【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part72
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part71
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1681495890/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 龍拳そろそろ来るかなーて後ろに陣取って相方アナをグリップで助けれた時は脳汁出た ちょろっと >>33
ガトリングを温存させて刺さる所で使うとか?
バスティオン機動力無さすぎて孤立狙って引けたりしないから遠くからガトリングチクチクってのかできねぇ...
後ウィドウはバナナエイムなら当たる(白目) >>33
マウスって感度ガクガクになるのかと思ったけどそうじゃないのか ライフウィーバーが刺さって勝てる試合は無いって断言出来ちゃうくらい周りへの依存キャラなのがな
あのバフだけじゃまだ足りんわ 敵グリップ出来るようになったらライフウィーバーOTPになるわ こないだ一番レートの低いダメージやってたら下手くそとか暴言はかれたんだがら下のレートのやつほど味方のせいにして暴言吐くまでするのわらえるわ
お前のタンクの位置取りがおかしいくせに
お前のタンクより俺のタンク3ティア高いわ雑魚っていうためにキーボード用意しとこうかな >>30
ウィドウは相手にウィドウが居るって最初の発砲の時点で気付いて見るべき
高台に上がったりスナイパーのレンジで戦うべきなのにマクリーでいい距離で戦ってる
バスティオンはセントリーモードどうでもいい場面で使い過ぎ 前線が上がったタイミングで圧かけたい時に使おう
ハルトアンチで喰えるのに無駄遣いで圧かけれてないから結果押されてる
後音全く聞いてないから足音聞いた方がいいね
両map最初のソルジャーはあの距離なら足音聞こえて撃たれる前に構えれる ウィーバーは既存のスキルを強化したところで使いたくなるとも思えないくらいスキルが微妙だし不快指数が上がると思う
プラットフォームが破壊不可とかグリップで体力回復するとかできたら強いかもしれんけどつまらんよな
そういえばダッシュで状態異常回復するらしいけど火傷治らねえ >>41
暴言チャットはほとんどそいつが戦績雑魚だね >>30 見させてもらいました ゴールド帯くらいかな??
30は他のロールがメインで、dpsをやり慣れていない人かな?
って印象 途中から相手のタンクやdps視点に切り替えて
観たんだけど、ウィドウの時もバスティオンに変えてからも
30の存在が相手チームにとって厄介とか鬱陶しいとか
感じるときが正直ほとんど無いと思う
味方の相方dpsは、上手いか否かは置いといて相手ウィドウを
ファラで食いに行ったり、ハンゾーでバスティオンとは違う
射線角度から敵をつっつこうとしたり、プレーに意図がある
それと比べると30は「俺がここをこう崩す」って狙いが
無くて、なんとなくおっかなびっくり試合の流れに
沿ってるだけ感が否めない 暴言吐くやつほど成績非表示多くね
つかダイヤ以下はタンク機能してないから試合崩壊してるわ ウィーバーのクイックの勝率出たけど低すぎて草
今の豚並みに酷いんやな >>47
試合中の戦績ね
みんな普通にキルとってる中0キルのDPSが文句言いだしのは笑ったわ >>49
まあDPSはクソの後処理みたいなもんだけどな
タンクとヒーラーがまともに機能してないと前線もあげれないし、試合にもならんことが多い ショップのジャンクラがゼニにしか見えん
実マッチでも間違えそう >>15
他に行く所なかったり、他を知らない人が他でイキって余計避けられてる傾向にある
ここのレス多いのも1部が発狂してるが故だし https://twitter.com/Overwatch_Thai/status/1650069141641113601
タイ公式垢のタイ人がコスプレしたライフウィーバー普通に格好良くて草
やっぱゲーム内のCGデバフが強いのと髪型だな
逆にキリコはCGじゃないとキツいし
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) タイ人有りと無しチームあったらほぼ無しチームが勝つくらいな印象しかないからな キリコのコスプレやってる人が太すぎるわ
もっと小顔で小柄な人がしないと >>56
ごく稀に回線落ちしたりすることがあってマッチに戻れる時は急いで戻ってます
シーズン1は多かったけど最近はほぼないかな >>40
ついでにワンパンも出来るようにしてくれていいぞ ウィーバーの木は「木が生えてるなぁ」って感想しかない
生えてるから少し押そうともならんし、生えてるから様子見しながら慎重に行こうともならん
生えてるなぁ…邪魔だなぁ…そんなウルト グリップは1人救えるけど1人しか救えないし射撃は咄嗟の対応力に欠けるし木は何もキャリー要素ないし出さなくていいかな感がすごい こっちは野良だしピンくれねえとわかんねえよ
後顔出しとか普通にウィドウに抜かれるわ
vc繋いでるPTならまだしもうるさいくらいピン出せ エイプリルフールマーシーで弾速が正義と証明されたからぶっちゃけウィーバーくん弾速2倍くらいにするだけで攻撃面は大分マシになると思う 1人バカ強い奴混ぜてこれで格差マッチじゃないですとかほざくなよマジで氏ね
内部レート(笑)なんか機能してないやんけゴミ氏ね 寄れない、(上以外)逃げれない、火力低い、弾速遅いだからまじで修正予定の集弾上げるとか焼け石に水だから
現状暇なときに角に射撃置いて火力補助するしか出来ねーのがちょっと火力上がるだけだから 自分でウィーバー使えるようになったから試運転したぜ!
…… なんか味方がどんどん沈んで自分も死んで速攻で負ける試合ってもうしょうがないよな? 最近始めたけど試合中のスコア見れるんだ
これってうまく動けてるかの指標ってあったりする?
同種類のキャラより数値たかけりゃいいんか? 視界も進路も攻撃も妨害するわ
死んだら敵にライフパック献上するわ
何がしたいんやアイツは ファラウルトかまして気持ちよくなろうとしたら
目の前に味方のウィーバーが木生やして自爆して気持ちよくなれなかった ブロンズ5停滞バグから抜け出せない
かれこれ20勝2敗くらいなんだがずっとブロンズ5だわ
本当にバグ修正済なの?
https://i.imgur.com/z0FuBmS.png >>79
統計のマッチ勝利とマッチ敗北はどうなってるの? ブロンズ5の最底辺の谷は他のティアよりかなり深いと思うぞ1の時の分布を鑑みれば
勝ち越し100くらいでようやくってレベルじゃないか
リプレイ見せれば分かるぞ上手けりゃ持ち上げてくれる 谷の底っちゅうかそもそもゴールド帯だったのが一発でブロンズ5まで降格してそこからずっとこれ
低ランク帯格差マッチの原因だと思うんだが ランクは初回適当に配属されて最初は変動でかいからな
プラチナからブロンズ真っ逆さまってのもある
試しにクイックやって周りでレート開示してるやつとやってみて自分がどの程度かってのは分かる
ゴールドに歯が立たないならブロンズ
開示してるのが全然見当たらないのもブロンズかな上が混じるほど開示してるから クイック50勝する前にトップ500とチームになったんだが..
うまかったけど俺含めて味方下手すぎてどうにもならんかったがw ow1で例えるならレート0-1099がブロンズ5相当
増加量は同格で+25連勝で+αだったな
MMR云々言われても目に見える数値じゃないから良く分からない辺り闇は深い 一応ディビジョンに切り替わったけど内部は4桁数字らしいからな
ブロンズバグで上がれない!ってトラブル抱えてる新規には4桁で見せられないと不透明で意味分からんだろうな タンクやっててハムが敵の場合どうしたらええんや 豚出しても弱すぎて辛い 負けたらタンク役が戦犯扱いされるから誰もやりたがらないんやな >>87
上手いハムはDPSがピック変えなきゃ無理だね
バスティオンで溶かすかソンブラで浮いてる途中にハックか蜂の巣にしないと野良じゃ止まらんよ
タンクにできることはワンチャンシグマの岩当てとかかな
豚は敵のult養分だからオススメしない >>88
ow2はタンクが前線上げないとゲームにならないからね
そこの補助にサポがくる
サポ、タンクが機能しないとゲームが成り立たない
DPSは別に一人欠けても試合はなんとか保つ 他ロールやってるとタンクにイライラして結局自分でタンクやるようになってるわ >>79
だから他にアカウント作れって言ってんじゃん ロールキュータンクにすると爆速マッチ、サポートにするとまったくマッチしないな
自分でタンクやる度胸もないくせによく人に文句言えると感心するわ 感度の設定が縦横以外に色々ありすぎて、何から触ればいいか全然分からん
みんな細かく設定してるの? 500から900にあがってもブロンズ5だしな
めちゃくちゃ底に居たら有り得る >>79
課金しろ
懲罰リストから外されて上がるようになるぞ ディビジョンのなん%よりじょういってどういうこと
90がいいのか10がいいのか良くわかんない >>97
百人並べて上から何番目って意味だから少ないほうが良いだろそりゃ >>98
勘違いしてたわ
100人中90人より上だから上位10ぱーって考え方だと思った >>94
してる
全部キャラ毎にボタン配置も含め変える
まずはざっくり即着弾(ソルジャーとか)と偏差射撃(メイとか)と近距離射撃(リーパーとか)とほぼエイムのいらないキャラ(マーシーとか)で分けて考えるといいと思う >>99
ああ違う「上位何%」ってのが上からざっくり何番目かで
「何%よりも上位」は下から何番目かだ マッチ幅広すぎてつまんねえ
ブロシルマッチの次にマスターグラマスに混ぜられたりするし感覚狂うわ この時間クイックdpsヒラでかけてて40分待ち.. ニートは寝るな 太陽の光と言うか夕日がものすごい眩しいステージやめてくれ >>103
4分と1分なんだが?回避されてるのか、クロスプレイオフにしてるのか? >>105
クイックの勝率70以上で大体キャリーしてるし流石に回避はないと思う
ちゃんとクロスプレイオンだよ
それって高レートの方? 味方チームのタンクとダメージが敵チームの2倍以上キルしてるのに、プッシュくんが一向に進められず負けた不思議な試合があった
こちらにはウィーバーが居て相手には居なかった
もちろん他にも敗因は多々あると思うけど、やはりウィーバーという存在を疑ってしまうよね >>107 ん?と感じた試合は取り敢えずリプレイ見直すと良いよ 本当色々見えてくる
まあバグで記録されて無い事あるんだよなぁ 分かってるとは思うがとりあえずウィーバーがよぉって話したかっただけでしょ 相手強いと感じなくてそこそこキルも取れるのに負ける試合は奴がいるんだよなあ ライフ君使って攻撃しないヤツ居るけどそのムーヴクソ弱いからやめてくれ ペイロ意識低いのかピック取ってるのに他をキル出来ずに相手が復帰してきてるか ペイロこっちタンクダメージで156キル相手57キルで負けそうになった試合あったよ 残党狩りしてるだけなのに誰もペイロ押してないとブチ切れそうになるよな
何のために残党狩りしてると思ってるんだ ポーク構成やってると目標に絡まなくていいと思い込んでる人が高確率で出てくるからそういう人が居るとキル数が多くても押されてるパターンにはなりやすい キル数なんて参考にならんやろ…
極端な話常に5人がかりでピック取ってるのに対してタイマンは確殺されてたら数字上は5倍になる訳だし
リプレイ俯瞰で見て反省して >>79
無双できていいじゃん 上はマウサーばっかでやんなるぞ 引く時は引いて攻め時も的確で味方のフォローも上手かったプラチナタンク
どんな状況でも何回も敵のど真ん中に突っ込んで瞬溶けしてヒーラーとDPSに文句を言うマスタータンク
何か物凄い理不尽と違和感を感じる グラマス、TOP500あたりだとマウサーっぽい動きしてるやつ見るけどマスタークラスはダイヤとさほど動き変わらなくね
ウィドウが暴れまくっててもハム出して後方荒らせばピック変わるし
荒らされたあとにどうやってピック変えて立て直すか考えないと ゲーム中の支配率は高くても要所で敵のウルトが通って壊滅が数回決まって負けるとかはある >>121
それ完全にラマットラの得意パターンだからな シルバーやけど毎回プラチナかダイヤおるの勘弁してほしい
クイック行くと更に上のランクと組まされる リーパーとバスティいるのにタンクに前出ろとか言ったりサーキットロイヤルでリーパー出してボコられたり
プラチナダイヤも今や動物園だから気にしなくていいぞ >>123
敵味方のランクどうやって分かるの?
初心者なので分からない戦績も90%以上非表示だし 昔の保存してた動画整理してたら
メトラのシールドジェネレーター+タレ爺のアーマーパックで全員HP350以上の狂気の時代で懐かしいのがあったwww
アーケードでいろんな時代の環境遊ばせてくれないかなぁ 初めてOWやった時に、ソルジャーのバイザーオートエイムとか公認チートだろ最強過ぎwwwと思ったけど、実際にはそうでもなかった思い出 シンメは昔の方がストレス低かったな
引っ付きビーム、タレット、前進するバリア持っててサポート枠とか意味不明だったし >>125
うまく動いてるやつはみんな高ランカー様だぞ見れなくても分かる 実際俺ははやいぜは最強だった
フラバン、ファニング、ロール、ファニングのコンボで一瞬でタンク溶けた
速攻で弱体化食らってたけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています