【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part104
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◆関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ネタバレ攻略質問スレ5
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685495399/
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1684272694/
▲ゼルダの伝説シリーズ総合▲Part 201▲
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※前スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part103
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685545827/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 化石クエで目玉の化石とか言われたんだが目玉ってゼラチンだから化石残らんよな?
ゼルダのクジラは魚竜だったのか… >>734
適当な武器をベースにしてスクラビルド素材にすれば岩オクタでできるんじゃね? まあカバンダの報酬豪華だったらそれはそれで今以上にヘイト集めてただろうし、布くらいが丁度いいんじゃないかな エアロバイクで目的地に着いた時に高度下げるのってどうしてる?
Xで操作止めると乗り捨てる形になってバイクが迷子になりがちだから徐々に高度下げたいわ >>731
毎回ブルプリから浮遊石置いてやり過ごしてるわ
やるからカバンダには持ち帰って欲しい スタルヒノックスは目だけ残ってるし
あの世界の目は固体なんだと思う >>743
そういやあったなサザエ
確かにティアキンには無いわ カバンダは浮遊石使ったら負けだと思ってたけどどっかのクソ斜めなところは流石に使った >>695
自然と同じで降りやすい地域あるだけよ
前作同様に カバンダは開発はどういう面白みを込めて作ったのかほんと分からん カバンダに限らずウオトリーあたりは完全にギア取り出す前提になってるよな
無人島にコログ運んだり >>760
ウルトラハンドのチュートリアルとしては面白かったと思うよ
問題はいつまでチュートリアルさせ続けるねんってところ
コピペといい、今作は結構雑なところ多いと思うわ カバンダおるやん
→これなら完璧やろ
→…カタッ(ミリ動く)
→ああっ!許されざる!
ホンマこいつ ゴーレムとかいう強そうなの手に入ったぞと思ったらクッッッッソ弱いんだけど
なにこれ? 弓でエイムしてる時やたら一方向に引っ張られる事ない?
一度その状態になったらクロスヘアの中心に敵を収めても磁石の同じ極同士をくっつけようとした時みたいに逸れて狙いが定まらなくなる
同じコントローラーでブレワイやっててもならなかったからティアキン側の何かだと思う ガノンさん寂しいからまた赤い月が落ちる時ってポエムやってくれないかな リストラといえばルージュちゃんから見捨てられた七宝の盾くん カバンダやってて面白くないしその場所の正攻法でやったら怠いし失敗したら本人キレ気味でウゼェ
こんなクズに無駄なこだわりなんて捨てた浮遊石を口に詰め込んどけやカス >>773
1.1.1なら乗ってアイテムもってYBしろ >>754
エアロバイクは相当移動の概念ぶっ壊してるからなぁ...
開発もあまり想定してない遊び方なんだろうが
そんな簡単じゃないけどあれは吹っ飛んだバイクをモドレコで戻して戻って来たのをハンドで掴める 図鑑一覧で魔物の名前表示して欲しい
適当に撮ってたらマジでアイコンで判別つかない でもこうやって縦に広いマップが作れるなら次回作はフックショットもしくはクローショットを復活させてもいいんじゃないかと思えてくるな >>754
着地寸前でモドレコからの解除で良さそう >>765
最初に乗り捨てジャンプしてるから続かないじゃないか >>780
あんな多種多様なイーガ団の設計図にもないから、開発者も存在を認めてないんだろうな >>774
今回視点おかしいからな
制限のせいかと
特にZRしてた後なら尚更 >>788
あごめんボタン入れ替えてたかも
デフォってXジャンプだっけ? >>777
鬼神リンク知らんのか?ムジュラの
鬼のような強さだぜ >>766
チュートリアルでも始まりの島で十分だしせめて地上でも最初の鳥望台のエリアぐらいでいいよな エアロバイクの性能がバグりすぎてて
竜島のゴールが分からなくなるレベル 気球ホバーは上に強いし長距離行けるし方向も変えられるけど上に行きすぎて天井にぶつかりがち
でも重宝した >>774
ブレワイの時は全く起きなかったのに今作なんかズレるよな
まあ弓武器アクション含めて壊れ性能だからしょうがない仕様で流してる >>797
禿が倍加されるとかラネール山から飛び降りちゃうわ >>796
面倒だからロケット付けて飛ばしてる
どこかの馬宿からも山の上連れてけだから、正攻法で行こうとしたら、上から落ちて来たから、それにモドレコでコログ連れてったわ 15時間くらい、クソゲーと思いながらプレイしてきたけどチューリ君が同行してくれるようになった辺りから少し面白くなってきた 自在に空飛んでプレイは想定してるだろう
懐の深い開発だよ >>802
リアルハゲのパラセールは許容重量を80㌔程度にして、それ超えると破れたオクタ状態にしてやるのが妥当 ミネルだけでライネル闘技場突破するというミネル救済を掲げたように見せかけたミネル下げ動画なら見た 白銀ライネルさんってケムリタケ効かない?
森人の槍が手に入ったからケムリタケスクラビルドして使ってみたけど不意打ちできない ミネルは鉱石割りと瘴気の上と溶岩の上の移動くらいかな
やれること 気を斬り倒す
→リンゴ一杯おちる
→拾おうとする
→チューリ「ピョエェェ!」 >>805
居ることで画面が見づらくなるから基本消してるわ・・・ ゴーレムに当たった攻撃が乗ってるリンクにいく時点で戦闘に使うもんじゃないって察するわ ( •᷄ὤ•᷅ )ミネル様に祠ワープ対応して「もらってる」にも関わらず文句とか、呆れる… ミネルさん戦闘中に前に出ないで下さいデカすぎてリンクの視界妨害してます たぶん前作プレイヤーのやり込み勢は徒歩の方が強いんよ🥺
ガーディアンレーザーあれば違ってたかも >>814
ケムリタケは効く
不意打ちは出来ない
だったよーな ミネルに氷龍持たせてたの気付かんくてライネル乗りしてる最中に凍らされて殺意わいた >>823
ふいうちできないとケムリタケの意味ないやんなw
横着せずに普通に狩るわ ストーリー無視してミネル解放すると誰だよ感が凄いな というか賢者ってリンクが空中にいる時は指輪に戻るようになってなかったっけ?
グリオーク戦のラストで上昇気流戦闘してたら着地先にミネルいて乗車事故が何回か起きてんだけどどうなってんの
咄嗟に降りれないのほんま >>828
コログの森周辺の地底の影が持ってたよ
ケムリタケ係としてなら槍の方がリーチ長くて便利やけど 色々ウルハン工作で乗り物生み出せってなるけど結局徒歩移動しちゃう 地上ではね せっかく最後の賢者なんだからさ攻撃力10倍上げて白銀集団正面から殺戮マシーンになっても良かったんじゃないの
ルンバのが殺戮マシーンしてるってどういう事だ ミネおばは鉱床殴るのにちょうどいいけど
ユン坊は鉱石吹っ飛ばすからでかい塊以外では専らマッチとして使ってる ミネルは元のお姿での参戦ならどれだけ弱くとも召喚スタメンだったと思うの🥺 ゾーラの兜の入り口分かりづらすぎるだろ
宝箱はピコンピコンなってるのにわからなくて攻略見たわ ユン坊は火山ボスと地下で対戦するときは呼び出してる
あれユン坊なしで倒せる? ミネルとユン坊はシナリオも性能も不遇だな
特にユン坊は明らかに他の三賢者と比べてもシナリオ雑い
シナリオ面ではルージュが一番優遇されてた気がするな
ダンジョンの謎解き抜きで考えると多分一番長いシナリオだと思うし 賢者の意志って攻撃力が1.数倍になるみたいだな
攻撃回数多いチューリやシドとルーシュは強くなるけど
ミネルとユン坊は対して恩恵受けない…… >>824
やっぱりか🥺
なんかライネル昔の方が強かったのは
昔はバグダン盾も無いしな >>842
悲しきかなイワロックに毛が生えたようなもんでトーレルーフで解決 >>816
妖精のそばでじっと待つ
↓
近付いてきたのでA連打ピョエエ
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妖精びっくりして逃げる ルージュちゃん…弓爆撃面白いけど鳥と同じ身長で鬼ごっこと範囲チャージ亀速度つれえ…ウルボザくらい高速範囲展開して ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています