【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part122
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◆関連スレ
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【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part121
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>681
良いとは言わんけどゼルダは毎回意図的に不便にしてんだろうなとは思う
しかし剣・弓のショートカットが現在構えてる武器によって切り替わるのとか
ゲーム慣れしてない人にはややこしすぎる気はするね
あと賢者は許さん。オンオフがあろうと絶対に
あれは完全に失敗してる しかしローメイはミニマップ見ながらだとすげぇ楽だなw >>723
可愛いけどゼルダにしてはイモすぎる
ソニアの方がゼルダ感ある ティアキンのゼルダはかわいい
ブレワイのゼルダは… 影みたいな姿じゃなくて本物に近くして欲しかったな
ユンは完全に見た目敵キャラでふと振り向いているとちょっとしたホラーなんだわ >>758
もうちょっと
あとちょっとだけでいいからおっぱいが欲しい >>758
これ下腹部中央ってラウルみたいに素肌なんかな
だとしたらなかなか ブレワイのゼルダは田舎娘。ティアキンのゼルダは都会の女。 何日か前に真っ黒の馬いるって教えてくれた人ありがとう
無事真っ黒のアグロ捕まえられて大満足
ゼルダ大好きだけと馬はエポナよりアグロ派なんだ 歴代の中だとティアキンゼルダが一番好きかもしれん
イモさも個性 今作シナリオは薄味だったよな
まぁシナリオゲーじゃないからどうでもいいけど >>741
そうwww。そのカット、ギリゼルダの服写ってるけど、もう少しカメラアングル上げると全裸の男女に見えるんだよwww 空に浮いたハイラル城行くことになってその真下の穴を地底探索のつもりでなんとなく奥まで進んだらラスボス戦始まってエンディング
地上絵は全部見てたから話はなんとなくわかったけどこれメインクエスト全部やってから来たら展開とか変わるの? 歴代ゼルダ姫は割と圧倒的に大地の汽笛が好き
まずゼルダと一緒に旅が出来るってだけで新鮮で良いわ >>772
ガノンドロフの前に奪われしゴーレムと戦った? >>770
むしろブレワイより濃くてビックリしたよ >>775
奪われしゴーレムってなんだ?とか思いながら戦ったよ 100年封印と10000年マフターソードのインキュベーション
今回のゼルダはシリーズで最も献身的
可愛すぎる なお1万110代
記憶ない1万は無かった事にしてもいいか ブレワイは基本殺伐としたゲームだったからストーリーが余計際立ってる感じがした
今作はそれを踏まえてNPCとか集落とか増やしまくって賑やかしを頑張った感がある 1万年前ってガーディアンで蜂の巣にした時だからもっと前じゃね? ブレワイ世界線のハイラル建国から1万年前の厄災戦まで何年ぐらいあるかわかってないけどな 下手すりゃデーモン閣下より年上の可能性もあるゼルダ 龍はどうせ自我ないんだからブレワイの100年の方が地獄そう >>782
マジか
エンディング見終わったからこれから浮いてるハイラル城に行ってメイン進めてきます まぁ本人がほぼ覚えてないって言うんだからノーカンやね
普通の人が一万年の記憶を持つなんて無理でしょうね
脳みそが限界を迎える >>774
4つの異変はともかく
その装備を手に入れるの無理じゃね?
パラセール前提の祠がいくつかあるだろ 花飾り買ったらおまじないでチュッてするの魔性の女過ぎるだろ! >>798
ロケット盾と爆弾盾を持ち込めばなんとか ライクライクも再現ゾナウ兵器を消滅させる能力持ってんだな
土台以外丸ごとパックンチョされたわ >>798
実は色々駆使すれば行けるらしい
地底だけは妖精ゲームになるけど 龍から戻った時に肉体は再構築されてるんだから
ゼルダちゃん0歳じゃね >>803
飲み込む意思を持って口に入れた時点でもうフワーって不思議な感じで入っていくんじゃない? 裸にマスターソードだけしょってるリンクのコスプレとかありそう >>803
元々どでかい塊なのが身に着けるときにはあのサイズになってたし口に入れたら飲みやすいサイズに変わるのかも >>806
つまりゼルダは処女
リンクは2度楽しめるのか 10000年壊れなかったプルアパッドも意外とスゴい 現実の子供なら秘石とか飴みたいでパクってやっちゃいそうだし
今後のどれかの種族は絶対やらかす これ戦闘は蛮族鬼神より異次元悪霊一択だよな?
バナナ飯食わないにしろ素材モルドラのがライネルより少し弱いけど1.8補正でほぼ同じダメージなのと静かさup3で快適だし 飯食うなら尚更
防御は低いがハート30くらいあれば1発耐えるのと妖精も保険であるし 本が高いとこにあってリンクの身長だと読めないとかそんなのあるんかい 秘石残しといたら後世でまた悪い奴が出てきたときに困るから善人が受け継いでる今のうちに破壊しとくべき ジャスト回避が全然できないし地下の敵に一撃で体力5以上削られてすぐ死んでしまう
前作はもっと楽に勝ててた気がするんだけど
蛮族装備の強化するのにライネル倒さなきゃいけないのが辛い >>817
ライネルなんてもはや地下闘技場で光線銃と大砲でハメ殺せるじゃん サイハテ島にいるモブでもライネルの素材持ってるし
意外とあの世界の一般人強いよね >>817
ジャスト回避のタイミングは前作よりシビアになってると思う
翼を盾にスクラビルドして盾サーフィンで一瞬跳ね上がって弓集中ヘッショができるようになると
どこでも応用効くから効果的だよ 翼盾に求める機能のコレジャナイ感
便利っちゃ便利だけどさ ジャスト回避もパリィもヘッショもなーんもブレワイから変わってなくね?
すげーヌルいと思うけど… パリィはBotW で逃げ続けたからあんまやらんけど
ジャスガは別に何も変わらん気がする つーかライネルくんの攻撃パターンがほとんど増えてないのがおどろ木ももの木なんですワ >>823
なるほどありがとうございます
走りながら弧を描くように斬ってくる攻撃はジャスト回避不可なの?成功したことない 王家が回避ジャストで火力上がるから多用しない??? ライネル相手に全然回避取れなくてクッソ下手になったと思ってたけど
賢者どもが視界を塞ぐせいで難易度上がってるだけだった
タイミング自体はブレワイと変わりないように思う >>828
炎と弓以外は全部出来るよ
まさか横に避けてる? ブレワイやってた頃ガチでアクションゲー苦手で回避もガードもできなくてガーディアンからひたすら走って逃げててハイラル平原に近寄れなかったからティアキンではハイラル平原が比較的平和に走り回れて嬉しい ライネルに関しては確実にジャスト回避は簡単になってる
ボコとかは分からんな
そもそも前作だと雑魚相手はわざわざジャスト回避なんてせずに殴り殺してたし >>826
ジャスト回避の事をパリィって呼んでるの? >>816
封印の力もないしいずれロウラルみたいになりそうじゃねそのルート >>828
基本的にバク宙で全部避けれる
両手剣ライネルの振り下ろしだけ横 >>827
ももの木なんてティアキンにあったか?
っていうかおろど木ってのもわからん・・・ >>837
槍ネルの飛び上がり下突きってバク宙行けたっけ? ライネルは火力高いだけでモーションでかく作られてるから青で練習すれば基本攻撃はいけると思う
ジャストの難しさだけなら雑魚ブリンの方が不安定 ビタロヘッドショットができなくなったからライネル戦でパリィ多用するようになったけど
前作でパリィとかガーディアン以外で全然使ってなかったから変わったかどうかとかよく分からんな
何となく猶予長くなったような気もするけど、気のせいな気もする >>838
相手の縦斬りは横っ飛び
横斬りはバック宙返りで避けよう
って教えてくれる祠がどこかにあるので探しても良いかもね おどろ木ももの木で思い出したけど
これまでのゼルダだったらそういうダジャレ的なネーミングの物多かったのに
ティアキンはやけに真面目なんだよね
火炎の実とか放水柱とかあり得ない >>841
あれはもう普通に後ろに移動して避けたほうが早くない?ヘッショのチャンスだし 盾だけ構えてりゃジャスト回避ミスなんて全然怖くないZO ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています