【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 742杯
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 740杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1692870232/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 741杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1692967112/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ジェッパのナーフってほんとにこれで終わりなの?
編成エナスタありませんでした諦めてねでいいの? >>744
たまたま借金することがあってもすぐ抜け出せるはずだからよくある事ではないはず バンカラは仕様が謎なんだよな
1500台の人が普通に勝ち越してると思ったら2000台の人が負け越してたりして内部パワーに応じた操作が入ってると思われる
データが足らず法則不明 いや適正1500の人間でも下振れて1300まで落ちたらその後は勝ち越すし、適正2000の人間でも上振れて2200までいけばその後は負け越すでしょ
当たり前の事なのに何が謎なのか そりゃ内部レートでマッチングしてんだからXP関係なく勝ち越したり負け越したりするでしょ 実際どういうことかはわかんないけど体感で>>755みたいな感じになってるのは多くの人が感じてるんじゃない?
最上位の人達以外は勝ち越したり負け越したりしてると思うし全然謎とは思わないな スクイクリッター分けのスクイク引かされてハイ負け
さぞや頑張ってくれたんだろうと思ったらクソリザルト
ヘイト稼ぐくらいしてね 新ブキ?どうせめっちゃ弱いんだから全然ワクワクしないよ
新ステ?全部テトリスじゃん似たようなことばっかでこのゲームつまんないね >>744
使えないブキやジャイロオフやってみたりでわざと借金してるだけや
ソースはワイ2500
真に受けるな 正直リッターよりスクイクのほうがこわいんだがリッターなんて所詮自陣に引きこもってるだけのカスだしスクイクみたいにバンバン前に出てグレバリ張ってくる方がきょうい まさかウルショをナーフせずに他のスペシャルをウルショ並に強化するなんて流石任天堂だな~
まさかホップソナーが破壊不可能になって60ダメ入るなんて思いもしなかったわ~ チャージャーはチャージ後に動いたら威力半減がちょうどいい リッターは半チャ奪われて、射程も短くなって、まだ文句言う奴いんのか ウルショにせよジェッパにせよかつてのカニにせよ
1人ならやられる方が悪い気するけど
複数人いてずっと吐かれるとストレス半端ない
まあ相手がちゃんと合わせてるってことなんだから仕方ないんだけど ラグとステージの問題を解決しないとどんな小手先いじっても変わらないよ 使う奴が絶滅するまで弱体化されれば文句言う奴居なくなるよ
射程はあと20%短くspは1000pに
インク消費量はフルチャで90% リッターは結局防衛ポジしか把握してない半人前が多いから
遅延行為は得意でも攻めきるための立ち回りができない人が多いから必然的に相手する時間だけ増える
ジリ貧クソゲーの最中にいるのがリッターなんで当然嫌われる バンカラのマッチングは味方は内部レートで、敵は同じウデマエ帯の中からランダムで選ばれてると言われてるよ
なので内部レートが下がると余計に勝てなくなって借金が増え続ける仕様 >>736
介護お疲れ様でした
リザルトとポイント見る限りでは、お前一人が突出してパワー高かったんやろな
味方も弱いなりに塗りや援護に専念してくれたりオブジェクト管理してくれたりすれば、ただ無双するだけで楽しく介護できるんだが
何もかも一人でやって、うっかり死ぬと総崩れは辛い 内部レートの存在を良いと思ったことが一度もない
病気のイカ研がプレイヤーに好ましくない体験をさせるためだけに考えられたシステム
健常者だったらせめてオープンでは別で内部レートを用意するか変動しないようにする 全部強くして調整する方が好きかな。
初代縦長のハコフグが人気だったのスペシャルで逆転可能だったからでしょ。全ステハコフグにするならそのくらいにしないと スクネオのギア作っときたいけど何がいいかなぁ
塗れないから前行きたいしカムバゾンビにサブイカ速多めとかになるのかね
エアプなんやけど2のネオはどんなふうに立ち回ってたの? >>624
好き嫌いはともかくそういう調整もアリだとは思う
でも他のブキの巻き添えでナーフするけどメインは放置ですとかやるならもう止めろって思うわ 2キル10デスみたいな戦績のプレイヤーが高確率でマッチングしてしんどい
前作からこんなに酷いマッチングだったの? スプラ甲子園見て思ったけど、陰キャが頑張って美容院行って髪染めしました感ある人沢山いて別の意味で面白かった パワー差は3の方が酷い
武器差は2の方が酷い
好みの差かな もちろん上振れ下振れがあるのはわかるけど確実に1人~3人ガイジくるから(もちろん自分がガイジ側もある)負け試合はあっという間だし勝ってもしんどいのが多い
同じくらいのウデマエと言ったところでXP=実力なんてほんと上位しか当てはまらないから内部レートやパワーが近かろうが本来の実力が明らかにバラバラなんだよな >>787
ちょこぺろですら-600振れるんだよな
まあ3400が2800に落ちた所で部屋のメンバーはあんま変わらんのかもしれんが ソイのチャージキープを普通のイカ移動に偽装できてもまだ弱いからな…
外したらキープした意味ないしそこが残弾キープできるノーチと大きな差 ソイはシューターだからいっそチャージャー要素無くしていいよもう ソイの5秒チャージキープを活かすなら潜伏時光らないがマストなんかな?
5秒を上手く使って潜伏できればテクニカルかもしれん ZR長押しでチャージャー、ZRタップ押しでブラスターになるブキくれ ソイチューバーもネガるほど弱くないからな
チャーキが長いってのが腐ってるだけでサブスペは強いし 髪染めた事もないインキャがようキャに嫉妬してんの草 なんかつまんなくね
ウルショ、マルミサ、ナイス玉以外全部ゴミとか
80%くらいの武器がゴミカス ていうか何にも直さねえよな
このゴミ開発さあ
邪魔な装備も売れねえし 昨日の本日の主役の人好きだったわ
後ろのカメラに気づいたときの反応とか特に >>792
アレこそ笑ってやらないとさらに悲惨じゃないのか? 今のマルミサって強いけどそこまで言うほどではないっていうか
ナワバリ甲子園のラクトの総合力がやばすぎるって感じじゃねえの
なんかどのブキにつけても絶対最強になるスペシャルとか思ってる人居そうだけど 「懲罰マッチクソ、味方ゴミ、おもんない」
「アプデしょぼ、ゴミ、おもんない」
「フェスゴミ、○○派雑魚ばっか、おもんない」
「甲子園出てるの陰キャばっか、笑える」
これでも尚スプラは辞めない、Xマッチポチー
こいつの正体何?? マルミサは味方が合わせれたら強いスペシャルの筆頭だろ
強すぎて野良でも有効だけどフルパで真髄出せるやつ
逆にキャリーにはむいてない ナイス玉も言うほどか?🥺
強いは強いけど強すぎる感じはしないよな🥺 テイオウイカってあんまり認知されてないけどめちゃくちゃ強くない?
ルール関与強いし
バリアトリトルナイス玉サメライドあたりを見てから狩りかえせるの笑っちゃう ナイス玉は対物強いブキで割るのが気持ちいいからもっと雑に増えて良いよそんなに不快感もないし ナイスダマ別に今はそこまで強くないですね
トルネも同じくで やっとS+10になったS+9で思いの外躓いたわ
結局この調子じゃまたX計測でクソみたいな数字になりそう >>812
テイオウはマップの依存度高くてムラっ気がある
使い手ですら強いのか弱いのかよく分からんという評価を聞くくらい >>800
バカヤロウ。あれは公然猥褻カットといってかなり上級デスメタルのヘアースタイルだぞ。 これ完全に1の頃のSPゲーに戻ってるな。
2の陰湿スペシャルが不評だったから原点回帰したつもりなんだろうが、まさか2よりクソゲー出してくるとは思わなかった。 少なくとも普通にジェッパカニエナスタ辺りの方が強いと思う
カニはウルショに弱いとか言い出したらナイスダマは宙に浮いてる分もっと弱い 蟹は帝王にも弱いが
いまだに弱体化前スクスロのイメージで語ってるじゃないかという気がする
今ナイスダマついてるブキで強いって騒がれてるの無くね ナイス玉とマルミサは初期はトップ2って感じだったけど今はトップグーループから引きずり降ろされた感はあるな 11キル2デスとかいうバケモンみたいな金モデいてわろた
うまい奴は何握っても強えわ ナイスダマは別に強くないらしいから52デコはタンサンナイスダマでよろしく
間違いなくヘイト集めると思うけど ウルショだ!隠れなきゃ!
トルネードだ!逃げなきゃ!
カニだ!近付けない!
拘束されてばっかでおもんない
イカスフィアとかチャクチとかバブルとか実装しろ これ新型Switch出たらAPEXとかフォトナ移行する人多いだろうな。
あっちは基本無料でニンテンドーオンライン未加入でも遊べるし それにしてもトップ100見てもシャプマ激減してスシ激増したな
スシとか元々強かったけどブレがあるから許されてたのにブレなくなったらそらシャプマ激減するわな
イカ研がシャプマ環境から減らしたいの露骨すぎて笑うわ ナイスダマが弱いみたいな扱いになってるの金モデとハイドラのせいじゃね
スクスロやプラコラよりもずっと多いし
他の強化に煽られて出会う機会が少ないから印象薄くなってる 環境でも無いのに一度も強化来てない武器は強化があっても良いかもね。
ケルビン、デュアル、リールガン・・・あたり? >>833
ボールドとかフデ種とか完成されてるのはもう強化されないんじゃね?
今の環境だとローラーは種ごと強化してもいい気がするけど >>831
ギリギリの範囲から発動中簡単に塗り替えしが容易
発動時はメガホン,ウルショその他で簡単にキル出来る
もし発動されても足元にボムその他で簡単にキル出来る
要は対処法を皆が知る事となったため そういやH3もエナスタ持ってるんだね今気づいたわ
シールドバリア持ちのDの方で3000居るけど >>830
現実は捻くれてシャプマ以外持ってたマイオナがスシに持ち替えただけだぞ ウルショが増えすぎた弊害じゃないかね
ナイスダマもカニも見てから破壊出来るし >>830
普段から運営が環境変えろってうるさいくせに変えようとしたらこれ言うの笑うわ ウルショでカニ破壊って対物積まなきゃ無理だけどみんな対物履いてるの? >>841
何でもいいから文句言いたいだけだぞ
負けた鬱憤晴らさないとな それならきみもスシを使えばいいじゃないと言いたくなるな 冬の終わりに離れて夏の終わりに復帰したけどやっぱりくそ面白いゲームですね ウルショってバリアでメタれるからそんなに脅威ではない とりあえず今のウルショは雑に強すぎだよほぼ一キルは確約されてるのに上振れで3キルできるのはおかしい
次点のエナドリは1人は欲しいけど2人いてもそんなに脅威が上がらないからなんともいえない >>846
感覚バグってるだろ
スペシャルにスペシャル合わせてるだけで別に得してなくないか? バリアにせよテイオウにせよキューインキにせよ、ウルショ見てから間に合うんか? スシに対物つけてたけど、ステージやルールによるわ
狭いステージ2種なら対物つけるけど基本ステジャンの方が前線維持に役立つからそっちつけてる
ステジャンあれば飛ぶ選択肢生まれるけどステジャン無しだとよほど余裕ないと飛べない
リッター居たらその時点で飛べないようなもんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています