【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part95
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part91
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part92
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part93
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part94
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured サーバー切断なんか多い気がする
されても今のところ一回も謎ペナルティーはないけど マーシーみたいに初心者でも扱いやすいお手軽で強いキャラを減らしてくと
どんどん初心者が入ってこなくなるからなぁ
マーシーが活躍できない時に簡単にキャラ変できるようなキャラがいればotpにならずにすむんだけど
イラリーとかもうちょいマイルド仕様だったら変えやすかったろうに マーシーって言うほど初心者向けか?
アナキリとかとは難しさのベクトルが違うだけで
まともに使おうと思ったら滅茶苦茶難しい気がするんだが
サポで猿でもある程度は使えるなと思うのマジでモイラぐらいしかいないと思うわ、その分伸び代ないけど バトルモイラ叩かれがちだからって、マーシーからヒール専モイラに変わられても困る >>955
マーシーポテンシャルしっかり発揮しようと思ったら全キャラ使い込む必要あるし、機動力の高さ的にやれることも豊富で取捨選択も必要だから
そういう意味等では深みはあるな >>955
レベルキャップ的には低いからなあ…
まあその低めのポテンシャルを引き出すのも一般プレイヤーには難しいんだけど マーシーはタンクをヒールがメインの仕事ではないよ て初心者に分かる訳ないのがな
そこらへんちゃんとチュートリアルしろよブリザード プロコンって小指か中指で押すボタンが搭載されているけど、普通に人差し指か中指で押せるLR付近のボタンを充実させて欲しいわ >>960
そういうあなたにって商品あるで
めっちゃ押しにくいがな タンク減ったらタンクへ飛んでって
DPS減ったらDPSへ飛んでくゴミマーシー 味方ハルト、ソンブラ、ウィドウ、ゼニ…
ワイ、バトルモイラになるンゴ 敵チームスマーフアッシュにマーシーポケットされて
そのマーシーのPTメンバーがマーシー狙おうとすると全力介護してきた結果
ボロカスに負けた試合とかあるからなあ
トレーサーとか150族がダメブ胴撃ちでワンパンなの最初期のウィドウレベルでおもんねえわ バトルパス買って81まで上げたのにオリーサのすきんが解放されないんだけど原因解る方いますか? ヒール回らないなって時は大体モイラかゼニOTPがおる
サポがカスだとデスが嵩むから本当にキツい d3にリーク載ってるけど変わりすぎて意味分からんな ぱっと見た感じ
エイムゲーからmobaゲーに近づけた感じだな
DPSの新パッシブ:ダメージを与えた敵の回復が2秒間、20%減少するがあるから
バリアの存在意義が増したかなぁ 耐久力次第だけど 全体的に弾ぶっとくなってカジュアル化していく中
俺のキリコだけ?弾小さくなってるのやめろ
初心者層のマーシーからのキャラ変え先として優秀な候補弱体化すんなよ・・ なにこのゴミ
うんこもれそう
今から漏らして避難訓練していいか? 我輩のチャージがようやく強化されたと思ったらみんなヘルス上がるんかーい
もう途中で読むのやめたわ何やこれ いやこれわざとリークさせて反応見てアルファテストしてるんだな俺にはわかる
元々過剰火力だったスナイパーにヘルス増加の影響がないからスナクソゲーになるなんてないよ DPSがダメージ与えると2秒間回復20%ダウンがやばそう
サポがヒィヒィ言いながら回復しても無理な気がする ネタで言われてた全員DPSでいいよに近付いていってるのが面白い 自己回復もあるし盾持ちタンクも相対的強化か
遮蔽物意識も高まるかもよ これがOW3か
なんで急に変える気になったのか 人員整理とかで開発陣変わったのか 数式でもよく理論化されてるけどとにかくゲーム等が長続きするには初心者層を取り入れていくしかない(そしてやってる人は逃がさないように囲い込む)
HP多くして弾当たりやすくすればエイムゲー要素少なくなってカジュアル化して初心者も取り組みやすい?
ただサポートは実質回復力が減るわ、弾も別に太くならない(どころかキリコ小さくなってる)から不満出そうだけど DPSのマッチング時間が20分とかになって荒れ地になるんじゃねえの アプデマジなら火力ギリギリだったボールとか死んだと思う
クソ固くなって不死身になる可能性もあるが…
どっちにしろクソ まじで意味わかんねえ
ゲンジのHP250ってどうやって倒すねん またキャスディは実質弱体化だ…
ジャンクラもヤバそう…
出したら負け感凄いな パッチ見た時エイプリルフールのやつかと思ったわ
ガチでどゆことなのこれ これで殲滅速度が増えてスピーディーになるのかもしれんけど
膠着増えるなら6VS6でいいだろって気もするけどね ダメージとタンクヒーローは5秒ノーダメで20/s回復開始
サポートは5秒ディレイを50%削減し2.5秒ノーダメで20/s回復開始か・・
今は2秒ノーダメで15回復開始だけど、総hp増加のことも考えるとこれもまた弱体化入ってるな
ただでさえソンブラトレーサー強化でただでさえサポートきつい環境だったのに回復力も実質減でどんどん弱体化されてくと >>978
オーバーウォッチはそもそも棒立ち撃たれたままの標的をヒール合戦するゲームじゃなくて
被弾したら遮蔽物に隠れてヒール貰って出るゲームなんだよ… >>995
HP増えたらソンブラは弱くなってそう
自動回復の恩恵は1番受けると思うけど
単独で1人殺し切るのはかなりキツいと思う このスレッドは1000を超えました。
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