【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ Part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建ての際は↑を3行になるようにコピペして下さい。建てると一行消えます
ウルトラハンドやプループリントの話で盛り上がりましょう🖐🖐
🖐🖐
🤲
『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』
2023年5月12日発売
◆公式サイト:https://www.nintendo.c o.jp/zelda/totk/index.html
※次スレは>>900が立てて下さい。無理な場合は番号指定
◇関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ネタバレ攻略質問スレ6
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1686657050
【WiiU/NS】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part 399
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1685582133
◆前スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ Part3
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686427638/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今更だけどウルハン中ZLで所持物が水平に戻るけど、扇風機は下じゃなくて上が水平扱いだから、エアロバイクだと完全に裏返っちゃうのね
やっぱり扇風機を下に向けて浮上させるってことは想定外だったんかな 空島に大量に転がってるホバーマシンを何だと思ってるんだ ブロックゴーレムの水晶運びなんて完成品の4輪ホバー置いてあるし、むしろ想定通りだろ扇風機 >>104
ジャストフィット過ぎて笑う
よく思いつくなぁ イーガ団バイクのモロパクリだから初期のエアロにこぼしついてたのはいい思い出 たいして調整しなくても飛べるって凄いことなんだぜ
死ぬほど想定してるよ
この手のクラフトゲーで推進力だけで飛ぶのがどれだけ難しいことか >>104
このために用意さているかのようなフィット感で草 >>109
扇風機一個に操縦桿付けたらすぐ転んで諦めるの皆んなやってるよな >>112
小タイヤに操縦桿で一輪走行も皆試すと思う みんな試して失敗するのは、一番最初にハイラルに降りた時、資材置場の車輪で走ろうとして曲がれねぇ!だと思ってる そして車がすぐ転倒するからこぼしをつけてみる→坂が昇降できなくなる >>115
確かにそうだわw
結構序盤から操縦桿置いてても良かったと思うんだけどな 操縦桿便利だけど
長距離探索しない限り意外と出番無いで 発想力乏しすぎて不壊羽の使い道全く思いつかない
弱い起き上がり小法師でしかない 操縦桿が特にそうだけど、新しいゾナウギア出てきたときの喜びが何回も味わえたのはよかったから最初からなくてよかったと思うわ 操縦桿はパラセール並の貴重品扱いでよかったな
あれ全部のギアの根幹になるパーツだろ なんでユーザー側がゲームを不便にするアイデアを出し合ってんだ? 右脚の蔵のリフトの柵
落とすとゆっくり落ちていく
これもブルプリ単体でも消えない
https://imgur.com/a/Dvl23pL 物くっつけたら普通に速く落ちるようになるからあまり使いみちは思いつかない 中央大廃坑とかにあるリフトでも同じの取れるのかな? 四つ組み合わせたら良い感じの広さの荷台スペースになりそうね こぼしの蓋付き電撃檻作ったけどなかなか楽しいね
うまく敵を誘い込めたら感電して死ぬ様をのんびり眺めるだけになる
欠点は敵がリンクまでの導線を認識できずに遠くから投石ばかりしてくる点、蓋の範囲まで来てくれない >>125
またゴーレムの蔵で不壊素材が見つかったのか ここまで来ると祠にロケット持ち込めないのが惜しいな こっちは平和でいいな
本スレは冗談でハゲはサークサークだけ言ってろと言ったら、
延々と言われた事あるし >>125
これもブルプリ単体で消えない不壊属性持ってるのかな? ミネル庫は祠が外に出てる感じだからな
ウルハンでくっつけられるパーツ同士がくっついてたら外れるんだろうな ゴーレム柵使えばU字より扇風機一個少なく水陸空エアロ作れるな
位置調整ちょい面倒だけど >>125
何枚か重ねたら効果が強くならないだろうか この新素材探し求めてたものかもしれない
重ねたら浮遊感増してるわ 軽量化の力を持つフェザーブーツならぬフェザープレートか… こうなるとエレベータ本体も欲しいな…
なんとかしてレールから外せないもんか >>136
もとからロケットが配置されてる祠とかあればワンチャン。
オレ祠の攻略全然してないからわからんが レールあってもくっつかないからあんまり意味ないやろ 例え方悪いけどこれミネルのプラモデル買ったけどミネル自身は使い道ないけど
ランナーがめっちゃちょうどいい材質でランナーばかり使われてるとかそういう感じじゃね U字も羽根も板も
大半の人にとってはゴミだしな
使える!使える!って一部の人が騒いでるけど
別にそんな便利なもんじゃないし 大タイヤのトルクを利用しつつ回転数上げた高速マシン作りたいよな この柵遠くに離れても消えない龍素材みたいな効果もあるっぽい…
イチカラ作業場からヒガッカレ馬宿まで行って帰ってきたら作業場に放置してた作りかけの柵ドローンがまだ残ってた 新しい素材、左脚の蔵がミサイルも付いててお手軽にモゲるな >>100
どうせ半年くらい休んでDLC買う頃には倒せなくなってるからへーきへーき これウルハン対象になる設置オブジェクトは全部もぎもぎできる可能性あるんかね
>>173
翼が消えなきゃかなり理想的だな ルンバ空輸機作れるんじゃねと思ったけど流石に重いか >>173
それはそうなんだけど動力がバネだけは流石に操作性がね・・・
既存のマシンにブースターとして付けるにはいいのかもしれんがバネ自体が重すぎてマシン自体の性能を下げるから微妙なのよな
バネで白銀ボスとか一撃で倒してる映像はちょいちょいみるけどそういうのは実用性があるかもしれない 新素材で二輪作るとこんな感じ
操作性は良好、右折~着水、離陸まで
龍素材の位置は適当
https://i.imgur.com/RNzFbNy.mp4 >>173
音がチンポーチンポーに聞こえてワロタ
>>176
こっちはチンポ型でワロタ >>180
そらそもそも扇風機エレベータのパーツだからな >>183
ぶっちゃけあんまり変わらない
水上から上がれるからU字三輪と比べて扇風機一個分のコスト下げられるくらいかな 扇風機1個で飛べるならバッテリー拡張してない時期に取れたら便利そうだな >>186
操縦桿に扇風機2つ前後につけるやつでも普通に水晶から離陸できるよね? 軽いのはいいけど、長いから旋回性能が微妙なのが残念>柵
これの短いバージョンがあれば最高 これチンポ型にエアロバイクに組むとほぼ水平に飛ぶし小回りも効くね
機動性はU字エアロバイクよりいいね
2輪だと風?に弱いのかめちゃくちゃブレて落ちる 左足の蔵の柵は元の位置に戻ろうとする力が凄まじくて色々荒ぶるわ
杭が圧力で消えたの初めて見た >>191
前の扇風機を柵の上に設置すれば扇風機分は縮むけどな >>189
あー…比較対象はU字だから最高コスパの二輪と比べるとアレだわ
>>192
二輪のブレは扇風機の位置調整で解決できるよ
ただ制作難易度考えるとちょい面倒 俺も話題の柵取り行こうと思ったら気になったのでやってみた
https://i.imgur.com/aqwHAcn.mp4
取れそうといえば取れそうだが・・・思ってたのと違うやつが取れそうだったから断念 U字は形がメリットがあったけど
これはそこまでメリットあるんかね >>197
めちゃくちゃ軽いというのはすげーメリットだが ほんの僅かに浮遊効果ある気がするんだよなこれ
たんに軽いだけかも知らんけど エアロバイクはやっぱこれ3輪の方が安定するし旋回速いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています