【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part72
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part71
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 動画やリプレイ見てて思うけどやっぱ上手いタンクはエリアの保持力すごいなあ
あーそこは死ぬでしょってところで死なずになんで戻って来れるのか キル数じゃわからん
単独キルがすごいとかならともかく モイラotpで5連勝したらダイヤ3からマスター2まで飛び級して草 >>583
くそつよくねw
並のバティストとかよりもダメ稼げてそう ウルト中にバトルマーシーするのは分かるけどそれ以外で活躍するとかきつくね?
ランク知りたいわ そんなん入力してる間にする事あるやろ…みたいな感じにはなるな
ファラがウザい場面でジャンクラ出し続けてたりする時に「ごめん」とか 5戦中4戦ライバル途中抜け酷すぎ
回避枠足らねぇじゃねぇか ライフ引き寄せマンのせいで
鈴に続き即効性のないアビウルト使う側のストレス上がったな ごめんにイラつくとかではないけどあれ自分で設定せんと出せんからネガティブやなぁって思う
印象の悪さで言うと味方煽りありがとう了解の次くらいに悪い 開幕の「こんにちは」と勝った時の「ありがとう!」も邪魔だったりする? 味方煽りとかよく分からないんだが
マーシーに蘇生してもらった時とか回復感謝!ってときは普通に「ありがとう」送ってるわ
チームゲーだし士気上げてくの大事だと思ってるしな >>582
推薦高い者同士でマッチングするようにしてほしいわ
それやるにはもう人がいないとは思うけど キル平均見れたら十分だろ
勝てない奴って何も貢献出来ないから大体10-15 グリップひどいのもよくあるよなあ
チャージ食らったザリアまだ全然元気なのに引き戻されてた
ザリアいたらそのままハルトやれたのに キル数が実力の指標になることは未来永劫来ないと思います!!
でも知り合いのガチの地雷は戦績ドン引きするくらい低いから悪い方は当てになるかもしれん ぶつかり合いでタンクが落ちたらそのあとすげー遠くに引っ張られたわ
そりゃそんな遠くからヒールする気ないんだったらタンク落ちるわ
今ウィーバー使ってるやつなんてそんなもんだよ わかる
最近人少ないから格差マッチ酷くて試合にならないようなの多いわ。
途中抜けもめちゃめちゃ多いしもう終わりだよこのゲーム ウィーバーの立ち位置ってどのくらい?
なんとなく自分はキャスディの立ち位置辺りかなって思ってるが...
敵で見かけたウィーバーはタンクの側に居て
ラマットラにボコボコにされてたのと、
更に別のウィーバーで、前線から離れてアナと似たような距離の、
タンクが危ない時やアナが狙われた際に、
引っ張って助けれる距離の人かな 味方同士の煽りあいの末、延長戦までもつれ込んだ試合に勝てました ありがとう死ねクソボケカスタコ マッチング時間長くなってもいいから実力近い人とやりたい マッチング長いとやる気なくなる人の方が多いだろうし、長くても待つような奴は多少精度悪くてもやるぐらいOW中毒でしょ
中毒とまではいかないエンジョイ民を捕まえておけなかったら結局コンテンツ死ぬんだししょうがなくね >>609
こちらGM1マッチ時間1時間で天然トローラーに逆キャリーされる真逆環境
GM1って言っても無印ゴルプラの奴がいたりow1から4000キープし続けてるのだったり差がありすぎるんさっさとどうにかしてくれ マジでハンゾーとウィドウこのゲーム性に全く必要ないのになんで消さんのやろうな
外人ってやっぱ頭悪いわ一生理解できひん氏ねゴミ なんかシューター寄りになってるよな
マクリーとかメイのキャラ停止要素なくなったしな 田舎の商店街潰してイオンが建ったみたいなゲーム
まあ元はと言えば商店街が不甲斐なかったのが悪いんだけど ああいう行動不能系のCCが減ったのはかなり良いと思うがなあ…
ハンゾーは一撃より火力という側面が強いから百歩譲っていいとしてウィドウはストリーマーの撮れ高のために用意していますって感じだわ
#ウィドウおもんな消せ >>606
前に出なくてもヒットボックスがデカいから溶かされるしな
使い込むほど立ち回り分からなくなるわ 裏とってキル取れるかって瞬間に引き寄せで敵の事助けるのやめてもらっていいっすか? 残念ながらやはりLWがいる方が負ける傾向にあるわ
ある程度使いこなしてるならまだいいがメイウルトで固まってる味方にリフトもグリップも使わんレベルじゃ話にならん
たぶんリフト一度も出してなかったしなあのウィーバーくん 回復しないで攻撃するアナがなんでランクマに来るんだよ… >>612
なんでキープし続けてるって分かるんだ? ウィーバー居るのに拮抗したマッチさせられると
(こいつじゃなかったらボロ勝ちご褒美マッチだったんだろうなぁ)ってなるから早くぶっ壊れキャラ調整してくれ ウィーバー使ってるといかにアナが完成されてるかわかってやっぱつれぇわ
やべえ味方死ぬ!花!花!花ァ!って連打してる間にアナはヒール完了して敵撃ってるし
他のことに手一杯で棘投げが未実装スキルになってますよ神 木を生やすウルトもなんか生えてんなで終わるしな。なんなら救われた事より邪魔になった印象の方がでかい
ていうか若返り以外のあらゆるスキルが使い方次第で利敵にもなり得るのがやべーわ 木は味方は障害物にならずにすり抜けてうっすら見える程度、相手は通り抜けられないし木で見えづらいだったら強すぎか てかランクでウィーバー出すやつはどういうつもりなの?相方としても迷惑
ランクでウィーバーきたらやだなあ…と思った一戦目で来てしかもOTPで負けてから怖くてクイックに籠もってる
やっとこさブロンズ抜け出したのにまた下がりたくない ライフプロテクトライフはダブルアンプ状態のルシオが15秒ついてくるウルトに変えない? スマーフ多過ぎてダイヤ引いた方が勝つ低ランクマッチ
初心者狩りで更に人口減の放置ブリ最高や 自分が下手なだけだけど、ソンブラ使ってるとアナよりウィーバーの方が倒せる
スリープダーツなしでも近接やれるんだな >>629
わかるサポートメインだけどウィーバー選ぶのほんと勘弁してほしい、勝てる試合も勝てないわ バティストで目の前には敵しかいないのに回復弾撃ってるのってどういう理由なん?
攻撃攻撃回復 攻撃攻撃回復 ってなぜか回復挟んでるやつ見かけるんだけど >>634
同時押しで攻撃攻撃回復になるからめんどくさがりは同時押ししかしないだけじゃね >>634 メインサブ同時押しじゃね?
困ったずぼらさんなんだろ Ultは木のかわりにフォートナイトの足場みたいのバリバリ量産出来たらかなり面白いと思う >>635,636
うわマジだ同時押しで同じ挙動なったわw
回復無駄うちするだけだろうに何でやってんだろうなwでもスッキリしたわサンクス たいていは仲間が前にいるから癖になってるんだろうね バティスト専ならありえんミスだが
普段アナとかゼニを使ってるなら
間違えることはある
普通に操作ミスっただけだと思うけどそんな考えることかね ACTIVISIONってE3出るんだっけ?
まあ6月になんかしら情報出すでしょ
それなかったらもう相当ヤバいことになってそう >>632
ソンブラ居るって分かってるまともなアナは瓶残しておくしね
逆にウィーバーは自衛力無さすぎて全てがアンチまである
まぁソンブラ含めフランカーはタイマンってよりダイブキャラとフォーカス合わせるから強いって感じ ウィーバー、ヒットボックスデカすぎてソンブラのマシンガン全部くらうし
ペタルで逃げてもハックされて落ちてくるからな クイックならまだしも勝ちたいやつは現状のウィーバーなんて出来ること無さ過ぎてピックしねぇよ
ピックしてるということは雑魚だからチャット打つか諦めろ プラチナくらいまでウィーバー出しても何も変わらんやろむしろアシスト効いて回復上手くいくんじゃないの? ウィーバーは低レートほど勝率が高いらしい
ただし他のサポートと比べて勝率が高いかはまた別の話 よくも悪くもウィーバー使うと他のヒーラーで甘えすぎてる立ち回りし過ぎてんなって感じるわ
他ヒーラーはフランカーを逆に噛み殺す火力かフランカーから逃げれるぶっ壊れスキル持ってるけどこいつだけはお花に乗って震えるしか出来ないもんな
お花も大分時間稼げるから弱いわけでは無いがこれ一本の自衛力なんだから明らかに不足過ぎる 確かに低レートならウィバマシでオートヒーラーで完結しそう アナが対比的に持ち上げられているけど
実装~性能変わってないのにプロに使われて掌クルーまでの約一ヶ月間
ボロカスに叩かれ続け
ピックするだけで味方から殴られ蹴られ続けトロールされていた
あの時代を絶対忘れないし許さないので
ライフウィーバーもそのうち許される時が来ると思ってる
まだ2週間とちょっとだぞ
キリコだってライフウィーバーと違って初期性能高かったにもかかわらず
しばらくの間使う奴地雷と叩かれてたくらいだ >>652
どうしてそういう結論なのかはわからんが単純にヒールにスキルがいるかどうかじゃね?
アナで味方を回復するの難しかろうし その昔6vs6の時代に3タンク1DPS2サポートのメタがあったんじゃ
アナとルシオの高いサポート能力あっての3タンクメタだったのにもかかわらずCSでは3タンクの表面だけ猿真似して
アナはトロールでナーフ直後のゼニヤッタをピックする風潮があったのじゃ
いくら当時のアナにエイムアシストがついていなかったとはいえゼニヤッタを選ぶことはなかろうに
いやマジであのメタの時にタンクやってたやつはバカなのかね? ウィーバーは花を全く別のウルトに変えるくらいのリワークしないとダメだわ 鈍足ラマットラさんですらウルトは糞強い評価だったからな >>654
リフトするだけで逃げられる環境ってことかな
マーシーとかも捕まえられないしな どうだろ…キリコやアナより更にプレイヤー依存の側面が強い感じがするから現状は評価変えるの難しいと思うけどな
単純に強い鈴や瓶と違ってトロールと紙一重のスキルにヒールしにくいキャラじゃなあ >>658
いやそもそも低レートはアビリティーをうまく使って逃げるのも難しいし技術レベルも低いから雑にロックしてそれなりに回復できるタイ人のメイン性能が噛み合っているだけ
雑に言うとマーシーの互換
逃げるも逃げないもなくて本当にそれだけだと思う ライフウィーバーの服装が胸元開きすぎでなんかいやだ >>661
違うよね
上に行くほど勝率下がるってことは
自分じゃなくて相手のスキルが関係してるでしょ 取り敢えずライフ使うなら最低限立ち回りを覚えてくれ 華、木を壊せなくしたら変わるかもしれないし変わらないかもしれない ほんまウルトクソゴミよな…
引き寄せも…うーんって感じだし
メインサブとリフトは良いんだけどね 木のウルトは発動で突進
敵に当たるとそれに根を張りヘルスを吸収
敵に自分がPOTGとったような幸福な幻覚を見せる
破壊するまで居座りエリアタッチ効果も持つ
くらいアホみたいなアプデしてくれ >>663
タイ人を扱うのに必要なスキルキャップが低いから上に行くほど勝率が下がるって考えてる
レートが高くなって相手が強くなったぶん自分も強くなっているんだからそこらへんはあまり考えなくていいと思う >>670
まぁアナとかキリコの勝率が上がってくるせいなのかもだけど
それだけでウィーバーが通用しなくなるかって言うとなぁ
ピック率は当然下がるだろうけど
>>671
なにも説明できないならお馬鹿アピールせずに黙ってた方が良い >>672
アナやキリコはメインやアビリティーに技術が必要でプレイヤーの能力が出やすいけど
タイ人の場合扱いやすい回復と使い道の少ないアビリティーで上も下もある程度のパフォーマンスになるって言いたい
プレイヤーの技術の差が出にくいのよ >>672
いや他がしっかり説明してるのに高台とか意味不明なこと言ってるからさ笑 ちなみにウィーバーがリーグで使われない理由はヒットボックスがでか過ぎるからって説明されてるぞ
スキルがどうとかじゃない >>676
それ敵が弾当ててくるようになるからですよね
スキルじゃん
アウアウはこれだからアウアウ、原始時代に帰れよ >>677
お前頭大丈夫か?
低ランクだと自動追尾のお陰で回復の漏れが少ない
高ランクだとヒットボックスデカくて長所を活かし辛い
敵がどうとかじゃないって何度も書いてるのになんで理解できないの? >>678
いや、高ランクだとヒットボックスがデカくて辛いって
敵が弾当ててくるようになる、つまり敵のエイムスキルが上がるからだよな…?
自分で何を言ってるか分からんのに喋るなよ… >>680
そこの認識もズレてんの?笑
スキル=キャラ固有の能力
この認識でお前以外語ってるんだが? >>680
よく見たら敵が弾を当ててくるようになるとか書いてて草
そんなんウィーバー関係無く全弾当ててくる前提だぞ笑笑 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています