【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 746杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 742杯
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1693066244/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 744杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1693301376/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 745杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1693367589/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured タカアシヤグラはまたしても打開不可長射程ステか
イカ研が、キャラコンとかエイムとかのスキル差や、打開や抑えとかの知識で勝敗差がつくのを避けたいと考えてるのがよくわかる 平均XP1800スレ民「イグザミ弱い」
平均XP3000実況者「完全に環境」
https://i.imgur.com/F7xYHsx.jpg >>901
先手打たないとダメってことか
難しいな >>904
こいつらの3ヶ月前
最強ブラスターSブラスト降臨!
フィンセント強すぎワロタ モップリンの射撃音目立つなw
ガチャンガチャン鳴ってる ノーチとは流石に別物
比較するならバレル
火力と足回りはイグザミナーのが強いけど、正直過剰感はある
射程と塗りはバレルに分があるので、もう少し塗りが強くならないと、劣バレルでいいかなって感じになりそう スピナー使いじゃないからイグザミわかんねー
他のと対して使用感変わらないからエナドリのおかげでクゲと並んで一歩抜けてんのか? チャージ長すぎるけど一度Twitterで言っちまったことは飲み込めねえんだ、調整は無しだ😎 イグはエナスタ込みで評価されてスピナー使いは使うかもぐらいじゃね
エナスタ目当てでヒッヒュー使ってた奴が使ったりはしないだろう
モップはうーん、バケツしか使いたくなくて塗りたい奴が使うのかな モップはキューバンとサメの組み合わせでエリア強制確保性能ピカイチだよ >>904
こいつら再生数稼ぐために大袈裟なタイトル付けるからな
まぁでもイグザミナーは強いと思う 比較するならバレルって言っても枠がスプスピノーチで射程もそのくらいなんだから長射程スピナーとしては語れないでしょ
後衛のスピナーでも鈍重なハイドラは人権ないのに長射程シューター枠でイグザミが輝くと思えない ウルショ絶対弱体化すると思ってたけどそんなことなくて
意図が読めないわ 他だと配信でれんたな、メンしの、るす、りうくんはイグザミ強いって言ってたな イグザやっぱりリチャージ欲しいな
せやから言うたやろ 銀モデよりは射程だいぶ長くてメインで戦えるから
戦える塗り枠としてはいいのかなモップ ここから数週間の実況者動画は
○○強すぎ、圧倒的環境
○○、ヤバい
○○、隠れた強ブキ
の3種類で構成されるからな 今までの追加新武器の初期段階では最強だろ
イグザミナー ランキングは嘘つかねえんだよな
まあこれはミラーマッチの仕様込みだけども バケツはゴミだな
何が1確だよ
90ダメージのごみやん イグザミナーは強い弱いというか、2からのリチャージ系スピナーが合わなかったスピナー使いにとって、正しく新武器だからその層の印象は良さそう >>928
ソイカスも隠れた強武器扱いにしてくれるのか 新マップつまんな
いつもの狭いゴミ
開幕まけたらそのまま終わり あーあ、これで腕前リセット。またXマッチ潜り直すかぁ…
「「ちょっと待って!そのシーズン切り替え!!」」
<<!😈!Xバッジ欲しい人は絶対読んで!😈!>>
★☆シーズン切り替え時に「アロメグループ」を選択☆★
■メリット
・xp2450付近で500位、2350付近で1000位、2250付近で2000位。ヤコで24ある人なら普通にいける難易度。
・計測で22~23が出るので、うまくいけば計測放置するだけで緑バッジ確定。計測ミスっても22後半に乗せるだけなので、こなす試合数はクソ少ない。これが本当に楽で時短。
・ラグが酷いと言われるが、実際はキルログの遅れが若干見られるだけでほぼ変わり無し。
■デメリット
・マッチングに最悪2分以上かかる。
・23あたりから緑銀バッジ持ちとマッチングする。(ヤコで言う26辺りだけどまぁ普通に上手い)
・外国人だけでなく、日本人も普通にいる。
・順位と不相応に、味方が弱くなることもある。
後戻りはできない。3ヶ月後、バッジを手にして悦に浸る自分を想像してみてくれ。真のエンジョイ勢になろう。 ソイカスはカーリングとジェッパのままで良かったのになんでよりにもよってハンコつけた モップの微妙火力はあれだろ
メイン性能アップが実装されて疑似一確になるんだろ >>904
俺は使ってないからわからないけどタイトルとサムネは一丁前やぞユーチューバーなんて
ねっぴーとか強すぎるwとかやる割に全然活躍出来てない動画とかあげるし
生配信でその武器をXマッチで持ち続けて勝ってからやれと思うわ トラストコラボの後ろで塗ってる!塗ってるからぁ!って使い方してるやつ多過ぎてやばいな ミラーで弓が来ない分バレルよりイグザミナーのほうが上だわ
弓と比べたらボトルはまだマシ 弱い武器ポジション立ち回りのお勉強は必要ないからね強い方の動画だけ見ればええんや トラストとかいうこっちは敵のスピナーのせいできつい戦いを強いられてるのにひたすら手前のやつに当たらないメインやポイズン投げてる無能 あんなゴミで塗るならスシコラで塗ってボムとトルネ投げた方がよくね イグザミナーはノーチより0.1本ほど短いね
フルチャで射程も伸びるぽいけどそれでもダメ
フルチャ未満だと0.2本ほど短い 風呂デコ楽しみだ
風呂で平均2300までは来れたからデコに変えてどう変わるかなぁ スクスロヒッセン以外はローラーのがいいじゃんってなるから、もっと特色無いと新武器来ても空気になっちゃう。 イグザミナー前情報の印象より遥かに使いやすいな
カーリングの使い方が初動の道作り以外思いつかんけど だからフリスビーにしろって
フリスビー振り回して近距離で40ダメージ
溜めて投げると最大距離で停止して周りにインクばらまく
停止したフリスビーは多段ヒット
飛沫も本体も全部40ダメージ イグはチャージした時は前出たいからチャージする前の道整備用なんかなカーリングは
あえて敵を寄せる用かもしれんけど クゲヒューヤグラでは使おうかなあ
まあ結局ジェッパ強化前のクゲがマジの空気だったようにクゲヒューもそうなるんやろね イグザミナー使えば使うほどバレルでいいやんってなる
チャージ遅くリチャージもないのに射程短いメインだけでどうにかしろはマゾ向け 味方が雑魚過ぎてつまんねえな
ヤグラ無視するガイジばっか >>958
たぶん3日後にはイグからノーチに戻すわ >>960
ここでしか立場場強くなれなくなるがええか? イグザミナーのフルチャ撃ったあとに2周チャージ使うと射撃継続時間がスプスピとハイドラ並に差があって笑うわ
ある意味この使い分けが出来ると武器の個性が出るのがもしれん >>968
✕2周チャージ
○2周チャージぎりぎり前 >>952
風呂デコホコで使おうかと思うんやが風呂ってどんなギアがええんや? ホコ風呂デコのギアに気になるわ
スペ強対物はいるよな?前出るならステジャン? >>966
>>966
草
やっぱx2500以上はニートしかなれねえわ >>958
微チャージが便利なノーチの方が使いやすいと
イグザミナーは足の速さで射程を補う感じ 置物とステッカー追加しすぎじゃね
削ればもっと武器入れられただろ モップは結局2確にも関わらず振りが遅すぎる
これならバケツでええやんになる 肩書きとかプレート、バッジは分かる
置物とシールはいらんだろ
どう森でやれ
何個かどう森から流用だし 普通さ、一個手に入れたら何回でも使えるようにするよな
シールとか
なんでこのクソゲー使うぶんだけ買わなきゃいけないんだよ
ばかなんじゃ スプスピハイドラ使ってたなら乗り換えて良いんじゃないかなって感じ
スプスピ使ってたマゾはほぼ居なさそうだしハイドラ使う奴は前に出る気無いから乗り換えなさそうだけど イグザミナーの半チャってバレルよりも射撃時間長いのか
フルチャでもバレルより少し長い射撃時間っぽい イカケンのことならグザミの半チャ6確にすると思ってたがなぁ 次スレはイグザミナーとモップリンの略称を考えるスレです ホクヒュー思ったよりいいな
サブスペでサポートできるし潜伏キルやらヘイト管理もできるしで割とやれること多い
絶対強くはないけど使ってて普通に楽しいわ >>981
ハイドラ使えるならバレルも使えるから前衛やりたいならバレル持つだろ
ソナーやテイオウの方がスピナーと合ってるし リスジャンした奴がウルショで即死して大爆笑
マジで雑魚死ね は?またアサリマンタあって草
3連続開催ってどんだけマンタやらせたいんだよ チャージキープリチャージなしダメージ26で半チャージ使いのもにならない射程が絶妙に足りないヒト速の乗りがいいだけのスピナーが強いわけないじゃん なんでこのクソゲーってリポップするとキラキラ光ってるの
どんだけリスキルさせたいんだよ >>982
まぁ射程やダメージを犠牲にして射撃継続時間を長くしたいかって言われると微妙なんだけどね…… クゲヒューのデザイン科学館とかで売ってそうなスペースシャトルモチーフのボールペンみたいやな… レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。