【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 775杯目
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前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 774杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1696930059/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured トラストマン、メガホン強化でキルチャンス増えてニッコリ
皆もう慣れてるんだからこれの影響でSP増やすとかやめろよマジで >>811
これって敵陣とかも一生走り回って溜まったら即吐いてるの? 味方交戦時のサポート
索敵
ライン上げのお供
主に使うのは敵陣にぱなしてレーザーに隠れつつ接近しキルやアサリ投げ なんで金モデのスペシャル減らしたんだ?RGって言われても一瞬どっちだかわからなかったわ メガホンの数字に気取られてたけどテイオウの速度11%上げで移動が重量級から中量級になるのこれ… 若葉モデラーは強化されるのにボールドだけ無視されてるのはなんなんだろう
弱い方がプレイヤーのマイオナ度高まるってことすか レーザーの強さって
相手の動きを止める
自分のインクを即時回復
出したと同時に動ける
これなんだよな
だからダメージの強化なんてしちゃダメなんだよ てか何でマヒマヒが改修なんだ?
1番はナメロウじゃないの?
仕事帰ってきてステがナメロウだとマジがっかりする >>847.848.849
良かった大体合ってた
でも塗りはちょっと疎かだったかもしれないから今度からそれも意識してみよう こんなにマルミサ弱体化するならなぜ続投したんだって話 てかローラーのメイン強化するならパブロも強化してくれよ
ただでさえミラーで来る武器のほとんどがキツイのに 慣れてきたから強化とかもう新規のことは無視なんだなw
あとスピナー系はもう全部にチャージキープ付けたれよ フィンセント結構な強化だが話題にならないな
モップリンはあれでいいのか 使うことも使われることもなさすぎて強くなったのか分からないフィンセントくん もみじはナーフされたことはあっても今まで強化されたことはなかった
でもそのはじめての強化が射撃移動速度アップとは思わなかった 筆射程がめちゃ長くなってこっちくんなバリア貼れるようになるから 塗りブキのヒト速アップは実質塗り強化だからボムばっかポイポイしてないで塗りまくれっていうメッセージだろ ソナー強化っていうかリッターの対物性能を下げればいいだけだろ
そしたらリッターナーフとソナー強化を同時にできるわ スプスピで触るべきは致命的な射撃継続時間だと思うの みんながリッターに慣れたりウルショに慣れたりしたら強化くるな イカ研
このスレみてほしいわ
だいたいゲームメーカーは5ちゃん見てるけどイカ研だけは見てないって思うわ >>879
一回伸びてるしこれ以上伸ばすならチャージ時間も伸びてね
既にスピナー中最高効率のチャージ時間比射撃時間なんだから 私怨まみれのこのスレ通りにしたら、今以上にバランス崩壊するに決まってるだろw スプスピに対するイカ研の仕方がなくアッパーしてやるが絶対に環境取らせてやるもんかという確たる意思を感じる
インク効率上がった所で誰も使わねーよ >>879
前作でスプスピ環境だったころより射撃継続時間長いからこれ以上は無いだろ。スクイクワイパーみたいにジャンプ中もチャージ時間が変わらないようにしてほしいけど ユーザーの意見じゃなくて、僕の考えたユーザーの意見を参考にしてるから
5chはおろかSNSの不満すら目にしてないと思うよ >>879
スプスピよく使うけど一番触ってほしいのは弾速だわ
弾速遅すぎてキル速は早いはずなのに短射程と対面相討ちばかり発生するわ ソナーはリッターに付いてる時点で強化は来ないと思うわ ノーチの弾速おかしすぎるけど何故かお仕置きされないよな
一度強化したから? >>890
リッターのポイント上げりゃいいよ
てかリッターのソナーいうほど強いか? ソナーは壊されるか3回目の発動と同時に爆発してダメージと塗りを撒けるようにしてあげよう てかソナーって壊せる仕様ならエナスタも撃ったら壊れろよ >>891
使いこなすには練度がいるブキはあまりナーフされない印象 ソナーとか投げるだけでおもんないからもうサーモンランのテッキュウ砲台そのままスペシャルに移植しようぜ!
味方も撃てるようにしたらワチャワチャ感あるバカゲーっぽくなるぜ! なんか最近はアッパー調整してくれとか、ぶっ壊れのお祭り状態にしてくれとかいう声に応えようとしてるのかなぁ
でもアプデ頻度が高くないとそれやっちゃダメなんだよ サメハンコキューインキは強化の方向性を模索中だと思いたい
ボトルとリッターはいい加減調整しろよ過去作からずっと強いじゃん リッターのソナーって強いか弱いかではなくウザイ
ただでさえウザイのにデスペナ付いてたとか発狂するくらいウザイ ウルショ環境だろうとスシ相手でも短射程対面では52トップなんだがメガホン強化して大丈夫なん?
上振れで一気に3キルとか取るブキだし狭い自陣でメガホンとメインで抑えられたら打開かなりしんどいぞ がっかりアプデ😞
3でも一度くらいびっくりアプデが欲しいよ >>905
大丈夫じゃない。
キル速トップクラスで元から短射程最強ブキなのにメガホン強化はぶっこわれ
52だらけ待ったなし すまんスペ性スペ強ガン積みの最強スペシュで暴れ回るわ メガホン複数持ちパーティで擬似28対4人とか出てくる。絶対 避けるのに慣れてきたから強化とかまた面白いワード出てきたな サメやソナーはプレイヤーが回避行動に慣れてないから強化しません ソナーは置いた瞬間の波にマーキング効果だけつくようにすれば強いだろ ソナー避けるのは難しいからな、何回か喰らうわ
大縄思い出す 俺はもうソナーに慣れたけどね
おまえらはまだ見たいだね
まぁ、あれはちょっと新規じゃ難しいかもな
発売してからもう1年以上たつから
そろそろおまえらも慣れるようにな? サメもソナーもハンコも中長射程が鼻で笑ってるだけで短射程はなんだかんだでやられるんすよ ソナーは自分の後ろに置かれたら大体死ぬからな、短射程は
相手キルして一旦下がろうとして当たる >>920
そのソナーがリッターのでペナアップ付いてるんだよな ウルショいい調整してきたな
一発目の爆風当たってもすぐ潜れば46まで回復できるから二発目爆風で99でまだ生きられる
まぁ一発目爆風くらったら普通ならすぐひいて二発目三発目なんてまずあたらんけどな
ノロマに合わせた調整か 52が増えたら対面拒否が加速するだけだよ
イカケンやらかしたな 短射程は終わったな、もう52使うしかない
52以外を持つ理由がない 短射程は終わったな、もう52使うしかない
52以外を持つ理由がない これでゲームバランス調整出来てる気になってる時点でイカ研はエアプで、オナニーしながら適当に調整してるだけだわな
マジでユーザーの声全く聞いてないクソ開発 メガホンのダメ17%アップの恐ろしさに気付いていない奴多いね 追尾で自由取られるのが強すぎてウザイの、マルミサで学ばなかったの? >>906
1周年なのにクソアプデっていうびっくりするアプデがあっただろ!!!!
このゲーム1周年過ぎてんだよなもう、マジで日本一売れたクソゲーだと思う クアッド使ってる俺死亡確定 メガホン硬直でまあ無理 弱いとされてるソナーですら正直キツイ ハイドラ強化するけどメガホン強化するからこれで殺せっていうお達しだな
ゴミ 好きなスペシャルではあるが、エナドリの調整が無かったのが意外
個人的には、無条件で復活時間1秒はやり過ぎなので、復活短縮ギアと同じでキルしたら発動しないとかで良かったと思う メガホン強化がこれ多分お前らの想像の100倍はやばくて52環境入りすることに気付いてる奴俺しかいない? 神調整来たわほんと
その中でもウルショカスり53が一番シビれるな
こんな絶妙な所を狙ってくるなんてどうしちゃったんだろ >>929
ハイプレがダメージ17%減ってかなり死ななくなったから自分も結構影響デカいと思うわ バカ研お気にのリッターボトルは絶対にナーフしないという意思を感じる
リッター、ボトル環境になれてきた為に強化しますとかやりそうだな オレらが望んでいるのはマッチングの調整だ
ブキ調整なんてその後でいい さーて、スペ増スペ強ガン積みスペシュでも使うとしますか~
ポイセンもしっかり投げてイライラさせていきましょう~ そういやデュアカスって何か悪いことしてたっけ?強ブキだったかこいつ デュアカスはナワバリでデコイが強いからナーフ食らった >>940
マッチングに関しては、多くのプレイヤーがこのマッチングへの不公平感に慣れてきていることを考慮して、マッチングの調整を行いません そもそも17%もアップしなきゃ行けないほど弱かったんだよな… レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。