【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part122
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◆関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ネタバレ攻略質問スレ5
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685495399/
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▲ゼルダの伝説シリーズ総合▲Part 201▲
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※前スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part121
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686117630/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>376
どうにかして乗り込みたいな
とりあえず竜素材で消えないようにして望遠鏡のところから飛べば何とかならないかな? 1.05と0.75はかなり違うやろ
DPSの話だったら分かるけど >>377
修正されるなら骨武器はモルドラジークさよならだな 賢者4人の袋叩きでライネル倒せる?ヒノックスはそれでできたんだが。 冷凍肉サーフィン楽しいけど溶岩だと燃えるのが困る
熱さに強くて冷凍肉並に滑る素材ある? >>384
倒せないこともないけど火力がうんちすぎてくっそ時間かかる 闇祓いの島の水が抜けた池にリポップさせられる魚たちは前世でどんな業を抱えたのか
マックスバス4匹簡単捕獲ありがとうございます 大剣は振り遅いしだからと言ってじゃあその代償として単発の威力はと言うとアレだしもう振るの疲れちゃって 全然持ち上がらなくてェ… マックスドリアンは絶滅した説が濃厚だけどもしかしたらトーレルーフの狭い判定で入れる岩の中のスペースにみっちり群生してたりしないかな 仕様ミスといえばマスソのビルドは初回だけビルド分の耐久乗るみたいだから
耐久乗らんのがミスなのか初回だけ耐久乗るのがミスなのか
どっちにしろ修正ありそう >>389
リンクに見つかった時点で絶滅するだろw 前作もよっぽど変なことしないと取れない宝箱とかあったし今作も訳の分からん所にドリアン宝箱があるかもしれない
ハイリアの盾並みの演出が入るんだろうな いいな
宝箱にはひとつだけ入っててハテノ村の畑で育てたら増やせるけど捨てたり食べてしまったらそのデータでは絶滅したままとか面白そう 底なしの池とかいう如何にも何かありそうでなんにも無い地形 大剣はグリオーク付けて火を吹きながらずっとグルグルすとかはちょっと面白い
実用性は無い 馬神池に行っても馬神いないんだけど、今作は出てこない? >>400
そのままの場所で出すと悔しいから移住したよ >>391
ゼノブレ3も食事のボーナス効果が反映されないバグあったし
意識的に検証しないと気付かないようなバグは見つけにくいんだろうね
ちなみに前者は150時間掛けて完全攻略してからネット見て初めて知ったわ
マスソももちろん気付かなかったw やっとクリアした
長かったなぁ
やり残したこといろいろあるけどすでに2周目始めたくなってる まあ採掘とライネル近衛くらいしか取り柄がない武器種と言われれば反論が難しいのは確かだが…
グリオーク角はどれ付けても面白いな これだけ色んな事出来て今のところエラーで落ちるって経験がないのがやっぱりすごい
こちとら発売初期に買ったSwitchだぞ 片手は扱いやすいけど割とすぐ壊れるから信用してない
槍は強くなったのもあってかなり使うこと増えたけど盾とモリブリンみたいなアーマー持ちだけキツい オッペケは複数の端末で自演してる
反応してる奴も荒らしだからNGしろ 何か使い道見つけようと大剣に岩つけてその岩にロケットつけてジェットハンマーゴッコでもしようかと思ったけど拾ったら無理だったわ… >>408
スイッチのソフトってスリープでプレイしてるとエラー出るようになるソフトも多いのにこのゲームでは俺もまだ1度もエラー出てないな 同じオッペケなだけで纏めてNGされるのは誠に遺憾である こんだけの物理演算switchで出来る最適化がすげーよ
物理演算多用の他ゲーやったらpcでもcpu食いまくって動作カツカツだったのに >>410
アーマー持ちは斬撃打撃の問題であって武器種は関係ないだろう
粉砕にするか剥がす用に持ち替えるだけだ それ自体は別に攻撃的なこと言ったり何百レスもして埋め立ててるわけでもないし
スレを荒れさせてるのはどっちかというと荒らしだ荒らしだ言って自治してる方じゃない? 低重力エリアで大剣使ってぴょんぴょん闘うのはなんかスゴく楽しくてクセになるから一時的に低重力にできる実をDLCでクレクレ カッシーワが海外だとKassって呼ばれてたの思い出した 何かと足りない序盤の時にぽこじゃか出てきてくれる兵士の槍さんにはかなり助けられた
チャージ早すぎんよあれは シロツメミッションでドンゴを姫様が世話してたって話聞いて思い出したけど
E3出展映像で地下調査してた時は荷物持ちとして同行してたんだった
映像としては没になったけど設定は残したって感じなのかな クラッシュはおろか進行不能系のバグも一切遭遇してないわ
赤き月さんがいい仕事してる >>413
俺の環境だとスリープに加えてアプデも控えてるけど一度も落ちてない
安定した動作を確信してリリース迎えてくれたんだろなって感心する そういやまだ一回もフリーズしたことないな
言い仕事してやがる ブレワイティアキンでエラー落ちしたこと一回もない
一方でSVはリリース直後一日に2~3回エラー落ちしてイライラしたわ 天空の白刃剣だけ再入手が面倒くさすぎるのはなんなんだろう ブレワイで落ちたのはWBとかハゲとかやってる最中のみだったな 実はあいつもマッソと同じ瘴気特攻持ってたりして……というかそうでもないと三龍の爪とはまったく釣り合わん ハイラル城地下最深部のガノンの御前にまでルージュが来れるの違和感
他の賢者は人外だからわかるんだけど、ゲルド族は普通の人間じゃん ブレワイはガーディアン無限うんこでしか落ちなかったわ ようつべのE3出典映像のサムネのシーンって本編にあった? バナナと金りんごでレベル3できるのいいな
ドラ角は大変だから助かる >>435
別にハイリアの種族って人型が弱くて人格の方が体力あるとかじゃないじゃん
羽毛があるから寒さに強いとか岩だから熱さに強いとかそういうレベル >>186
いやメインチャレンジもストーリーもクリアしとんねん 130時間程やって二度フリーズした。20秒くらいしたら動いたけど。
いずれもい深穴にドラゴンと一緒に落下してる時。 解析で探して、狙ってやらない限り発生しないようなバグをバグって言っていいのかどうか
ポケモンレベルのものもってこい 地底の亡霊武器って設定的になんで壊れたやつしか出てこないんだ?
地底のどっかの日記で亡霊はリンクにしか見えてなくて他のやつには武器が浮いて見えてるらしいし 攻略中は何も考えず折ってたけど兵士の槍強いんだよな
折ってたおかげで地底で新品採取が捗って助かる >>443
地上と地下を行き来する時にロード負荷が高いっぽいね 発売日からずっと起動したままスリープ運用だけど何の異常も無いね
他ゲーだとバグりまくるのに
赤い月リセットは単純だけど効果的なのね 槍の溜めってめちゃつよだけど時間かかるから短縮だけでやばいよな
背中に岩ある簡悔ロックも地面で届くし溜め3で即死だし >>442
それなら忘れ去られた神殿で話しかけてから自宅かな >>438
E3のシーンはほぼ全部作り直されてるはず
ドンゴもいないし 片手の溜めって何のために存在するんだ?
強くもないし まぁ回転切りは伝統だけども 魔法杖なんかで複数戦だと回転斬りはなかなかのカード まぁ前作からの慣れで片手剣は何本かストックしてるわ 盾持てるし >>452,455
あ、神殿に”また”行ってるってことなのか
行ってみる… 楽しみにしてるゲームはpv絶対見ないマンだからそう言えば発売日前pv見てないな…もう見て良いか 私を探してとかいうなら1万人のゼルダの中から本物のゼルダを探すゲームとかにして欲しかった >>456
そうか
開発初期とだいぶシナリオも変わってたりするのだろうか >>465
居ない~!? それがあんたの答えかい! 空島から地上の池に放り投げて生きてるのが本物の姫様 既出かどうか分からんバグ
魔神像の目玉四つを穴に放り込んでミッションも更新された後
なぜか目玉の一つが地底になくて穴のそばに落ちてた >>469
ご本家の兜の名前は何だった?つまりそういうことだ 草刈りで一番活躍するのはマッソくんビーム
でもビーム撃ってるだけで疲れて寝ちゃうのはどうなのよ >>470
それなったミッション解説も4つの目玉を地底に落としたって表記されてるのに地上に戻ってた >>470
全部落としても地上からになったしそういう仕様かと思ってた >>470
それ目玉落としたあとしばらくすると目玉が消えてリスポーンするらしいよ 丸太か板繋げたやつで龍に乗り込みたいんだが可能性あるのかな? フロドラの上で素材集めしてたら落下遺跡がフロドラの頭に乗っかってワラタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています