【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 744杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 742杯
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1693066244/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 戦犯俺じゃないのにすげえ煽られたんだけどなんだこいつ >>103
マイナー武器使ってたとか?
黒傘使ってた時に一回だけあるわ ウルショ祭は面白かったけどショクワン祭はちょっとだけ落ちたな
後面白そうなのはハンコ祭やサメライド祭かな
ホップソナー祭は1回だけ爆笑して後はクソゲーってなりそう 下らないイベントとかより好きなルールで遊べるようにするべきでは マルミサ祭りは2のとき散々やったからやらなくていいぞ スプラのイベントはキッズとファミリーのためにあるからな
おめーらはいい加減キッズゲーをキッズに返したらどうだい このゲームすごいよな
イカニンで動いてるのにボン!とかリッターが適当に打ったビームに当たって死ぬって いくらカウント進めても味方が敵を止められないのばっかりで逆転されまくりで草
やっぱり負けモード搭載されてんだなw >>101
それをわざわざスレ来て書いちゃう時点でスプラ依存パワー3000やろ なんか負けまくるわ
内部レート下げたくないしもうやめるか >>112
その通りやわ!
新シーズン楽しみ
800万使ってガチャ一気に回すんだ😋
それまでオン契約は保留だ 君たちは何だったらできるんですか?
敵は倒せない、ヤグラは進められない、敵のヤグラも止められない >>110
リッター視点だとイカニンって結構見えてるよ
上からだと見やすいから イカの当たり判定デカイから正確な位置分からなくても割と当たる リッターじゃないけどイカニンってインクの色によっては線が丸見えなのよね すまん、全然嫌いじゃないがシューマくんの声5分も聞いてられない
他のやつはこの声聞いてても何も気にならんのかね リオラの気持ち悪い声に耐えられるやつが多いし平気なんじゃね? すりみ大好きだしピシャゲルドサビめちゃくちゃ好きなんだが
前半の会話パート好かない
こういう会話パート入れる歌たまにあるが、ディズニー映画やレ・ミゼみたいな歌入れる映画も冷めるのよな
歌は歌らしいテンポと歌詞でつくって欲しい 「今日は平日27時からイベントマッチの日やで〜www🤣☝💦💦💦」
このゲーム一体なんなん? アサリのリッター視点見てみたけど本当すごいな
防衛しかしてないのに防衛の度に小アサリ入れる敵を全く見てないし
ゴールまだ開いてるのに敵1人2人死んだらもう油断してルート見ず、アサリ入れられた音で「まさか突っ込んでくるなんて!」って感じでゴールの方振り返ってる
リッターの試合感どうなってんだ 初めて数ヶ月の初心者なんだが
ウデマエB+で昇格戦に到達していない時点で誤作動でポイント使ってバンカラ(チャレンジ)を開始してしまった
この場合、昇格戦がまだだから当然5勝したところでAにはならないだろう、つまりポイントは無駄になっただけなのか? >>127
リオラはチンポが気持ちいいから
リオラファンみんなチンポ目当てだよ
オフパコ甲子園してたし >>133
?昇格戦の条件そろったらバンカラチャレンジは強制的に昇格戦になるから意味がわからない >>132
あいつら的当てしてるだけだから勝敗どうでもいいんだろ シューマはたまに店で出くわすよく喋る気取った頭のいい感じの話し方してる 現状でもアサリッターの防衛力はルートが制限されてるだけ2よりましになってるけどね
2はほんと無用の存在でしかなかったしそうなる構造にも問題があった
エリアと違ってアサリの場合は長射程が役割を持つためにもルートを少なくするべきだと思う アサリッターは他のルールに比べて相対的に役割がないだけなんだわ
すべてのルールで絶対的に役割がない短射程をどうにかするのが先 >>135
バンカラオープンやっててポイント貯まるとゲージが昇格戦までいくよね
昇格戦まで行けばバンカラチャレンジで昇格戦ができるよね
もしかしてこの認識がまず間違ってるのか? 切断
切断
時間内に人が集まらん
もう終わりだよこのゲーム >>143
5勝した後の余ったポイントは昇格戦失敗した後に活きるよ
そのまま1発昇格したら無駄になる >>137
延長前になると前に出て来るから勝つつもりはあるぞ
ホコとかヤグラでも最後だけは出て来る
アサリは拾ってないけどな 俺は切断ってたまにしか合わないけど俺の子供のアカウントを見てると切断がかなり多いから
強くなると切断が減っていいよ ヤグラで延長でノックアウトまでいったわw
ウルショマルミサ掻い潜ったの奇跡たよほんと
あと相手が馬鹿すぎ🤗 こんな期待の持てない武器ばかりにするならサブスペの組み合わせをプレイヤーの自由にさせろよ >>145
ごめん説明が下手だったみたいだ
バンカラオープンやっててまだゲージが昇格戦に辿り着いていない時にバンカラチャレンジにポイント払ってしまった場合(昇格戦ではない)払ったポイントは無駄になるのか?
ということだ >>149
任天堂社員が健康害して死んでもいいっていうのか?
殺害予告で通報するぞアンチ消えろ 負けてる時の延長でダイオウナイストルネ持ちを先に倒しにいってくれる猪がいると本当に心強い
そうだよそいつらを止めないとリードしててもほぼ確定で終わるんだよ >>150
チャレンジ始めてポイントが下がった後にオープンで昇格戦に行けるポイントまで溜めても一度始めたチャレンジは5勝or3敗して終わらせないと昇格戦にならない
そしてその後>>145の通り余ったポイントは昇格戦失敗した後に使えるし成功すれば余った分は消える
だから一概に無駄とは言えないしその状態ならまず始まったチャレンジを終わらせた方が得だと思うよ >>138
とりあえず声変わりするの待つしかないっすわ アサリにチャージャー持ってくるガイジは大人しく負けとけw 相手スシノーチジェットリッター
こっちわかばバレルトラストスプチャ
負けさせる為の編成やめろや 俺以外の味方合計3キル!4キル!3キル!の2勝3敗で-23!
本当ガイジ過ぎて笑えて来るな
レートってなんだよ >>151
いや全て自由にすればあとは武器亜種を追加する必要も無くなりむしろ健康に良いぞ 色を変える必要も亜種の名前を考える必要もなくなるし健康そのものだな 25帯と21帯なら21帯の方が勝つの難しいんだけど
なんで? >>154
ありがとう、理解した
ほんとにありがとう チャージャーリッターの時点でまずルールに向いてないのに
こいつら攻撃参加しないし防衛の時も引け腰だから敵がどうやって攻めて来そうとかそういう知識一切更新されないからな
アサリの湧き位置も知らないしどこあからガチアサリ入るかも知らないし周りにアサリが落ちてるかも見えないし敵は死ぬ覚悟で突っ込んでくるわけない(自分は勿論突っ込まないから)と思ってる タチウオとかなつかしいな。モンガラエリアはいらんけど >>163
でも25帯は3ヶ月維持できてるよ
キャリーしてる試合もあるし 敵に強い人いるより味方にルール無視いる方が辛いからな
練習がてら来る輩多いアサリとやる気ある無能がホコ持つと地獄になるホコは特に下が凄いことになる もう飽きてきたから使ったことないリッターでXマッチいくわ
いま2200前後だからマッチしたらよろしくな >>162
同じレベル30差でも1と31、31と61じゃ全然違うから 敵が強くて負けるより、味方がゴミで負ける方が圧倒的に多いからな 前作に比べ、スプラ3の開発スタッフは倍以上の人数を動員してるって触れ込みだったような。
もしかして、半数以上は事務所の電気を付けたり消したりする係? >>170
シンプルに2k12dみたいな奴が来ることが多いんだよね21帯だと >>150
通常のバンカラチャレンジ消化しないと昇格戦にはチャレンジできないと思うから無駄にはならない。昇格戦はマッチングやばいから1発クリアは難しいしポイントに余裕あったほうがいいよ >>175
アンチか?
1周年に向けてプレートと二つ名たくさんつくっただろうが >>178
それは分かるんだけど、それが出来て実際に喜んでいる人ってどれ位の割合でいるんだろう
何のポイントも貰えないと勝ってもストレスが溜まるだけでゲームにとって逆効果なのではと思うんだよね 格ゲーでも格上にはそこそこ勝てるのに格下には負ける奴がいるんだけど
そういう奴は「格上に甘えた状態」なんだよな
格下が格下である所以「理論値の低い行動」をしっかり咎められてない
対策はいわゆる“格下狩りムーブ”を練習する事
それはどの対戦ゲームでも同じ
FPSみたいなチーム戦はスプラに限らず短期的に見れば仲間のせいで負ける事もあるが長期的に見て上手く勝てないなら100%自分が悪い
自分が強ければ「強い自分+味方地雷3人vs相手地雷4人」になるわけだから シューマくんとか3000超えてる小学生ってなんであんなにゲーム上手いの
開成とか通ってんの? >>181
金3取るのが珍しいようなライト層には嬉しいのかもしれない
うーん分からん! イカ研「新しいたくさんのプレートと二つ名を一周年の目玉にしよう、これだけキッズ向けにしたらこどおじは離れてくれるやろなあ・・・」 アサリは武器ギア立ち回りお試しくらいにしか思ってないから悪い意味でキルレ全く気にしてないアサリがつまらんのが悪い >>103
戦犯ってキルレじゃないからなあ
大チャンスだったのにヤグラ放置とかしてなかったか? リッターはヘッドショットで一確でいいだろ
当たり判定ぬるすぎ 隣でやってる子供とゲソバンプしたらリアルでもグータッチすると楽しいぞ
俺がスイッチライトでやってるから全然金3つ取れなくてよく煽られるのが欠点
お父さん全然弾当たってないじゃんじゃねーよマジでライトでAIM合わせるの無理ゲーなんだよ ホコは持ってると分かりやすいけどヤグラは死守してても分かりにくいからポールダンスで粘っても戦犯扱いされたりするからな
2の時にステジャンでひたすら相打ちしてるローラー配信者に動画で戦犯扱いされた事あるわ、くっそヤグラ狙われてるのにリスキル持ってく事しか頭にない奴に ティラミス煽りが手癖になってんの自分で嫌だわ
なんで毎回こっちばかりゴミ寄越すんだろう 編成がゴミでまず負けるのがわかるのほんとキツい
こっちラクトで相手ボトルとか終わったのすぐわかる 俺なんて気持ちよくホコ持ち決める事しか考えてないのに
野良を仲間だと思うからイラつくんだよ
野良で連携取るのに5分は短すぎるってクラピカも言ってただろ >>191
残念ながら少数派過ぎるぞ
プレイ人数他のルールと比べて少なすぎるw ホコを全員で持ちに行ってボムで壊滅する瞬間が1番一体感を感じるわ アサリはルールが少し複雑だからキッズの数が少ないんだよな
キッズが理解するには少しばかり難しい
キッズゲーでキッズに難しいんだから競技人口が少ないのはしゃーなし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています