【Switch】Splatoon3/ サーモンランスレ NEXTWAVE288
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スレを立てる人は
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次スレは>>900 立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てること
Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
★アウアウウー,[2402:6b00:3606:f800]はNG推奨★
■前スレ
【Switch】Splatoon3/ サーモンランスレ NEXTWAVE287
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1708478920/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1乙です
タコゾネスギアの必要ウロコ数に驚愕して直近のムニエ、すじこを銅バッヂ取るところまでやってたんだけど、それで集まったのが精々100ウロコ…
今までノルマ定時上がりだったツケを精算してるんだけどキツすぎる
これ銅集めるならたつじんで確実にオカシラ仕留めたほうが効率いいのかな >>2
銅集めるならかけだしでオカシラ仕留めるのが一番効率いいんじゃね
危険度上がるほど金銀の確率が増えるから >>3
ありがとうございます
やっぱりそうですよね、銅バッヂ帯では自分の実力だと毎度仕留め損なって8~10枚が関の山だったので、たつじん落として確実に集めます >>4
たつじん帯で倒せてるならいいけど、オカシラの体力はたつじん+1の時点で最大値になるから気をつけてね いちにんまえとかかけだしとかで危険度がかなり低いと体力下がって倒しやすくなるけど報酬の最大個数も減ってあまり意味なかったような >>9
あれ?そうなのね。かなり前にサブアカでかけだしから遊んだ時に倒したのに8個だったとかの記憶あったけど勘違いか。ありがとう 9:10ごちゃんでんで部屋立て
パス5555頭文字L
よろしゅう🙋 俺が帰るまでにラッシュとグリルの定位置見つけといて 難易度気になるな。金網あるけど塗れる壁も多そうでよく分からん ヒカリバエは客席側の金網先で集まるのが良いかもしれんな みなさん付き合ってくれてありがとう
ヒカリバエよくわからん お疲れ様
カゴ前で倒しても結局散らばって下に落ちまくってたし端からセミかインクレール使っても良いかもね おつ
2回目のハエはタマヒロイの方向が良くなかったね
グリルやりたかったが来なかった 高台下で倒すのがいいかな どっちにしろ投げ納品だから面を変えながらセミが安定するんかね
引けなかったけどグリルも下で倒してって感じかな おつでした
グリルはカゴ前に持ってくるの大分リスクあるし時間もかかるから下が良さそう どんぴこ満潮通常大して変わらんな
ハエは網下セミとかして溜まったらタゲが反対誘導とかかね
前後からくるからローラーいても安定し無さそう 前情報通りプライムぽいのかな
足元はモップとザップに頑張ってもらうか やってたんか、バエってどんな感じ?インクレールあるから事故りにくい?
あとキンシャケのルートとかも気になる どんぴこまじポラリス改じゃん笑
これならポラリス行けたやろ 傘は塗り弱い
ガエンはスライドすると弱いしインクが重い 塗れない壁がほぼない
ハシラは干潮含め段差使えるから弱い
通常潮のカタパは全部1ターン目がワンパンチャンス
タワーの遠征も行きやすい
満潮は通常と大差ない
テッパンはタゲ取らないと迷走し続ける
カゴ前にコウモリの停留所はなさそう
昼は全体的に楽、夜は怖い ドロシャケの湧きがどこも微妙に遠くて35納品だと怖いかもって思った 満潮は真ん中以外全部沈むのかと思ったけど杞憂だった
カタパやりやすいのとイクラが自然とコンテナ付近に集まるお陰で通常より楽まであるかも すじこアラマキムニエルどんぴこが作れるのにどうして2からブラコなんか持ってきたんですか でん底とか聞いてもいないのに言い訳しだすからわかりやすいんだよな >>5
これ本スレ転載?
1枚目2枚目の方が頭がおかしいようにしか見えんが どんぴこ闘技場が17時〜を含む三連続なのは、トキシラズ実装当初がずっと深夜と朝固定で批判が多かったからだろうか? ガエンの立ち撃ち40ダメージでプライムより射程長くて燃費良いって
プライムが5ダメージ増えることで失ったもの多すぎる やった感じだとアラマキよりは難しくトキシラズよりは簡単って感じかなぁ
干潮は狭くて難しく感じる NWは難化したしステージも最後はダム以上が来るかと思ってたが 3連続のシフトって前作でもト場追加したときにあったけれど
3回目はさすがにお腹いっぱいになっててやる気しなくなったんだよな
今回もそうなりそう ラッシュはカゴ前干潮側インクレールに乗るとその下に集まるから
そこでボム投げ、数秒したらカゴ前に乗って登るの阻止みたいにやると
壁ボムより事故起きにくくて楽かも バトルの方は空港ステが増えたんだね。
飛行機があるなら船も欲しくなるだろうから、ブラコあげるしかねーなぁ バトルのお船はいちおうあるので、ブラコはただ沈んでくれるだけでいいのよ ガエン1回スライドすると60発しか撃てないのひどいな スライド1回のインク消費量がほかのマニュの2回分ぐらいあるの酷い ガエンあれっぽいけどザップリンクリンつよつよだから頑張る まあ瞬間DPSスパッタリーっていうのとダメ40だからゴミではないかな マンタロー「エイ!(臨時ニュース!臨時ニュースだよ!)」
フウカ「ほう、なんじゃなんじゃ」
マンタロー「エイ!(難破船ドンブラコが沈没したんだって!)
」
フウカ・ウツホ「なんやてー!」 長い間スレオン勢だったけど久々に現場復帰するわ
新しいSP知らんから今のうちに試し撃ちするか
ZAPは1発30になってオオモノとかの確定数が変わったんだっけ
色々と感覚変わってそうだなあ ZAPは2ダメージだけとはいえ
タワー2発、浮き輪1発になるからだいぶ変わるよな テイオウ試し撃ちしても操作の確認もままならないうちに終わっちゃって良く分からないわ
地上でドスコイやオオモノ相手の時に突進して
細かい雑魚散らしや高い位置に打点が欲しい時は適当にジャンプしとけばいいんだろうか カンスト狙うならスタダ決めて徹夜するぐらいの
勢いが必要じゃないの知らんけど
俺は銀バッジでいいや ノーミスなら6時間だし多少ミスしても0時までには終わるだろ
俺は明日仕事だから600目標だ 今風呂入ってるけどこれ遅刻する?
そろそろ出た方がいいか? また333枚の追加されてるけど危険度上がると金ウロコってそんなに集まるの?
1つ目すらまだまだ取れない 野郎ども乗り込むぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお なんで俺だけガエンこねえんだよ運営!!
これインクレールいるか? 40スタート久々のサモランです
武者震いがしますねw
いきますよ!皆さん! 間欠泉のキンシャケがジグザグ動いてくからルート分かりにくいなあ 塗れない壁トゥーンにはふさわしくないぐらいどこの壁も塗れるな
大丈夫?野上に怒られない? はい
予想通り真ん中から降りずに拾わないやらないのが発生してますね まあ面白いかって言われたら普通かな
全体の見通しが思ってたよりよくない 2戦計6Wで満潮間欠泉、タツマキ、通常霧来たけど
まだ地形覚えられてないから効率良く出来ないな グリルどうすれば...
クリアしたけどしっくりこねえ 干潮だとインクレール使うけど通常邪魔やな
カゴ付近で勝手に吸い込まれるw 投げだけじゃなくて体でも入れないと
高難易度になったらインクが足りなくなるな 端っこで死んだタコガールがレール横でヘルプヘルプ言うてはる
うんポラリスだわ インクレールの横を駆け抜けてく時に吸われるw
レール上で作業してると良く分からないうちに落ちることもあるし
これ事故多発しそうだなあ いくらなんでも333金プレート手抜きすぎないか
イクラだけに しばらくぶりに復帰して久々のサーモンラン新ステージ
wave1ヒカリバエ失敗
wave2グリル失敗
たつじんリーチ!
ア ホ く さ 干潮は完全にミニポラリスだな
それより浮き輪でレール乗れんぞ ハエってカゴ横じゃダメなの?
みんなセミやってるんだが ヒカリバエむっず
ていうかなんか移動早いぞあいつら インクレールの始点をカゴ周りに置くなよ…
納品時に結構吸われるんだけど ダイバーが塗れた判定なのにダイブ成功して全滅した動画流れてきたんだけど 海岸死者率やべぇ、遠すぎて助けようにも死地に行く羽目になる ワクワクで脳汁出た
敵遠すぎ、納品不足エンドでもたのちぃ すじこレベル
グリルラッシュだけむずかしい
寄せは不要、下で倒して投げ納品のほうが色々安定しそう カゴから遠い地域の斜面の壁塗っといた方がいいなこれ
遠征行くと包囲されやすい地形だし危ないわ とりあえずジョーは倒せた
カゴ横が比較的安全だからそこから攻撃しやすい インクレール低い所ヘビに引っかかるんだけど…罠か? 初デスはタツマキでした
雑魚降ってくる場所無茶苦茶じゃない? ジョー初めてやったけど干潮だったから楽だったわ
味方が強いのもあるんだろうけど 満潮地獄すぎる、タワータワー対岸タワータワーどうしようもない ハエはインクレール戦法で良いかな
手探り感有りのSP無しで30以上余裕で入ったわ 1週間出来ねーから情報だけ集めるわ
サモランの皆で一緒にあーでもないこーでもないって言いながらヨーイドンは一番楽しいからな
羨ましい😭😭😭😭 ガエン慣れると射程も火力もあって瞬間火力も出せて楽しいな 初失敗
ガエンのスライド1回しかないの忘れててバクダンにやられたら
続けざまに2人落ちてラス1のヤケクソトルネ全部ハズレで終わり
雑魚処理甘い人増えると厳しくなるねえ とりあえず200で休憩
見晴らしがいいのでやりやすい そうか40スタートなんだな
カンストまで長いな。。 ヒカリバエ2回やったけど失敗していない
なんか序盤でセミやり出すアホがいた時は
ノルマギリギリだったけど カゴの真横にハシラぶっ刺されたらちょっとキレてたな
ダムのハシラ見直せ 高台カゴ&プレイヤー側にかなり移動の自由が貰えてるおかげで通常はクソ楽しい
ヒカリバエはローラー無いとキケン高い時はキツそう
グリルは有識者の提唱待つわ モップリンインクレールと相性良いな
落ちずに連射できてそこそこの射程でブレ無しで狙い雑でも当たるから強い 大砲近w
カゴ周辺で変な音鳴らすのイカ券で流行ってんの? すげえ簡単だなあと思ってたら久しぶりの40スタートか
自分がめっちゃ強くなったかと勘違いするところだった やっぱ塗れる壁多くて納品しやすいと楽しいわ
クソブラコさあ 今から始めたけど早速「カモン」「ナイス」の嵐
オマケに祝砲
クリアしたのにこの不快感は何だ レールの上で射撃できるならレールの上でフルチャできたっていいだろ!? すまん
この壁塗るのにクイボ使わせてもらえへんやろか? ・ステージが簡単
・編成が強い
・スタダが強い
・危険度が低いだけ
どれ? このマップだとソナーやカニタンクも真ん中からかなり広範囲カバーできるから人並に仕事できるな特にカニは向いてる
サメライド君はせっかく最弱抜け出したかと思ったのに >>189
スタダ以外の全部
今回の武器は全部強いしな
パブロだと全く変わるはず ラッシュはタゲがレールで跳ねながらボム落としてればで楽勝だわこれ 金網の下ゾロゾロ歩いてるシャケに一方的にインクぶっかけるの最高だわ ガエン塗り弱くてダメ低いな
これならケルビンの方がいい ポラリスよりいいステージじゃない?
索敵状況把握できてて赤意識高いメンツが複数いれば楽だと思う笑
基本に忠実って感じ 通常潮のカタパ全部1ターン目にカゴ横からワンパン可能ってぬるすぎるな、これ とか言ってたらグリル来たわ
全員やり方バラバラで混乱してて草
https://i.imgur.com/FwOXAdq.png ポラリスの濡れないとこ不快だったけど
ここは濡れすぎてヌルゲーと化してる気がする どんぴこは地味に酔いが溜まってくるな
適度に休憩するべし インクレールにいたのにダイバーで死んでめちゃくちゃビビった、セーフじゃないのね… >>211
カゴベタ付けしないと金網にイクラ落ちるから下から投げるのと大差なさそう バイト後のリザルト画面でブラックアウトした
ゲーム再起動させたらアプリに記録は残ったし評価は正常だったけど回線落ち扱いで10分待機 なんか久々にナイス飛び交ういい職場になってるな
やっぱ離れてたバイターが一時的に戻ってきてんか 簡単
シャケにとっての試練場で迷路
イカにとってのチュートリアルステージ >>216
戦い易いステージ
基礎力ない面子と組まされたら無理 バエでカゴ横に金ジャケ集めないと納品数足りなくなるのにレールとか壁張り付きが多いな シャケの顔の滝側の坂にインクリングの落書きあるのかわいい >>220
まだ評価400くらいだけどレールで普通に足りてるよ
タゲがボム落とししてないかモップがサボってて殲滅力が足りてないんじゃない ヒカリバエはカゴ周りで倒しても大半が下か金網に落ちるからガチるメリットが薄すぎる 今から始めた。
ちょっとポラリス彷彿させるインクレールだね。
ヒカリバエがわからんかった。
調べてから潜ろ… 320までノーミスだったのにアホが増えてきた。。。 インクレールとライドレール混同してイカからヒト状態に戻ったら水没した アッ!!しまった!!!
スペシャル使い忘れた!!! 簡単だけど塗れる壁が多いからスプラの魅力を感じられるステだと思う >>227
殲滅してないのと下に落ちた金玉拾う人少ないからかなぁ
とりあえずインクレール方式でやってみるわ 塗れば塗るほど楽になるマップ
ブラコみたいに悔しいから塗らせませんみたいな畜生マップは沈め ずっとサイドオーダーやってたから久々のバイト参加だぜ
スケルトンどもに比べればサケなんて大したことねえよなあ!? まあ人口減りまくってライト層またやってねって状態なんだろうしな 塗れる壁が多くて塗り返しも少なくどんどん楽になる良マップだな なんとかマシなとこまで上げたけど、伝底ヤバかったわ
初戦とか昼3waveで赤200と赤300がいるとは…
よくクリアできたなこれ ドンブラコみたいな邪魔しかしない無駄な置物とかないから楽しいわ 干潮のテイオウイカ辛い
狭いから突進使うとすぐ水没するし そういえばテイオウイカ状態のときってインクレール乗れるのか? 300台だけど5デスとか8デスとか遭遇するようになってきたわ どんぴこの快適さ知っちまったらもうドンブラコとか行く気しないな お前ら今日平日なのになんで500とか行ってるの
普通の生活してたら21:00スタートだろ 実質味方1人増えてるレベルで新ステのタマヒロイ優秀だわ ドスコイラッシュで大砲と間違えてインクレールに潜ってるヤツいてワロタ キケマバッジの特級地雷率やべーわ
明らかに状態悪い 伝説400到達、40帯様の今後のご活躍をお祈り申し上げます 400いったから飯風呂休憩中だけど戻った時底ってないか不安 通常間欠泉の時点でいやな予感はしてたけど満潮間欠泉のルート酷いな これ底でもカンスト出来るんじゃね?
マジで簡単だぞ ドンピコは当たりだけどバンカラのカジキは失敗したようだ シャケに襲わせて面白そうならブラコと交換してもええぞ 霧とグリルの難しさよ、グリル毎回意思疎通できてない感がする ふとステージの周り見たらめっちゃシャケいるんだけど
ここってシャケの住処なのか? 前のスレに書いてあったけどどんぴこは鮭の心臓って意味の方言らしいぞ
つまりシャケどもの本拠地だ スタダってほんとにあるんだな
3ミス600ありがとうございます!
初カンスト狙ってみるか! >>287
クソゲーすぎるのは置いといてカンケツセン置くためだろ 何度やってもボムカタパ出来ない
かと思いきや味方の素っ頓狂で壊れるし >>286
今までのステージって住処というより産卵場所みたいな設定じゃなかった? 特殊は慣れるまでアレかもしれないけど、昼に関してはめちゃくそ簡単じゃない? >>290
中央の島に間欠泉配置すればええだけと違うん? 編成強いしステも簡単だからカンスト狙いやすくて良いな グリルはひと目でカゴ横で余裕だとわかりそうなもんなんだが
なんで段差下に下ろすんですかね 1人回線落ちでWAVE3までいってガエン持ってるときに二人先に落ちて自分も死んで失敗したわ
ZAP持ってる奴がメガホンを一度も使わずに何で先に死ぬのか、、やばすぎる。 初400行けたんだが正直
味方様のおかげ以外の何物でもない
これ以上あがると迷惑かけそう え、グリル篭横なの
まだグリル来てないけどこれコジャケ処理間に合わなくね? >>300
ステージと編成のおかげやぞ
気にせず上がってこうぜ マウントマンのドヤより安心安全安定クリアの方が大事なんですよ ヒカリバエずっとセミやられたら間に合わないわ
普通に下で事故って死なれるし 600までジョー無敗だわ
やっぱ新ステはちゃんと考えられてるな 背景のシャケが動きカックカクで気持ち悪いな
これだったら静止してくれた方がいい もう400以下は沈むぞ
ここは俺に任せて早く上へ行くんだ! とりあえず600までいったから休憩
この辺りになるとザップとモップ担当が何も言わずにちゃんと壁塗ってくれるの助かる
ヒカリバエがまだ安定して攻略できねーなぁ グリルかご横は野良じゃ絶対に無理
野良はタゲついたらみんなインクレールに移動してるから無難にインクレール使っときな でん底は厳しい納品少なくて赤いくらも少ない
もう俺には無理だ 今回簡単すぎるだろ
最後のステージがこんな楽でいいのか 300でこんなゴミバッジばっかなん初やな、頭バグりそうや 700帯だけど、とんでもないゴミが混ざってるな。6デスと8デスのゴミがいた 久々にサーモンやったけどこれまだ直ってなくて草
馬鹿じゃねえのマジで
https://imgur.com/a/sWnXziV ブラコトキシラズにもインクレールつけてくんねえかな
ブラコで上下に、トキシラズで左右インクレールで行ったりきたりでちょうどいい難易度になるだろ
ダムはどうしようもないから沈めろ とりあえず銀確保
バエ1回ミスっちゃったけど昼はノーミスで行けた
https://i.imgur.com/Lj4fwYk.jpg すげぇ楽なマップだわ
ハエの最適場所はようわからんが 闘技場終わったらダムでクアッドローラーやらされるの草 さっきやり始めたんだがもう上がるの無理や
障害者しかおらん ヒカリバエもグリルもレール上待機で安定しそう
壁セミボムより楽にボム落とせるの良いね
モップリンだったらレール乗りながらバシャバシャしても良いし この編成で赤600以下のガイジはどこに脳みそがついているんだ? >>331
スタダ決めない障害者が悪い
これまでも散々スタダが大事言われてきたのに >>335
そんなん言われても仕事だから無理やん… >>336
成人して社会人になってんのにガキみたいに味方に文句垂れてんじゃねぇよ >>336
有給も取れないの?
スプラと仕事どっちが大事?
遊びじゃねぇんだよ負け犬 ここのテッパン同期ズレ起こりやすかったりする?
金網上で止められたと思ったら味方がカゴ周りで虚空撃ってたりする 600まで行ったけどそこから足引っ張ってる感が凄い >>341
高台から落ちたテッパン数体が、次の瞬間に高台に戻ってきたことなら多々ある 今回の伝底は自分もよくマップ分かってなくて足引っ張る事もあるけど
バッジ持ってない奴が多いせいか気持ち楽な気がする 600までいったんで今日は終了
ぶっ続けは集中力落ちるから寝とけ 毎度の事だがグリルの同期もひでえ
誰もいない方で勝手に爆死したぞ >>346
高台下でテッパンがキョロキョロしまくるステージだからズレやすいのかな このステージのキケン度MAXで遠く離れてノルマ不足起こすヤベえのがいる 上がれば上がるほど高台カモンマンがいなくなって快適 取り敢えず400いけたからバイト上がりますお疲れ様でした
こっちの自由度高い分ムニエールより楽しい良いマップかもしれん 600まではきた
カンストはもっとなれてからじゃなきゃ無理だな マジでお前ら周り見えてないな
納品場所せまいんだから考えて動けよ
カタパのロックついたまま神風特攻してくる奴多すぎ
もはや妨害行為だろコレ 500まで来たから疲れたから上がったけど、明日やってもそこから上げるのもう無理だろうな
上手いやつは明日はその帯にはいなくなってるはず。ビッグランみたいな感じだね 5時から夕飯抜きでぶっ通し6時間やって900まできたけど空腹とめまいがしてきたからちょっと休憩するわ… エンジョイ勢だから700でおわり
無事銀取れたし今後40やらんでいいのはありがたい ほんと、時間経過と共に面白いくらいゴミが増えてくるからねw 味方も武器も強いから200までノーミスでクリア出来てバッジ貰えたから上がるわ ほんまどっから湧いてくるんやろうな
平気で3w赤300が2人いたりするし嫌がらせとしか思えない ノーミスカンストだぁ
楽なステージだからノーミス報告多いね とりあえず400スタート実装以来
久々にでん底とプレー出来て嬉しいわ
懐かしさすら覚える とりあえず400まできた
カタパ潰していかないと引きこもった時に一気にやられるね 魔術師やってるの見てみたらたつじん+3でキレ散らかしててワロタwww ハエとグリルの2ミスだった昼は全勝だから簡単だね
ジョーも全勝で46秒残しとか出来て笑えた >>375
わざわざたつじんに下げて初心者を救いに行くなんて…いつからそんなに優しくなったんだ魔術師さん 600のバッジ取れたら次300スタートだっけ?
40からカンストすんのめんどいから600までにしとこうかな カンストしたけどびっくりするくらい簡単なステージだな MAXの満潮間欠泉はクリア出来ない説ある
2wだったからピッタリ納品で済んだが 編成とスタダのおかげだと思うぞ
デン底は沼になっているから 2ミスでカンストだった
しかもどっちも1wave終了だったから4回増えてしまった疲れた 40スタートやっぱ長いすね
昼から義務バンカラもやったしさすがに疲労困憊ですわ ワンミスでカンストしたけどいつもよりカンスト帯のレベル高い気がする復帰勢かな? 新マップ普通広すぎ、戦闘エリア的な意味で干潮が逆に一番狭いだろ 今日中にカンストするつもりだったが疲れて寝てしまったわ
今から600で再開 やっぱり長いよね1回ノルマクリアしたと勘違いやらかしてしまった 仕事帰りで500まで上げられたけどコウモリ見ない面子はアカンなこれ後半どうしようもない 背景の檻の中の黄緑っぽい物体何かと思ったら他のステージ同様たべもののオブジェか
ドスコイの死体でも入ってんのかと思ってちょっと怖かったぞ カンストしたけど難易度的には
ムニ<すじこ<アラマキ<<<闘技場<トキ<<<ダムブラコ
って感じだな
グリルとヒカリバエと干潮がトキより難しい気がする どんぴこカンストした。少し遅れて始めたとは言え8回も失敗してしまった。次でノーミス狙うか カンストしたー
一番簡単なステージな気がする
レールで危険地帯から一気に帰って来れるのが楽しい ヒカリバエが簡単すぎて失敗要素が凄く少ないマップ
間欠泉は祈祷力が足りないと辛いが味方にあんまり左右されないから許せる
ハシラがボーナスにしかなってない
ただハシラに乗ろうとしてインクレールに捕まるのはウンコ まともに雑魚の相手にしなくて良いからあんまり範囲ブキ要らんなこのステージ
次の編成も楽そう ようやくカンストしたけど長すぎだわ…
400スタートならまだ短くて済むけど40スターは長すぎて腰が死ぬ 満潮はモップが降りないとめんどくさいことになるな
カゴ横民しにまくってそうw カラーチップバッジ付けてるガイジなんて俺だけだと思ったのに数人居たわ 出遅れても全く評価下がらんし簡単なのは間違いないな 余裕で野良カンストしたわ
このステージ干潮以外はムニより簡単やな 多分今までのステで1番楽しいんだけどポラリスと一緒で目が回るからあんまり長時間できないかも よっしゃとりあえず800行ったから今日は終わり
明日仕事だから気合い入れてやったけどこんなに簡単ならまったりやればよかった 57バイトでカンスト
3waveミス6回
2waveミス2回
スペシャル早めに切った方がダメージは少ないな >>402
まさにそれw
伝底だけど左から今回の新ステまでは何とか銅持ってる
それ以外は200が限界w カゴ横からカタパワンパンできるのすげえ楽だわ
ご丁寧に落ちないように柵まであるし 簡単ていうけど今の600帯スペ吐かんゴミばっかでクリア率5部くらいだわ
どうせ仲間運に恵まれて順調だっただけだよお前ら 自身の実力だと勘違いしてるだけ やっとカンストできた!ヒカリバエグリル引かなければ絶対勝てる面子ばかりで楽しかったわ >>392
今ちょうど650にいて納品しないって愚痴ろうと思ってたわ ヒカリバエはカゴ横のレールに乗って誘導してボムで倒す
イクラが溜まってきたら反対側のレールに乗ってジャンプしながら足元にボム投げとけば
誘導と狂シャケの処理もできる
グリルもカゴ横まで寄せてレールに乗ったら戻っていくからその時倒せば良いけど味方次第だな
普通に下でやって回収してまいいかも
カンストしたけどいいマップだとは思う
ただ今回はモップリンとスクイクって雑魚殲滅兵器があったから
別の構成で試してみたい モグラ引いたらカゴに帰って来てくれよな
どんぴこはテッパンが当てにできないからな カンスト帯でも~てよく見るけど、カンスト帯は基本ハイレベルという前提はどこから? >>425
スタダ失敗した雑魚の泣き言かw
対人戦には来んなよw 960でちょい停滞したけどカンスト
飯がてら休憩して冷静に雨意識し直したらあっさりだったわ >>432
これで楽勝なのに何故か反対側のレールに全く行かない奴らが結構居て何度も納品不足になってるわ たしかにスタダと連戦使って簡単言うてたらお笑いだけどねw
初回すじこはスタダだと野良解散でもヌルすぎておもんなかったわ スタダで200まで上げて今その続き始めたけど地獄だぞ このステージ通常トキより難易度上な気がするんだけどどうだろう
雑魚の相手する必要はあんまりないけど、高台が狭いから処理追い付いてないと地獄になりやすい カゴ前からのカタパワンパンまとめてみたけど全部1ターン目って酷いね
https://i.imgur.com/IsCronK.mp4 武器強いからカゴ横ガン待ちしてるとマップの形的に割とモグラダイバーは
勝手に寄ってくるしハシラも横付けしてくる
テッパンは見かけたら一発撃っとけば来てくれるんでノルマは割と楽 籠の左後ろアラマキみたいだな
と思ったらもう全部アラマキに見えてきた
寝よう レールが新しいおもちゃ過ぎて楽しい。ジャンプしなくても落ちないの今日知ったよ。他のモードあんまりやらないんだよねえ >>442
壁やレール使って幾らでも逃げられるからトキより簡単だよ 肩ぱやタワー無視して狭い場所に一ヶ所に集まるから死ぬ
下かレールに逃げればいい
あと雑魚処理必要ないというけどまともなモップとスクイクはさっとやってると思う ふぅ・・・やっとカンストしたは
僕みたいにトキシラズ以来半年ぶりにスプラする人もいるんだから
ちゃんとキャリーしろ😡 レールに飛び乗ったり乗り継いだり出来るかどうかで難易度は天地の差だろうな
アクションゲーム得意じゃないけどサモランは知識でなんとかやってきたって人は他ステよりキツいんじゃないか ヘビみかけたら即やって
どの面から見ても寄せない方がいい
鉄板も下でさっさと殺して納品した方がいい ここのヒカリバエはレールからボム落とし&残り3人で納品で安定だよな?
カンスト付近なのに何故壁セミしだすのか 毎回オカシラ倒したあとのメンバーヤバくないか?
なんか変えた? >>439
書き込み一覧見たら謎にイライラしてたのでつい... ブラコ以外銅以上のバッジは取れたけどブラコは400も行ける気がしない
ダムの400は多分クマフェスの時だろうけど当時の自分よく取れたな
野良のつよバイターありがてえ 何だこのシロデスナみたいなバッジは
ノーマル以外だと絵柄がよく分からんな マジで蛇と鉄板寄せてるやつ頭悪いだろw
丁寧にけずってるし 背景のシャケもうちょい何とかならなかったのか
解像度低すぎて不気味なんだが ハエもグリルも分かれば簡単だけど間欠泉が毎回ギリギリだし夜で一番危ないまでありそう
カゴ前通るルート一切なし? 最後のスーパーアルティメットスタダでカンストできたーおまえらありがとう なんか最近地震多すぎてスプラ集中出来ないな
みんなも気を付けてな 700から謎のホカホカに巻き込まれて沼った…
どうしたらいいんだ… 今回の編成が強いだけかもしれんけどレールは便利だし満潮は広いし遮蔽物無いから味方がデスしても簡単に助けられるしでムニエルよりも簡単に感じた グリルもレールの上で寄せれんのに
なんか変にパチャパチャするけど そろそろ深夜のガバガバマッチング始まるから
カンスト目指してるなら中断した方が良いぞ >>464
1ミスカンストしたけど失敗したのが満潮間欠泉だった
初見だったのもあるけど、どこ通ってんねん!ってルートばっかりだった >>474
満潮は途中水の中通るのがいやらしいよなぁ グリル同じ所で延々と倒し続ける「だけ」のガイジどうにかして… 一週間どんぴこ続くんだし無理して今回でカンストする必要ないだろ
銀バッジで中断して次カンスト狙う方が気が楽だぞ この3シフト中ならどう考えても今回が一番強いな
次の編成は範囲攻撃できるブキないし(和傘がどんなもんか知らんけど) すまんガエン使い辛すぎるわ
インク効率悪いし何よりスライドがデカすぎる カンスト達成できた
他のステージでもよくある事だけど、半端に低い難易度の方がむしろ寄せるか倒すかの判断求められて難しいな
難易度上りきっちゃえばもうひたすら倒すだけでいいからかえって楽だわ どんぴこが一番簡単って言ってる奴はただ編成が強すぎるだけだったことに気付かないのであった そういやトキシラズの最初の編成もモップリンとスクイクに加えてフィンセントの超火力だったから楽勝だったな 下手にインクレールで逃げれる分赤少ない奴多くねーか
俺も少な目になる時あるけど500とか400台の谷津多すぎる
800帯だぞここ 背景のシャケを見たときswitchは低スペだというのをまざまざと見せつけられた気になってげんなりした 新ステヌルゲー過ぎて眠くなるわ
適当にやっただけでカンストとか
バランス調整どうなってんねん どんぴこの難易度はムニエルぐらいの感じがするが
レールや壁の使い方の理解進めばもっと楽になるだろうし
一番簡単なステージになりそう ヒカリバエ、自タゲついたらレール乗ってボム落とししてるけどなんか失敗するな
同じレール乗り続けると納品しにくいから反対側でやったりするけど味方次第になっちゃって安定しない 700がヤバすぎる
寝てないのかカンスト童貞なのか知らんけど、動きが悪い
早く寝ろ 以前トキシラズカンストさせた時もその辺にグレートフィルターかかってたな サイドオーダーもどんぴこも終わっちゃって虚無ってきた😞
クソステで阿鼻叫喚したかったにょ… 2時間遅れで始めて途中飯とか色々間空いたけどやっとカンストしたわ
塗れる壁とインクレールで簡単だけど雑魚放置されがちでキケマ回してても4人赤1000超える事がほぼ無かった
射程より火力の方が欲しいから和傘次第だけどクーゲルあるとはいえ明日の編成の方がキツいと思う カンスト完了
中央に雨が集中するから何度も蒸発した… なんやこのクソステwwwwwwwwwwwwwwwwww 新ステ来る度コウモリどこだよーってなってるけど今回もなったw
ライドレールじゃないのかぁって思ってたけどこのレールの挙動も面白いね。カゴ横で吸われたの気づくの遅れて何度かやられたけど慣れたら楽しくなった ブラコやダムに比べたら全然だな
トキシラズと大差ない 新規ステージは敵湧きが360度のステージ来ないと思ってたからどんぴこは意外だった。ビッグランやってる感じちょっとするね 9時から600帯参戦する
午前中にカンスト行けたらいいな ステージ広いからと油断して満潮で逃げようとしたら飛び降り自殺だったの俺だけじゃないはず 9時になるタイミングでカンスト
3ステは2よりいじわる金網少なかったけど今回はこれでもかってくらい置いてきたね
壁塗りしんどい構成だと少し難しくなりそう 上手い人はスタダでさっさと登ってくのやめない?
低レート地獄すぎて辛いんだが 新ステ周回しようとしたらカンスト帯域でもスペシャル切らないゴミいて萎えるわ
バカは知能低い自覚を持ってモニターに「スペシャル使う!」とか貼り紙しとけ カンストしたけどmax以外はなんか能力に?のつく人が必ず複数いたな
俺は君らのお守り担当じゃないんだよ >>510
同じプレイスタイルの人が集まるようになるなら面白そう。全員ハシラ上でイクラ投げたあとカモンカモンしてそう spつかえ ◯◯よせろ のうひんして
的な名前のやつと一緒に仕事したくねえ~~ もう全部カンスト後スタートだから久しぶりに竜巻カゴ前カモンガイジ見て懐かしさすら感じる
なお別に見たくもない模様 >>498
傘プラベで試したけどドスコイ二発だしパージ連発で雑魚一掃出来るから今の編成程じゃないけど次もかなり強い編成だと思う >>505
無理だよバーカw
すでに伝低ガイジの地獄だろそのあたり ガエンの1スライド距離長すぎて慣れない
水没しちゃう >>528
まあローラー無しでカゴ横でやるより事故は少ないでしょ
そもそもカゴ横でやっても下にこぼすこと多いし レールセミで危険度MAXでヒカリバエ36個納品だったし間に合わないってことはないと思うけど 既にレールセミ流行ってる感じあるから合わせるしか無いんだわ レールに乗らないとカモンカモンうるせえからなレールに乗るしかないんだわ どうやろうが投げ納品になるし安定してるレールセミでええんちゃう? どんぴこって簡単?カゴ周りの壁さえ塗っておけばダイバーやらモグラやら鉄板たくさん来るからなるべく上にいた方がいいな。
タワーやカタパ、テッキュウの時だけ倒しに行く
なまじ下で処理優先すると下に鉄板やダイバー来て納品大変になる どんぴこに関してはテッパン寄せなくてええやろ
事故のもとになる テッパンはモグラ持ってるときや上に居るときにタゲ取って普通に寄せてたけど問題なかったが
ダイバーはインクレールの始点かインクレールで高さ取ればタゲ切れるからカゴ周りの奴に押し付けろ 勝手にカゴ近くまでイクラ3つ持ってきてくれるハシラさんへの感謝を忘れない というかここヒカリバエはレール以外だとどうやるんだ? >>515
それ多分アプデで修正されそう、やるなら今かな 今の編成ならヒカリバエ正面から殴っても行けるけどイクラがポロポロ落ちるのがなぁ ワンパンしてくださいってカタパの配置はなんなんだ
サービスか レールで乗ってたらタマヒロイに押し退けられた気がするんだけど何なんあいつら タマヒロイって当たり判定あるのがクサだよな
イクラキャノンとかも妨害してくるし ハシラが思ってたより強いことをイカ研も理解したのかな
まだサイドオーダーやってるから1200ちょいまでしかやらんかったが簡単だねここ
グリルはなんか大混乱してたが
負けパターンはカゴ周りに引き篭もるやつばかりの時かな ・ハシラの刺さる位置が全ての潮位で利敵
・カタパのワンパンポイントが多い(通常3方向、満2方向?)
・ほぼ全ての壁が塗れる
露骨に難易度下げすぎぃ! >>555
インクレールでいつでも安全に逃げられる&インク回復
これも追加で カンストできたー
ハシラ割るのめちゃくちゃ上手い人いて、13とか初めてみたわ 一番簡単まであるよな。塗りが弱い編成の時はちょっとキツイかもしれないが 難関ステtop3が全部旧ステなのほんと調整放棄で笑えないんだけど 雑魚鮭と肩ぶつかっても許してくれていた頃のステージだからな イクラ投げ前提すぎて納品テンポが悪いからか?こんなにつまんなく感じるのは
ドンブラコもカゴに行く道が金網でテンポ悪いからつまんないのかな? WAVE開始時モップが下に塗りに行かないときの期待薄感 ポラリスのうんこみたいなレール配置からだいぶお優しくなったもんだ すじこジャンクションって名前ここのステージの方が合いそう >>561
ステが広くてプレッサーがないし
ザコの密度と攻撃速度があがってて難易度爆上がり >>564
なんかブラコの右下をずーっとやってる感じがする タマヒロイ結構な率で金網下から上昇してくれるから特殊以外下のやつ基本放置してる タマヒロイ金網下通ることもあるけどこの差は何なんだろうね このステージ救出しやすいから突っ込んで死にながらやってたけど
あんまり死なない方がいいな ハシラが速攻倒せるから全然脅威になってないよねステージ構造上、ダムとかホント厄介なのに インクレールからボム投げるとたまにレティクルより上に吹っ飛んでく現象何なん
変な慣性付いてるせいか 開発初期のイカ研が作ってたら金網先の高台は壁塗れない、テッキュウポイントに柱、インクレールでもグリル接触で即死とかだったろうな 死ぬと蛇とか鉄板のタゲとか急に味方に行くからな
死にながら稼いでいいプレイしてるやつもいるけど出来れば死なないことに越したことはない 3ヶ月サモランほぼ離れてたおかげで昨日底でクソ地雷かましてたけどそこそこ調子戻ってきてようやく400
300スタートできるように600にはのせたいな 900まで来たわ
800ぐらいからずっと危険度MAXで辛い カゴ前ごちゃごちゃになっても下に降りられるのもキャリーしやすいステージ、強いて言うならミサイルやアメの事故デスからの全滅は要注意。 壁登る機会が多いからか、登った先にカタパマーカーあって浮き輪になりなすい 俺も900
昨日の夜中の700あたりがマジできつかった 俺も900まできたぞ。おっさんだからもう疲れてきたw
一回休むか。このままカンストまでやるかどうするかね 二日目800から再スタートしてやっとカンスト
>>583
600行くならそのままカンストした方が効率的では? 900まできたらもうやるしかないでしょ
こんな強編成なかなかないだろうし 900まで上げたなら夜の人口増えてきた当たりの方が上手い人多いから休むのもありじゃね
昨日カンスト済みの人も戻ってくるだろうし カンストできた
武器も強いし味方も強いから今回楽々だなこれ 野良でもほぼ失敗しない 昨日のうちにせめて800までは上げておくべきだったか
600帯がひどすぎる クマサンプレートつけてる人来ると期待しちゃうけど
ナメプしているのかクソ微妙なのしかいないやん…… クマ金持ってるけど数こなしてるだけで期待されるような腕前じゃないから箪笥の肥やしと化してるわ ガエンが強いのか知らんが
なんかジョーが柔らかくなってるように感じる
すげー倒せる 干潮だとジョーしんどくない?
金網が多くて逃げるのしんどい >>598
それは思ったアプデ情報見てないから何とも言えんがサイレントナーフあったのかなと思った。成功率が良すぎる、味方そんなに強い感じしないのに しかしヒカリバエ、グリルはまだ最適化できてないな
これがベストか自分でも確信が持てないw 単にモップスクイクがジョーと相性良いからじゃない? 今の時間帯うまくねえか?800からずっとノーミス
時間帯ってか600-700あたりがやばいのかな アプデ内容にジョーにバクダン食わせると与ダメが上がるとかあったしそれも関係あるか
あまり狙ってやれるものではなさそう クマサン商会の金プレートがクマ金なら
新しく追加されたキンイクラの金プレートはタマ金なのだろうか この編成でもスクイクモップが納品ばっかやって金シャケやらんとイクラ足りんくなって終わるわハエ 投げてるよ
タゲ鳥のムーブはみんな完璧だったと思うから
貫通範囲なしだときついんだろうなこれ
ローラーも背後取られそうだし 構造上カゴから見たら大体ジョーの弱点向いてくれるからやりやすい感じはある 開幕バクテツ即処理したらかご横カモンのお叱り受けたわ 野良カンはだいたい40~300、600~800が沼りやすい印象
今回のシフトはもうできないから明日300からスタートなんだけど、カンスト行けると思う? >>615
編成自体は強さの方向性が変わるだけで強いほうだからヘーキヘーキ そろそろ徹夜して沼ってる輩が疲労で戦犯する頃合いか なんか楽だと聞いてダラダラしてんだけど、そろそろ出撃していいかな 2日目スタートだったけど全然沼らずカンストいけたわ
武器強いとはいえジョー全勝出来るとは思わなんだ グリルもヒカリバエも下で倒してイクラ投げの方が良い気がする
グリルは同時に2体までしか場に現れないからカゴ横に来るまで待って倒すと下で倒してイクラ投げ納品するより時間がかかる
ヒカリバエはカゴ横で倒しても下に散らばる上に事故りやすいから
タゲがレールでボム投げ、他はタゲ切り替わり時間に注意してイクラ投げ
タゲ以外がひたすら上から倒して全く納品せず、溜まってからタゲが逆方向のレールでそのすきに納品のやり方はノルマ高いときついかもしれん
ヒカリバエタゲ切り替わりカウント目安
でんせつ 200~ 100→89.7→79.4→69.1→58.9→48.6→38.3→28→17.7→7.4
でんせつ 533~ 100→91→82→73→64→55→46→37→28→19→10→1
でんせつ 865~ 100→92→84→76→68→60→52→44→36→28→20→12→4
最初の切り替わりが90カウントならその後10カウント毎
91なら9カウント毎
92なら8カウント毎 ヒカリバエもグリルもレール安定やろ
それ以外リスク背負ってやる価値ある? カンスト行ったわ
ヒカリバエとグリルさえ来なければ楽勝だな
高難度でも一応、下に貯めてタマヒロイに持ってこさせればそこそこ安定したな なんか気持ちよくサーモンで遊べるステージって感じだなこれはイカ研から最初で最後のボーナスか ヘビの先頭部分がナベブタの蓋貫通してくるのとモグラがあの巨体で細いハシラを登ってくるのは理不尽さを感じる グリルは納品数が多くなると籠まで寄せないときつい
寄せようと網の下で止まるしそこで倒されると網が邪魔で納品しにくい 本拠地なのに壁ほぼ全部塗れる上に自分らは使えないレールまで置いてくれるシャケの懐のデカさよ
一方イカは海女美の屋根外すわ防水シート貼るわ防衛に来たバイトに優しくない いやー、コウモリそこらじゅうに沸くと
もうどこからアメダマ飛んでくるか判別付かんくなって
辺り一面びっしょびしょで手に終えんなこれ 雨が中央籠に集中砲火してくるから、コウモリは問答無用で即キルしないとダメだね
逃げ場なくなって全員死ぬw コウモリとタワーの処理遅れが壊滅を招くな
あとテッキュウが正確に高台撃ってくるから放置はマズイ 遅ればせながらカンストした だいぶんキャリーしてもらった さんくすプロバイターのみんな カンスト帯周回してるけどやっぱ時々ゴミが入ってくるな
どうやってここまで上がってきてんだ? カンスト帯が大した事ないってだけでしょ
君はカンストプライドがあるみたいだけど >>562
ほんとこれ
今のシャケって出会い頭にもう殴られてるからな >>641
600帯でクリア率五分とか言ってるし本人が地雷ってことに気付いてないパターンかな >>639
トキよりも簡単なマップでイキるって恥ずかしくない? >>639
お前が上がれるくらいだから誰でも上がれるんじゃない? ダイバー放置され気味でキケマの納品タイムでカゴ周りにダイバー複数来ると大変なことになるから割ったら即処理したい
テッパンも台上に寄せると狭いのに他に構って相手してる余裕ないから下でさっさと処理して投げたい派だわ 40スタート時 レール邪魔すぎ
キケマ今 神レール!ダムも改修しろ これがサモランの現実ね
コウモリを放置するのが600以下のでん底ヘタクソども
雨玉をきっちり打返すできるバイトしか上に上がれない 一応低層のフレとパーティ組んだら危険度下げつつカンストいけるから中にはそういう手法であがってきてるやつがいるのかも
てか600とかその辺キツくなるのそういうパーティとマッチングしてるからかもしらん
カンストのやつと底のやつが一緒にやるとその辺にきそう キャリーされて上がってきたような奴は自分がキャリーする側になった時に味方に文句言うもんだ コウモリもカタパもテッキュウもガン無しの味方だけど
ほぼ全部俺が処理してクリアしたよ
納品してくれるだけで感謝しかない タツマキインクレールの動画見たけどあれどうなってんの
見つけた人すごすぎる ブラコカンストがXP2000相応だとすれば
どんぴこカンストはXP1850ぐらいでもいけそう レールに乗りながらカタパにボム入れようとしたら勢いつきすぎてるのか
ボムが跳ね返るんだけどこの仕様といい
ナベブタの頭上から雑魚が出てくる仕様といい
普通に不具合だと思うんだけどなに当たり前のように放置されてんの?
あとブキによっては金イクラ背中に担いでると
浮き輪のインク残量が見づらくなるの制作陣はおかしいと思わなかったの? 時間切れでミスったヒカリバエの時そもそも金玉出現数少ないんだが何がダメだった?
ノルマ32で出現30、4人でレールセミ
金シャケ倒すの遅くて次が出ないのか? どんぴこコンテナ高台はちょうど
グリルやナベブタから出たシャケが高台上に直接出てくる高さなのがまた >>664
全体のシャケ数の上限に引っかかってるんじゃないの 900からゴミ大杉
処理もできなければ納品もで機内の多すぎ 2日目は400スタートでなんとか600まできた
560から600にするのに2時間かかった >>662
前作と違って今作はレールでジャンプすると慣性上乗せされるようになってるから
干潮カタパとかでレールからボム投げる時はいったん止まってから投げた方がいいよ >>664
Xで見たけど金シャケの湧く条件が雑魚シャケ19体が湧く毎に
雑魚シャケの湧き上限は32体
つまり雑魚シャケを倒さず放置してると一生金シャケ湧かないってこと ヒカリバエはモップがちゃんと雑魚にかぶせて殲滅してくれる人なら安定する どんぴこオープン記念三連はどれも強めの編成だけど
一番カンストしやすいのは今の編成かね
ていうか明日からは上位勢はもう400スタートか カンストできたわ
強ブキしかないから下手でもカンスト頑張った方がいいぞ カンストまでにグリル20回くらい来たけどやりすぎだろこれ
間欠泉1回も来なかったぞ 30キルしょっちゅう出るなこのマップ
600帯抜けたら負ける気がしないなこれ ト場…お前と戦いたかった😭
室内に3本ぶっ刺さってるハシラ見たかったやん? ト場ならきっと外周出入り口にハシラ設置する嫌がらせしてくれるよ 部屋の入口の外にナベブタとバクダンとハシラが集結して
その足元にはテッパンがこっちに正面を向けて停車してる地獄絵図が見えた クマ金(バッジの方)と救助金の人いまだに見たことない
見たことある? クマ金はスタダでノーミス帯でやるかカンスト帯で続けてたら割と見るよ
救助金って何? 歴代ステージで一番簡単だと思うこれ
初めてノーミスカンストした >>673
レール下の狂シャケ団子にモップリ被せ打ちはメチャメチャ気持ち良かった 3でシャケが強化されたけどマッチングが改善したので2より遥かにノーミスカンストが簡単になったところでステージによる実質シャケナーフだからな 大多数のユーザーが求めるものってやってて楽しいゲームだからな
高難易度ストレスイライラ激ムズゲームとかばっか実装してるとユーザー減って売上自体下がる 初カンスト達成したー!
キケマって伝底と違って納品よりも死なずにオオモノをいかに早く処理するかなんだね カンスト完了 簡単ステージは3デスマンだらけで辛いわ 仕事終わりで昨夜ぶりだけど雑魚やらないスクイク増え過ぎよ
どいつもこいつもわざわざ玉回収済みのハシラ乗りに行って何ぼんやりしてんの 今から嫁とバイトするからよろしくな
俺999嫁40 合流するレートは知らん えー、自作ってそういう意味か😭
バッジから作ったのかよ
くだらね >>515
これやってみたいけどタツマキが来てくれない😡 数ヶ月振りにやると強い人と組ませてくれて楽だな
いいマッチングシステムだ やってみたけどレールの高さの関係で金箱の配置によってはそんなに拾えない
たぶん左に出れば当たり >>699
こんなバッジあるんやな
まだ誰も取ってないやつとかもあるんやろか 騙される奴いるから○○がぶっ壊れでやばすぎるとかいう
スプラの動画がいっぱいあがってんだよなぁ 赤イクラの数でシャケ、納品数でイクラバッジはほしいな
シャケはビッグランのが既にあるけど着けてたら怖い人が地雷認定するし ラストステージだからうまい人から抜けていく・・・・ >>699
インターバル中浮き輪で逃げる奴は見逃してたけどこれからは積極的に蘇生していくか… ハァハァ67バイトでカンスト…
グリルバエのやり方が各々自由形すぎて辛かった
あと鮭が消失(ワープ)するバグあるね みかたがおわった..とか言う名前の終わった味方とマッチングしたわ、伝底に戻ってくれ 目の前の金イクラが消える事は何度かあったけど鮭は無いかな 強編成新ステ楽しすぎてカンストしてからも何回も潜っちゃうな 明日から?の別編成はどうなるか・・・
塗り弱いとキツイステージになるよな >>699
えーこんなんあったんか...
まだ半分も行ってないわ >>720
今日が1番楽でどんどん編成の質が落ちる >>699は存在しないバッジをゲーム画像に貼り付けたやつだぞ ポラリスは竜巻に対応できないから非搭載ってのはわかるけど、
シャケトバはなんでリストラされたの? こんなおもしろステージ用意して
次回追加ステージどうするんだ
一変最高難易度なんてのはやめてほしい あー終わった終わった
カンストバッジが必死に900帯で足引っ張ってんの笑う
カンストに誇り持ってそう グリルとヒカリバエマジでカスみたいなムーブ流行ってんなこれ カンストバッジはマシだ
キケマバッジが要注意の証だ >>725
ヨコヅナの時点でトバとポラリスは来ねえなって思った グリルとヒカリバエは全滅はしにくいが納品不足になる 強編成とスタートダッシュのおかげで
難易度下がっているから
弱編成で伝底やったらイメージ変わると思う >>727
カンストにコンプ持ってそう
カンスト目指して必死にプレイして顔真っ赤で愚痴書き込んでんのはどこのどいつだよw >>699
こうやって馬鹿ってつれるからおもろいわぁ(^_^;) どんぴこが簡単なのはスタダや強編成もあるだろうけれど
籠が中心にあって適当に倒しまくってもマズイクラにならないのが大きいと思う
イベントでも投げ納品が必須になるからイベントは旧ステージ並みの難しさだけれど >>729
>>731
なるほどね確かにオカシラだと無理だね
あとは次のアプデで来るであろう最後のオカシラ公開と
ビッグランの最後が本当にバンカラなのかどうかしかないのかな >>734
おっ食いついてきたな
お前みたいにやたら攻撃的なやつがやってると思ったよ
ちなみに全ステ野良解散でカンスト済みな 今930頑張れはカンストできるかなぁ…
午後いっぱい使って60しか上げられてない 土曜も仕事してる人はイライラしてるなぁ
マトモな職を探しなよ 危険度マックスすら挑戦したことないライト勢だったけど野良でカンストさせてもらえた
3月2日をどんぴこ記念日とします、ありがとう 2にあった浮き輪でインクレールに乗れたやつ3の性能だと出来なくなったのかな >>743
ひとつカンストするたびに上達するから他もやってみたらいいぞ >>744
2のはヒトのまま乗れるライドレールで今回のはインクレールだから性質が違うんだと思うよ >>730
キケマバッジだけの人って要はあれだよな
900帯まで行ったけどシャケの量についていけなくて挫折した中途半端なやつってことだよな >>699
仮にこれがあったとして取れてるのか確認したら全然足りなかったわ
結構救助してるつもりだけどな
https://i.imgur.com/sDVna4m.png お前らよー喧嘩するのー
ネットってチラ裏っていうんだっけ?ただの独り言だろ?
よーやるわ 他人様にぐちぐち攻撃的な事ばっか言ってアホなんかw ライドレール、2の時はジャンプボタン押しっぱなしで進行方向とは逆にLスティック倒しとけば終点でずっと跳ねて降りないように出来たけど
3だと出来なくなってた
インクレールなら方向気にせず行き来出来るし、モップリンならZL押しっぱなしでZR押すと1発撃って丁度レールに戻れるし
スクイクならレールからジャンプしてフルチャ撃ってレールに戻れて良い ドンピコは満潮がちと難しいけどアラマキより簡単だと思う
ステージ見渡しやすいのが楽 レールの上のキャラコンは必須テクニックだぞ
まぁ誰でもできるか サイドオーダーやり過ぎてレールジャンプから滑空出来ないの違和感 >>737
遮蔽物殆ど無いからデスした味方をすぐ救助できるってのもかなり大きいと思う
デス多い下手な味方引いても他のステより足引っ張られにくい 他ステだと海岸であっ死んだなって瞬間でもレール乗って生還出来ること多いわ >>745
おおーありがとう
銀バッジはブラコのしかなくてまず全ステ600達成するところから始めなきゃだからしばらく今日の景色が見れないと思うと寂しい
精進します ブラコだけ持ってるの逆にすごいな。ブラコ銀あるならダム以外はすぐいけると思うよ 次の作品あるんならブラコにレール設置しましょうね
そもそもステージの構成が終わってるけど 別物に魔改造されてもマヒマヒ名乗れるんだし完全に作り替えてくれて構わん >>725
2ですらクソステなのに3でシャケトバなんか想像すらしたくない。ブラコ、ダム、トキシラズ、の2のステージを3で出したらクソになるってやっと気付いたんだろうよ。 伝底はかなりヤバいマップだろう
逆に上位だとかなり楽なマップ なんだか干潮きついなって思ってたけど通常で評価上げまくった連中が干潮に対応できてないんだな キケマバッジだけ付けてたんだけどそれで地雷認定する人いるのか
タイミングの問題はあるけどダムもブラコもトキもカンストさせてて
今回ドンピコもカンストできたんだけどなあ
バッジなんかより味方の初動を注視した方が上手いかわかりそうなもんだけど バッチで地雷認定はしない、失敗した時納品極端に少なくかつ大物討伐数少ないやつは地雷だと思って抜ける
デス数は2ケタ行かなきゃリザルト悪く無ければ継続しても良いかなって感じ。 カンストしたから伝底に落としてみてやったけど、900帯よりはるかにきついよ
納品1の海岸マンとか、こっちのプレイヤースキルの問題じゃない環境だし この土日で銀バッジぐらいは取っとかないとヤベェぞ
壁も塗れない基地外に囲まれたらもう無理 今のデン底なんて超エンジョイ層くらいしかいないからめちゃくちゃきつそう
海岸マン、開幕放置、壁塗らない、祝砲、納品1桁、赤100とか こいつデスしすぎだろ何デスした?とリザルト見て なんだ、4デス“しか”してなかったか…
と思うくらいには多デスが今まで以上に目立ったな
6デス7デスいるのが当たり前だったわ バッジネタってアフィカスの飯の種だろ
何回同じこと擦るんだ? バッジくらい好きにしろよ
そのステージのカンストバッジつけて利敵するやべぇのにはボロクソ言うけど どんぴこ始めた最初が一番キツかった。壁塗らないのは当たり前でタワーを1段残して放置、ハシラを1匹残して放置、400スタートに慣れて久々に2ケタ救助して伝底のキツイ時思い出した ここの大砲むずかしくない?
いつもぐちゃぐちゃになってる もうバッチの色とか何でもいい400スタートのアドバンテージつくのがカンストの最大のメリット 価値あるバッチなんてxランキング上位くらいだろ
サモランバッチなんて暇人の証明にしかならない 200行くくらいまでは沼るの覚悟せい
自分自身が思ってるほど効率よく動けてないから サモランのバッジはスタート評価が変わるので唯一実用的なバッジ コウモリバッジ付けてたら一目置くようにしてる
コウモリを許すな >>741
初ステージで上手い人が撤退せず潜ってるからか体感カンスト帯のレベルも高めだから今回カンストするのが1番楽 まあ新ステ初日カンストするような暇人なら翌日もやるからな
さっさとキケマ帯まで上げた方がカンスト楽になるわね マッチングしてもバッジどころか名前すら見てないや
ヘリ降りるまでネット見てるか配信見てるかスマホ見てるかだ 745で体力の限界
休み入れても一回ごとに頭が割れるように痛みだした
ヤバい そういやここの大砲だけは実力に自信があるなら自分が乗ると楽かもな
ナベモグラダイバーコウモリあたりを時間かけずに対処できるのが乗らないとグダグダになっていく 900からすごい沼った...
でもカンストできたわ
味方まじありがとう... >>792
ゲームなんかのために体壊すべきじゃないぞ
はやく寝ろ 時折大砲乗らない縛りやってるやついるとしんどい
どすこいの群れに射撃で一匹ずつ撃ってて
あれはいったいどういう気持ちでやってるんだろうか これが最後の追加ステージなんでしょ?
もうスプラ4までこれで遊ぶしか無いんやね >>792
あまえるな
初心者の頃は二徹フルタイムでカンスト当たり前だ
失敗は自分の責任と思いながらやれ
境地に達するぞ カンストを暇人ていう奴よく見るけど(俺も同意だけど)
それなら対人戦でXパワーとかで競ってる奴らも暇人だと思うんだがどうだろう
あいつらランク100とか200だろう?俺はまだ40なんだが
絶対対人戦やってる奴の方が暇人だと思うわ >>799
Whataboutism(ホワットアバウティズム、ワットアバウティズム、ワタバウティズム)は、論法の一種。
自身の言動が批判された際に、“What about...?”(英語で「じゃあ○○はどうなんだ?」の意)というように、直接疑問に答えず、話題をそらすことを指す。 インクレール上でヘビの覇気に押されるの納得いかねー どんぴこ初めてやったが今までとガラッと変わってて楽しいね これ空中チャージ出来るスクイクだからレール込みで好きに動けてるけど他のチャージャーだときつそうだな どんぴこって今まで一番評価高いな
ドンブラコが追加された時とか阿鼻叫喚だったぞ 初回は上手い人にキャリーしてもらえるのでは?という読みが当たってクマフェス以外で初めてカンスト行けた
サンキュー上手い人 ホカホカ沼にハマって14連敗したけどカンストできました
ありがとう これだけ簡単だと明日以降300以下スタートは地獄だな ヒカリバエグリルでレールで寄せるのばっかりやって
全く納品しないやつ多すぎるんだがなんか変な動画出回ってるの? おい!インクレールで浮き輪乗れるって言ったやつやっぱ乗れねえじゃねえか!
俺はライドレールなら浮き輪も乗れたのにねってちゃんと書いたのに適当こきやがって 58回でどうにかカンスト。久々40からやったから疲れたわ
3からの新規勢でキャラコンもごみだからインクレールの自爆やらかしまくった 昨日ぶりに潜ったけどカンスト帯もレベル落ちてたわすまん つまらんステージだな
オブジェクト多過ぎて目が忙しい イカ判定デカ過ぎてレールに吸われまくるし寄せもほぼ機能しないし。サモランは終了だなこりゃ ここはカゴ横ガン待ちじゃ上がってこれないぞ
いい加減卒業しましょう ガエンさ、これ問題児だろ
インク消費エグすぎて実質スライド封印されてるみたいなもん スタダなし57バイトでカンスト ヒカリバエやたら多かったわ
さようなら伝底って思ってたけどビッグランでまた再会するのか 全武器火力ある
遠征してもレールで安全に帰れる
鉄板モグラ寄せやすい
コウモリ風船撃ち落としやすい
細かいところにも塗れる壁が要所にあり囲まれにくい
カンスト勢底辺だけど、何が難しいのかわからん どんぴこマジ楽しい91回もかかったけどカンストできた
インクレール使って上手ぶれるのが気持ちいいわ
いちばん安定しなかったのはグリルで次点でヒカリバエかな
どっちもカゴ下広場で倒すと納品がきついが皆やってたからあれが正解なのか グリルは上位帯だとカゴによせたなあ。リスクは分かってるけど
どうしても納品不足しがち。下位は下でイクラ投げでいい感じだ 達人+2でしばらくやめてて最近復帰からの今伝底にいるんだけど今の伝底って煽り抜きで昔の熟練か達人、良くて達人+1ぐらいのレベルじゃね?
達人+2でやめてた頃よりみんな下手な気がする カンストしてからリセットしてまた遊んでる人いるね。
500台だけど金バッチ付けてる人とたまに当たる ガエンは最強ではないが強武器くらいの性能してると思うが 03/03 09:00 - 03/05 01:00
どんぴこ闘技場 @ヨコヅナ
.52ガロン
24式張替傘・甲(新ブキ)
クーゲルシュライバー
ジェットスイーパー
次も火力は強そう塗りが弱いから、意識しないと動けなくなる感じだな 普段はジェッスイに近くてインク犠牲にして一瞬高火力モードにできるブキって感じだよねガエン ガエン弱いって言ってるやつはスライドしなきゃいけないと思ってるだろ
基本的に立ち撃ちする武器だぞ 昨日できなくて今日の夜から始めたんだけど
処理できない納品できないデス多いの集まり
辛い ガエン使い勝手良くてマニュで一番好きまである
威力と射程は勿論だけど弾あんまりブレないのが最高 ガエンは今のWAVEスライドしたっけ?ぐらいの立ち回りだったな
スライドのインク消費量がデカいしなにより立ち打ちが射程の割に意外とダメージ出るんだよね
ガエンがスライドして火力出さなきゃいけない局面になってる時点でスペシャル吐いた方がいい事が多かったし 2日目からだけどカンストできた
これで全ステージカンストできたからサモラン卒業するわ 800で全く進まなくなったからカンスト諦めたわ
なんか絶対カタパ倒さないマンだらけだった 何とか400まで行けた
次から200スタートは楽できるわ 開幕回線落ちのMAX勝てるなんて味方の質相当高いな今回 ガエンスパッタリーと同じDPS出るからダイバー空中で撃ち落とせるらしいな
まあ塗った方が安全だとは思うが グリルとヒカリバエはこっちのレール使えば35でもSP0~2個で何とかなる感じだった
特にヒカリバエは下に居やすいから左右レールより納品ペースがかなり変わる
https://i.imgur.com/gBfAtKV.jpg スライド撃ちの瞬間だけ「射程のあるスパッタリー」になるのロマンあって良いよね ジョーの弱点をスライド撃ちすると息切れしちゃうけど通常撃ちするよりはいいよね? どんだけ言っても残り5秒切らないとスペシャル使わない奴いるな
わざとうんこ漏れてからパンツ下ろすゲェジとしか思えん >>864
そこのレールの方が納品良さそうって思ってたんだけど左右レールの方が流行ってたからそっちにしちゃってた 何でだろうね さっき840から再開して何とかカンスト
干潮苦手すぎるこれから克服しないとなあ
https://i.imgur.com/qqx1FUb.jpg グリル未経験でも目の前で見本見せてるのになんで真似できないんだろ
下うろうろしたり端まで行ったり
信号とかちゃんと渡れてるのか タコゾネス装備の銅2400って一般プレイヤーからすると高いのか
そりゃ遭遇しないわ >>864
俺もここが1番良いと思う
下で納品しててもいざという時に逃げやすい 960からオカシラマッチで800まで落ちました
おやすみなさい >>874
全ステカンストしててもウロコ足りなかったから普通の1200勢だとサービス終了までに手に入らないと思うわ ハエでレール使わんオシャレプレイに付きあってみたけどメリットなんもないなこれ 下がったんなら実力がないということじゃ
立ち回りと視野を広げるんだな 単に時間と体力つまり試行回数の問題だと思うけどな
毎回5デスくらいする下手な俺でも今回90バイトやってカンストできたしダムブラコも150以上やってカンストした 900からカンストまで50回かかったわ
ラッシュグリル干潮が最後までよく分からんかった カンストしたからあとは利敵して若い芽を潰してきますわ😉
越えるべき壁として俺はあり続ける😤 うまいけどカタパだとかやらずテッキュウに張り付いてる人いたから自分もテッキュウ張り付いて、デスしまくってたら味方うちされた
じゃあせめてジェッパでテッキュウ打たずにカタパに使ってくれよ 試行回数でカンストできるのはスペシャルちゃんと使える人よ
スペシャル中にやられたり残したりカウントダウン中に使うようなのは
WAVE1失敗が頻発するから時間かけても停滞するだけ オカシラのせいにして960→800は明らかそいつに問題がありそう
自分も820からホカホカ3回クリアオカシラ無しの沼にハマったけどカンストできたし 600、700くらいのオカシラマッチはダルいけど900まで行けばそんな試行回数要らない気はするが逆にどうやればそんなに掛かるか気になる カンストした後も続けてて75バイトになってたけど平均クリアWAVE数は2.9だな
たまに失敗するけど、簡単なステージな上に武器も強い
1日の20時頃からやって毎回抜けてちょっと時間置いて開始 どんぴこ簡単って言われるけどどんぴこは3の新規ステージの中では一番難しいとは思う グリルカゴまで寄せてるの見たことないわ
狭いし時間かかるし後ろ取られるし危険すぎんか 初日カンストなんとか出来たー
123バイト
もう寝ます この時間魔境過ぎる ブキの役割を理解できてないカスが多すぎる >>888
キャラコンある人にとっては一番簡単なんじゃないか?
索敵キチンとしてればカタパをワンパンしやすく難敵処理が味方に依存しにくい
ステージに刺さるコウモリも索敵を怠らない人なら対処しやすい
タワーテッキュウの湧くポイントからもレールで生還しやすい
武器によっては極端に処理しにくいハシラが弱い
たぶん味方に依存しなくてもクリアしやすいステージなんだと思う
自分はキャラコンないからアラマキよりは簡単だけどムニとすじこよりは難しいとは思う >>896
この動画では3人とは言え、3人とも手順を知っていてちょいグダりはしてもほぼ最速で止めて倒してる
4人でもそこまで変わらない
下で止めて倒す方法はタゲなのに誘導とかよく分らずスタンもさせられない人がいたとしても自分だけでスタン出来るので他3人が誘導やスタンさせられなくてもなんとかなる なるほどこんな感じなのか
思ったよりも楽そうだけど野良じゃどのみちできんな ほとんどの人が同意するだろそれはw
オオモノ処理最強な上に塗りによる打開にも使える スプラで初めてエラー落ちしたんだが
どんぴこ干潮3waveカウントダウン終了付近 どんぴこは程々に難しくてかつストレスフリーだわ
金網あるけど塗れる壁ありまくるのがデカイ
聞いてるかブラコ >>899
メガホンと違って手前のテッパンとかモグラに吸われないもんな >>905
俺も干潮でエラー落ちしたわ
ドスコイ大量発生だった 危険度MAX帯でもちょくちょく発達障○者混ざってくるな
特にオカシラマッチ Switch2なら背景のシャケなんてヌルヌル動かせるだろうに 朝4時に900になって4時間経っても900
カンスト無理だわ
4時間だめだったのに残り1時間で急にできるはずがない >>914
深夜帯ぶっ通しでやってたん?
おつかれ
でもワンチャンあるかもよ W1ヒカリバエ失敗
もういいや
M1000くらいの地震来て地球なんて割れてしまえ 結局最後までヒカリバエの良いやり方わからんかったな
今確認したらキケマ突入からカンストするまでに引いたヒカリバエ全部失敗してるわ
でもたつじんまで下げてフレとやったら拍子抜けするくらい簡単だった
ノルマ低いときはレールからボムでクリアできるけど、ノルマ増えたらきつくない? 背景のシャケはカクカクを超えて紙芝居だろ。あれならやらない方がマシ
客が善意で性能不足を見ないフリしてるのに、任天堂が必死にクソスペックをアピールしてくる 背景なんて最初の方ぐらいしか注目しないんだから開始前だけぬるぬるにすればいいのに
なんで最初から諦めてカクカクしてんだ 155回って平均クリアどんなもんなんだろう
2.1とか? 準備運動として危険度MAX回してるけど、赤200~300とかテッキュウ狩り(できるとは言ってない)とかジョー戦でオオモノ狩りに勤しむスクイクとかいて難しいぞ 900からグダるのオレだけじゃなかったか
抜ける時は一気だったが >>926
平均2.0
凡人がカンスト目指そうとすると回数こなすしかないのでどんなに沼ってもへし折れず潜り続けました
一緒にバイトしてくれた皆に心から感謝だよ 和傘中量級なのかよ
ビニ傘とか竹と同じぐらいだろこれ めちゃくちゃ上手くなくてもサモラン理解度あって処理力そこそこあるメンツが揃えばそんなに難しくないステージだと思う。
インクレールもそこまで使いこなせなくても問題ない。上手い人はインクレール使ってプレーできるから凄いなと思うけど。多分カンスト苦しんでる人はドンブラコとかダムのカゴ前がそうだけど狭いスペースで生存しながら処理するのが苦手なんじゃないかな?
そこは危険度高くなるとないと厳しいスキルかな。インク管理と処理の優先順位身につくと800くらいまで行けば楽にカンストできる。自分はインクレール使いこなしたいけど良く落ちるんでキャラコンは苦手 今の400帯やべー
みんなまじクソうまくてほっといてもクリアできそうやん >>923
カンストおめ
根性半端じゃないなすごい 初どんぴこだけどもうヤバい
これ伝底の方が絶対キツいだろ 460でヨコズナまでやってオオモノ6デス8のバケモノいたわ ハイドラ回でどんぴこの本気が見られるかな
納品進まないし後半荒れたらなにもできないだろ どんぴこのステージ本当に良いと思う。とっても楽しい🥰
本当に本当に任天堂のサーモンランのマップクリエイターだけは優秀だと思う ガチマもこれくらいごちゃごちゃしててギミックたくさんのステージ一つくらいあってもええやろ やっぱ昨日のが編成のが強そうだな
クゲも強いけどサモランに限っては絵の具バケツさんが偉大すぐる ようやく遊んだけどポラリスを3用にアレンジした感じのステージだな どんぴこ基準だと旧ステにレール追加しても良いぐらい モップリンさんあるだけでサモランバイターはニッコリするから昨日の編成は神です🥰 モップリンの楽しさは異常
雑魚もオオモノも溶けるし塗りも良い レールの噴出口がシャケのインクで塗替えされたりされた方のがちょっと難易度あがって楽しそう こんな壁塗れるとこじゃなくてもっとインクレールつけた方いいステージあるよな レールでぴょんぴょんしながら撃てばジェッスイでハコビヤリスキルできるな 和傘壁塗れなさすぎて絶望…バトルでもラインマーカーで壁塗りしてるというのに 昨日の編成はやっぱり神だったな
開幕ステージをつよつよブキで楽しませようと、「こういう事が分かってる」から運営の性格悪質だよな まあカゴ横通る様にしてもどうせお前ら金網で解体して納品しにくいってブチ切れるハメにはなってたと思うよ 初日の苦労は何だったのかってくらい楽々レート上がって草
やっぱり味方ゲーだわ 昨日には劣るけど今日のも十分カンストチャンスの良編成だな
40スタートじゃないから昨日より明らかに味方が強くて楽 40から400目指してるが途中飽きてくる
なお250付近でも味方は強い このステージ何が良いって海岸と自陣っていう線引きがかなり曖昧になってる
明らかなレッドゾーンが無いから普段イモってる人も前線に出やすい事だと思う
本当に素晴らしい楽しいステージ🥳🥳 今日はまだ前回金曜17時でスタダ参加出来なかった社会人のカンスト狙いが多いかもな 海岸と自陣は明確だけど全部オレンジゾーン的な感じ
↓みたいなプレイ中常に片隅に意識しているレッドゾーンなくね?
アラマキの左奥のカタパタワーテッキュウ
ムニエールの干潮真ん中テッキュウとか通常右カタパテッキュウ
ダムの桟橋タワーとかデスパットとか左奥とか金網の謎タワーとか
トキのテッキュウとかヘビとか
スジコの左側とか >>975
ほんこれ。かなりあったけぇ🥰
そして図解上手いw >>975
俺もそう思ってたわというより絵が上手い 初日ノーミスってそんな価値ある?
2日目にノーミスしました!!!!っていうならそれは非常に素晴らしいと思うけど 満潮カンケツセンうちもミスった
キンシャケがすぐに隠れすぎ >>981
シフト開始4時間後にxでノーミス検索するといっぱいでてくるしあまりない >>884
同意。猛者まではいかない常人レベルでカンストできるかできないかの違いはそこにあると思う。
あと、序盤にしょうもないデスするかしないか。
中盤以降の盤面荒れてからは多少のデスは仕方ないが、序盤にデスする奴は問題外 ポラリスより余裕で難しいじゃねえか
どうやってんのよ
寄せが正解か >>923
かけこみクリアおめ
自分も失敗多くて結構やったと思ってたけど84バイトだったわ グリルのレール使って寄せをやったんだけど
真似した味方が分かっていなくて
ずーっと一番遠い坂下の周辺を2匹ウロウロさせていた
その味方は討伐金を3つ付けていた恐怖 まぁサモランバッジは実用性あるからね...
それにしても155はド根性過ぎる 自分ともう一人は成功していたから
ラグではないと思うけどなあ どこの難易度でも初動で壁塗らない奴多いとその後の動きも終わってるな グリルは下でタマヒロイがカゴ通る方向に貯めて、残り30秒ぐらいでタゲ取った人が反対側に誘導するのが一番良さげだったな
野良で適当にやってたからもっといい方法あるのかもしれんが 傘が思ったより壁塗れなくて嫌
パージで地面は塗れるんだけどねー カンストしたいなら155カンストくんのガッツを見習うべき
600帯あたりの味方は1人回線落ちしたくらいで諦めるからな 155は凄いよな
単純計算でも19時間以上かかってる ここ通常が簡単だから夜でコケてるイカ多いんじゃない? このスレッドは1000を超えました。
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