【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 747杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 742杯
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 744杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 745杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 746杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>216
さんざん言うたのに
あと同じやつと延々とマッチングするからな タカアシがある時は弓はXマッチ潜れないだろこれ
あまりにもステージに向いてなさすぎる ホクサイはショクワンが強化された無印の方が強い
ヒューのビーコンも魅力的だけど いつかとれたらいいなあ〜くらいの目標にしてるバッジをその辺の全然強くない人が持ってるの萎えるなあ 目指すものなくなる オヒョウホコ右(敵の場合左)のスポンジのあるところ
籠城強くないか?
あそこに敵がホコ持っていって籠城したら
ホコ禁止エリアじゃないし取り返せない気がする イグの強みは人速なのにバレルの引き撃ちに負けるんだなw イグザミナー好ましくない体験量産マシーンなんだが
めっちゃ貫通する >>235
/⌒ヽ
く/・゜ ⌒ヽ
| 3 (∪ ̄]
く、・。 (∩ ̄] アプデで良かったのラクトのメインが当て易くなったのくらいだわ >>224
まじでボム投げまくるしか無理や…
目が合ったらもう勝てない >>238
途中で地域変えられるならやってもいいけど、3ヶ月できないのはな、欲しいけどそこまでして欲しくはないな イザナミ貫通しすぎだろって思ってたけどおま環じゃなかったのか ホコで残りカウント1でティラミス煽りされた後、逆転勝ちしたけど気分わりー >>246
逆にイグザミナー側は自分より長射程と目があったら逃げるしか出来ないからマジで
あとボムひたすら投げられても何にも出来ない 動画の段階では貫通するのがコンセプトとか思われてたじゃないか→イグザミナー >>250
わかる
最悪だわ
ティラミスきぶんわるい 負け確になったらお疲れ様のナイス押してるわ。死ねゴミどものナイスの時もあるけど 二つ名にシステムが追加されてるから時代おくれのシステムって組み合わせが作れるな >>251
サブインク効率積んでロボム投げまくってデコイチラシてみるよ
がんばるよ イグザはあからさまに前出ろっていうようなサブスペなのに後衛だと思ってるの多いからノータッチになりそう
あとやっぱ縦長だから強いけど射程が…って感じで落ち着くかな イグザミナーいっそのことエナスタマンに近い立ち回りでもなかなか強いな タカアシのシューターなんもできん
どこも睨みきいてるしタッチできんわ イグサミナーくんのおかげでバレルやノーチに焦点が当てられてるけど
おそらくこれで完全にスプスピくんが息をしない環境になったね(ニッコリ イグザミナーは前出ない奴多過ぎ
エナスタいらんから前線行け スプスピくんはクイボとウンゴ投げでどうにか出来ん事もないから
スピコラくんは完全に息してない >>266
スピナー=長射程と思ってるわりとガイジ多いんだよなぁ
ノーチで前出ないでチャーポジに居座ってるような脳に障害抱えてそうなやつよくいる
イグナーもそうなる未来が見える 風呂デコの評価が
ラインマーカーつよいとラインマーカー弱い
テイオウ意外と弱いとテイオウクソ強い
の四つに分かれててマジで意味わからん 使わずにゴミとか使えないとかいうのもアレだから一通り数回使ってみた感想
ソイカスがマジで救い用のないゴミ S+に上げるのにバンカラやってるけどひどいなにこれ バンカラはひどいけど
Xいってもひどいから
全部ひどい >>258
デコイチラシもめちゃ苦手だね
ロボムは遠くまで投げられるから良いと思う >>273
ガチ勢向けなのに初心者向きだと思ってるアホ多いからネットの評価当てにならない筆頭みたいなブキだし イグはチャージキープかリチャージ寄越せ
テストプレイしてねーだろイカ研は イグザミナーは射程の短い動けるハイドラって感じか
すぐにウルショとリッターとボムにしばかれる毎日を送りそう >>277
クーゲルとイグザミナーのダブルに勝てた!
立ち回りが上手くなったわけじゃないけどしばらくはこれで凌ぐよ
わざわざありがとう とりあえず初日にリッター使う奴きしょすぎだから全員通報な イカけんオナニー編成のバカマなんでやらないとxマッチいけないの? スピナー慣れしてないタイプがイグザミナー強くね?ってなってて
普段スピナー種使ってる人らが悪くないけどわざわざ乗り換えるほどでもなくねってなってる アロメやばい
同じヤツとあたりすぎて
トロールガイジの名前もうおぼえちゃったwww いい加減キルレでレート管理しろよな
明らかにゴミ毎回混ぜてキャリーしないといけないからストレスゲーになるんだわ トラストデザインかっこいいのになんだこのサブスペ… 勇敢なソイカスがハンコで走ってくるけど無理すんな感凄い イクザミナーはミラーマッチが短射程枠なら強かった
中射程枠だとボトルジェットノーチに敵わないし使う理由が無くね リセット後のウデマエSが最高なとこをその上にS+0設ければ済む話だからなあ
何故これが出来ないのか
S以下落ちするならお前が雑魚なだけで済む モップはなぜこのサブスペにした
なんのシナジーも感じられんぞ >>290
普段ハンコ武器使わない層が使ってるから可哀想な事になってるよな モップリンはラインマーカーつけたらクッソ強かったかと なんか使いたい新武器ねーわ、どれもおもちゃ止まりで飽きる
マジでこれ一周年かよ終わりすぎだろ イグ使った後にクゲヒュー使うとやっぱクゲ強えなって評価になるなw イグザミだろうがバレルだろうがハイドラだろうが短距離シューターはやること一緒だからどうでもいいよ
ノーチみたくチャージキープされるとキツイけどな スピナーの親の仇はリッターじゃなくてケルビンとかキャンプとかケルビンとかボトルとかケルビンとかだから
イグザミナーはリッターにしばかれる前にこいつらにしばかれる イグザミナーはノーチと比較すると物足りないけどスプスピと比較すると強い ゲソバタアシスト履いて勝つとプレートに凄く影がかかってしまう 風呂デコは慣れたらちゃんと強いな
マーカーあるからってサーマル外してたけど遠距離で2発当たった奴にマーカー投げるのにサーマル有用だったわ >>283
自分は使ってる側だけど、楽しんで嫌がらせしてくれ >>260
実際味方めっちゃ楽だろ
ずっと位置わかってたと思うし イカけんはプレイヤーが萎えないようにぶっ壊れ武器はださないようにしてる 名前覚えためちゃうまリッターと
糞ガイジウルトラゴミ戦犯が敵チームに同時にいったんだけど
まじで楽勝でノックアウトできてわろたwww
ガイジを引いた方が確実に負けるゲームwwww 弓使いぼく、トラコラ5試合ぐらい使ってそっとロッカーに封印 >>304
ただでさえうざいのに更にうざい
うざいうざいあああああああああああ
って武器だわ >>308
ぶっ壊れ武器が出たらみんな文句言いまくるから弱い武器しか出したくないって気持ちは分かるけど
環境が変わらないと同じ武器ばっかで飽きるからみんな文句言う前にスーッと消えていくんよな >>308
イカ研は新ブキを強くしとかないと環境が変わらないの知らんのかな? >>309
ちかしがあの場所のことタカアシのガス室って呼んでた >>315
環境を変えると整えるのに時間がかかるでしょ!
不健康! でもさ
1年調整しないスト6よりはイカ研がんばってるよね 新ステージ遊べると思ったら6連続マンタなんだけど
何なんこのクソゲー Xマッチ塗れない武器多すぎなんやけど
ローラーブラとか罰ゲームかよ >>318
頑張ってはいるけど努力の方向がね
新要素全部取っ払ってテトリスステージ大改修してくれたほうがありがたい 普段から芋ってる奴が使うオフロにテイオウイカって相性悪すぎるだろ
芋野郎はテイオウイカ使えんのか? イカ研が自信を持ってお届けするキコナシ
・キャップが前後逆に被れるよ
・半袖Tシャツが袖か長くなりダブダブにできるよ
以上!! >>325
ほんとうにこれだけでワロタwww
あほすぎ バイザーの向きを変えるのってそんなに手間がかかるのか? >>323
芋るやつはデコ使わないで無印に戻る
ある程度前に出たいやつがデコ使う >>325
要らねー要素だわマジで
YouTuberどもが神機能とか言ってたけど全員死ねや 帽子はわかるが服が伸び縮み可能な謎素材なのはなんなの?
そんなんオレも欲しいよ グミナーとかフィンとかスペシュとか無難な性能の似たようなブキ増やしてんのは
ぶっ壊れが生まれた時に巻き添えくらう対象を減らすとか考えてんのかな
その割にはスタートからぶっ壊れ作って収拾つかなくなってるけど >>318
でもスト6はバグ発覚したら放置せずにすぐ直すぞ? >>325
オーバーサイズTは正直嬉しい
キャップはどうでもいい クソみたいなとこばっか時間とお金と労力かけやがって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています