【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 648杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 647杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683462557/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 流石にやしろにかけて三角コーンの値段を8460円にしたわけないだろ
それが本当ならイカ研が不倫恫喝を推奨してることになるじゃん スパガの性能今のままでいいから高台タッチできる手段欲しい
>>732
正直ティアキンあんまり期待できない
ブレワイは岩っちの功績もあるからな ここはネガティブな人多いから聞いてもあんま意味ないよ ゼルダに人を移したいからコラボフェスまでやってんだよね
移動してあげた方がイカ研も任天堂も喜ぶよ 一ヶ月後おめーら「ティアキンは神ゲー!スプラは糞ゲー!」
一ヶ月後俺『ではそのままティアキンしていればいいのでは?』
おめーら「・・・(黙ってスプラトゥーン3を起動しXマッチを始める)」
おめーらが単純過ぎて未来の流れが見え透いてるんだよなあ チャージャー使い始めて糞みたいな成績ばかり出してるけど味方が強くてなんとか戦えてるわ
なんか補正とかあるのかな シャープマーカー叩かれてるけどめっちゃ好きだから次シーズンの追加ブキこれで来てほしい
シャープマーカーコラボ
シャープマーカーベッチュー
シャープマーカーデコ
シャープマーカー7
シャープマーカーカスタム
シャープマーカーフォイル
シャープマーカーヒュー
シャープマーカーブラック
シャープマーカーホワイト
シャープマーカーテスラ
シャープマーカーα
シャープマーカーβ このゲーム健闘に意味がなさすぎるのがな
15k0dだろうが0k15dだろうが負けは負け、レートの減少が減るわけでもなければ個人戦績が良くなるわけでもない
そもそも負け戦で健闘したところでkdが良くなることは殆どない、そんなことが簡単にできるなら一人で打開できる
つまり、負け戦はやるだけ無駄だし損にしかならない、この仕様絶対良くないわ
萎え落ち放置の助長になってるよ >>753
ほんとに出るけど6月はps5版限定だった気がする
半年後くらいに他ハードでもでるらしい
あんまり面白くなさそうだけど、一応やるわ リザルトではそこまで悪くもないし試合には勝ったけど試合中地雷行動してたやつに名前は変えずにフレ申って煽りなのか煽りじゃないのかわからん バレルが一番使いやすいし手に馴染むけどクーゲルの相手しんど過ぎるわ
長射程スピナー枠に求められるのはやっぱりキル性能なんかなぁ >>756
は?今週でゼルダクリアして来週からはスプラ平常運転なんですが >>756
ガチの予測しとくと
ティアキンまで使い回し!
使い回しがスタンダードになった任天堂!だろう >>763
バレル使いの上位ですら今のバレルは無理って手放してるくらいだし
イカ研の無能調整の被害者やな、クゲが強すぎて話にならない スプラ作ってるやつがティアキンに関わってなかったら神ゲーになるけどなあ関わってそうで怖い ジェッパ強化前のスピナー組は射程が短い順に強かったからミラー内バランスが一番取れてたのに一気に崩壊したな
ソナーがダメージ100になって即死するようになったらバレルも返り咲けると思う 表彰システムで連帯責任から多少解放されると思ったらもっと酷いことになったでござるの巻
レート破綻するから未実装なのだろうという意見もあったけどプラマイ10確定や回線落ちでズタボロというね 正直ティアキンはブレワイほどの感動はないだろうが
俺も楽しみにしてるよ
2年くらいブレワイ起動してないから地上マップももう忘れたわ おめーらそんなに文句があるなら別に無理してやらんでもいいんだぞ
やるゲームがないならゲーム自体お休みしてリアル充実させたらどうだい まあ最初のラグ問題でかなりの数の人がやめたと思うよ >>760
言いたいことはすごくわかるけど、稀に残りカウント1から逆転勝ちとかあるからなぁ
ユナイトみたいな降参の投票機能はあってもいいと思う。 ジェッパ高速で回したい人達がクゲに流れてるけど、ジェッパ自体カニよりも練度いるしメインも癖相当強いし雑に強いって感じではないがナーフくんのかなあ
明らかに増えたけど2500以下とかならバレルとやっと対等になれたくらいだと思う ライト層が離れたんだから、ライト層はラグを嫌う可能性かなりあるだろ
例え本人がくそ回線を使ってるやつだとしても スプラほど逆転が簡単なゲームで降参実装要求する奴らって自分の負犬根性に情けなくならんのか ジェッパが強いのは全然いいけど倒しづらくしたのいかんでしょ
安全圏から一方的にな前のカニみたいになっとるし >>776
SPP20ほど重くされるだろうとは思うけど、それとは別にジェッパも弱くされるんじゃないの
だってカニ味噌トゥーンの時もシャプマ意外大して暴れてなかったのにあのザマだし >>778
情けないのは擁護できずに毎日同じこと言い続けてるお前だろ 爆風範囲拡大だけで良かった
にしたって一気に広げすぎだが、それに加えて高度上昇が酷すぎる
殆どの場合中射程以下は触れないし、長射程ですら手が出せないことが多々あるレベルじゃん
あたおかすぎる、ヤケクソ強化やめろや >>776
ジェッパの練度そんないるかぁ?
適当な爆風2発で持っていけるから、カニより雑に強い感ある
相手短射程だともうやりたい放題よ 使い回しって良いことだけどな
ムジュラとかピクミン2とかみたいに制作過程を短縮のために使い回してこれでもかって要素を詰め込んだ作品の満足度は高いし単純に要素が増えてる分お得だ 持ち武器ゴミにされてつまんないんで辞めるわ
70種類もブキ出して8割ゴミブキにするイカ研には恐れ入ったわ エンジン更新したから2の使い回しできなかったんですぅ >>782
頭使えよ君生きてたか
ゼルダフェスでは何選んだんだ 来シーズンの予告とかはティアキン出て数日経った辺りからかな? クーゲル最強なのは分かるけど扱いが難しすぎるんだよなぁ
バレルで塗り6キル4ぐらいの気持ちでやってたからクーゲルはキル重視の別ブキ過ぎて困惑する
長射程モードが妙に当たらんのだがバレルと比べて連射が1f遅くて塗りが弱いくらいしか違いないよな?足元奪いにくいのと長射程の切り替わりに時間が化かかるのに俺が姿晒し過ぎて不意打ちが少ないからかと思ってるんだが >>787
2回ワイプアウト食らった後に主人公がイカ登りで近寄ってジェッパ君のズボン下ろす未来しか見えんわ おめーらガイジはここにしか居場所がないからここが過疎る(俺等がスプラを辞める)のが怖くて怖くてしょうがなくて何度も確認しちゃうんだろうな…😢
『おまえらはスプラからはなれられないんだ!ぜったいそうなんだ!』
って、そうであってくれって毎日確認しなきゃ不安で心が潰れちゃうんだね😢
でも辞めまーす😢 高度上昇は絶対必要だったと思うけど…あれないと空なんて高さじゃないから空飛ぶ棺桶ですらない竹馬、初期噴射で強ポジ行かないとBボタン噴射しても誤差で揺れてるレベルだった
爆風範囲減と前のアプデでSP必要量微強化貰ったのを最初に戻すとかはされるんかな
当たり判定が「こちらの画面で当たっていないが相手の画面で当たっている時に当たっていないよう判定されるバグを修正した」となよくわからない説明で修正されてたが、あれがどの程度影響してるのかわからない ジェッパは外側を3確にしてその範囲を広げるべきだったな
1確喰らうのはしゃーないが流石に2確範囲広すぎんよ ティアキン終わったら世界樹やって積みプラ崩すから、どんな早くても夏頃までは戻らんわ >>796
じゃあ前と今の真ん中くらいの高度上昇にしよう(短絡的名案) >>795
テテンNG言ってる奴が普通にテテンに反応するガイジだからな ゼルダゼルダうるせえな
勝手にゼルダスレ行けよ(笑) エンジン更新って何の意味があったんだろうな
ラグ増えて斜面の塗りがおかしくなっただけに見える >>798
直撃1確後3確でいいわな
きっちり当てられたらクソ強いなら納得出来る >>799
世界樹リマスターは職関係なくどんなキャラグラ使えるようになるんだっけ バリアにキューインキ機能つけろや
インク吸い付くしてビッグバンや >>805
ペット以外はそのはず、ペットは条件満たすまではできないだったかな >>808
そういやペットてあったな
ペットで人間グラってヤバいわな >>755
バカをダシにバカを集めようとしたバカ研を遠回しに擁護する馬鹿 てかスプラにおいてブラスターとかリッター以外弾速って発射レートと=で扱われてるの?
まずどのWikiにも記載がないし唯一見つかった下のとこでは全部同じ扱いになってる
ノーチとか弾速はやいしクーゲルの長射程モードは遅いよな?
https://game-hashirigaki.site/tps/splatoon3-spinar-guide/ >>812
マンメンミ
流石に次のアプデは新ルール来るよな
それくらいないともうモチベが保てない
すでに1番好きなルールのホコしかやらなくなってる 何でもかんでもみんな
スクスロ担いでくるよ
味方のリスからポワっと
0キルリッター登場
いつだって忘れない
エクプロは不快ブキ
そんなの常識 >>791
正直ランキング的にも言うほど最強かって気はするけどね
別にクゲやジェッパがカスになってもどうでも良い人が騒いでるイメージしかない すまん初速って項目がちゃんとあったわ
やっぱバレルに比べてクーゲルは遅くて塗りで足元奪うこともできないから偏差撃ちいるよな
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/検証/メインウェポン#oaa58535 おめーらはティアキン一番くじ何が出たの
俺は今から引きに行くかな ナンプラーなのにリスキルに行くの俺だけで押し切れないとかいう意味不明な事態になったんだけど
なんでヤグラの後ろにこもってんだよビーコンなんかいらねえよ クーゲルは強いけどリッター狙う時とかは壁で長射程モードにしてから狙うのが面倒臭い
前衛やるならバレル後衛やるならハイドラでいいやんってなるからあんま使ってない ナンプラーヤグラでリードされててあきらめないでやったら
延長で逆転勝ちだわ 解析マン予想ではリグマくるって見かけた
サモランの新ステも
あとはクソどうでもいいけど今月にバチコンがあるとかないとか 遠距離武器が強いとクソ、防御武器が強いとクソ、回避武器が強いとクソになるという
結局短射程シューターのシャプマ(シマネ)環境の今を動かさないのがベストという事になるな 3からの新参だからわからないんだけど、リグマの価値って何?
Xマッチよりいいの? >>828
タイミング合わせられれば無効化できるよ
追い詰められたらとりあえずイカロール狙った方がいいレベル いや逆じゃん
弾速は長射程モードクーゲルの方がちょっと速くて連射フレームで負けてるだけなのか サモランはブラコの登場で幻滅した
あんなくだらんステージ持ってくるなよ
ダムでギリギリラインだったのに アプデ頻度なんとかしろよ
3ヶ月に一回だから最強か最弱かみたいな調整になるんだろ だからナーフよりバフだって
最上位が下がったところで次の最上位が生まれるだけで何も変わらんでしょ シャプマは射程・塗り、スクスロは判定・キル速・射程いずれこを弱体しないと永久に環境トップだろうね ジェッパは直撃すらロールで即死回避できないか
120しかダメージないし どうでもいいけどバフの使い方ちがくね🙄
バフってエナスタみたいな一時的な強化のことでは キャンプ使いとかいっつもTwitterで宗教みたいにキャンプの良さ唱えながらイカ研に怒ってるけどあれ病気にならないのか? 最上位下げたところで次の最上位が環境荒らすだけ
大会でも同じようなブキばっか見るねー
って意見変わらん 半年以上たってもバグでクソ雑魚ですってなったらまあ多少切れてもしょうがない マジで使われてないよえーブキをとんでも無く強くするくらい一回やってみて良くない? ジムワイパーひどくね?段差下強すぎて手も足も出ないんだが、ショクワンダーもこの武器のために作られたスペシャルだろ強すぎる 鉛筆みたいな初めから最弱はどうでもいいけど前作から何年も使ってた武器が謎仕様でクソ雑魚になったら泣くよね ショクワンとかジムある限り一生強くされる要素ねーよな
最早ジム以外のショクワン持ちは呪いだろ ラクトは良い調整なんだけどな
マルミサの回転率下げてエイム力あれば確1狙える様になって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています