【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part149
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850が規制や踏み逃げの場合は立てられそうな人が宣言してから立てる
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◆関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ネタバレ攻略質問スレ6
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686657050/
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ Part3
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686427638/
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム 考察スレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686907162/
※前スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part148
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1687321618/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 自分は時オカが最初だったからか魔王であんま違和感ないわ 白竜の素材云々よく見るからどんだけ大変かと思ったけど、マスソ抜いたあとでも頻繁に飛んでるとこ見るけど何が大変なのか
各属性龍よりもはるかに見る機会多い
緊急で欲しいなら乗ったまま放置で待てばいいだけだし
白竜素材で金策でもしてるのか ガノンは単純に脆すぎる
王家でラッシュするだけでごっそり削れる
最初こそ回避カウンターされて驚くけど、更に回避出来ることに気付けばむしろカモでしかない DLCは9月のダイレクトで間違いないでしょ
流石に発売1ヶ月後にDLC発表は早すぎるし
ブレワイDLCより時間かけて規模でかい追加ストーリーがきそう ガノンはモーションもファントムガノンに毛が生えた程度のものなのがな
ハート4個でマドハンドに追いかけられた時の方が遥かに恐ろしかったぞ もう武器が反則なら武器禁止でおじさん倒すしかねえな魔王とは
それでも結局は盾殴り投げ物ギア兵器の物量になるな… スタンプの種類少なすぎじゃね?
ライネルとかヒノックスとかで分けたいしそれこそ色別に分けたいのに全部ドクロマーク DLCの裏ボスはラウルで装備や集中や回避を禁じてくる
俺は詳しいんだ まあ賢者対策の虎の子モンスターがフリザゲイラとかタコとかの時点でな・・・
あんなのしか従えられない魔王()じゃけえ・・・ スタンプは魔物だカバンダだコンプしろって割に種類も少ないし数も少ない
自分なりの地図が出来て来たぞって思ったら上限来たから泣く泣く色々削ったわ >>960
それやっちゃうとライネルの色分けしろって話になっちゃうから
魔物は全部ドクロでいいんだよ。で自分がノートに書きゃいいんだよ >>958
黒龍vs白龍がわりと茶番だったかな
あれで強さ見せて欲しかった
空中戦じゃなくて普通に空中の島とかでキンググリオークみたいに戦いたかった 個人的に一番変えてほしいのはAボタンで英雄の力が発動してしまうとこ
拾うのはAボタンのままでいいから使用頻度の低いXボタンに変えてほしい >>962
弓なら12発、踏みつけたら6回で倒れるとかクソ雑魚ボスだよなぁ 希少功績、デグガーマ、希少イワロック
俺はすべて鉱石マークだ😂 落ちる刹那を氷板の橋で落下防止してから玉乗せようとしたら
スイッチ起動した瞬間落下防止用の氷板の橋が乗っかって扉開いた
もしかして宝箱乗せるだけでも良かったりしたのかな? >>965
ドクロだけでもまぁいいけどせめて配置する時にひとことメモでも書けると良かったなぁ 黒龍戦はなんかダラダラしすぎて眠くなる
前作の猪のが親方から光の弓貰って蜂の巣のがまだテンポいい >>967
戦闘中に盾サーフィンしたいときはどうすればいいんだ >>966
本編ラストバトルなんてイベント戦でいいんだよ、ボス戦前演出で盛り上がったままエンディングまで直行すべき
マスターモードみたいなやつでだけ本気出して そういやゼルダってなんで色んなところフラフラしてたの?
最初からハイラル城でよかったんじゃ? ハートマークの本来の想定は女キャラ用なんだろうか? 前作は星を大妖精に置いてたな
今作は勝手にマップ表示されるからいらんが ガノンというかゼルダのラスボスは伝統行事だからな
弱くて簡単で良いのよ 消去法で余ったからハートマークは地下ボスの位置にスタンプしてるな
オクタコス?あいつはボス固有ビルド素材落とさない面汚しだからスタンプしないよ ガノン体力半分になったやつは王家の剣モルドラチカラLevel3骨武器得意のラッシュでワンコンだった ウマナリンク楽団何回聞いてもダサすぎて草も生えん
ウマナリ楽団のままで良かったわ
白銀ボゴの角といい開発陣はダサいのがおもろいとでも思ってんのか? ハート貰えるってことで女神像につけるのがいいのかもしれない
自分は菱形つけてるけど 黒龍のテンポの悪さはなぁ
光の矢シューティングしたかった
火の玉打ち抜いて白龍守れとかも 前作のガノンは結構強かったけど、そもそもリンゴと肉食べてりゃ死なないゲームだから難易度のバランス取るのは難しいだろうな このゲーム、結構人を選ぶよな
ストーリーを追って、ステータス足りないなら祠やってステータス上げ
またストーリーに戻って進める、はまあ通常のゲームのレベル上げみたいなもんだからいいとして
武器も素材も消耗品だから集めて、壊れてまた赤い月待って集めてみたいなのは薄いストーリーの補填で無駄にプレイ時間かさまししてるようなもんだから凡ゲーの中のやや良ゲーよりだろう
ストーリーそっちのけで寄り道しまくるやつにとっては探索などして楽しいかも知れないけど、そんなのが続くとストーリーを進める気持ちがなくなって何をすべきか見失ってしまう レベル云々は割と雑なイメージがあるな
ハート増やしてもバンバン敵の火力上がって即死する場面多いし
防具強化知らなきゃライトユーザーはキッツイ >>988
これ以上ボス強くすると言ったら速攻全回復する自動回復付けてリンク側のシステム全て弱体化するしかないわな 武器なんてマッソ使って壊れたら10分放置すれば実質無限に使えるじゃん >>991
初心者とかライネルの火力にビビって回避とかまともに練習できなそうだしな
経験者は前作からの確認作業だけど そもそも武器が無くなってわざわざ別の所に集めに走るなんて起こらないんだが
敵が持ってたりそこらに落ちてる武器にボコブリンやモリブリンの素材付けるだけで幾らでも戦える ゼルダ搦手使ってくる敵ほとんどいないんだから防御力なんてパラメータ作っちゃダメだと思うわ 棍棒に上位ゴブの角で火力で困ることそうそうないものね このスレッドは1000を超えました。
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