【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part159
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次スレは>>850が宣言してから立てる
850が規制や踏み逃げの場合は立てられそうな人が宣言してから立てる
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◆関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ネタバレ攻略質問スレ6
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686657050/
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ Part4
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1687370808/
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム反省会スレ
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686240490/
※前スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part158
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1688273107/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ミネゴはでっていう並みに簡単に乗り捨てジャンプが
出来たら崖登りの方はかなり重宝しそうだわな
クライム装備強化完了するまでの間の話になりそうだけども >>931
潰し切れなかったのか・・・
扉とムービー連動しとかないからー ミネゴは属性ギアがリンクに当たらないなら属性撒き役として割り切っても良かったんだけどね サトリ様、リンゴと思ってキースの目玉をお供えしてしまってごめんなさい
なぜかリンゴのとなりが目玉なんです ブループリントで作ったリンゴはゾナニウムの味なんだろうか 矢につけて飛ばすの選ぶのが
よく使う順←アカリバナ、爆弾花、.....
実質これしかないの酷くない
スクラビルド攻撃力順←古代の刃...とか
ゾナウギア順←扇風機...とか
誰が使うんだよね 攻撃力順は雑に白銀ライネル角とか使ってたたみ掛けたいときに使うかな ゾナウギア順で浮遊石付けるのだけはつよい
知ったの天空探索全部終わったあとだけどオクタ池のベストショット取るのに重宝した 武器、素材選びは左右だけじゃなくて上下に分散してくれたらいいだけなんだがなぁ 鎧割りの鍋矢とかド直進のロケット矢とか面白いのも無くはない UIに関してはど素人みたいな出来なのほんと謎
せめてお気に入りカスタマイズとかできたらなあ ショートカット選択の煩わしさ以外にもAボタンに機能持たせすぎて渋滞してるしな
賢者スキル暴発だけじゃなくて、持てないアイテム転がってると盾のパリイ行動すらできないのは誰も疑問持たなかったのか 手動で並び替えできるようにするだけでも大分変ると思うわ 素材選択画面からでも良いから 素材選択時の表示非表示設定があるだけでだいぶ操作性変わると思う
絶対にそんな素材選ばないよってのが半数以上なんだからさ 10個だけでもお気に入り順という表示法があるだけで格段に快適になると思う 賢者スキルのボタンとかアップデートでなんとかしてくれーと思うけどテストプレイで不便に感じないわけないし色々考えて結果こうなってはいるんだろうね… 賢者は攻撃優先、補助優先、採取優先くらい命令できれば良かった
シド逃げるんじゃねえ 取り付けお気に入り…
ロケットと携帯鍋は必須だな! 服の変更も選択→決定でA2回押すのがダルい
空いてるボタンに1発装備とか割り振って欲しい ポケモンのアルセウスでもアイテムを投げるのがあってそれも選択煩わしかったな UIは任天堂の中でも優秀な人材集めたであろうチームでこの出来なら、多分ハードのスペック的な制約もあるんだろうな ひたすらプレイヤーに有利なバグばかり潰して、真っ先にやるべきマッソ耐久バグすら直さない開発だからアプデによる操作感改善とかまったく期待してない ちょいちょい出るマスターソードのバグってどんなの? スクラビルドしてもスクラビルド分の耐久値が加算されないってやつ 普通にプレイしたい人にとってはいらないバグだからなあ
なきゃない方がいい マッソのスクラビルド耐久値が休眠後に回復してないバグ
新品アイコン出ないのは恐らくこれが原因 >>975
あー
何となく壊れるのが早いと思う事はちょいちょいあったけど本当に短かったのか、けしからんな
サンクス マスターソードが復活した時の効果音がショボいの気になるわw マッソの基礎攻撃力隠したりユーザー有利のバグ早く直しちゃったりなんか今まだのゼルダチームより不信感あるわ ブレワイのバグはなんで放置されたままだったんだ?
あれでも直してたんか? マスターソードは変に強い素材使わずに
イワロックとかブロックゴーレムの最上級素材くっつけて
鉱床とか影おじさんぶん殴るのに使うぐらいで
咄嗟の時に剣としての運用出来なかったりするから困る
地底で倒す相手が相手だから武器の属性片寄って
デグボグ倒せる武器なかったりするわ ユーザー有利のバグ直されて怒ってる人いるけどバグって不具合だからね。放置する方がおかしい。直せる部分から直していくのは普通の事 つかマッソの基礎耐久40も大概しょぼいよなあ
英傑武器とか60〜70あるのに
それとクソザコビームもどうにかならなかったのか >>983
でも困らないバグより困るバグを先に直して欲しいというのはユーザー心理の真理でもある ブレワイとかメトロイドドレッドとかユーザー有利な致命的じゃないバグは意図的に残してたけどな ユーザーのお気持ち重視ですぐ直せるバグ放置して手間かかる方進めてたらその方が不信感あるわw >>983
サガリマスターなんかは意図的に残してたりするけどね
チェーンソー然り指輪転がし然りジャンクバグ然り U字ブロックは致命的だったからしょうがないね
再現可能なエラーだったし そもそもバグを修正してくれるのが有難い、
とおっさんゲーマーが言ってみる
昔のROMカセットだったら修正もクソも無かったし 増殖は下手すると自分で自分の楽しみを減らすことになるし
何なら見てきた実例としては大きなゾナウエネルギーを増やしたりバッテリーを拡張しまくると宝箱から出てきても喜べなくなったり地帝探索のモチベが無くなる >>987
不都合を与えているけど手間がかかるから後回しにするなんて方が不信感を抱くわ >>992
ブレワイマッソは試練無くてもガーディアン狩りで需要あったからな >>985
コード調整が面倒な事になってるんかもね バグ修正によって新たなバグが生まれることもあるし
直す必要のないバグは直さなくていいでしょ >>990
後期版とかしれっとバグが修正されていたり このスレッドは1000を超えました。
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