【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part177
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スレ立ての際は↑を3行になるようコピペ
◆公式サイトhttps://www.nintendo.co.jp/zelda/totk/index.html
次スレは>>950が宣言してから立てる
規制や踏み逃げの場合は立てられそうな人が宣言してから立てる
◆関連スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ネタバレ攻略質問スレ7
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1688613183/
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ウルトラハンド総合スレ Part6
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1689474368/
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム反省会スレ Part5
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694082640/
※前スレ
【Switch】ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム Part176
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694821880/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured あとイワロック、ヒノックス、デグガーマ残っているんだがまた地下潜るのかと思ったら苦痛でしかない
コログはすでに諦めた
マスターバイクか古代の馬具が欲しかった ブレワイってここでいいのかな?
ティアキン後にブレワイ二週目兼ねてマスターモードやってるんだけど、始まりの大地のライネル強すぎワロタ
マスターソード取ったのに勝てん ミネゴはバイクに変形できるようにでもすればよかったのに 防具強化してチカラ3食べて回復用料理も持っていってマスターソード以外の武器も持っていけば余裕では
ハート3防具無強化縛りしてるなら知らん >>955
防御力が足りなくて即死するんや
なんじゃあの怪力 ライネルは突き詰めればハートとか防御は関係ない
当たらなければどうと言うことはない
削りきれるだけの武器があるかどうか ティアキンの大剣ライネルには威厳がないよ
なんで朽ちた武器使ってんねん >>920
ミネゴはまあおそらくARMS意識よなあ
発売時期が一緒なら間違いなくカメオ出演してた 逆にミネゴが便利だとミネゴしか使わなくなっちゃうからな そんなに使わせたくないなら追加しなければ良いのでは せめて素手で鉱石ワンパンできればなぁ
なんだあの情けないパンチは >>961
ストーリー的にはラウルの時代からのメッセンジャーとゾナウ代表の役割はあるから…
ミネル無しだとガノンとの因縁がちょっと弱いし DLC無しだと次作のことが気になってくるな
オープンワールドなのか従来のダンジョン型に戻すのか >>962
素手でも鉱石は壊せなかったっけ?鉱脈は無理なのは知ってるけど あれだけ手段が豊富なんだから使える使えないがあるのは仕方ないわな それしか使わなくなっちゃうと何か問題あるのか?
それしか使わなくなっちゃうゲームで面白いのなんていくらでもあるぞ なんでユン坊だけ公式からの扱いがひどいの?コラボグッズとかもユン坊だけないし
ミネゴはまあ隠しキャラみたいなもんだから別として >>964
これからもオープンワールドを続けるみたいにブレワイの時にインタビューかなにかで言ってなかったっけ?
まぁそうじゃなくても売り上げ的に今さら戻せない気がするが
てか3DがダンジョンかOWかよりも2Dゼルダがどうなったのかの方が気になるわ 選択肢の多様さまで否定してしまったら
オープンワールドも否定することになってしまうぞ >>971
オープンワールドならまた5年以上待たされる感じかなー
気長に待つしかないな ルージュ→ロリコンに人気
シド→腐女子に人気
チューリ→ケモナーに人気
ユン坊→?? 今度また壁登れるオープンワールドゼルダがあるとしたらトーレルーフがないの考えられない 時オカ→ブレワイみたいにしばらく停滞しそうだな
ティアキンの時点でサブクエ連打始まって手詰まり感あるし
次でもうブレワイシリーズ超えて来たら流石に凄すぎるよ >>975
トーレルーフは色んな意味でゲーム史上最強の移動手段な気がする
そういや>>950は踏み逃げか? >>974
ホモに人気
ガチムチ体型にふんどしとかホモ垂涎の的やぞ カカリコ村ノーベル賞取ったのかと思ったらカリコだったわ もういい、私がスレを立てる!
ダメなら>>985頼む! ミネルがパッドの中にいて語りかけてくる謎の人工知能(相棒枠)って設定のティアキンやってみたかったなぁ中盤でゴーレムの肉体を得るところはそのままでだんだん人間?だったころの記憶を取り戻していく感じでさ
ミネルいいキャラだから、ミネルとリンクの間でもっとふれあいがほしかった ミネルがパッドの中にいて語りかけてくる謎の人工知能(相棒枠)って設定のティアキンやってみたかったなぁ中盤でゴーレムの肉体を得るところはそのままでだんだん人間?だったころの記憶を取り戻していく感じでさ
ミネルいいキャラだから、ミネルとリンクの間でもっとふれあいがほしかった 全体的に重いし書き込めない板もたくさんあるね
いつ直るやら 近衛武器の威力を引き出すために壊れかけにするのはわかるんだが、最後の1回になるまで振る必要ってある?
最後の1回はクリティカルになるけどそれって実際に壊れたときだけの補正だよね? 近衛武器の「壊れかけ(残り攻撃回数3回以下)の時に威力2倍」の効果とは別に
全ての武器に適用される「攻撃の最後の1回の時に威力2倍」という補正が2重でかかる
なので近衛武器の最後の1回は攻撃力4倍になるんだけど、ライネルの背中乗り攻撃は攻撃回数減らないから
最後の1回にしておけば4倍の威力で殴り続けられるんよ >>988
いや壊れなくても2倍になる
近衛の最後の一発でライネル騎乗するなら武器能力の2倍とラスト2倍がずっと重複する 壊れなければ最後の1回でもその補正乗らないのかと思ってた
ありがとう >>971
ティアキンの後にコンパクトなゼルダ出しても訴求力無さそうだもんな
とりあえず風タクとトワプリをスイッチに移植してくれっていう ライネル乗り攻撃だと壊れない(のにラスト一撃補正は乗る)
ので耐久は残り1にしよう >>994
トラプリリメイクはやばくね?
親御さんが精通しちゃうじゃん マッソもファントムガノン相手に限り耐久残り1で武器破壊ボーナス乗せたままタコ殴りできる
ガノン本体は戦闘開始時に勝手にマッソが耐久回復しちゃうから無理だが このスレッドは1000を超えました。
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