【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part86
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part85
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694134182/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 通報機能するようになったとかチャットで言われてるけど
50試合下げランしても一向にBANされません ow1も通報受理報告してくるだけでBANしてた訳じゃないしな
その後報告すら無くなった訳だけど >>502
マッチレートはダイヤ5だったかな確か
BALDなんちゃらってやつ、ID全部わかるけど一応伏せとく
ダメージやってる時にマッチした試合では普通にやってたんだけどな ダメージに片方クソザコな引率デート状態のデュオ引くとあー終わったなってなる ここで言われた後にOWプレーしたけど気付かなかったわ
そもそもアーケードなんか見ないもん ランクマ、タンクのキュー外してみたけど割りとダメサポ均等にマッチするな
その代わりめちゃ待ち長いけど(タンク比) >ロードホッグについては現在最終調整中で、シーズン7のミッドシーズン・パッチで調整が実施される予定です。彼の変更の目的は次のようなものです。
>味方チームを守り、スペースを確保する能力を強化する
>全体的なアイデンティティとプレイスタイルは維持する
>性能が一撃必殺の可能性に依存しないようにパワー配分を変更する
すげぇ!不安しかねえよ! ワンパンできない時点でアイデンティティ崩壊してるだろ豚は 味方をフックで釣って緊急回避出来るようにすれば良い この状況でホッグだけ強化されるとますますゴリラの居場所無くなるんですが…
確かOW1のシーズン3か4辺りにもゴリラ冬の時代ってあったよな
シーズン5あたりでウィンD流行って復権したけど ガス吸ってる間は回復阻害無効や阻害治療&回復してくれるだけでいいんだけどなホッグ タンクで勝ってもひたすらキツくておもんない環境をはよどうにかしてくれ
試合に勝ったのにイライラが収まらんゲームとかなかなか無いぜ タンクで5連敗してほんと時間無駄にした感半端ないわ
味方に無駄に前出てすぐやられるバスティオンOTP必ずいるしタンク過疎が進むわけだわ 今回のスターウォッチもそうだけどこのゲームのアーケードの異様なつまらなさなんなんだろ
ただつまらないとかじゃなくて本当に異様に面白くないんだよな >>523
しっかりと手間暇かけて作ったものが詰まらないからツラいな >>497
1のが良かったとか、1にもどしてってのが多くないか?
高評価なのに悪口書いてる奴も多い >>523
単調でキャラピックに制限が付いてれば面子が変わっても展開は変わらんからな
ただ同じことを繰り返してるだけに感じるのよ そりゃ一番大きく変えた部分なんだから馴染めない奴もいるでしょ
俺はタンクメインでやってるけど2の方が楽しいよ オリュンポスイベはultでめちゃくちゃ強化されるのは結構好きだったけど報酬がどれもファイナルブロウ縛りで微妙
かくれんぼはキリコでタコ殴りできた初期や、高所の壁にくっついて隠れられるバカゲー感は好きだったけど
これに限らずゲーム時間無駄に長いから多少はマシだけどトータルで普通くらい
ビーチバレーはまじで虚無すぎるうんちだったけど、ボールたくさんあるモードのルシオボールはまあまあ面白かった 謎に今復活してるアサルトで2タンクやってみてるけど結局DPSのサンドバッグなの変わってなくね…? タンク(回復もらえなかったら2秒で死ぬ肉壁)だからね >>530
そりゃあそれが原因でタンク少ないんだもの
2タンク制が良かったって言ってるのはタンク同士の連携が好きなガチのタンク好きとサンドバッグor肉壁が減って残念みたいなDPSだけだよ >>497
1の頃みたいに実力で勝敗が決してる感が酷く薄いんよな
フルパ同士の対戦はどうか知らんが、野良だと勝つも負けるもあらかじめ決められてるって錯覚するような一方的な試合が多すぎる ハルトで強引に敵陣に突っ込んでlwで戻すってコンボ流行りだしてるけどコレつえぇー >>534
ハルトが今の環境で活躍出来る姿が全く想像出来んわ
フルパならわからんでもないが 64vs64のOW2042にしたらタンクが責任負うこともない神ゲーになるんじゃね >>533
taiyoだかが言ってたとおりオーバーウォッチ2は
「双方1人落ちた状態のオーバーウォッチ」でしかなくて
単にスノーボール加速してるだけで余裕がまったく無いからな。
1だったらガチ初心者1人ぐらい混ぜてもごまかせたけど
2はその状態は単にチーム4人しか居ないだけだし
それで負けたらこんな大穴空いてて勝てるわけねーだろだし
勝ってもこんな味方で勝てるような相手と戦ってもつまんねぇんだよ…だし アーケード一切マッチングしなくてワロタ
アサルトやらせろよ ウルトが一撃必殺なのが多すぎるんよ
5人制ならもっと抑えなあかんわ >>536
相手がポーク構成ほど刺さるよ
LWを使ってドゥームフィストみたいに相手の陣営荒らしまくってから帰らせる
結構上手いラインハルトはこのコンボやってくれるね >>542
グリップのクールタイムやハルトの回復要求値を考えても相方負担が厳しそうで戦略としては初回の奇襲くらいにしかならなさそうな気がする
これやるなら最初からドゥームで良くね?みたいな感じもするしハルトをピックする意味が薄れてると思う ○○でいい、確かにそうかもしれない
だが古の時代より伝わる伝承がある…
『何より意表がつけます』 >>543
防衛でやると特に強いんだよね
ワンピック取れれば様々
そもそもドゥーム使いこなせるタンクあんまいないし
ドゥームよりハルトの方が上手い人の方が遥かに多いわな
これから流行ると思うよ なんかクイックでやたらとレベル高い試合あったけど敵味方全員マウサーだったわ終わってんなこのゲーム 10連敗位したら今度は10連勝できた
なにこのゲーム神糞ゲー スレ民なら相手の手元くらい透視できるに決まってんだろ アサルトモードだけでも6-6にしてくれればいいのに
そういうとこやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています