうとして下手こいたパターンかと思う ウィーバー射撃は多少距離あってもそれなりにダメ出せるようになったな
ワンマガキルまで持っていくのは難しいけどサポとしては悪くない
ヒールの弾数増えたしチャージ移動速度向上も含めて思ったよりいい感じだわ
まだランクで出そうとは思わんが使い勝手は良くなっとるね そういえば戦績バグ結局直らなかったな…
他人の戦績に自分の戦績が追記されてってる フルパかなんかしらんが相手グラマス1~5しか居ねえのにこっちハリボテグラマス5おれ以外戦績隠しとダイヤとクイック専で草
マッチングカス過ぎるわ ライフウィーバーにブリギッテ合わせるの流行ってんの?勘弁してくれ >>272
真面目な話マーシーの使い手とそのファンに狂信者みたいなのがいて迂闊に触れない
プロ選手もマーシーのポケット能力は問題視してるが
疑問を呈するだけで信者がすっ飛んできて袋叩きにされるから皆ダンマリ 良くも悪くも味方次第だからな
ソジョーンが初心者には難しいキャラだから調整しなくていいとか言ってるうちは無理でしょ
マーシーは初心者帯じゃ上位ランクがダメージに混ざってそれにくっついても他がダメダメで負けたりもあるし
それこそ初心者には難しいキャラだから調整しなくていいって扱いなのかと
強い弱いおいといて集団蘇生でPOTG取れるから取れなくします→集団蘇生やめますの糞ムーブはもう絶対するなよ
それでいて未だに死体のシンメトラが映るだけのPOTGは出てくるんだからな アナの性能が許されてるからどんなのでもへーきへーき ウィーバーでトレーサーに絡まれる度に死ぬから俺は諦めた ウィーバーくんは他のヒーラーと違って唯一トレーサーだけは時間稼げるだろ
下でお花撃ってる音すると泣きたくなるけど 練習場でヒットボックス確認すると笑っちゃうくらいでかすぎる 二つ名つけてる人わりと下手説ない?
市民とか貴族とかのやつ >>282
そりゃいろんな人いるから多少の腕は気にしてないけどやりこみ称号つけて初心者みたいな人は流石に萎える ウィーバーは使ってて面白くないしこいつが必要な状況もまずない
なんでこんなのだしだんだろ ウィーバーくんゴミが使うとゴミ過ぎるだけでまともな奴が使えば言うほど弱すぎるわけでもないと思うが ウィーバー使う味方見てるとヒールが溜めのせいでヒール重視になると火力がゴミになって火力出そうとするとヒールがカスになる
典型的な駄目サポの形になるんだよな 武器切り替えしなくなっても内部的に切り替え処理入れてるから微妙に遅いの腹立つ タイ人形見消えてて草
逝ったあと自動的味方回復するでいいでしょ
回復チャージするならリロードなしで無限に打てれるようにしてほしい Dva使ってる俺をウィーバー君やたら引っ張るけどヤバそうでも殆ど逃げれるからヒールしてくれてればいいのよ グリップはとりあえずウルトに捕まって明確に逃げられないときにしてもらって
応用はもっと浸透してからで頼むわ Dvaとウィンストンは基本引っ張らなくていいよな
上手いドゥームもコンボ溜めてる場合あるし不要
ヤバいチャージかましたハルト以外はお手付きしない方が良い ハルト持ち上げてチャージで飛ばすネタプレイいいよね ウィーバーの引き寄せは味方のアビのクールダウン把握してないと
CC食らった時とかの緊急時しか使えないからな タイ人下手くそがいると
タンクでアビ残ってないように見せかけて敵を釣る戦法使いにくいというか邪魔されるのが辛すぎる
引っ張らずに回復してくれてたら1ピック取れたんですけど
って場面にもう何回も遭遇した ウィーバーやってて面白いけどまだ弱いな
トレゲンに絡まれたら浮くしかなくなるし、どうせ花消えたら死ぬからリグループに時間かかってバラバラになっちゃうし >>298
どのロールかわからんがアンチピックしろ 1発あたりの回復量を75にしてほしかった
回復に専念してもマーシー未満なのはうんちオブうんち
マーシーにはない強みはあるにしても、流石にね? ウィーバーは回復量増やしてヒットボックス小さくするか体力増やしてほしい スコアボードに相手のキャラ表示されるのって開始何秒からだっけ? オアシスでアッシュにふっ飛ばされたDPSいるのにそこへまた突っ込むタンクに萎えながら見てたら案の定ふっ飛ばされたからグリップした
ハァ ウィーバーは木がマシになったけど別に優れてるわけでもないしヒールも並だし他キャラと差別化を感じない 敵狩れそうなときに引っ張られると嫌だが
VCでそれに似たようなこと言われたわ
狩れそうなのに下がってとか
敵も二人しかいなくて両方ミリ~ハーフくらいで間違いなく二人ともやれた最悪プライマルレイジもあるって言ってるのに
数秒後に味方二人合流できる位置にいたのに
こんなんもうタンクやりたくないわ
回復届かないなら離れてないでもうちょい前にいろよ
前押したいときに前に行ってそれでしゃせん切れるようならアナの立ち位置がおかしいんだわ
nicoか誰かも言ってたわ 勇敢なヒーロー称号付けてるやつのガイジ率今のとこ高すぎだけど本当に250勝したのか? >>305
こいつ元々初期段階ではタンクだったからなあ
差別化出来るほど拘ってサポとして作られたキャラでもない
サポが望まれてたからサポにしましたってだけで変更加えた事で半端な謎スキルの塊になった感はある
無駄にでかいヒットボックスがその名残り >>308
タンクだったのか・・・
なるほどスキルもコンセプトもよくわからんのはそういうことか タレットの射程短くしてほしいわ
今の半分の射程でいい ウィーバーってボブ引っ張れんのな
敵が下がってから射線変えて追い打ちするのつえーわ >>312
こないだまでそういうイベントやってたのをご存じない? ドゥームで突っ込んだり下がったり飛んだりして回復連打されても困るわ >>313
そんなのあんの?
アッシュ使ったのも久々だったしさっき初めてみたわ >>314
エイム障害には打ってつけのヒーラーが使えるようになったじゃん良かったな >>317
ドゥーム、オリーサ、JQ、豚は出す必要無いな ウィーバー君は敵との交戦初期で有利にするために
溜め時間2倍になるが最大で130ぐらい回復出来ても良さそうな
もうちょい尖らせて欲しいな >>321
ハムスターで良くね?
立ち回りシビア過ぎる
ドゥームはキャラが強いっていうか使ってる人が強いだけな典型だと思う >>306
レイジした瞬間引っ張られて行ったゴリラ見たけどシュールだったわ暫く固まってたけどチャットで文句でも言ってたのかな >>319 ラマットラ ハルトは楽 マップによってはゴリラやザリネキも >>321
使いこなせてる人が少な過ぎてなぁ…
ドゥームが強いというより使ってる人が上手いってだけなパターンが多い まあハムは操作ミスっても雑に帰還できるけどドゥームはシビアだからな
ただワンピック能力は1番高いわ 高台登ってきた敵をパンチで降ろすときだけ強いと思う
そんだけだな 瞬間的な機動力はハムの比較にならないほど速いからいいとは思う
ただ知識前提のヒーローだから難しいわ うんちクソザコレート戦績だけどデフォ非公開からなんとなく公開設定にしたわ
ガバガバマッチングの参考と答え合わせにしていただけたら・・・ やられるたびにごめん言う暇あったらちゃんとキャラ変更して欲しいんだよな
ウィーバーずっと変えないままごめん言われてもさぁ… ハゲはハムより楽だからな
ハムはマジで使いこなせる気がしないわ、アレであばれてんの頭おかしい部類でしょ ドゥームのほうが難しいんやが…
あれパンチ二回でどうやって戻ってくるんよ… 最低限の難易度の高さ
ドゥーム>>>>ハム
大体にこいつまぁまぁ強いなって思われる程度の難易度の高さ
ハム=ドゥーム
極める難易度の高さ
ハム>>>>ドゥーム
こんなイメージ 敵にばかり死なない殺せない(フォーカスしない)ハムスター来るから
ハムスター弱体化しろって思ってしまう
味方は勝手に突っ込んで射線切ってデスマラする奴多いし
ひどいとそのままティルトしたりトロールしたりする
たちが悪いのはライフウィーバーで前線に引っ張ってもそういう時だけ鬼の速度でリスポーン地点に帰るから意味がない
D.VA以上に味方に使ってほしくないわ
ドゥームフィストはまだマシなんだがなんでかな
見た目かわいいからキッズが使うのかね マッチした後アップデート適用中ってなってフリーズしたから再起動したらバンされたんだけど いまマッチングどう?そろそろランクマしたいんだけど dpsでランクは全然マッチしないけどアンランクはすぐするね
みんなアンランクやってるの? >>338
今シーズンのランクマッチこれでレート下がるのっていうレベルのクソマッチングばっかだったからずっとクイマしてる >>332
ハムは普通に使えるけどドゥームは無理だわ
ハムは自分でライフパック取りに行く機動力もあるしワイヤーとパイルで暴れやすいから自分1人でほぼ完結してるから楽に思える
ドゥームはどうしても味方のヒールに頼ることになるし分サポートの射線も考えないといけないから出来る気がしない ハムOTPしてもダイヤくらいまではいけそうだけどハゲOTPしたら多分ブロンズだわ 自分も試合マッチしたらアップデートの適用中から動かなくてダメだわ 逃げるだけならハムのが楽だけどハゲはとりあえずある程度交わしつつ攻撃当て続けさえすれば一人でも場を持たせられるからハゲのほうが有利な状況作りやすいわ
極めたらハムのほうが強いんだろうけど紐無限だった頃ならまだしも今のハムは気軽に使う気もしないぐらい難しい ハゲはスリープとか岩とかハックとか
本当に今これされたら死ぬみたいなのが多いわ
繊細過ぎる ハムなんて1の頃から壁ジャンとかの小技練習してるけど実戦で活かせたことほぼ無いわ パットでハムだと銃弾パンチで殺しきれんこと多いからpc向けなのかもな
まあ高台から引きずり下ろしたりULT回転早いハムならそれだけで仕事してるから良いけど 野良ドゥームだとサポも立ち回りうまくないと機能しない気がするわ そもそもドゥームって
飛び込み→メイン4発→ガード→ストレートパンチ→メイン4発→飛び込み(前に出るor下がる)
が基本でいいの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています