【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 654杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 653杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 652杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 651杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683863306/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured クアッド2から亜種含めてクソみたいなサブスペばっかじゃん
いくらなんでもいじめがすぎるだろ…クアッドが何したって言うんだよ…😢 スーパースコープはブラスターだけど、ブラスターもう特徴出せんやろ、どう言うブキになるんだ? ハイジャンプバトルこれジャンプしてもブレないスクスロリッターシャプマ、
ジムが暴れる未来しか見えないんだけど大丈夫? >>100
長射程もまぁ強いやろうけども
クサヤの下から攻め込まれてる時に横からも来られるの普通にウザいやろしナメロウだってゴミみたいな金網通る必要もなくなる 見直してみたけどフィンセントは3確っぽいな
一人目は距離減衰で4発になってるから一振り35ダメ うおおおおおおお!!!!!!!アプデきたあああああああ!!!!!!
んじゃ水の神殿攻略行くか >>104
短期間のモードだし糞バランスでも気にせず出してくるんじゃね?
バカゲーっぽさあってそれは別に良いと思う。調整で環境変わらないからマンネリ化してたし クアッドのメインが強いならなぜ野良のクアッドは5(2)/15みたいなのばっかりなの?はい論破 >>111
前出てヘイト買うのが仕事だからだろ。
事故率が増えるのは仕方ないと思うが >>104
今までだって何一つ大丈夫じゃないでしょ。 コンブトラック好きだけどいらねえな…
さすがに2のステージはもういいわ >>104
どう考えてもバランスなんて取れるわけないしガチで対戦するんじゃなくてわいわい遊ぶだけのイベントでしょ もう言われてるけどクソヤとかクソ金をショートカットできるならそれだけて救われるやろ トーピードジェッパ付いたクアッドで全てを破壊してくれ つーかハイジャンプバトルとかそういうのをフェスで色々やらせれば良いのにな
なんでフェスは1の頃から頑なにナワバリルールのみなんだよ クアッドに強SP付けてくれた方が沼ジャンも減って助かるからジェッパとかトルネとか付けてもろて アプデでいろいろやってくれるのは良いんだけどそれ以前に通信エラーを本当に直してほしい…
これってもう叶わぬ願いなの? >>119
これも散々言われてるのに改善されないからなぁ。
イカ研のやる気の無さを感じる。 ~チルシーズン~
お前ら「うおおおおおおーーー!!!!!」
俺「うおおおおおおーーー!!!!!」
プレイヤー「うおおおおおおーーー!!!!!」
配信者「うおおおおおおーーー!!!!!」
動画投稿者「うおおおおおおーーー!!!!!」
Vtuber「うおおおおおおーーー!!!!!」
~夏シーズン~
お前ら「うおおおおおおーーー!!!!!」
俺「うおー!でもゼルダで忙しいから後で」
プレイヤー「うおー!(人口減少)」
配信者「今日はゼルダやっていきますー」
動画投稿者「パラセールまだ?」
Vtuber「初見プレイ!ハイラルの地に降り立つ!あ!〇〇さんスパチャありがとうございます!」 ブキバランス調整がド下手なのにブキ追加やめてほしい
増えた数だけ調整難易度上がるからさらにバランス悪くなりそう
ブキ追加の前に既存ブキとステージとマッチングの調整してほしい >>120
ゾン無しクアッドは確定数が変わるくらいでようやく検討されるくらいだからないな >>121
ラグはもう無理だと思うわ。諦めろ
マジで1から作り直さなきゃ直せないレベルだと思うよ。
新しいサーバーシステム使ったのが全ての失敗。
↓
【スプラトゥーン3】任天堂は新しいサーバーシステム「NPLN」を採用、オンライン環境改善
https://t011.org/game/195327.html クアッドが何したかってそりゃ4回の違法スライドでし >>126
ゾンビを無くせとは言ってない
沼ジャンを無くせと言ってるんだ イカ研「塗れないクアッドの弱点を補うために、サブはスプリンクラー、SPはデコイチラシだ」
って未来を予想 >>123
2週間以上あるのにまだクリアしてないの🙄
ちょっとやる気足りないんじゃない?😰 >>129
沼ジャンしないとギアの9割を占めるゾンステ半分腐るからないです
沼ジャンの消滅はゾンビの消滅 結局新ステも中央狭いチョークポイントになってる縦長っぽいし、PVですらクソラグいし、1年経ってもリグマはできないし、もうスプラ3に期待するのは無理だろ
なんかおかしいわ、3のイカ研
4は絶対に買わん ジャンプで弾ブレする武器は死ぬし弾速遅い武器も死ぬ
つまりノーチ最強ってことだ 今日から公式Twitterで新シーズンの武器紹介くるかな? >>132
ゾンビ積む理由が沼ジャンの為ってマジ?! 特殊ルールだとしても紹介されてるやつクッソつまらなそうじゃね?ジャンプ高くなるぐらいか面白そうなの
スペ使用できるアイテムがめっちゃ降ってくるとかしろや 20秒くらい武器が回転してるだけの武器紹介動画とか誰が喜ぶのか謎
サブスペすらわからないからな すいませんダイナモテスラを探しているんですけどこの辺で見かけませんでしたか? イベマッチはスマブラのVIPに対する公式のネタトナメみたいな位置付けでええな
Xで荒んだ精神をネタルールで無双して落ち着かせるんだ 新ブラスター強ない?
見た感じ爆風も小さくないし
爆風3確とかじゃないと他ブラスター人権ないやろ 1は沼ジャンに対するイライラここまで無かったんだよな。
ステジャンが距離関係なく敵から完全に見えなかったから。環境の終盤に例のマサバ動画が出回ってゾンビステジャン流行→害悪扱いされたけど楽しかったよ。
1のステジャンはされると「いつの間にかこっちに敵4人もいた!?」みたいな塗りと潜伏の駆け引きがあったし3も見習って欲しい。 ワイロのサブクイボ説
赤ラインが40%だからラインマーカー説が濃厚だがPVをいつ撮ったのかは判明していない
つまり3月中に撮っているなら40%でもクイボの可能性がある
じゃあスペコラの45%はどういうことなのか?亜種でもポイセンがつくのか?と反論されるかもしれないがこれについても考えがある
我々がスペコラだと思ってるあれは実はスペシュなのだ
PVだから新武器しかないだろうという心理につけ込んだイカ研が仕組んだトリックに騙されているのだ >>92
レート云々より人とやるゲームってそれだけで楽しいんだけどもしかして友達いない? >>147
流石に2のクゲと同じ轍は踏まないと思いたい
てか地上撃ちの爆風めちゃ小さいと思ったけど気のせい? >>147
どうせグループはスクスロと同じだろうから、他ブラスターというよりスクスロに勝てなきゃ意味ないよ
そして勝てなさそう リグマでしか摂取できない栄養があるんだよなぁ。オープンとかほぼやる意味なかったしイベントマッチ実装は嬉しい。ただイベントって言ってるしリグマみたいにずっと開催じゃなくてバチコンとかみたいに何ヶ月かに1回の可能性もあるっちゃあるから怖い。 >>104
どうせすぐ飽きるのは明白だから強い弱いはどうでもいい
バグ探しでもして遊べ >>154
スクスロより射程長そうだしそっちのグループになったら狩る側になるんじゃね ジャンプすると射程短くなる?1確って
他のブラスターのいいとこどりやん
何かでかい欠点あるんだよな? 今のワイロって縦長にバシャれるヒッセンみたいなもんだろ
サブスペ良けりゃ使う奴増えそうだけどな ジャンプすると射程短くなるは面白い
変形型だからクゲボトルヴァリアブルと同じく
弱くはないだろう 無印ローラーは完全に死んでいてもう今後復活することは無いのでワイロ亜種に期待している 霧は勿論マップも非表示にしてくれよな!その方が楽しそう! >>167
エクスは足場作れるしそこそこ使えるんじゃない? 同期から置いてけぼりくらった鉛筆くんの明日はどっちだ ワイロにボム来たところで今のままじゃ使いにくいんだよな
素のメイン効率が縦横どちらでも一振りで10%持ってかれるからインク消費軽いクイボだとしても瞬間瞬間でしか動けない PVみて愕然としたのは、開発環境でもクソラグなんだなということだ クイボワイロは微妙では
カーデコがそのまま射程伸ばせたら絶対強いけど
インクも振りもそんなに早くないし スメシのホコで正面にもっていくやつは何考えてるんだ >>160
スクスロ目線で現状、ラピデコ,ロングですら脅威に感じてないけど狩られちゃうのか
楽しみにしてるわ ホコの初動は関門突破が目的だからどのステも左右敵の少ない方いけばいいと思うがナメロウの左行くやつだけは死んでほしい えんぴつくんは最初の一発だけキャップが地面に残って込みでワンパンにしたら多少マシか? スペシャルを強化した結果エリアはナイスダマ、トルネだらけ。
新武器出してもサブスペが何がつくかだけが話題なんだけど、
サブスペよりメインで戦わせる方が武器の特色がでて面白そう。
強化前のトルネ、ジェッパぐらいがやはりよかったのでは? イカジャンプ、イカロール、イカノボリでもジャンプ距離伸びるのか気になる 2の頃はKGMガチギレルートとか言ってたけど3ではそういうの聞かないな 射程が6近いブキなんて今の鉛筆くらいの強さがむしろちょうどいいだろ舐めてんのか イカ研「ワイドローラーの移動攻撃をいかすために、サブはポイズンミスト、SPはエナジースタンドだ」
って未来を予想 ジャンプ撃ちで短射程モードに変わるブラスターとか他の射程長めのブラスターにも欲しい機能つけやがって
まあ多分代償としてインク効率激悪・サブスペゴミとかいう三重苦が待ってそうだけど… ポイズンミストってラインマーカーより弱い認識なん?やっぱ ポイズンミストは自分も前が視認しづらくなるのやめてほしい
紫や青のインクのときほんま見にくい まぁ使っても意味ないという点では同格と言ったところ
ポイズンミストとラインマーカー シールドみたいな対面ゴリ押しできるサブでも塗れないから弱いーって言われるのに
ポイズンが弱くないわけがないんだわ
特に弓がヤグラにポイポイやってるポイズンとかアシスト稼ぎにしか見えない
そんな事やってる暇あるなら倒すか塗れやっていう ロケペンはリッターいなけりゃ長射程枠として妥当な性能しとる
リッターがあまりにもイカれててロケペン使われる理由無いけど 鉛筆は三馬鹿で唯一他に無い固有ギミックの面白い特性持ってるし多分一番手間かかったと思うんだけど、頑なに弱いままにするの怖くね?
何の為に労力かけて作ったの? フィンセント10振りでインクタンクほぼ空になってないか
ホクサイでも30振りできるらしいのn 長射程が射線が通りすぎる3ステでなら鉛筆くらいがベスト長射程なんだよな
他は射程圧がかかりすぎて誰も前に出れないゲーミングに拍車がかかってるんだわ
ラグ当たりもあるしなおさら ポイズンは味方側はもっと見やすくしてほしいしエナスタは味方だけもしくはヒト状態しか見えないようにしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています