【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part10
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation®4 / Xbox One / Nintendo Switch™/ STEAM®
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 未定
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/
次スレは>>950が建てること
※前スレ
【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part9
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1696696838/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 「私が~~!建てた!!」
【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part11
ttps://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1697046961/ >>944
お前が弱い荼毘としか組んだことないからだろ >>937
復活カードの数の味方目線の数は絶対バグってるな フレンドとやればいいじゃん
フレンドが嫌いなキャラ使ってるなら直接文句言えよ いや現状の荼毘が最底辺レベルのクソザコなのは間違いない
ないが、
ダメージレースとかに触れず単に害悪ってのは荼毘の立ち回りとか性能ガン無視で突っ込んで死んでる脳死バクデク使いあたりやろ
そらバトロワで味方を無視してカバーしなかったり孤立するヤツは死ぬわ うーん復活カード束ねるために渡してるのに拾ってくれない
やっぱ枚数表示にバグがあるんか? 優勝まで見た次のゲームがbotだった
bot関係バグってないか 降りる場所決める時って決定済みかどうか判別する方法ある?
決めた時の声聞いてないとわからないのか ギリギリ射程届いてない爆豪にトガナイフぶっさすのきんもちえええええ デク爆豪に飽きたからフリマでマウントレディ使ってるけど中々面白いな
終盤に円付近でβ技連発してるだけで面白いようにブレイクとダウンが表示されていく
そのあと見失うから味方がトドメ刺してくれんとただ荒らしただけになるけどな 拳藤6000ダメやっと取れたわ空中格闘で降りるの射線ずらせるし
意外と大事なのかも。バリアが物理相手以外に強気に行けるのやっぱ強いわ空中でも使えるし 死柄木の攻撃のエフェクト、敵のなのか味方のなのか一瞬分からなくなるわ マウントは最後まで生き残れたらかなり強くてフリーなら全チームがデクバクでは無いからかなり戦えるな ムキムキに育った終盤の死柄木対面強すぎな
α2発ぐらいくらっただけでワイのヤオモモのGPHP瞬溶けですよ 今日友達に誘われて始めたんだけど
マウントレディが面白そうでずっと使ってたけど
ばくごうお試しで使ってたら
こいつα技のダウン補正値おかしくない?
4,5発当ててもダウンしないからお手軽に500とか減らせるんだけど・・・
しかも特殊移動も超便利だし
こんなの解放されたら使うしかないじゃん >>968
死柄木はα技育てば一発128ダメージ食らうからな マジかよトガちゃんのαも一発同じぐらいにアッパーしてくれ トガちゃんのスキル強くすると変身をリロード代わりに使い出すことになるから持ち味死ぬぞ 死柄木はストライカーなんだから火力あるのはええやん
貫通とか機動力もってる癖に火力もやたらあるバクゴウが異常なだけだよ 即抜けなんて、コイン未回収時以外してねーのに隔離されてら
原因不明で、勝ちまくると隔離されるって話もあるし、冷めるわ。ほんと トガヒミコの声優さんってアニメと同じなんけ
なんか違和感あるの俺だけ? >>972
「オレは戦うのが好きなんじゃねぇんだ…
勝つのが好きなんだよォォッ!」
よく考えたらあいつ大体轟だな トガヒミコの声優さんってアニメと同じなんけ
なんか違和感あるの俺だけ? 戦績から見ると6000ダメージ超えてるのに
6000ダメージのバッジ無いのなんで 初動敵1koしたのに切断されて0ko
その間に味方二人死んでバグで回収不可
仕方ないから適当に特攻しにいってマイナス何百のこのゴミゲーはよ直せや X見て来たけど、ガシャ更新されるのは衣装でヤオモモ切島塩崎は引き続きって感じかな?
今回のメンテでバグ修正くらいは何かしら来て欲しい所だけどどうだろうな どうせ一番に死ぬの自分だから復活渡されても拾わないなw 切島の私服ほしいからメンテ開けたらガチャ引くんだ
見てて寒いんだよお前 キルして貢献するゲームでスコアの関係上キルパクが問題になってるのあかんな
どっかの実況者がキルでスコア貰えないようにしないと、今度は逆に積極的にキルしに行く奴が減って、時間経過で復活されて
みたいな擁護見たけど、誰でもいいからキルすると最終ダウン奪った奴も追加スコア入るようにすればいいだけじゃね?って思うんよ 積極的にキルしにいく理由なんて復活されたくないからで十分じゃね?復活されそうだけどポイント貰えないからキルしに行かないわーwとか考えるやついんの >>987
今よりは減るわな
特に自身が危険にさらされそうな乱戦時とか
てか、どっちかと言うとそこの問題じゃなくて、ダウン取った奴が他人にキル取られた事によって「キルパク」なんて言葉が生まれてるのがおかしいんや
パクリって思う奴が多いってことはやっぱキルスコアがそれだけデカい 青ゲージない味方に譲ってシールド全快させたいってのが連携しにくいんじゃないか?
せっかくの回復システム周知されてないし、今まで隠れててトドメ刺しておきますので戦ってください^^みたいな人もいるし このゲーム死なないことがマジでつえーことに気がついたわ
最終的なメタは梅雨飯田爆豪になるだろうな >>944
どういう行動が迷惑なん?
ちょくちょくチャンピオン取れてるからちゃんと言ってくれないと分からんぜ >>991
いや同色しんどいから普通にデク爆梅雨が環境のゴールだよ
もうこれ以上動かん キル意識自体はいくらあっても良いわなグダって起きられるのが一番寒い
キルパクにならないように確すぐ取れる奴が遠慮するなんてことも考えられるからダウンと確キル両方貰えると良いな >>970
たぶんだけど技全般、盾の下すり抜けてきたしヤオモモで対面はわりときつそうね キルパクはお互い様の精神の俺でも9割9分9厘削った相手を茂みで回復していて見ていただけのコンプレスに奪われた時は叫んだわ 脳筋と組まされると数分のプレイで-500とか引かれるからそっちのが嫌だわ 着々とロビーに人が集まってきてるじゃねえか!
対戦開始まで
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チームアップ
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