【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE223
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる人は
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行に増やしてください
次スレは>>900 立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てること
Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
★テテンテンテンと[43.232.149.67]はNG推奨★
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE222
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685704890/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ゴ味方しかおらん 出張する癖にイクラは持ってこないんだな
もう知らんからオオモノだけ処理するわ
これだから底辺は嫌なんだわ あれラッシュこんなに遅かったっけ
あと挙動がおかしい なんかラッシュおかしいよね。たまに船尾向かって引き返すような動きする狂シャケいるし 「スペシャルのこすな」と「ヒカリバエはクソゲー」つうネームのイカと組んだら互いに邪魔し合っててマジ糞だった
どっちもやめちまえ なんでこうブラコってつまらないんだろ
くっそつまらんから1200とオカシラやったら即やめなんだわ なんか全員定位位置にいるのに変な方に向かおうとするよな
バグってんだろ 今回のヒカリバエかなり楽すぎて草。シェルターとワイドローラーでカバーし合えるのがいいわ。 結局カタパとタワーと雨でぐちゃぐちゃにされるからおもんな タツ戦は自分が96じゃない方が楽だな96が仕事しやすいようにサポートする頭が無い奴の方が多いし カタパタワー居なくなったらカンストめっちゃ楽になるだろうな
無くせとは言わないけど攻撃頻度下げてもいいんじゃねーのこの二つとは思う ラッシュの変な動きおま環じゃなかったのか
強化されたキャンプとワイロに恐れをなしたか なんでゴミほどヒカリバエのときにキャンプとかグリル時のローラーとかSPジェッパとかキーになるもの持つんだ
もちろんゴミだから活かせるわけもなく タワーは接近さえできれば簡単に倒せるしまだ許せる
満潮だと割と良心的な存在だし
カタパは絶対に許さん カタパは2がゆるゆるの難易度だったときはスパイスになってたと思うけど
3になって登ったり塗ったり倒すの面倒な新オオモノ追加されてノルマも上がって
オオモノ一体にかけられる時間減ったのにフタ空くのまってボム2個要求はバランスわるいよなぁ カタパの蓋あいてる時間長くするのと次のマルミサ撃ってくるまでの時間あけてほしいね
グリルも弱点もう一箇所増やすとか 満潮グリルでいきなりカゴ横誘導、当たり前のようにそのまま死んでグダって終わり はよ高難易度モード来ないかな
なんか刺激が足りない たつじんくらいまでリセットしたら?実質ワンオペだろ 去年の9月中は高難易度モードだったな
10月のアプデでプレイヤーの理解も進み一気にぬるくなった だって去年の9月は泥ジャケすら確率で詰みゲーと化すし、、 てか最近はオオモノバッジ目標にやってるけど最後にトドメさした人だけが討伐数増えるシステム次回作からどうにかしてくれんかな 処理落ちでゲームになってないぞカス
ゴミ研言われてるのがよく分かるわ キルパクとかわけわからん概念生まれてるし
討伐数は全員の合算でいいと思うけど
そもそもバッジが実績で2つ名がガチャなのが逆なので次回作ではそこをどうにかするべき
ダムカンストでシェケナダムのバイトリーダーみたいな2つ名獲得でいいだろ けんしろの晒しのせいか知らんけど、wave3ドスコイでSP六連発しててワロエナイ
違うから。あれは指示ネーム晒しだし、俺はwave2の満潮で1つくらい使って欲しかったよ まさかオカシラも一人だけプラスされんの?そんなわけないよな? そもそもバッジシステムがいらなかったわ
余計な事する割に2で出来ていたことが出来ない3 メモリープレイヤーほしいわ
赤イクラ俺の1/7とかマジで何やってんだろ 実績や報酬はゲームの目標を明確にして達成感を高める効果があるけど
逆に実績報酬にかかわらないことのすべてが無駄になるから遊びの幅を減らす諸刃の剣だよな
前作だと欠片金カンストしてても毎回カンストまでやってる人いたのに
今作だとお金もらえないから1200撤退、カンストも一回やったからいいわ見たいな人増えてるし バチコンやビッグランで公式が乱獲っぽい催ししてくれてるけど納品バッジ作れば納品稼ぐために乱獲始める人も増えたんだろうなと思う イカ研はやり続ける勢にずっと厳しい
ランク、経験値チケットとかも放置気味、1ではフク用意してたのにね そのへんのスプラプレイヤー10数人集めて1時間ブレストさせて生み出されたアイデア程度のイベントを何ヶ月もかけてようやくひとつかふたつ実装に至るような運営及び開発だぞ これ以上シャケ増やすとラグ酷いことになるから高難易度あるとしたらリフトが故障して使えないとかステージが穴だらけとかそういった方向性だと思う ワイロの化け具合に驚愕
まだ持ってないキャンプに期待 金ウロコのドロ率上げろ定期
サーモンラン関係ないけどバトル用マップのバッジ出せ このクソステの金網部分作った奴馬鹿だろ
何考えてんの? マジで不快だわこのクソステ
すじこの直後だとより一層不快さが際立つ すじこ2連続カンストしてから思うがブラコ純粋におもろないな
常に好ましくない体験させられてる 何も楽しくないな
身内とならいいけど野良はストレスしかない キャンプワイロが半端無え強化されてるからこっちまだ保ってるけどこのクソ船人の脳をいとも簡単に破壊するからな 3連続2桁救出とか伝底ってなんでこんなにデスしまくるんだ…
危険度170程度の湧きでどうやられてんだ ザコシャケ放置してタマヒロイだけ見つけ次第倒すのなんなん?
満潮なんてわかりやすいくらい味方だろ? 気のせいかもしらんけど今回のブラコ満潮横からしかタマヒロイわかないわ 久しぶりにグリルでコジャケ処理しないゴミローラーに当たったわ カゴに対してケツ向けてせっせと仕事してるタマヒロイも見つけ次第瞬殺するのが伝底民
なお納品はしない模様 本来殺すべき外側に向かうタマヒロイは徹底して無視する模様 こいつらいっつも底ガーしてんな
評価キープ実装しないイカ研が悪い でん底野良とかタマヒロイの仕様知らないのが大半だと思う 残り数秒でモグラカゴ横に寄せてボム投げたら
ちょうど割り込んできた浮き輪に当たって草 干潮で一回目の湧きで左と右に同時にカタパ湧いたけどバグ?
カタパの湧き位置変わった影響? 明らかに変なのがいる時は
wave3で納品しない事にしてる 伝底はすごいよ
自分が籠横までモグラ誘導してたら誘導経路の途中にいたアホがモグラ見た瞬間に作業中断して籠まで追いかけてくる頭の悪さ ヒカリバエでワイロとキャンプが塞いでるんだから残りは全力で納品だってわからないかなぁ
まぁそういう人はこんな所見てないだろうけど キープきてもどうせ維持のためにエスケープする奴だらけになるだけ イベントマッチやってきたけどやっぱイカ撃つの難しいや
ランダム編成好きだからブキチ杯は楽しみ カゴ横カモンマンに従ったらタワーとカタパが湧きまくって詰んだわ >>939
2と違い最後まで難易度上がってって
2が好きだったユーザーからは常に好ましくない体験させられるからな タマヒロイ殺すバカまじで死なねーかな利敵行為だろこれもう カゴ上通ろうと戻ってる最中のタマヒロイ全員倒されて無事死亡 後ろ向いてて仕様知らんかったとかならまだしもこれは見ればわかんだろ…
さすがに◯んでほしい シャケにもイカタコにも互いのスパイが紛れ込んでるだけなんだよね 40から999は時間かかるから17時終わりのシフトはもう良いやってなる 帰路のタマヒロイも、カゴ近くまでくるの待ちきれずに倒す奴多いんだよな。
網上や網間の穴上で倒すなって すじこのタマヒロイなんかラグが凄かった
え、そこにイクラ落ちるの?って場面結構あったな >>970
そうでもない
シャケと違ってイカタコは避けるし潜伏するし反撃もしてくる 寄せろや!
↑
おおよ、わかってるわかってるわかってるから寄せたら一緒に処理よろしくな
↓
カゴ周りうわああああああ
殺すでほんま 昨日100までちょろっとやっただけなのに大正義カモンマンまみれでげんなり
どっから情報仕入れてくんだこの輩は
おめーのサーモンランにはイクラポイする機能ついてねーのか??
ポポイしろよ!ポポイノポイ!! カモンいいよ?全然いいよ?納品してくれるんやろ?
それくらいならどうやってもクリアできるから?
でもさでもさ
クリアして隅っこの方でしょーもなってなってる時に
大正義マン同士で見せつけるようにキャッキャワイワイナイスナイスするの止めてくれんか
おれが間違ってるみたいな雰囲気なるやろ!!! カモンカモンうるさいの多くないか?
ヘビ寄せる上に誘導してたテッパンをわざわざ攻撃して船尾に持っていくし
変なの カゴ周り苦手で、何持っても遠征してるようなプレイスタイルなんだけど、そろそろカゴ周り出来るようになりたくなってきた
なんか意識するコツとかありますかね カゴ周りって何も考えることなくね
イクラ投げしなくていいからインク管理楽だし味方に負担を押し付けないよう外にボム投げたりするくらい
というか外行っても死なないくらい味方が安定してなきゃカゴ周り待機とか利敵でしかないけどな >>990
自分で逝っても味方に任せてもあとひとりの文字は出てくるんだよなぁ 味方が死んだ時のインク塗り替えせなくなるのマジで気持ち悪いんだが
これなんとかしろよ wave1ハエクリアした直後のwave2ハコビヤで失敗したのなんか笑えん 敵の勢いが凄くて死んだらすぐSP切る意識持ってほしいわ
雑魚に使っても良いんだと学ばないやつはすし詰めになっても意地でも使わんですぐ死ぬ ワイロ強くなったけど相変わらずタワー苦手すぎてローラー嫌い レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。